ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200

おとうさんとの関係

投稿者:香織 ◆7QbFn1xwps
削除依頼
2022/07/01 15:21:53 (9XmXOPln)
香織と父の関係を話します。
父と言っても両親が離婚して
新しい父だから血はつながってないけど。
だからってわけじゃないけど
母には内緒で
父と深い関係になっています。
新しい父が同居し始めてから
私がいるのに母の喘ぎ声が聞こえてくるようになりました。
私はそれを聞きながらオナニーすることもありました。
母は看護師で夜いないことも多いから
父と2人だけのことがあって
いたずら心で
わざとノーブラにタンクトップにミニスカ姿でいたら
やっぱりじろじろ見てきて
ヤダー、エッチな目で見てるー!って言うと
いきなり抱きしめてきて
チューされちゃったんです。
チューだけじゃなくて
オッパイも揉まれて
父の固くなった股間を私の股間にグリグリしてきたんです。
自分からそんな格好しておきながら
びっくりしてると
前から香織ちゃんとチューしたかったって言うんです。
私は目がトロンとしてしまって
アソコが濡れてきたのがわかりました。
おかあさんには内緒だよって、言われて
うん!ってうなずくと
タンクトップを脱がされて
おっぱいをベロベロ舐められて
パンティを脱がされて
父のかたいおちんちんを握らされると
私は自分からそれを口に運んで舐めたんです。
父は腰を動かして私の口の奥までおちんちんを突き刺してきます。
ゲホゲホいいながらツバが溢れてきます。
私は中1のときに初体験をしてるから処女ではなかったけど
それからほとんどセックスしてなかったから
処女みたいなもんでした。
だから父が私のオマンコに挿入してきたとき
初めは少し痛くて
体をよじってしまったんですけど
何回も出し入れされているうちに
すっごく気持ちよくなってきて
アンアン声が出てしまって
脚を思いっきり広げて父のおちんちんを奥の奥まで突き刺してもらいました。
オマンコがジンジンして気持ちよくて
ベロベロにキスしながらだんだん気が遠くなるような感覚になって
父の動きが早くなって
あ!オマンコの中のおちんちんが太くなった!って思った瞬間
オマンコの奥でジュって感じがして
射精したのがわかりました。
力が抜けて私の体の上でぐったりとなっている父がかわいくて
おちんちんに手を伸ばして触ってあげました。
その後も裸で抱き合って長い時間キスして
シックスナインして
お尻の穴まで舐められて
またおちんちんが固くなってきて
今度は私が上になってオマンコに入れて
自分から体を上下させておちんちんの根本まで味わってたとき
頭のてっぺんに電気が走ったような感覚になって
大声を出してイッてしまいました!
それでも下からガンガン突いてくるから
あー!気持ちいい!もっと突いてもともっとー!って声を出して
またイキました。
それから連続で何回もイッてしまって
体がくたくたになるまで続きました。
私は両親の離婚のことで母と仲が悪くなって
今でもあんまり話しをしないから
母に内緒でこの関係が続いています。

801
2020/02/09 20:25:14 (IWdkWEWJ)
結婚して9年の38歳、妻は34歳、7歳と4歳の子供がいます。
3年前、義父が亡くなって義母が一人暮らしになったので、仕事の帰りにちょくちょく様子を見に行っていたのですが、昨年、義父の三回忌が終わった数日後、義母と一線を越えてしまいました。

仕事が早く終わった日、義母の様子を見に妻の実家へ寄ると、賑やかだった三回忌の後の静けさで寂しそうにしていたので、義母の肩を抱くようにして、
「お義母さん、引き続き時々様子を見に来ますから・・・」
と言ったら、義母のフェロモンを嗅いでしまい、不覚にも股間が反応してしまいました。
ズボンの前でみるみるテントが張られ、これに義母が気付き、そっと触れてきました。
思わず義母の腰を抱き寄せたら、
「ダ、ダメよ・・・祐二さん・・・」
と腰が引けるので、更に引き寄せるとどんどん腰が引けるから、そうやって義母の寝室までズルズル後退させて、義母をベッドに押し倒すと、スカートがめくれてパンツが露わになりました。
義母に覆いかぶさると、抵抗しましたが、パンツの上から陰裂を中指でなぞっていくと、1分もしないうちにて以降は弱まり、パンツが湿ってきました。
「ダ、ダメよ・・・ああ・・・はあぁ・・・」
パンツに手をかけると、義母は腰を少し浮かせて脱がすことに協力したたので、合意とみなしてパンツを下げ、直接陰裂に指をめり込ませて指マンすると、グチョグチョに濡れました。

私は、目をトロンとさせている義母の足の間に割って入ると、ズボンとパンツを脱いで勃起した陰茎を義母に見せつけました。
「ああ・・・立派・・・あの子は幸せ者だわ・・・」
義母の濡れたドドメ色の陰唇がパックリと割れ、膣口がヒクついていました。
私は生のまま、義母の膣口に陰茎を挿し込みました。
「んはあ・・・」
妻よりも色っぽい啼き声で、義母は喘ぎました。
「お義母さん・・・中に出してもいいですか?」
「ええ、中に・・・祐二さんの精液を中にちょうだい・・・」
「ああ・・・お義母さん・・・」
ドックン!ドクドクドクドクドク~~~
義母の子宮に娘婿の精液が流し込まれました。

それ以来、週に1回くらい、仕事が早く終わった時に義母の家に立ち寄り、義母を抱くようになっています。
現在義母は58歳、石野真子さんに似た可愛い女性です。
義母と初めて会ったのは10年前、妻に「結婚を考えている男性」として義父母に紹介された時でした。
当時48歳の義母を見て、可愛い人だなあ・・・と思いました。
もちろん、その娘である妻も、ちょっとタレ目で可愛い顔立ちです。

義母は、義父が亡くなってから欲求不満だったようで、かなりの好き者になっています。
夕方、義母に「帰りに寄ります」とメールを入れると、義母はシャワーを浴びて、寝室のカーテンを閉めて待っています。
私も義母の家のバスルームで軽く股間を洗うと、義母に抱き付いて乳房を揉み、乳首を吸い、そして義母のドドメ色の陰唇を舌先で拡げて、義父はあまりしなかったという陰核転がしで義母を喘がせます。
そして、これも義父にあまりしてあげなかったというフェラチオをしてもらい、義父とはあまりしなかったという騎乗位で、義母は狂ったように腰をふり、私は下から突き上げ、
「あああ~~あああ~~うう~~逝くぅぅぅ逝く逝く逝くぅぅぅぅ・・・」
とヨガらせます。

義母は正常位以外の体位をあまり経験しておらず、後輩位で挿入してズボズボしてやると、お尻を震わせて感じていました。
「ああ~~こんな恥ずかしい恰好で・・・動物みたいで、ああ、恥ずかしい・・・」
「お義母さん、どうブツッみたいな恥ずかしい格好で種付けしますね。」
ドクドクと義母の中にたっぷり出してあげるのです。

月に1回くらいは、夕方2時間くらい時間給を取って、義母を連れ出してラブホで思い切り楽しみます。
義母は、声を気にすることがないから、エゲツないヨガリ声で乳房を揺らし、普段の上品な義母からは想像できない淫婦となります。
ラブホの時は、興奮が倍増して大概は抜かずの2発を決めます。

先日妻が、
「あなた次男坊でしょ?母と同居、考えてくれないかしら・・・」
というので、同意したのですが、妻が実家をリフォームして義母との同居を打診したら、当分は1人が良いと言ったそうです。
義母は私に、
「同居したら、祐二さんと週1回の忍び逢いができなくなっちゃうでしょ?私は、一応65歳になったら同居してもらおうかと思ってる。だからそれまで、祐二さんの精液をあの子からお裾分けしてもらいたいな。」
と言いました。

義母とは週1回まで、ラブホは妻が生理の時と決めて、義母が65歳になるまであと7年、妻にバレない程度に義母の熟して腐りかけの果実を楽しんでいきたいと思います。
802
削除依頼
2022/06/21 01:07:15 (TPZq7Gt0)
今年の4月に義理の母、貴子が約4年間の闘病生活の末86歳で他界しました。

妻と結婚して半年ほどで義理の父が亡くなり、私たち夫婦は妻の実家で義母と3人で暮らすことに。
その1年後に妻が妊娠し翌年の2月に出産のために入院し、その時から私と義母の関係が始まったのです。私が23歳で義母が51歳でした。

60歳を目前に乳ガンを患い左胸を摘出した貴子。
「こんな身体じゃ抱きたくないよね、もう終わりね」
そう言って泣きじゃくる義母に
「義母さん、僕は何も変わらないよ、だからそんな悲しいことは2度と言わないで下さい」
私はそう言って義母を抱きました。

それからの義母は70歳を越えても週に2回のペースで私を求めて来ました。
勿論、私も拒む事などなく義母との快楽を貪りあっておりましたし、セックスのない日は熱い抱擁と濃厚なくちづけを必ず交わしていました。

最後に義母を抱いたのは亡くなる1年半ほど前だったでしょうか、少し体調が良かったのか1泊だけ帰宅した夜でした。
深夜に義母の部屋に行き何度も何度もくちづけを交わし身体を重ねました。
お互いに此が最後の逢瀬だと感じていました。

愛なのか、恋なのか・・・ 私には分かりません。
でも、とても可愛い人であったことは確かです。
803
2022/06/19 04:22:01 (mvErfbM6)
この前妻の妹(マナミ)と2人で映画を見に行った。

妻は29歳、妹のマナミは20歳。
マナミが小学2年生の頃からしっているので俺にとっても本当の妹のように接してた。

今回の映画は妻経由でマナミの方から誘われた。

「お姉ちゃんアニメとか興味ないから、分かる人と行きたい」という理由との事。

実際俺はアニメも漫画も大好きで、元々その映画を見に行こうと思ってたので快く了承した。

当日、マナミを迎えに行くと驚いた。
最後に会ったのは半年くらい前だったけど、化粧してるのは久しぶりに見たし、服装もちょっと露出高くて凄く女っぽく感じた。

道中は他愛ない話をした。彼氏と別れた事や専門学校の宿題の事等。

映画館でも仲良く会話して、ポップコーンと飲み物を持ち込んでいざシアターの中に。
映画を見終えた後は、映画の話をした。
この時、マナミが小学生の頃から良くアニメの話をしてたなあーって思い出しながら話してた。

車に戻る時、マナミが「なんか、デートみたいだね。」ってポツリと言った。

俺は上の空な感じで適当に答えたけど、ちょっとドキッとした。
(周りから見たら俺たちどんな風に映るんだろ?)

車に乗り込んだ時に
「ねぇ、もう一箇所行きたい所があるんだけど、、」

「ん?なに??」

マナミは恥ずかしそうに照れ笑いしながら
「お姉ちゃんに内緒にして欲しいんだけど、、アダルトショップに行ってみたいんよ」
と答えた。

俺はびっくりしたのを大笑いして誤魔化した。
マナミは俺の肩を掴んで笑うなー!って言いながら理由を教えてくれた!
要約すると
・女友達がアダルトショップの話をしてて興味を持った
・行ってみたいけど一人で行くのが怖いのと恥ずかしい
・相談できるのが俺しかいなかった
・映画よりもホントはそっちが目的
との事だった。

「行ってもいいけど、、ちょっと近場探して見るよ」
「あ、大丈夫。もう探してあるから」
とマナミは車のナビに勝手に入力。

そんなこんなでマナミとアダルトショップに行く事になった。
内心ちょっと自分を恥じた。
マナミは俺の事好きで行きたい所はホテルなんじゃないかって勘ぐっていたから。

着いたアダルトショップは結構大きくて色んな物が売ってた。
他のお客さんの目線が痛かった。

「すごーい、、こんなデカいの入らないよね?」とマナミは極太ディルドを見て言ってた。

「コレは何につかうん?」
マナミが手に取ったの器具は多分ペニスにつけるやつだけど、正直よく分からなかったから「なんだろーね?」って答えた。

結局マナミは何も買わず、直ぐに店を後にした。
「いやー、一人で行かなくて正解だね。オッサン達変な目でずーっとウチらのこと見てたよね。」
マナミも目線には気づいてたんだなーって思った。

帰りはドライブしながら帰ることになった。
アダルトショップのおかげで下ネタのハードルが下がり、結構な下ネタな話になった。

「胸でかくなった?」と聞くと普通に「んー、今Eカップのブラだけどちょっと小さいからFくらいあるかも」と答えてくれた。

「ねね、兄ちゃんはオモチャとか使ったことあるん?」と聞かれた。

「んー、無いなあ。」ホントはあるけど何となく無いと答えた。

「、、、絶対嘘。ホントはあるでしょー!」

「は?無い無い。笑」

「、、、正直言ってもいい?」

「?何を?」

「、、、ナンネット」

「!?」

マナミは友達からナンネットを教えてもらったらしく、体験談とか読んでいたんだそう。

で、たまたま俺の投稿を見て内容が「お姉ちゃんの事に似てるなー」って思い、俺のプロフに飛び確信したそうな。

モザイクこそかけてるけどアルバムに妻のエロ写真載せてたので直ぐに分かったらしい。

「ショックもあったけどすっごいドキドキしたんよ。お姉ちゃん、めっちゃエロいんだーって」

「、、、ごめんなさい」普通に罪悪感から謝った。

マナミの答えは意外な事だった。

「ねぇ、、お姉ちゃんにした事、ウチにもして欲しいんだけど」

「え!?」

「ウチも調教?されてみたい。てか、ホントの事言うと、お兄ちゃんの事ずっと好きだったんよ。でもしょーがないって思ってたんだけど、あのアルバム見たらすっごい、悔しくなって。
私もお姉ちゃん以上にめちゃくちゃにして欲しい」

俺はドキドキした。

そして明日、またマナミと映画を見に行くと嘘をついてマナミとホテルに行く。

もし報告出来そうならするし、もしかしたらまた画像載せるかも。
804
2022/06/13 15:05:42 (qCzTRsC/)
私と主人は33歳、小学生の二人の子供がいる夫婦です。
主人の父(55歳)と同居をしていて義母はすでに他界しています。
私には車で10分くらいの所に住んでいる姉がいます。
姉も結婚をしていて旦那さんと高校に入ったばかりの子供がいるのですが、旦那がギャンブルとお酒を飲むと暴れて暴力を振るうという癖があって時々姉が私の所に逃げてくるのです。
高校生の子供は全寮制の高校に入っていて無事なんですが、、、
その対処をいつも主人と義父しているのです。
姉も旦那とは離婚を考えているようで、主人も義父もその方がいいんじゃないかと勧めているくらいなんです。
私たち姉妹には両親がいなく主人と義父が頼もしい限りなんです。
半年の交渉で今年の4月に入り姉は無事旦那との離婚が成立し働き始めたのです。
休日に姉に連絡を取って会いに行くと、途中姉が商店街で買い物をしているところに出くわしました。
元気になった姉を見ていると何と姉は男物の下着を買っていたのです。
高校生の子供は女の子で寮生活なので、ほかの男性が出来たのかなと思ってしまいました。
わざと姉が家に帰って10分くらいしたところに家に行くと洗濯物を取り込んでいるのです。
あれと思って洗濯ものを見ていると姉が隠すように押入れに入れてしまったのです。
私は、「彼でも出来た?」と言うと、顔を赤くしていました。
しかし、あの下着(パンツ)には見覚えがあったのです。
私は急に不安になって姉を問いただしました。
「あのパンツ、、、私の旦那のお父さんの物だよね。どうして、、」
義父の下着もいつも私が洗濯しているので柄で分かるんです。
「ごめん、旦那の離婚話に相談に乗ってもらっているうちにこうなってしまったというか、、」
「それって、体の関係と言う事、、じゃあ、さっき買っていた下着もお義父さんの、、」
「ごめん、ごめん、、娘や義弟(私の旦那)には言わないで、、」と泣いてしまったのです。
義父は仕事をしていて4月に入り若い子が入ってきたと言って飲み会で帰りが遅くなったり、休日にも良く出かけることが多くなったのです。
休日出掛けることは家の中にじっといるより良いことだと思っていたのですが、まさか姉の所に来ていたなんて思っても見ませんでした。
しかも姉と体の関係があったなんて、、、
実は私も義父と数回体の関係があったのです。
2年ほど前、主人が出張がちだったころ、子供が学校の平日にたまたま義父が有休を取っていて、、、
最初は強引で私もすごく抵抗したのですが、スポーツをしていた義父の力には勝てず受け入れてしまったのです。
それが切っ掛けで以降月に1回ほど関係を持ってしまっていたのです。
まさか義父が私の姉にも手を出すなんて思っても見ませんでした。
最近仕事でレス気味の主人に丁度いい感じで義父とセックスが出来ていいと思っていたのに、姉に寝取られるなんて、、
帰って誰もいない時に義父に話すと照れている感じでした。
「でも、お姉さんに旦那がいたころは手を出していないから、、私も家内を亡くして姉も旦那と離婚して二人とも独身なんだから、、」と言うのです。
(じゃあ、、私との関係は)と言いたかったのですが、その前に「莉菜子ちゃんとも仲良くやっていきたいし、、」と言うのです。
戸籍上、私が旦那と離婚をして義父と婚姻は出来ないと思うのですが、それが私の姉とだったら婚姻できるのでしょうか。
まさかの義父が今度は義兄になってしまうのでしょうか。それとも私の姉が義母になってしまうのでしょうか。
あれから5月のGWが来て姉の子供が寮から一時帰宅してきましたが何も言えませんでした。
今では休日に私と義父が姉の家に行き3Pで楽しんでいます。
回数も月1回から2回に増え、体も心も満足しています。
今のところ義父と姉は体の関係は続けても結婚の意思はないようです。

805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。