ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
2025/11/15 15:56:57 (rQgWzNEv)
本当に偶然な事でした。自分はあるアーティストさんのファンなんですけど、きっかけはラジオでした。
そのアーティストさんがDJをされていたラジオ番組のメール職人(昔のハガキ職人)だったんですけど、
ありがたい事に本人が気に入ってくれて、ライブの打ち上げに呼んでくれる様な間柄になりました。
それで、あるライブに行った時の事。会場で義兄の奥さん(一つ年下)と出会ったんです。
何と彼女も同じファンだったけど、結婚してからは離れていたらしくて久々にライブに来たとの事。
ライブ後のサイン会で自分がお手伝いをしながらアーティストさんと談笑しているのを見て驚いていた。
それで、地元から離れた所だったので泊りだろうなと確認したら、やっぱりそうだって返事でした。
そこでアーティストさんに事情を説明して、彼女も打ち上げに参加出来るって事になりました。
最初は緊張してたけど、ファンだったアーティストとお酒が飲めて、しかも気軽にお話しまでして、
テンションが上がりまくりの彼女。普段そんな姿を見た事無かったので、やっぱり女の子なんだなって
改めて思ってました。打ち上げも終わり、帰っていると彼女がテンション高いまま俺に興味津々で
根掘り葉掘りと話しが止まらない。で、打ち上げに参加した体験が嬉しくて何か礼がしたいって言うので
冗談で「体」って言うと「イイよ。」って応えたので、そのままラブホへ連れ込んでしまいました。
まさか義兄と義理の兄弟だけど、穴兄弟になるなんて思ってなかったなぁ。
アラフォーの彼女は最近は義兄とセックスレスで、寂しいって言うので秘密の関係を結ぶ事になりました。

121
2025/11/18 14:07:12 (B0D8.87i)
俺と妻は29歳で義母62歳です。

義父が教えてくれたんだけど義母は男好きで離婚の原因は浮気していたんだって聞かされた、嫁が妊娠して臨月前に入院した時に義母を抱いた少しは抵抗したけど愛撫してるうちに義母の手が股間を触って来て早く頂戴って言わんばかり‥
陰部に手を伸ばすとパイパンでビックリ!
後で聞いたのだが浮気相手に永久脱毛クリームを塗られたとの事。
義母は背は低く目の148、少しぽっちゃり気味だが妻とは違って巨乳!
背後から両胸を鷲掴みにして親指と人差し指で摘んで引っ張りながら転がすと良い声で喘えだ。

クリトリスは既に肥大化していて触るとすぐに喘ぎ出す、中指と薬指を中に入れて親指の爪でクリトリスを引っ掻くと喘ぎながら何回も逝き最後は潮吹きまで‥
義母は見ないでなんて言うけど何度も繰り返すとシーツがビッショリで義母はぐったりしていたが暫く経つとフェラを始めてフル勃起すると自ら跨り腰を擦り付ける様に前後にスライドしたり少し左右に腰を振りながら上下に腰を振り精子を搾り取られた。

妻がお産で入院してる時は義母から誘われ抱いた。
122
2025/11/14 12:39:19 (qrLZg0wx)
僕は義父の弟からの養子です。義父には子供がいないため一番可愛がられていた
僕が養子にいくことになりました。僕はどういう訳か親に特に父親に嫌われてい
たのでお義父さんから話が来た時には実父はあっさりと認めたそうです。僕は養
子に行く事がうれしかったのを覚えています。義母は実母のようなビジネス美人
ではないですが優しいほんわかした女性です。まだ甘えた盛りだった僕は義母を
ママと呼べるのがうれしくていつも足元にいる子でした。義父のパパも少し変わ
った所がありますが優しく義理ですが実の親よりも楽しく過ごしていました。そ
んな中で成長してママが初恋、そして脱衣室でたまたま見つけたママの下着で精
通しそれからはママの下着でオナニーしていました。その頃からパパは調子が悪
いのか家にいても寝てる事が多くなりました。僕は友達から、からかわれていじ
められていて少し落ち込んでいる時期がありました。義両親は心配してくれまし
たが大丈夫と学校を休むこともなく頑張っていました。そんな事もありましたが
僕は進級成長して身体も大きくなっていじめもなくなりましたがパパは弱ってい
く一方でした。そしてついにパパの入院が決まったと言われました、ふっくらし
ていたパパはがりがりに痩せてしまって子供でもパパの容体がかなり悪いのがわ
かりました。そして明後日には入院するという夜にパパに呼ばれました。パパの
ベッドの横にいくと「たか、お前に話したいことがある。もうすぐパパは死ぬん
だ、財産や会社はもう弁護士に頼んでママとお前に渡ることになっている。それ
はまかせればいい、お前にもう一つ渡したい大事なものがある。聞いてくれるか」
「パパ、死ぬなんて」「仕方ないことだ、お前を養子にもらった時はもう病気に
なっていたんだ、頼む何もいわず聞いてくれ」「うん」「お前にママを任せたい、
ママをこれから守ってくれ」「なんだ、当たり前だよ」というと「親子でなくお
前にママの全て女としてのママも守ってほしいんだ」「え!?」「お前ママが初
恋でママでオナニーしてるだろう」「ごめんなさい」「怒ってないよ、むしろ嬉
しいんだ、どうだママを貰ってくれないか」とやつれた顔で微笑みでいいます。
「あのそれは・・・。」「そうだママとセックスもしてほしい」「え~!?」と
驚くと「たか、パパはママを愛している。他のやつにとられたくない。死んでも
だ。死んだ後はわからない、だから俺に似た息子のお前にならママを任せたい、
頼む」と頭を下げます。
123
2025/11/16 17:06:42 (9UrhJQJg)
俺30歳、妻28歳、義母58歳。
今、妻が出産し、病院に!、そして、付き添いから俺を心配して夜、家を訪ねてきた、結婚して二年!妻が居ないのは男としてさみしい!40日位はしてない!台所の後片付けをしてくれてる義母が妻に思えた、あぁ!妻もあれくらいの歳になると、グッと、お尻がでかくなってグラマな体形になるんだぁ~!、俺はその身体を透かす目で見ていた!あぁ、やりたいなマンコ!義母でいいから一度、世話になりたいな!、台所が済みテレビを見てる俺の横を通り過ぎようとした時に、俺は義母の腕を掴んでソファーに押し倒して、パジャマの下を脱いで見せ!(お 義母さん!これ見て下さい!もう、妻が帰ってくるのを待てない!お義母さんなら解るでしょ??これ!) (○○さん!そんな物出さないで!早く!ズボン履きなさい!)俺はもう頭に血が登ってしまい!後にはひけなかった!顔を背ける義母のスカートを捲り上げて!下着の脇から指を無理やり押し込み弄った!(○○さん!やめなさい!そんなとこ指入れないで!痛いッ!○○さん!もう直ぐ、娘が帰ってくるから!好きなだけ出来るから!その手はやめて!離してッ!痛いっ!
)今の俺は誰も止められない!指でマンコをまさぐりながら、片手で下着を剥ぎとり、脚をこじ開けると、口でマンコに被り着き、舌で舐め回した!辞めて恥はかけない!義母が俺の頭を払い除けようとするが、必死にまさぐり舐め回した!義母の脚を閉じようする力が抜け!俺の頭を跳ね除ける手がはなれた!さりに膣の中に舌を押し込み吸った!(○○さん〜!娘が帰って来てからにして〜!ばれたら!ただでは済まなくなるから〜!辞めて〜それ〜〜!○○さん〜!そこは痛いッ?!)義母は自分の手でソファーの背を掴み!もう脚の力は抜いて俺を受入れる形をつくってた!、(お義母さん!それで良いんですよ?それで!忘れそうになってましたよ!このマンコの感触は!、妻からは聞いてますよ!お義父が身体わるくしてから!お義母さんの身体触るのが無くなったって!今、よく濡れてますよ!久しぶりだってマンコが言ってますよ!)俺が少しふざけてやると(やめてくれる!主人の話しは〜!あぁ~そこッ痛いっ!んん〜〜!そこッ!そこ〜〜!)(お義母さん!もう少しで逝けますから!そして、私と一緒に逝きましゅ?これでね?)(待って〜〜?!もう少しで舐めてるので逝くから〜〜あぁ~その指もいい〜〜あぁ~いい!逝く〜〜〜!来て〜〜○○さ〜〜んッ!来て〜!)その義母の喘ぎ声に、待たせたチンボをマンコにブチ込んで腰を義母のマンコに激しく突いた!(あぁ~!又〜逝く〜〜!久しぶり〜あぁ~〜逝く〜!一緒に来て〜〜逝くぅ〜〜!)俺も直ぐ中出し!しながら余りの射精の気持ち良さに!妻の名前を呼びながら義母の口を吸っていた!中出しが止まらない!義母が吸われる口を離し、尻の下にバスタオルを敷いた!俺は又入れ直し舌を絡ませ口を吸った!義母がマンコを閉めてくるのが解る!そして二人でしばらくジッとお互いの余韻を!愉しむかのように抱き合ってた!身体を離した二人!義母は身体の汚れを拭きながら、俺の汚れもきれいに拭いてくれた後は照れ隠しにテレビをつけて10位に義母が(もう!私帰るから、娘と仲良くやって下さいね○○さん!)俺は最後の思いで玄関の義母の身体を掴み(お義母さん!もう1回させてほしい!)義母が呆気にとられる隙に、下駄箱に捕まらせ!スカートを捲り上げ、下着を下にずらした格好で後ろから挿入させてもらった!義母は抵抗もせず俺を受入れくれた!勢いは無く、直ぐ二度目の中出し!(満足した!本当に私!今度は帰らないね!)そう言って下駄箱のティッシュをマンコに押し込み帰って行った。

124

伯母さんの葬儀

投稿者:昌明 ◆DMzTyHF5uc
削除依頼
2025/11/14 07:48:58 (0sQWQN4l)
今年7月末に親父の姉が天国へ召された。
親父も参列を予定していたが、伯母さんはコロナに感染してたと聞き俺だけ参列することになった。

午後3時に斎場の控室に入ると
「昌明くん、遠いのに来てくれてありがとう」
イトコの奥さん美樹ちゃんから、声を掛けられた。
「昌明は来てくれるさー」喪主のイトコ、敦也くんが笑顔で迎えてくれた。
「昌明、ありがとねー」敦也くんの妹の睦美ちゃんが涙目でハグしてきた。

身内葬だけに小さな斎場で、俺が寝るスペースも無さそうだ。夏休み期間で市内のホテルも便乗値上げだし、車中泊も覚悟して寝袋も持参してた。
通夜も終わり、参列者で晩御飯を食べた。キンキンに冷えた瓶ビールを美樹ちゃんが注いで回る。
1時間程でお開きになり、控室で敦也くんと睦美ちゃんと飲み会ながら伯母さんの話してた。
「ところで昌明、どうする?美樹は家に帰るし、車中泊するならウチで寝てもいいからさー」
俺は甘えることにして、美樹ちゃんの運転で敦也くんの家へ

久しぶりに美樹ちゃんに会ったが、相変わらず可愛い感じのままだった。息子の健吾も昨年結婚し、今年の春に子どもが産まれて婆ちゃんになった。流石に宮崎から葬儀に来る事は出来なかったが…
30分ほどで敦也くんの一軒家へ着いた。
喪服に塩をまいて、リビングへ
「昌明くん、シャワー入るでしょ?タオル用意するね」
その時、急に敦也くんが若い頃に美樹ちゃんとのハメ撮りした話を思い出した。あの頃はAVビデオ全盛期で、そういうのしたかったんだろう。敦也くんは浮気や風俗遊びしてて、美樹ちゃんを悩ませたもんだ…懐かしい。
シャワーから出ると美樹ちゃんもパジャマに着替えてた。缶ビールで美樹ちゃんと乾杯し、昔話しに花が咲いた。
「昌明くんさ、パパに似てるよね?」
「よく言われたよ、伯母さんにもねww」
「昌明くんって、今いくつだっけ?」
「44だよ」
「そっかー、パパの10歳下だったもんね!」
「そそ!」
俺は敦也くんのセックス動画のことで頭の中はグルグルしてた。

一時間ほどバカ話して、ついセックス動画の話を口にしてしまった。
「もう…昌明くんに喋ってたの?」
「ごめん、墓場まで持ってく話しだよね」
急に美樹ちゃんが言葉を詰まらせ、ポロポロ泣き始めた
「ごめんね、健吾が中学になってパパがずーっと浮気してたし…健吾も反抗期が酷くて」
「美樹ちゃん、もうやめよ!ごめん」
美樹ちゃんの横に座って肩をさすってあげた。
「私って魅力ないのかな?って思ってた」
「そんなことないよ、美樹ちゃんは可愛いよ」
こんな時に限って良い言葉が見当たらない、ヘタレな俺だった。
「今日、昌明くんを見たら、その頃のこと思い出しちゃって…」
美樹ちゃんの頭を撫でてやることしか出来なかった。
「今は落ち着いたんでしょ?」
「でも、会社から戻るの遅かったり…出張だとか」
「こんな綺麗な奥さんいるのにかぁ」
「ごめんね…変なこと言って」
「ううん、俺もカミさんが子宮筋腫になってからレスになってさ、同じようないしことしたよ」
「悪いんだね…」ちょっとだけ笑ったかも?

それから横に座ったまま、缶ビールを数本飲んで
俺はチューハイにスイッチした
美樹ちゃんもほろよいの缶を持ってきて乾杯!
「今日はさ、お互いのこと話しちゃったね」
「昌明くんが悪い!」
「美樹ちゃんが泣くから、俺も話したんだよ」
「里香さん(嫁)とは、仲良し?」
「うーん、レスだけどねww」
「私もだよーーー」
なんか展開が怪しくなってきた。

「昌明くんはエッチしたいとか思う?」
「ん?」
「別になんでもない…」
思い切って言ってみた
「美樹ちゃんが遊びに来た時は、敦也くんが羨ましかったよー」
「えーー、どうして?」
「可愛い人だなーーって思った」
「思った?」
「いや、今でも可愛いよ」

少しだけ沈黙の後
「ありがとー、嬉しい」
「お世辞じゃないからww」

美樹ちゃんの顎を上げてキスしてみた
拒むどころか、舌を入れてみたら受け入れてくれた

「恥ずかしいよ…」
「俺もドキドキしてる」
またキスをしてパジャマの上から胸を揉んでみた
「ん、んーーー」

もう止められなくなった
俺は完全に制御不能になってた。









125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。