ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
2014/01/09 13:00:58 (B1Qz3I10)
妻の姉、美恵は47歳。バーのホステスを長年している。独身だか、いわゆる愛人で、パトロンがいる。
仕事柄外見や服装に気をつかっているせいか、年齢より若く見え、スレンダーだけど、出るところは出てスタイルもいい。私にとって、妻と知り合い、家族紹介で最初に会った頃から憧れの存在であり、密かなオナペである。
残念ながら妄想以外にここに書ける内容はないが、いつか義姉さんと・・

以前愛人と行った海外旅行先でのビキニ姿や、義姉が若い頃の、妻との姉妹旅行の水着の写真を見たが、ホントに素敵だった。
前に妻が、海外旅行に行く義姉にデジカメを貸し、向こうで愛人が撮影したプールでの動画は、妻には内緒で自分のPCにダウンロードし、それを見ながら何度もオナニーした。黒のビキニのヒップ、胸の谷間、たまらない。
また、一度義母の田舎に一緒に旅行に行った際、誰もいない時に義姉のバッグの中を探り、姉のマン汁のシミがついた汚れた水色のパンティを鼻に押しつけ、腐ったチーズのような匂いをかぎ、まだ湿ってるマン汁を舐めたことは忘れられない。
バッグの中の他の下着を全て確認したかったが、時間がなくできず、その汚れたパンティを持ち帰りたかったが、バレるのが怖くて、今では後悔している。
この正月妻の実家に挨拶に行った際は残念ながら会えなかった。ベランダに干してある義姉のものと思える黒のレースのショーツ、それを目に焼き付け、帰ってから妻を義姉だと思って、後ろから思い切り怒張を妻のマンコに突き刺した。
目をつぶり、頭の中で義姉の尻を鷲掴みしてるのを想像し、「美恵、美恵、出る・・」と叫びながら、溜まった精子を妻の尻にぶちまけた。


126
2024/03/01 19:22:53 (xXuYUtWU)
結婚して20年、私44歳、高1の娘と65歳の義母と3人暮らしです。
昨年、亡き妻の七回忌法要を済ませました。
妻亡きあと、未亡人で一人暮らしの義母が暮らす家に移り住み、娘の面倒をみてもらっていましたが、私も男、美しい義母にムラムラ、義母を見てズボンの前を膨らます私に、
「アキラさん、もし、私で良かったら、娘の替わりに・・・」
義母は、大島さと子さんに似た凛々しい美形で、当時58歳でしたが、当時37歳の私には、亡き妻の面影が宿る美しい女性でした。
妻の仏壇に手を合わせ、義母と交わることを詫び、義母の寝室に入りました。

義母は、黙ってパジャマを脱ぎ始めました。
私もジャージを脱ぎ、二人とも全裸になりました。
58歳と言えば、若い頃はババアだと思っていましたが、義母の身体は緩みも乳房の垂れも少なく、まだまだ美味しそうでした。
義母は、私の勃起したペニスに触れ、口に含みました。
「お父さんが亡くなって以来、久しぶり…」
私は、義母の乳房を揉みまくりました。

義母と見つめ合い、濃厚なベロチューをすると、義母の表情が一気にエロくなりました。
そして、シックスナインになって、義母のオマンコを舐めました。
義母のビラビラはとても小ぶりではみ出ておらず、広げないと確認できない美しいオマンコでした。
一方、義母は私のペニスをジュボジュボと音を立てて、本能のままにしゃぶっていました。
クリを舐められた義母は、
「あぁん・・・」
と言いながら、感じまくりでした。

普段凛々しく清楚な義母の淫らな様子に痛いほど勃起した私は、義母にガッツリとペニスを差し込んで腰を振り始めました。
ガンガン突かれ、義母は痙攣しながら、
「あうぅぅ・・・す、すごい・・・イキそう・・・」
パンパンと突かれ、義母は年甲斐もなくヒイヒイとヨガりまくって、ペニスを締め付けました。
亡き妻よりも弛んだ乳房が波打ち、アラ還熟女を感じさせました。

「お義母さん、イキそうです・・・」
「中に・・・アキラさんの精子、中に出して・・・」
ドクドクドクドクドク・・・大量の精液が義母の子宮を満たしていきました。
「ああ・・・娘婿の精子を注がれた・・・」
と言いながら、身体をビクンビクンさせていました。
この日以降、私と義母は、娘の両親としての役割と、娘の目が届かないところでは、夫婦として仲睦まじく暮らしてきました。

現在、義母は65歳、私は44歳、ほぼ毎晩営みがあります。
65歳でも、大島さと子さんに似た義母は美しく、身体は緩んできましたが、乳房の垂れ具合もまだ少なく、女体としては十分魅力的です。
普段清楚に見える義母ですが、65歳になっても女はオンナで、実にエロく、娘婿のペニスでアヘ顔を晒しています。
私も、21歳も年上の義母とのセックスにハマっています。
毎晩私の精液を子宮に注がれているせいか、義母は、町内会の集まりで、同世代のおばちゃん、というか、みんな孫がいるからお婆ちゃんなのですが、圧倒的に若く見えます。

やっぱり、性生活が充実してると、男も女も潤いが出るようです。
65歳の義母は、娘婿とのセックスに夢中になっていますが、ご近所さんはそのことにうすうす気づいているような気がします。
義理の母子という禁断のセックスですが、その禁忌感、それから、21歳年上の65歳の還暦を過ぎた超熟女体を抱いている異常さが、興奮を高めます。
義母も後ろめたさを感じながらも、娘婿のペニスに夢中になっています。

先週、有休を取って、義母とラブホに行ってきました。
65歳の女と44歳の男のカップルが、腕を組んでラブホに入り、ベロチューで抱き合いました。
普段は義母の寝室で布団の上ですが、この日はベッド、二人でお風呂に入り、ベッドでクンニ、義母の小ぶりなビラビラを広げてクリを吸い上げ、皮を剥いて舐めました。
腰をカクカクさせた義母は、ズル剥けにされたクリを責められ、普段は出せないボリュームで、
「ああ~~イクイクイクイクイクイクイクイク~~」
とクリイキしてしまいました。

それから、義母のフェラでギンギン、義母は私に跨って、ズボっと生ペニスをオマンコにめり込ませ、腰をクイクイさせ始めました。
大島さと子さんに似た清楚で凛々しい義母が、垂れかけた乳房を揺らしながら、腰をクイクイささてヨガる様子は、とても65歳には見えません。
義母は、孫娘に気兼ねすることのない久しぶりの大胆セックスに、思い切り感じまくっていました。
さらに、正常位で娘婿の精液をガッツリ中出しされて、両足を突っ張らせてビクビクしながらイキ狂っていました。

この日は、間に小休憩を入れ、もう一度風呂に入って、ベッドでイチャイチャ、抱き合ってベロチューしているうち、65歳と舌を絡めている事実に勃起、自然にニュルンとオマンコに入りました。
ベロチューしながら二回戦、一度出しているから長持ちして、義母は息も絶え絶えにヨガリ久吸い、清楚の欠片もないほど乱れ、淫らな姿を晒しました。
何度か、義母がイッてたのはわかりましたが、何度もイキまくる義母のオマンコがあまりにも気持ち良すぎて、私の腰が止まりませんでした。
義母は意識が朦朧としてて、本能だけで感じて、身体を喘がせていました。
最後は、白目を剥いてしまった義母にタップリと二度目の中出しして、私も満足しました。

私と義母が、男女の関係になっていることは、おそらく、親戚も気づいていると思います。
中出しを許した男のそばに寄り添う女は、独特の雰囲気を漂わせます。
もしかしたら娘も、うすうす気づいているのではないかとさえ思っています。
おそらく5年後、70歳の義母を49歳の私は抱いていると思います。
70代の女性とのセックスは、実はとても興味があります。
濡れるのか、ちゃんと感じるのか、早く、70歳の義母を抱いてみたいです。
それほどまでに、私は義母を愛し、義母の女体に夢中です。
そして義母も、65歳にして毎晩男に抱かれるほど、私のペニスに夢中なのです。
127
2024/02/29 09:41:30 (azXr64I6)
初めて義理のお姉さんを見た時に一目惚れしました。
小柄で細く童顔で妻とは間反対の義理のお姉さんです。
更には正確も良く甘えん坊の性格で「ネェネェ弘樹君
車で駅まで送ってよ」。いいよね。

始めの頃は妻も「嫌な顔をしませんでしたが」段々と
図々しくなる義理の姉の態度が気に入らないようになり
「私の旦那を使わないでよ」「自分ですれば」とか良い
始めました。

義理の姉も「別に良いでしょ弟なんだからねぇ~」と
言ってました。
俺も別に良いだろ俺が嫌とか言ってる訳では無いし。

そんなある日の事です俺が1人で歩いている時にバッタリ
と義理のお姉さんと合いました。
「今日は1人なの?」お姉さん久しぶりです何処に行くの?。

「私別に用は無い暇だからブラブラしてるだけ」。
じゃお茶でも飲みますか?と言ってスタバに行きました。
義理の姉の方から「ネェ私とエッチしてみない?」
「嫌ならいいけど・・・・・・・」。
嫌なんてありえないです初めて見た時から俺の好みと思って
ましたから、でも良いですか?。

「私は良いわよ誘ったのは私だしね」。
其の儘義理のお姉さんのアパートまで行きました。
部屋に入りベッドの中に2人で抱き合い俺は義理の姉を裸に
しました。
思ったとおり細く微乳でプックリと膨らんだ丘には毛も薄く
筋マンでした。

そうとう好きな様で俺のチンコを咥えて「チンコ大好き」
「チンコ舐めるの好き」と言い「ジュルジュル」音をたてて
舐められました。
「お姉さんそんなに舐めたら我慢出来ない出ちゃいます」。
「良いわよ出して飲んであげる」と言って手でしごかれ其の儘
出すと「美味しい」と言って飲み込んでました。

「私のおマンコも舐めて穴の中に舌を入れて」と言われ舐めると
風呂に入って無いので汗とオシッコの混ざった匂いがしましたが
嫌な漢字では無かったです。
マンコの穴の中に舌を入れ周りのビラビラを口に含みクリを舐めると
「駄目そんなに舐めたらもう我慢出来ないイっちゃうから駄目」。
「ハァハァ」「もうダメ」と言いながら体を震わせて動かなくなり
ました。イっちゃった見たいです。

俺はお姉さんの足を大きく広げ間に体を持って行き粘液で濡れたマンコ
にチンコを奥深く入れると「アアアン」「駄目だっまたイっちゃうから」。
とか言いながらも自ら腰を振り「イィマンコが気持ちいぃ」。
「お願い中に出して中に出されるの好き」。
大丈夫なのかな?とか思いながら中に出しましたやはりマンコの中に出すのは
気持ちいいです。

チンコを抜くと粘液と精液が混ざりマンコの穴から垂れてました。
其れ以来コッソリと義理のお姉さんのアパーt-に行き抱いてます。

別にばれてもかまわないと思ってます妻よりも全然お姉さんの方が良いです。

128
2024/02/25 17:04:06 (QNeHEQr4)
妻31歳と子供が一人いる夫婦です
現在私の私の実家で両親と同居しています

兼ねてより寝取られを性癖とする私は、妻に他人棒を経験させたくてたまりません
それも目標としている他人棒は、62歳の私の父親です
妻を身内に寝取られる強烈な背徳感と嫉妬を味わってみたくて

一つのきっかけは以前から父が、妻の風呂に侵入したりしていたことです
本人はあくまで偶然を装ってますが私から見れば故意で、要するに父は妻の裸を見たかったのだと思います 
更に妻の下着が干してある洗濯干し場をうろついていたりとか

父が妻に性的な興味を抱いてるなんて
抱きたいと考えてるまでは分かりませんが、父の感情を想像するととても興奮してしまいます

まだ妻には何も話してませんが、今年中には何とかと思案している日々です
129
2024/02/26 17:38:47 (Uvg7ldaF)
叔母さんは30後半くらいオッパイが大きくスケベな顔をしている。
相当SEXが好きなんだろうと思っていたらある噂を聞いた。
叔母さんは高校を中退してお水の世界にいたと聞いたがその高校の同級生がツレの親父さん。
あの親父さんが高校の時に散々叔母さん「愛」を皆んなで回したと言うんだ。
高校の同級生男子は殆どSEXして先輩達も相当回したと。
その内高校辞めてしまったらキャバ嬢やっててそのキャバクラでも胸を出したり店のトイレでフェラしたりお持ち帰り専門だったと。
それが叔母さんだった。

俺は叔母さんに直球で聞いた。
「叔母さん経験人数何人なの?昔相当のヤリマンだったって同級生が言ってたよ〇〇さんが」
叔母さんは顔色を変えた。
「黙ってて…お願いだから」
「何で?叔父さんも知ってるんだよね昔の事」
「知らないから言って無いから黙ってて」
「それなら口止めとして俺にやらせてよ」
「1度だけよ」
「はぁ~?何言ってるの、1度の訳無いじゃん、ずっとだよヤリタイ時はやらせてくれないと」
「そのかわり叔父さんには言わないでよ」
「わかってるよ、言わなければずっとSEX出来るんだよね言う訳無いよ」
「今日は時間ないからほら、得意のフェラで抜いてよ」
チンコを出すと直ぐに舐め始めた。
流石に何百本も咥えて来たから上手い、
俺はあっという間に叔母さんの口の中に放出。叔母さんは精子を飲み込み
「次回はここに頂戴ね」
そう言うとM字開脚をしてパンティーを見せた。
「今度は生で中出しするからな」
「はい!待ってるわ」
これから叔母さんとは好きなだけ出来る。
130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。