ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
2022/05/24 00:25:12 (w8OvnZvi)
続きです。あれから、みんなは高校生になり、義母を相手にする子は1人だけになりました。その子は義母を大好きなので、毎日義母を抱いてます、義母も何でもしてます。その子に頼まれて、不良のセンパイに輪姦されるの頼まれて、8人に輪姦されたみたいです。その子も参加したみたいですが。その子の為なら、満足らしいです。内容は激しかったらしい、女を知らない子らしく、その子意外は腰を激しく、突くだけ、中だしをしても、辞めなくて、連続だったみたい。リーダーの人だけは、みんながぐったりしてるのに、その子は義母を抱いて激しく腰を突き、胸も激しく揉んだり、噛んだり、舐められたらしいです。その子を最近は夢にも出るし、その子を考えるらしいです。朝はアソコがビッショリらしいです。その子と高校生の彼と2人の女になるのか?俺がどうするかは?もてあそぶかは?また連絡します。
836
2022/05/25 16:37:59 (8NP6Suud)
義母との関係を半年ほど続けたある日、元嫁から電話があり明日から男と住むのでこの街を出ますと言う話しだった。義母はもちろん知っていたが私と義母の間では元嫁であり義母からすれば娘の話しはしないでいたのでお互い特にそれにつき話す事はなかった。ただその日を境に週一程度来ていた義母は私のマンションに住み着くようになり義母が住んで居た団地は元嫁が帰って来た時に困るからと家賃だけを支払う様になっていた。
同棲が始まると同時に呼び方もお互いの名前で香代子 努くんから努 と呼び合う様になり元娘の旦那と元義母の秘密の関係から20歳差の恋人になりました。元嫁が近くに居なくなった事もあり2人で出かけたり気持ちが楽になったのかSEXもやりたい時に自宅で楽しめ回数が増えました。そして何より香代子のMぶりが発揮され始め私に捨てられたくないから何でも言う事を聞くメスへと変わって行きました。娘が近くに居なくなりコソコソ会ってたのがオープンになり本当の自分が出せるようになった事と元義母と言う立場が私の彼女と言う立場になったのが大きいと言っていました。そして自分を香代子と呼んでくれるのが嬉しいと。私は香代子に家ではいつでも裸で居る事を義務づけパイパンにする事と宅急便が来たり洗濯物を干す時のみさっさと着れるワンピースの着用をもちろんノーブラノーパンで許可しました。そんな日々を過ごしお互いに飽きる事も無く10年が経った香代子の誕生日に家に帰ると裸でいるはずの香代子はワンピースを着ている。

最終話に続く
837
2022/05/22 06:23:18 (d0.6Bu2Z)
今から25年程前、私は30歳で義母は50歳。転職を機に妻の実家でバツイチで一人暮らしの義母と同居する事になりました。義母はスナックのママをしており化粧をすれば50歳よりは若く見え派手目な感じでした。ただ家に居る義母はノーメイクに大きめのお尻のラインがくっきりするスパッツ?を家着としていてその台所に立つ義母のお尻を見てムラムラの日々続きました。そんなある日、妻が息子を連れ義父の元に泊まり行く事になり私は仕事の為に行けず義母と2人きりになるチャンスが…。その日妻が居ない事もありは私に気使ったのか店を休んでくれました。仕事から帰りシャワーから出ると義母は台所でいつもの格好で大きめのお尻を見せつけるかの様に食事の支度を支度をしていました。そのお尻を眺めてると私の股間は硬くなり気がつくと義母を後ろから抱きしめ硬くなった股間を義母のお尻に押し付けてました。

続く

838

義母との関係

投稿者:い~さん ◆ecAScdPnsk
削除依頼
2022/05/09 07:02:29 (ctUCSmnd)
初めて投稿させていただきます。
私、現在30歳、嫁28歳、子供1人
結婚5年目のごく平凡な生活をしているサラリーマンです。
実は私には秘密があるのですが、3年前から嫁の母親と関係を持っているのです。
嫁との結婚前に実家に行って初めて紹介された時から胸が撃ち抜かれるほどのタイプでして…当時嫁は23歳で母親は45歳、若くに結婚して嫁を出産後に離婚、その後色々あったようですが、母子家庭でした。
もちろん義母とは別居ですが、嫁と義母はすごく仲が良く、よく実家に行って一緒に食事したり、休日には買い物など、不謹慎ですが、私は義母に会うのが楽しみで毎週のように3人で行動していました。
結婚して2年がたった頃、取り返しのつかない出来事が起こってしまいます。
義母の仲の良い友達の親が急逝し、すごくお世話になってたとの事でお葬式に参列するため隣の県まで行く事になるのです。
当時嫁は妊娠中で私1人が義母を車で隣県まで連れて行く事になるのです。

839
2022/05/13 11:52:58 (/qsNlVBn)
元嫁さんの妹と今も関係をもってる。
義妹は僕より一回り若く今年44才シングルマザーで初めて関係をもったのは、僕が25才妹が13才で夏休みに他県に住んでた僕達の家に夏休みで来てた時で
当時パチンコ屋で夫婦で勤めて居て、1歳の息子は保育園に預けてたけど僕達夫婦は出勤時間帯別れていて、夏休みで来てた時の夜に僕は遅くまで起きていて元嫁さんは息子と先に寝ていて、義妹は4畳半の部屋を使ってた夜中トイレに行く時に電気は消えてるけどゴソゴソと音がして何か声が漏れてた。
翌日元嫁さんは朝から出勤で僕はお昼から出勤当然家には僕と義妹二人きりでそこで僕が毎晩ゴソゴソと後声が漏れてるよと、義妹に言ったら顔を真っ赤にして急に俯いてあのねお兄さんの事が好きで1人でオナニをしてた、と真っ赤顔で言ってきた。
僕は義妹にもしかしてもう男の人とエッチしたことが有るの?て聞いたらそれは無いけど、当時義母も離婚して義妹と2人暮らしで其処に夜に同じ男性が来ていて夜遅く母と男性エッチの声が聞こえるから覗いたら母をバックから、男性が突いてるのを数回みてたらしいそして、ある時義母が男の前でオナニしてるの見て自分もしたら気持ち良かったからクセに成ったと白状してきた。
そして義妹がお兄さん初めての男性に成って下さい!と言われて本当僕で良いの?て聞いたらお願いしますと、
まぁまだ13才だから出来ないと思ってたけどいざチ〇ポをあてがうと凄く濡れて義妹の顔は女の顔に成っていて、少し入ったけどキツキツで義妹は涙目に痛かったら辞めるよ!て言ったら大丈夫ですお願いしますと。
じゃ多分凄い痛いと思うけど我慢してねと一気に腰に力入れたら半分位で何か幕みたいなのに辺り、まだまだ突いたらチ〇ポの7分目でそれ以上入らなくて、少しそのまま休んで初キッス義妹はキッスも知らず教えて、それから動かすよと言ったらお願いします!て
まぁキツキツでも充分濡れていて動かしてたら最初は痛がっていた義妹が段々喘ぎに変わり、最後は僕にしがみつき腰にも足を絡めて来て、僕がいきそうて言ったらうなずいて一気に動かしたら義妹は目を見開き何か凄く気持ち良い!と余計に力いっぱいしがみつき、とうとう中だしをしてしまいそのまま入れたままキスしたら、お兄さんありがとうねと、それから夏休み終わる迄元嫁さんの目を盗みエッチしてた。
そして中学校卒業して何故か元嫁さんと一緒に暮らしたいと、頼まれて家に来て高校行かずアルバイトしながら同居してた間も、時間が合って元嫁さんが働いてる時に中だししてたら、とうとう妊娠して義妹は元嫁さんに、付き合ってた彼氏居たけど妊娠したら逃げて行ったと嘘の報告、で義妹は産みたいから生むと僕の子供を産んで、丁度僕達の住んでるアパートの隣が空き室に成ったから、義妹が借りて僕達が家賃少し負担してあげて母子家庭に成り、その後義妹がもう一人子供欲しいと、義妹が35才の時に言われて当時はも元嫁さんと離婚していて、最初の娘はもう16才に成って居たけど、結局もう一人女の子が出来て今年で8才に、2人とも僕の子供だけど、元嫁さんと離婚させたのは義妹が僕が浮気してると嘘の情報流して離婚そして僕は他県に住んだけど、其処に子供連れて義妹が同居しに来て、そして2人目の子供が出来た、2人とも娘の名前は僕がつけて籍はいれてないけど、廻りは僕達夫婦だと思ってる子供達も懐いて居る。
でも義妹の性欲にはタジタジで今でも2日に1回は僕の上で腰を振ってるよ。
840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。