ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
2023/11/19 14:27:20 (19BW4CCL)
私(医療事務員)26歳、夫(内科医)32歳、結婚して5年、4歳と2歳になる娘がいます。
そして私は、夫と出会う前、10年前から御義父様にドマゾ、ド変態の淫乱肉便器の性奴隷として調教されております。
もちろん、夫には秘密にしています。
御義父様との出会いは、16歳の時にオマンコに炎症を起こして行った、産婦人科の個人病院でした。
そこの先生が、御義父様でした。
ドS性癖をお持ちの御義父様は、私のオマンコを触診しながら診察している時に気がついたそうです、私にMの素質がある事、それもドマゾになり得る素質に。
そもそも、炎症を起こした理由が、異物オナニーのし過ぎでした。
中学生の頃、偶然ゴミ捨て場に捨ててあったSM雑誌と色んな大人のオモチャを見つけ、その世界に、マゾの世界に魅せられたのが始まりでした。
縛られたり、犯される自分を想像して、拾ったオモチャ、バイブでオナニーをするようになりました。
使った後、洗わずに放置したバイブが凄く臭くて、その匂いに興奮するようになってからは一度も洗わずに使っていました。
だから、炎症を起こしてしまって。
診察の時、他人にオマンコを見せなければならない恥ずかしさ、しかもそれを見せる相手がおじさんである事が、私の羞恥心を煽り、信じられないくらい濡らしてしまい、その汁は私のお尻まで濡らしていました。
先生の指が、私の敏感な場所ばかり弄って来るんです。
私は、診察中だという事も忘れ、絶頂に達してしまいそうに、でも逝けませんでした、逝かせて貰えなかったんです。
先生が止めるんです、逝きそうになると何度も。
寸止めを繰り返され、先生になぜ炎症を起こしたのか訊ねられ、私は逝かせて欲しくてすべて白状させられました。
そこからは、先生の凌辱が始まりました。
唇を吸われ、涎を飲まされ、舌を吸われ、乳首は千切れそうなくらい、強く噛まれました。
先生のチンポが私の口を犯します。
臭い臭いチンポでした。
私の口の中に射精して精子を飲ませ、萎えない先生のチンポは容赦なく私のオマンコに突き刺され、中に射精されました。
犯されてる間、私は先生に変態女子高生と罵られ、乳首をつねられ、頬を殴られ、首を絞められながら、それでも私は興奮を抑えられず何度も逝きました。
凌辱という名の治療が終わり、私は炎症の薬を貰い帰りました。
家に帰ってからも、乱暴されたショックよりも、殴られ、首を絞められながら犯された快楽と興奮しか思い出せず、オナニーしてしまいました。
そして、気が付くと私は、学校帰りに病院の待合室に座っていました。
381
2023/11/19 07:24:08 (Z8RErdjK)
私27。お姉ちゃん31。
お姉ちゃんは私とは違うタイプで、スレンダーで気が強くて、なのに優しくて、涙もろくて、面倒見が良くて、頭が良くて、笑顔がめちゃくちゃ素敵で、今の職場でも既婚者なのにファンクラブがあるくらい美人で、もうほんと大好き。
お姉ちゃんの事が好きすぎて、でもお姉ちゃんとレズりたいけどそんな勇気はなくて、どうしているかっていうと、お姉ちゃんの旦那さんと浮気している。
正直、旦那さんはタイプじゃないどころか嫌いな方。気持ち悪い。でも我慢して抱かれてる。大好きってふりして。
お姉ちゃんと私、どっちが好き?とか聞いたら、私の方が好きだって。お姉ちゃんのこと軽くみやがって、死ねばいいのに。
でも、お姉ちゃんといつ、どこで、どんなセックスをしているのか、詳しく教えてくれるから、旦那さんとの関係は続けている。
写真や動画も貰ってる。
あのお姉ちゃんがあそこをツルツルにしているとか、この男の前でオナニーさせられているとか、喘ぎ声があまり甘い声じゃなくていつもよりもっとハスキーになるとか、実は露出好きだとか、経験人数が自称だけど6人だとか、処女は中2で失ったとか、Mっ気があって裸で土下座させると興奮しているみたいだとか、まだ結婚して3年目っていうのもあるけど、3日に2回はセックスしているとか、子供が欲しいから避妊はしてないとか、もう気が狂うくらい興奮する。
旦那さんは、私がお姉ちゃんと張り合っているって思っているみたい。張り合っているというか、お姉ちゃんの事を嫌っているって思っているのかな。今度、あいつ(お姉ちゃんの事)に何かやらせてみようか?だって。あいつ呼ばわりはほんとムカついたけど、今度夫婦で私の家に泊まりで遊びに来て、夜、同じ部屋で私が寝ている隣でセックスしてって言ってみた。できるかわからないけど、やってみるって。頭おかしくなるくらい興奮すると思う。お姉ちゃん、ほんと大好き。愛してる。
382
2023/11/17 14:47:15 (InbiQP.3)
もう母が亡くなって10年ほど経ちますが、私が高校の時に母が今の父(義父)と再婚し、思春期もあり色々迷惑をかけましたが、結婚式のときに大泣きしてる両親の姿を見て、本当の親子になった気分でした。
私が父(義父)と関係を持ったのが、母が亡くなる2年くらい前からで、私が離婚して実家に戻ってきた時期でした。
母が友達と飲みに行ってる最中に、私と父(義父)は家飲みしてて、私も寂しかったのもあってか、流れでそういう事になってしまいまいた。
流石に入退院を繰り返す母を尻目にそのような事は出来ずに、母が亡くなってから1年後くらいに、家飲みしてる最中にTVを見てる最中に触られそのまま久しぶりにしたのですが、母が健在だったころはゴムを付けてましたが、家にあったゴムが劣化してて破れてしまい、そのまましました。
子供もいなかったので、現在父(義父)と妊活中です。
383
削除依頼
2023/11/17 15:11:02 (XLpTvna/)
由々しき事態です!
夫に不倫疑惑!

夫の弟に愚痴をこぼす日が続き、夫も帰らない日が多くなってきた頃です。

すっかり、夫の弟と仲良くなってしまっていました。
夫の弟、哲治君。
哲治君は、一人暮らしで私達夫婦とも夫のご両親ともお互い近くに住んでいる事もあり、よくお互いに行き来していた仲でもありました。
この日、哲治君が風邪をひき、夫に一応、LINEで「哲治君に夕飯を作りに行ってきます」と送り、哲治君の家に来ていました。
思ったより哲治君は元気で、起きてテレビを見ていました。
私はキッチンを借りて、哲治君の好きなカレーを作っていました。
ルーを入れ、ゆっくりカレーを混ぜていると、突然、哲治君が後ろから抱きしめてきました。
ビックリして、ルーを混ぜていたお玉を落としてしまい「きゃっ!」と声を上げてしまいました。
哲治君はそのまま、私の顔に顔を寄せてきて「義姉さん・・・」
ハッ!と私は哲治君を突き放し
「止めてっ!」と叫んでました。
すると哲治君の目がキッ!となり、私の首を締めてきました。
とても苦しいのと突然の哲治君の変わりように恐怖を覚えてました。
そのまま、数分にも思える長い時間、私は蛇に睨まれたカエルのように恐怖で動けなくなっていると
「ね、姉さんが悪いんだっ!お、俺に、こんな、思いさせやがって!俺だって、ずっと!」
次の瞬間、左のほほに衝撃。
バチッ!
右の頬にバチッ!私の顔に髪が乱れて掛かり、よく見えて居なかったのですが、哲治君は欲望に任せて、私を平手打ちして打ちのめして来ます。
そのまま、私が床に崩れ落ちると、哲治君は私の髪の毛を掴み、床を、私を引き摺りながら「もう、姉さんは、おれのものにする!兄貴には返さない!」そう言いながら、私をソファまで引きずります。
「お願い!哲治君!痛いからっ!止めてっ!」
けど、哲治君は聞いてくれません。
ソファに私を押し倒すと
「あんな兄貴、なんで別れないんだよっ!俺の方が!俺の方がっ!」そう叫びながら、また私の顔を何度も平手で打ち据えて来ました。
もう、わたしも何が何だか分からないまま、ただ哲治君の暴力に恐怖しながら、脱力して行くしかありませんでした。
哲治君は、抵抗を辞めた私の唇を奪い、服をみだらにはだけさせて胸を弄び、痛いくらいに乳首を吸い、潰れるくらいの力でもみ潰します。
私の首も、跡がつくくらいに噛み付いたり、気が付くと脱がされていた下半身。
お尻も内ももも赤くなるほど、叩いて来ます。
私は、完全に脱力してしまい、どこか他人事のように、目の前で欲望に塗れ、己の欲望に忠実に野獣と化した、義弟を見ていました。
頭がボーッとして、身体に力が入りません。
哲治君が、見たこともない様な大きさのペニスを私の顔の前に突き出して、何か言っているようでしたが、もう、そんな言葉ももう、聞き取れませんでした。
やがて、私の口の中に熱い肉棒が侵入して来ました。
私の意思を無視して、その熱い肉棒は出たり入ったり、自分勝手に動き回ります。
哲治君は、私の髪の毛を掴み、深く深く、私の喉の奥へと肉棒を自分勝手に突き入れてきます。
苦しさも麻痺してる筈なのに、むせて胃液を吐くと、無性に苦しくて、涙がこらえられなくなりました。
苦しくて、むせると哲治君はすかさず、私の頬を叩き、何かを怒鳴りますが、耳には入ってきませんでした。
そうやって何度も喉の奥を犯され、失神寸前の私を、きっとソファでしょう。
寝かせ、あの熱くて大きな肉棒を膣にねじ込んで来ました。
長いような短いようなピストン。
私の意思も全て無視して、ただ、ひたすら欲望を果たす為だけに私の中で暴れるだけの男そのものでした。
私は、膣でその全てを受け入れる他はありませんでした。
哲治君が、私の中で全てを終えると、慌てて、家から出ていくのが、遠い意識の中で感じていました。

不思議と悲しみはその時にはありませんでした。
ただ、やっと終わった。
解放された。
それだけでした。
どれだけ、惚けていたかわかりませんが、気が付くと、西側の窓に掛かったレースのカーテンが赤く染まっています。
夕方になっていました。
気だるい身体を引き摺るようにシャワーに行き、頭からシャワーを浴びていると哲治君の暴力の数々が頭の中のメモリーから、再生されて行きます。
身体中がジンジンと痛みだし、下腹部に強烈な感触が蘇ります。
改めて悲しみが、ここに来て襲ってきました。
浴室で泣きに泣いて、部屋に戻り、夫に「今日は、お願いします。早くなくても、一度、帰宅して、私を抱きしめてください」と送信しました。
夫は、すぐに
「済まない、今日も会議と接待で帰れない」
私は、思い出したくない昼間の記憶に襲われ、震えて眠れず、身体の異変にも気づけず、朝を迎えていました。
AM08:20
ピンポーン
夫だと迂闊にも、警戒もせずに玄関を開けてしまいました。
きっと、夫であって欲しいと願う心からだったのでしょう。
ドアの外に立っていたのは、哲治君でした。
よく見ると哲治君の頬に白い筋が着いていました。
哲治君は、玄関の外で突然、泣き崩れ
「姉さん!姉さん!ごめんなさい!本当にごめんなさい!ごめんなさい!」と、玄関の外で泣き崩れました。
私は、なんの言葉も掛けられません。
早くドアを閉めたい気持ちでいっぱいでした。
心の中で「怖い!」「怖い!」といつの間にか繰り返していた程です。
すると、哲治君は、泣きながら
「・・・ねなかった・・死ねなかったんだよー。死ねなかったんだ!姉さん、本当に、ごめんなさい!死んで、お詫びしたいのに!」
昨日と打って変わって目の前で小さくなって泣いているこの人は、本当に昨日の哲治君なんだろうか?
そんな疑問さえ浮かぶほど、哲治君は、小さくて、惨めだった。
「ここじゃ、ご近所もあるから」と仕方なく、家に上げた。
哲治君も「昨日の様な真似は、もう絶対にしない」と誓った上での事でした。

「ねぇ、哲治君、どうしてあんな事をしたの?それに死ぬって、どういう意味か、キチンと話して。」
私が夫の妻となり、何度か顔を合わせている内に、私に興味を抱くようになっていたと話してくれました。
その内に、私もいけなかったんです。
夫の愚痴を哲治君にこぼすようになり、自然と距離が縮まっていた事を私自身も自覚の外の事でした。
そして、哲治君の中で兄の妻であるということ、手に入れたいと願う気持ちが葛藤していたとも話してくれました。
そして、私の悲しい顔をみると頭がおかしくなりそうで、どうしょうもなくなっていたんだと話してくれました。
昨日、最初から、乱暴するつもりでは無かったこと。
乱暴しはじめたら、自分でも制御出来なかったと話してくれました。
全てを聞き、私は
「哲治君の中には、そういう人格がある事をしって、凄くショックだった。だから、お願い、夫がいない時は私も哲治君の家には行けないし、哲治君ももう家には迎え入れる事は出来ない。許せる事でもないし、今も怖くて仕方ないの、もう帰って!」
哲治君は、肩を落としたまま「はい・・・本当にすいませんでした。」
死ぬ事については、怖くて結局、聞けませんでした。
居なくなっても。いいと少し、思っている自分がいました。
お茶をひとりのんで、自分を落ち着かせ、今日も1人で取る夕飯の買い物に出掛け、家に戻ると玄関の前に哲治君がうずくまってました。
ズキン!と心臓が痛み、咄嗟に買い物したものを投げ捨てて、走り出していました。
息が苦しくて、気がつくと、家の近くの川に来ていました。
ハァハァと息を切らしていると、哲治君が追いついて来ました。
昨日のあの目になって。
咄嗟にポケットのスマホを探しましたが、ありません。
走っている時に落としたのか?
どんどん哲治君が迫って来ます。
恐怖で震えた声で
「お願い、哲治君、やめて?」
哲治君も途中まで走って来たのでしょう、ハァハァと息を切らしながら
「ね、姉さん、スマホ、スマホ、落として行きました、よ、ハァハァ」
少し息を落ち着けた哲治君が「怖がらせて、すいません、もう、もうあんな事は二度としないから、安心してください。自首します。」と私のスマホを手渡して来ました。
「待って、哲治君」スマホを私に手渡して踵を返した哲治君を呼び止めました。
振り向いた哲治君は、泣いてました。
「待って!」
哲治君を家に連れ帰り、死のうとした事を聞いてみました。
「俺、本当に後悔して、謝って許して貰おうとか、許してもらえるなんて、思えなくて、なんて事をしてしまったんだろうって、もう姉さんに笑って貰えない、そう思ったら死にたくなって・・・」
本当の悲しみはこの時でした。
この気持ちの持っていく事の出来ない、どうしようもなく、切なくて、苦しくて。
そんな事が起きている事を何も知らない夫。
こんな悲しみを産んだ、夫。
いえ、それは私自身なのかもしれないと思うと余計に切なくなりました。
幸せになろうな。
そう夫が言った言葉は、どこに行ってしまったんだろう。
こんな不幸の結末なんで、私も夫も予想してなんていなかった。
「自首、しなくてもいいよ」
哲治君は「でも・・・」
「やめて!もう、これ以上、この事に触れたくないし、触れないで!」
「う、うん」と哲治君は、出ていった。
翌日、私は役所に行き、離婚届けを貰い、わたしの埋めるスペースを全て書き埋めて、家のリビングに置いて、引越し業者に電話をしました。
「もしもし、母さん?わたし。」と言った所で涙が溢れて来ました。
電話の向こうで母が
「どうしたの?何かあったの?」
「うん、今から帰るね」

翌日も、その翌日も、夫からの連絡はありません。
1週間経ち、10日が過ぎると、夫からLINEが来て
「なんの事か説明しろっ!」の命令文を見て、電話をしました。
「もう、貴方に着いていかれませんので、離婚してください。」それだけ言って電話を切りました。
翌週、郵送で離婚届けが送られてきました。
実家に帰り、父と母に問い詰められましたが「性格の不一致」で貫き通しました。

あんなに恐怖で、悲しくて切なかった、強姦。
どうして、忘れられないのでしょう。
トラウマ!?
哲治君のあの目。
思い出すと蘇る、頬のジンっ!とする痛み。
首を絞められた時のじわっとする頭。
なにもかも、忘れられないのです。
思い出すと怖いのに、どうしても思い出そうとする自分が、勝手に記憶を脳内でビジョンにして、私に見せつけてくるのです。
・・・憎い。
384

母子

投稿者:相沢
削除依頼
2023/11/14 17:49:15 (Vbo3QUDn)
妻が妊娠し出産で入院しました。
義母が手伝いに来てくれ助かっていましたが突然でした。
ねえ~あっちの方どうなの困ってない?
僕はええ溜まってますと答えると義母は服を脱ぎ出したのです。
どうしたのあなたも脱ぎなさいよと言われ僕も全裸になり大きくなったチンポを義母は咥えてくれました。
僕は乳を揉みながら下半身へ手をやりました。
そこには、そこには、そこには俺よりデカい竿がビンビンになっていたのです。
義母と思ってたら義父だったのです。
それ以後、義父はオネエ言葉で話すのでした。
385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。