ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2022/01/25 20:58:20 (uDBq6U0L)
再婚した妻の連れ子の優花と、関係を持っています。妻は40歳で優花が21歳の大学生。妻は看護師で夜勤があり、夜2人きりになることもあるけど、その時には特に何も思って無くて、性的な対象にはなっていなかった。
その日も妻と夜勤で、夜は優花と2人きり。優花はお風呂に入って自室に戻っていて、リビングのテーブルを見ると、携帯を置きっぱなしにしていて、持っていってやろうと部屋を訪れて、ノックを忘れてドアを開けると、優花がベッドの上で全裸になって、オナニーしていました。一瞬お互いに固まってしまって、優花は布団も床に落としていて、隠す物もなく身体を丸くして、背中を向けていました。
妻はけっこう好きもので、セックスの時にはかなり淫乱。優花もその血をしっかり引いているようで、ベッドの上にはディルドが転がっていました。
普段は何も思って無かったとはいえ、血の繋がらない若い女の、そんな淫らな姿を見てしまうと、当然のように興奮して勃起してしまい。俺は優花に近付くと、自分でするより気持ち良くしてやるからと言って、力ずくで仰向けにして脚を広げさせました。
優花のおまんこに既に濡れていて、広げた脚と両腕を押さえ付けてクンニしてやると、初めは少し嫌がっていたのに、すぐに感じて喘ぎ始めて、オナニーで敏感になっていたのか、すぐにイッてしまいました。それでも止めずにクンニし続けて、何度もイカせてやっていると、我慢できなくなったのか、優花の方からしたいと言ってきたので、全裸になって目の前に立って、固く勃起した肉棒を見せ付けながら、欲しい?と聞くと躊躇せずに、咥えてフェラしてきた。さすがに母親の方がいやらしくフェラしてくるけど、けっこう新鮮で興奮してきて、しゃぶりながら訴えるように、上目遣いで見つめてくるので、押し倒して正常位で生挿入。最初から激しく突いてやった。優花もその気になっていて、喘いで抱き着いてくるので、耳元で中に出そうか?と聞くと、少し焦りながら中はヤバいと言ってきて、じゃあ飲んでくれるな?と言うと、喘ぎながら頷いたので、激しく突いてから咥えさせると、母親同様に全部飲んでくれました。その夜は5回やって、全部飲ませてやって、関係は続いていて。母親とやった翌日には、わざと優花に教えてやると、陰でこっそりヤキモチを焼いてきます。
941
2022/01/26 03:06:36 (bmp2epFI)
妻と結婚して妻の両親の家の近くに住み始めて3か月後、義母と関係をもちました。
まあ、正直に美熟女ではないですがボリュームある体には興味がありました。妻も
いい体をしてますが義母は更に肉感的です。人によってはデブっていう人もいるかも
しれませんが。ちなみに義父は趣味仕事という人で休日も仕事にいくような人で私も
滅多にあったことがありません。妻は看護師をしており夜勤もあり、家の家事は義母が
してくれたりしてました。そんな訳でありきたりですが一緒に夕飯を食べお酒を飲んで
夫婦生活の話になり、義母からさみしいのと言われて押し倒したのが始まりでした。
義母は義父以外としたことがなく、しかも義父は妻を出産してしばらくしてからレスに
なったようで年一回あるかないかでここ最近は一回もしてなかたそうです。そんな義母
はまず私のチンポをみてびっくりしていました。義父は短小包茎だったらしく私のを
みて怖いとまで言ってました。チンポをフェラすらすることもバックも知らなかった
義母が今では自分から咥えるまでになりました。そして、陰毛はアナルまで剃られパイ
パンにしてマンコには口紅で「婿専用」アナルも「婿専用」と落書きしてあります。
そしてこれまで義母には離婚するように言っていたのですが義父の浮気の証拠を見せると
自分の事は棚にあげて離婚することを決めたようです。そして、義母にピルをやめて生で
精液受けろというとついに「うん」といわせました。義父と離婚が成立した日に種付け
する約束もしました。それまではアナルで種付けの練習です。ちなみに妻も私に調教
されていますのでいずれ親子丼3Pを計画しています。
942
2021/10/07 09:23:57 (OtNEZnSE)
俺が義姉さんと初めて会ったのは5年前、17歳の時。
高校中退して、親父の清掃会社で働かされるようになった時、そこで事務員をしていたのが彼女だった。
彼女は俺より10歳上で、その頃もう一回り上の兄貴の彼女だった。
俺と兄貴は正反対で、兄貴は成績優秀で真面目、俺の方はというとバカでだらしないどうしようもない奴だった。
俺が兄貴に勝てる事があるとしたら、犯った女の数くらいしかなかった。
19歳の時、親父が死んで兄貴が会社を継いだ。
それを機に、親父と2人で住んでいた家に兄貴と義姉さんが引っ越してきて同居をすることになった。
兄貴たちが結婚することは決まっていたから、新たに新居を設けることもないだろうと引っ越してきた。
俺の部屋は、もともと離れの様になっていたから、同居を言っても敷地が同じというだけだった。
だから、食事と風呂以外は別々の生活だったから問題はなかった。
一緒に暮らし始めて半年、兄貴と義姉さんの結婚式1週間前という日、俺は義姉さんをレイプしてしまった。
943

同居の義理姉

投稿者:マスオ ◆CjbS7gKhY
削除依頼
2022/01/21 11:38:10 (/HeoP4Di)
3年前に結婚し嫁の家で生活する事になりました。
家族構成は58歳の義理母と義理姉34歳と嫁32歳の4人暮らしで、義理母は離婚してるので同居を条件に嫁と結婚しました。
義理母も義理姉ともとても上手くいっていて、マスオさんも良いものだと思っています。
半年前に嫁が盲腸で10日間入院する事になり、仕事を終え家に帰ると、義理母は友達と出かけていて義理姉と2人で夕食を食べ世間話をしてる時に、義理姉から妹が入院してるから寂しいんじゃないと聞かれたので、正直欲求不満にはなりますと答えると、じゃあ内緒で良い事しないと誘われました。
最初は冗談だと思い笑い飛ばしていましたが、隣に座って来て股間を触られた時に本気だと分かりました。
「マジですか?」
と聞くと頷きながら、
「これは絶対に内緒よ」
と言われキスされた瞬間にブレーキが外れてしまい、
そのまま義理姉をソファーに押し倒してしまいました。
嫁に対する罪悪感で中断しようと思いましたが、義理姉のエロい身体に負けてしまいました。
ブラを外すと張りのあるEカップのオッパイが露わになり、思わず乳首に吸い付くとあぁ~と吐息がもれ出し、スウェットのズボンを脱がせ興奮しながら、パンティーの中なの手を入れると毛がなくパイパンでした。
パイパンの割れ目に指を滑り込ませると、中はしっとりと濡れていてクリを刺激すると身体を捩らせながら感じていました。
義理姉に股間を触られ勃起してるチンポを確かめられながら、スウェットとパンツを脱がされると、カチカチになったチンポを見て、凄い硬くなってると言ってフェラされました。
義理姉のフェラは嫁より上手くねっとりと舐め上げられ、溜まってたのでフェラだけで逝きそになるのを必死に我慢し、お返しに義理姉のパイパンのマンコをクンニすると、ツルツルのマンコは舐めやすく匂いも最高で我慢出来なくなり、ソファーに座らせたまま両足広げガチガチのチンポを突き入れると、凄く硬くて気持ち良いと言われました。
その後バックや騎乗位で義理姉のマンコを堪能し我慢も限界になり逝きそうと告げると、中はダメだから口で逝かせてあげようかと言われたので、良いのですかと答えると、いっぱい出してとチンポを咥えられ耐え切れず義理姉の口にたっぷり出してしまいました。
口に溜まった精液をティッシュに出しながら、いっぱい出たねと言われ恥ずかしくなり謝りました。
それから半年経ちますが、義理母や嫁の居ない時や外で待ち合わせ義理姉と身体の関係は続いています。

944

母の弟の叔父と

投稿者:幸子 ◆xZeqTR1pHs
削除依頼
2021/04/14 14:33:47 (ISau7RLi)
私が中学生の時に叔父に女にされてから
数年して両親が事故で亡くなり
叔父に引き取られての生活
毎晩抱かれてます。
高校は、卒業させてもらいました。
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。