ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
2022/05/17 21:11:24 (CtbXmjwC)
妻が第一子を出産で里帰りした時、寝取られ癖のある義父の依頼で、義母と中出しセックスをして、その様子を撮影したことがある。
義母はとても優しそうで男受けしそうな美形で、初めて見た時から奇麗な人だなと思った。
何せ妻が俺の好みのど真ん中だから、その母親も俺の好みだったから、喜んで引き受けた。
まあ、自分の妻が他人に寝取られるところを見たいけれど、その現場を直に見る勇気もなく、まして、見知らぬ人に抱かせるのは抵抗があって、俺が選ばれて、撮影となった。

当時、俺28歳、義母51歳で、妻の実家にあったビデオカメラと、我が家にあったデジカメの動画モードで2方向から撮影した。
ラブホに着いて、カメラをベッドサイドとベッドの足元に据え付け、義母と二人でお風呂に入った。
初めて見た義母の裸身は、51歳の熟女らしく艶かしさを感じ、フル勃起になった。
やや崩れ始めた身体だけど、スタイルがいいからなおさら興奮した。
閉経した熟女とはいえ白く美しい肌、でも、使い古されて黒ずんだ乳首と、長年の夫婦生活で伸びてはみ出たドドメ色のビラ肉が、清楚な外見なのに汚れた箇所が隠れてるギャップを感じて熟女萌えした。

ベッドにはバスタオルを巻いて上がり、まずは抱き合ってキス、義母と舌を絡め合って、濃厚に唾液をやり取りした。
そして義母のバスタオルを外し、黒乳首を舐め、乳房を揉み、足を開かせドドメ色のビラ肉をめくるように舐めた。
斜めから舐めて、足元のカメラにドドメ色のビラ肉と、赤らんだクリ肉を舐められている様子を映した。
クリ責めして何度かクリイキさせたけど、肉棒を入れずにお預けした。
クンニでもう肉穴がぐっしょりずぶ濡れだけど、入れてあげない。

すると義母が俺のバスタオルを?いで、思い切りバキュームフェラ、ベッドの足元の方へ押し倒されて、騎乗位で腰を振られた。
ついに娘婿の若くて硬い肉棒が挿入されると、クリイキさせられてお預け食らって、全身クリ状態にまでに敏感になっていた義母は、苦悶の表情でヨガり狂った。
騎乗位でクイクイ腰振る義母は、腹肉の贅肉と余った皮がだらしなく揺れ動いてて、熟女を感じた。
義母はベッドの足元に身体を剥けていたから、腰振るたびに見え隠れする都合部含め、だらしなくも美しい嬌態がカメラに記録された。

その後、カメラに尻を向けて四つん這い、ドドメ色のビラ肉を割って濡れた肉穴に突き刺さる婿肉棒の様子が記録された。
お尻のたるんだシワが動くたびに変化して、実に熟女だなあという動画に仕上がっていた。
バックから映る肛門周りの黒シワもリアルで、熟女の魅力を感じた。
四つん這いで後ろから突かれる横からのアングルは、垂れ下がった乳房がブラブラしてて、生活感が滲んだ。
そして正常位で娘婿に両足を思い切り開かされ、結合部を丸晒しでカメラに向けて、ガン突きされてヒンヒンと淫らにヨガり狂った。
娘婿の肉棒でドドメ色のビラ肉が引きずられ、ベロンベロンと捲れる様子が卑猥だ。

根元まで突き刺したまま、義母の腰をぐっと引き寄せ、
「お義母さん、若くて新鮮な子種汁で孕んでくださいね…」
と言いながら、義母の肉壺に子種汁をドクドクと放出した。
「あああ…熱いお汁が出てる…」
痙攣しながらアクメる義母に俺が覆い被さり、濃厚なキスををしているのが横のアングルで映っている。
そして、再び勃起してきた婿肉棒は、抜かずの二発目に向かい義母の肉穴を穿り始めた。
婿肉棒が突き刺さるたび、嫌らしい音とともに一発目の子種汁が肉穴から噴き出す様子が捉えられていた。
絶え間ない快楽の応酬に、仰け反る義母、注がれる二発目の子種汁、抜ける婿肉棒、肉穴から流れ出る子種汁、見事に映し出された。

中出しセックスを終えた後、俺しかいないアパートで一人動画を編集した。
横から撮影したアングルと、足元から撮影したアングルをセレクトして、義母が娘婿に犯されてヨガる様子を結合部と表情の両方見えて。我ながら最高のカメラアングルだと思った。
ただ義母を犯すだけでなく、義父に生挿入の部分が見えるように体勢を取っているので、より興奮が高まる構成になっていた。
この動画を見てとても喜んだ義父は、この3年後の第二子出産の折、義母と私と三人でラブホに行って、義母と私の中出しセックスを目の前で見た。
そして、嫉妬に脈打つ義父肉棒が、私の子種汁を湛えた義母の肉穴に入れられ、私の子種汁をかき出すように出し入れされたのを思い出す。

あれから12年過ぎて、俺達も四十路の夫婦になった。
今も愛する妻と仲睦まじく暮らし、時には身体を重ねている。
あの頃、愛しい自分の妻を他人抱かせた義父の気持ちは理解できなかったが、今、四十路の色香を放つ妻を見ると、俺以外の男に抱かれてヨガる妻を見てみたいと思うようになった。
実践する気はないが、義父の気持ちがわかるような気がした。
841
2022/05/18 02:35:30 (p752XdTP)
同居の義兄(姉婿)に犯された。
その日は父も母も居なくて姉もパートに出て居なかった。
私は処女だった。
それから家族の居ない日、嵌められていた。
数年前、生理が止まり義兄に話した。
数日後、早朝、外で待ち合わせし義兄の車で離れた町の産婦人科医で診てもらったら、妊娠していた。
そして保証人は義兄が偽りの名前を書いて 中絶させられた。
私は今33歳になる。
義兄との関係は続いているので、実家は出たが結婚はしていない。
色々、気持ちの整理やら葛藤は、ありましたが、結婚せず、愛人として暮らす事を選択した。
でも義兄の子供は産みたい。と義兄に何度も何度も言った。
そして今回の妊娠で私は中絶しなかった。
そろそろお腹も膨らみ判るようになってきたので実家の母に話します。
私は義兄にセックスで逝く快感も母になる喜びも貰った。



842
2022/05/25 12:15:24 (cL/n919s)
会話形式で書く部分もあるので読みにくかったらすいません。

私 さっきの責任とってよとは?
義 寝た子を起こした責任よ。
私 ん?なに?どう言う事?
義 気持ちも身体も起こした責任。
私 身体?SEXはしてなかったの?
義 店を開けて8年間は恋もエッチも無い?
私 じぁその間はオナ?
義 そうよ。だけどこうして好きと言われ抱か
  れたらもうオナでは満足できないしなによ
  り気持ちがダメかも…。
私 気持ちって?
義 貴方を好きて気持ちが抑えられなくなるて
  事よ。私も貴方が気になってたけど娘の旦
  那と言い聞かせて我慢してたの。
私 え!いつから?全然わからなかった!
義 義母と言う立場もあるし年も離れてるしま
  してや娘の旦那に惹かれてるなんて自分で
  も認められなかったの。
私 じぁ今日は何故最初は拒んだの?
義 抱きしめられてお尻に硬い感触を感じた時
  はもうダメだ!と思ったけどやっぱり娘の
  顔が浮かんで我慢したの。でも本気で好き
  と言われキスされた時に身体が言う事きか
  なくなっちゃったの。
私 そうなんですね。俺はダメなら離婚覚悟で
  殴られるのも覚悟の告白でしたよ。
義 本当に拒むなら最初に抱きしめられた時に
  もっとキツく言うから!
私 俺は告白して良かったと思ってます
義 でもこれからが大変よ、絶対に娘にバレな
  い様にしないとね。だから家に居る時は今
  まで通り娘に接して少し妬けるけど娘とも
  SEXしても良いからね。
私 実はもう何ヶ月も嫁とはしてないし俺はい
  つもお義母さんのお尻を見て興奮して風呂
  やトイレでオナしてました。

と、告白し3回戦に突入。
お互いの気持ちを確かあったからかますます義母は積極的になり乱れ逝きまくり激しい腰振りをしました。そして翌日嫁が帰る夜までの間、2人して何回ヤッタ?笑笑 と言うくらい何回も求め合い義母との初めての夜が終わりました。
それから半年は義母の店で開店前にしたり休みに待ち合わせてラブホに行くと言う日々を過ごしてましたがある時に…。

続く

843
2022/05/24 12:36:19 (k0VbHXaJ)
押し付けたのと同時に後ろから抱きしめ『初めてお義母さんを見た時から憧れてました。』と言いさらにキツく抱きしめました。義母は自分を諭すかの様に私の腕を軽く掴み『ありがとう。嘘でも嬉しい。でも貴方は娘の旦那さん!だからこんな事はダメ!この事は内緒にしとくから離して。』と優しく返されました。
でも私は興奮とドキドキと今日しか無い!今しか無い!と言う思いもあり引く事なく胸を鷲掴みにして揉みしだきました。義母は私の腕を振り払い『いい加減にして!』と怒りましたが私は『本当です!お義母さんが好きです!』と返しました。すると『本当にダメだから!』と言いながら義母の抵抗が止みチャンスと見た私は義母のスパッツの中に手を忍ばせパンティーの横から指を入れクリを刺激しました。すると声と感じてるの我慢しながらも少し湿った感じの股間から一気に愛液が溢れ出し一瞬でパンティーはお漏らしをしたかの様にビショビショになりました。私は義母の耳元でもう一度『好きです!嫁よりもお義母さんが好きです!』と囁きながらスパッツ、パンティーをズリ下ろしましだが義母は抵抗もしないので、そのまま台所で立ちバックで義母に挿入しました。挿入する前から経験のないくらいのカチカチ具合と興奮で挿入するとすぐに中で果ててしまいましたが、若かった事もあり股間は勃起したままだったので義母を抱きあげ義母のベッドに連れて行きそのまま二回戦へと突入しました。一度挿入を許した義母は観念したのかベッドに行ってからは逆に積極的になり自分から腰を振りアンアンと声を出して悶え始めました。正常位で私を抱きしめ『悪い人なんやから!責任とってよ!』と言いながらキスをして舌を絡めてきました。今までの抵抗はなんだったんやと思うくらいに激しく乱れ二回戦目は騎乗位でお互い逝き果て果てました。腕枕をし2人で休憩をしながら私は『さっきの責任とってよ!』て何なんですか?聞いてみました義母からの返事は…。

続く。

844
2022/05/19 08:23:38 (4zA3vFw1)
去年の話なんだけれど、、、、
私57歳、妻も息子もいます。
仕事の都合で単身赴任して3年目、去年は1度だけ家に帰ることができました。
この歳になって単身赴任は辛いです。
妻とも仲がいい方で週1は夫婦の営みをしていましたし、休みの時は買い物だって付き合っていました。
去年の話と言うと、赴任先へ息子の嫁が急にやって来たのです。
どうもこちらの方で同窓会があると言う事で、、
しかも、今晩泊るところがないと言う事で泊めてくれと言ってきました。
息子の嫁、美嘉さん、30歳、私が単身赴任する2年前の結婚をし、家の近くに住んでいました。
休日は息子も我が家に来て食事をして帰ったり、まあ食費が浮くと言う事で週1は来ていましたね。
だから美嘉さんとも話はそこそこしていたのですが、まさか赴任先で泊めてくれなんて、、
この掲示板を見ている人ならこの先のことはお分かりになりますよね。
想像力を働かしてください。
真実は今度書きます。
845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。