ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
2022/12/21 00:49:06 (HFe7ikuq)
妻の家系が女系家族だからなのかな?
義母さん、叔母さん、姉さん2人と暮らしてます。
平屋で4DK?4LDK?ですが、俺は1番奥の部屋に妻と2人で使ってますが、誰の部屋とかは関係なく早く寝る人から奥の部屋から寝る感じです。
俺が遅く帰った時に、風呂に入ってると叔母さんが裸で入ってきて、皆んな夜勤で帰らないから一緒に入っても良い?と、ソープランドみたいに楽しみました。
それから数日後、姉さんと風呂の時間が被って、先にどーぞ!と譲り、待ってても中々あがらない。トイレに行くと、トイレの前にパンツがあって取って見ると大きくシミの付いたパンツで姉さんの脱いだ物。俺がトイレから出ると、姉さんが風呂から出て来て、トイレでパンツ脱いじゃった!取ってくれる?と、脱衣所から覗いてました。パンツを渡すと、叔母さんから聞いたよ!考えたら濡れちゃうよね!可愛いから、誘っちゃうよ!と、姉さんとも関係を持つと、妻にもバレました。が、知らない女と浮気は許さないけど、家の人なら浮気にならないかな?!姉さんが良いなら、良いよ!
それから、姉さんも叔母さんも妻の前で、誘ってきたりします。
最近は、寝る時に夜這いしたり起きた時に隣に寝てる人としたりしてます。
年末は、叔母さんと上の姉さんと泊まりに行くので楽しみです!年始は、義母さんを叔母さんが説得してなんとか泊まりに行く予定です。混浴のある旅館を予約したので、義母さんがダメなら、叔母さんと姉さんと泊まりに行きます!
671
2022/12/17 18:46:23 (DACIaoaw)
妻の両親、つまり義父母は酒好きで、週末は一緒に晩酌にいってた。
妻と結婚して3年目の時、妻が第一子を妊娠、参院に入院した時、3人で飲んでいるとき、酔った義父が、
「娘とは毎晩楽しんでたようだけど、今は不自由してるようだね。」
と言われて、俺も酔ってたので、
「毎晩やってましたから、今は寂しいですよ。」
と答えた。

義父は暫く黙ってたけど、義母の方を向いて、
「お前、娘の代わりに抱かれてやれよ。」
と言った。
義母は笑って聞き流してたが、義父に、閉経したんだからいいじゃないかと言われ、いきなり脱ぎだして、52歳のムッチリボディでズボンの上からチンポを握られた。
ズボンとパンツを逃がされ、義父の見ている前で騎乗位で腰を振られた。
「アァ…お父さんより硬くて気持ちいい…」
義父は酒を飲みながら、自分のチンポを握っていたけど、ほとんど勃起していなかった。

その後、義母がヘロヘロになったので、正常位になって、義父に結合部を向けながらパンパンと音がするほどの激しいピストンで、義母のマンコに中出しした。
俺が義母から離れると、ついに勃起させることに成功した義父が義母とセックスし始め、今度は俺がその様子を酒を飲みながら見ていた。
「アァ、お父さん、お父さん、そんなに硬くなったのは久しぶりね…」
義父と義母はベロチューしながら、激しく愛し合い、義父も義母の中に射精した。
義母のドドメ色のマンビラが、俺と義父の白濁液にまみれた。
いつも優しく可愛らしい義母の淫らな姿に、萌えた。

その日以来、毎晩義母を抱いたが、ある土曜の午後、義父に、
「これから出かけるふりをするから、寝室の襖を少しだけ開けて、二人きりの体でヤッてくれないか?」
と言われ、義父が出かけたあと、義母に後ろから抱きつき、乳房を揉んだ。
義母は、次第に感じ始め、吐息を漏らし、嘘路出てチンポを摩ってきた。
義母の寝室に行って、襖を少し開けて義母を裸にして、俺も脱いだ。
お勝手から帰ってきた義父が、ビデオカメラを持って襖の向こうから撮影していた。
52歳の熟れたムッチリボディに興奮して、フル勃起したチンポを、既にヌルヌルの義母のマンコに挿し込んだ。

義母は、俺を抱き寄せて唇を重ねてきたから、俺は舌をこじ入れてベロチューした。
義母は、愛する妻の面影があって可愛いし、52歳のおばちゃんにしては美人で、心惹かれた。
「お義母さん、好きです。」
解いてさらに激しく濃厚なベロチューをした。
義母も俺の名を呼びながら、ベロチューしながら腰を揺さぶった。
完全に心から愛し合う男女のセックスになった。

「お義母さん、愛してます。中にタップリ出しますから、元気な赤ちゃんを孕んでください、」
「アァ、アァ、娘婿に中で出されて孕んじゃう~~アァ~~出てる出てるぅ~~熱いの出てるぅ~~孕ませてぇ~~」
あのお淑やかな義母の口から卑猥なセリフが飛び出した。
義父は興奮しながら撮影していた。
チンポを抜くと、畳に精液がドロドロ流れ出た。
パックリ空いた義母のマンコが見えるように、身体をずらした。

ふと思い出したのは、新婚の頃、週末に妻の実家で酒飲んで、そのまま妻の部屋に泊まった時、妻とセックスしてる最中、ドアの外に人の気配を感じたり、視線を感じた記憶があった。
もしかしたら、義父母が娘夫婦のセックスを覗いていたのかもしれないと思った。
そんな事を思い出した覗かれ寝取りだった。
義母とのセックスは、第二子出産のときもした。
その時義母は55歳、俺は31歳だった。

あれからずいぶんと年月が過ぎ、8年前に義父が亡くなり、一人娘の妻と一緒に、家族4人が妻の実家で暮らすようになった。
その義母が昨年、俺との関係を持ったまま亡くなったけど、俺は、義母を元カノを見送るような気持ちで送った。
俺は51歳、妻は48歳、上の子はもう大学を出て社会人、下の子も20歳になっている。
今も妻と夫婦の営みはあるけど、妻が身悶えする姿を見て、妻が俺以外の音に抱かれて喘いでいたらと考えたら、興奮した。
何だか、義父が俺に義母を抱かせて興奮した意味が、分かるような気がした。
そして、最近、妻の喘ぎが義母に似てきたなと…
身体もムッチリしてきたし、義母を抱いてる気分を思い出してみたよ。
672
2022/12/14 16:17:10 (LKe3ARbG)
今、8ヶ月の身重。
勿論、主人とはセックスしています。
でも義父に犯されたのです。
今も昼間は義父に嵌められていますが…
主人は妊娠がわかり私のお腹が目立ってきてから、あまり抱いてくれないんです。
だから余計、私は義父に嵌めてもらっているのですが
妊娠がわかった頃は義父に犯された後だったので、どちらの子を妊娠したか判らない。
義母も楽しみにしてくれてますので堕胎出来ませんでした。
この頃は義父も、お腹の子を気にして私を横向けに寝かせ前からと後ろからと挿入されます。
義父は、臨月まで嵌められるんだから大丈夫と、言われています。
また嵌めながら話の中で、この子が生まれたら次の子を、直ぐに孕ませますよ。
とも言われています。
義父は身重の大きなお腹が好きなんだそうです。
私は内心、義父に何人、妊娠させられるのでしょう。
私も義父に言われると凄く興奮してしまい直ぐに逝ってしまいます。
変態かな!
673

親戚のババ友

投稿者:康二 ◆jNBQ0HxFsM
削除依頼
2022/12/12 09:17:08 (QoQPELl6)
義家族に投稿しようかた思いましたが、義家族ではないので、こちらに少し投稿させて頂きます。
自分は38歳で相手は59歳の雅美さんと言う親戚のおばさんの友達です。
親戚のおばさんは近くに住んでいて、バツイチ子供無しでパートをしながら気楽に暮らしていて、昔から良く家に遊びに行ってました。
結婚してからも嫁や子供を可愛がってくれる良いおばさんです。
1年くらい前にいつもようにおばさんに呼ばれシャワーのホースを交換しに家に行った時に友達の雅子さんと初めて会いました。
それから何度かおばさんの家で会うようになり、3人で色々な話をしてると、雅子さんが「純君は奥さんと仲良くしてるの?」と聞かれ「仲良くしてますよ」と答えると、「まだ30代だから、夜の方もお盛んなの?」と下ネタになり「最近は少しご無沙汰ですが、それなりにはしてます」と答えると「良いねぇ~私なんて5年もレスだから羨ましいわ」と言うと、おばさんが変な話しないでよと言うと、「別に良いじゃない、そんな変な話じゃないしね」と言うながら3人で喋ってました。
そんな雅子さんと偶然近くのスーパーで会いお茶をしに行った事がキッカケで仲良くなり、おばさんには内緒で二人で飲みに行ったりしてるうちに雅子さんが「明日の土曜日は暇?」と聞かれ「明日は休みで、嫁は実家に用事で帰るので一応暇です」と「うちも旦那が義母の所に今日から2日間行ってるので、良かったら家で飲まない?」と誘われ、正直熟女に興味があったので飲みに行く約束をしました。
そして次の日の昼に雅子さんの家に行くと、笑顔で迎え入れてくれ、昼間から飲み始めるとよいもあっていつもより雅子さんは饒舌になり、下ネタも連発し始めたので、もしかして欲求不満ですかと言うと、「そうなのよ、長い間してないからHな話をしてると興奮しちゃうのよ」と言いながら笑ってました。
「純君は最近いつ奥さんとしたの?」と聞かれ「先週ですかねぇ」と答えると、「まだ若いから週1じゃ我慢できないんじゃない?」と言われ「そうですねぇ」と答えると、「私みたいなおばさんでも抱いてもらえる?」と冗談で言われたと思い「全然大丈夫ですが、旦那さんに悪いのでダメですよ」と答えると、「本気なの、嬉しい」と言って抱きつかれました。
少し抵抗しましたが、雅子さんのエロい雰囲気に負け抱き合ってると、いきなりキスされ躊躇してると、スウェットの上から股間をさわられ、興奮で勃起すると、「やっぱり若いと凄い硬くて元気ね」と言いながら触られ我慢出来ず雅子さんの服の上から胸を触ると、「あぁ久しぶり」と言って感じ始めたので、服の中に手を入れブラの間から手を滑り込ませ、直接乳首を摘むとのけぞるように感じてました。
「純君の硬いの見せて」と言いながらスウェットをズラされボクサーパンツも脱がされ勃起したチンポが露わになると、「凄い旦那とは比べ物にならないくらい元気」と言っていきなりフェラされると、興奮と熟女のフェラに頭がボーっとするくらい感じてしまい、そのままソファーに押し倒すと、手を引かれベッドに連れて行かれました。
長くなりそうなので、一旦これぐらいにしておきます。


674

義母との初体験

投稿者:たける ◆K9QwhuRYdg
削除依頼
2022/12/09 22:32:26 (dEPA9ssn)
私は妻のゆみ27歳と二人で暮らしている29歳の会社員です。
私は次男で、私の両親は長男夫婦と一緒に私の実家で暮らしています。
妻も次女で妻の両親は長女と一緒に妻の実家で暮らしています。
私の両親は口うるさいほうですので、妻は日ごろから私の両親に会うことを敬遠していました。
妻が妊娠し、先月妻が出産で入院したときのことです。
妻は入院する際、私の両親には家に来て欲しくないと言い出しました。
私の両親に家の中が散らかっているだのなんだの口うるさいことを言われるとストレスを感じるから嫌だと言うのです。
そこで代わりに妻の母(52歳)が家に来て、出産の手伝いや家事をしてくれることになりました。
しかも妻の実家は遠いので私の家に泊まり込みで来てくれることになったのです。
コロナによる行動制限がなくなり、仕事が忙しくなっていた私にとっては、
義母が来て家事をしてくれるのはとても助かる話でしたが、
妻の入院中義母と二人で暮らすと思うと、私は心がわくわくドキドキしてくるのを感じました。
実は私は義母に初めて会った時から義母に魅かれていたのです。
初めて義母に会ったとき、義母は若いころミス○○コンテストのファイナリストに選ばれたこともあると妻から聞き、
義母の美貌を見て、なるほどと思いました。私はもともと女は熟女が好みで、義母は美人で色が白く、
スタイルも良くて、話をするといろいろ知っていて知性もあるので、私は義母にひとめぼれをしてしまったのです。
私がなぜ熟女が好きかと言うと、それは実母の影響です。私は以前は実母に対して相姦願望があったのです。
実母は今も美熟女ですが、常識のある普通の人ですので、実母に対しては何も言うこともすることもできず、
実母に対する相姦願望は心の中の妄想にとどめて諦め、私は知り合った今の妻と結婚しました。
だから私は母と同じくらいの年齢の美熟女にどうしても魅かれてしまう性癖があるのです。
義母は母と同じように、黒髪が綺麗で、豊満な胸をしていて、くびれたウエストのラインも美しく、
ムチムチした体からは熟女の色香がムンムンしていて、まさに美熟女に見えたのです。
妻は無事男の子を出産し6日間入院していたのですが、その間義母は出産の手伝いと掃除洗濯炊事等の家事をしてくれ、
私は仕事を終えて家に帰り、義母の姿を見ると心の中では興奮を覚えながら義母と寝食を共にしました。
義母の大きなおっぱいのふくらみや、形の良い丸いお尻、スカートから出ているスラッとした白い脚を見たりすると、
手が出てしまいそうなくらいムラムラしてしまいましたが、私は義母に対しては冷静を装っていました。
そして妻の入院4日目の土曜日の夜のことでした。
私が仕事から帰って来ると、浴室から水の流れる音が聞こえてきましたので、
私は義母がお風呂に入っているんだなとすぐに分かりました。
私は今義母が浴室の中で全裸になっているのかと思いましたら、チンポがうずき始め、劣情を催し、
義母の裸が覗いてみたくなってしまい、脱衣室にこっそりと入ってしまいました。
するとスリガラス越しに浴室の中の義母の白い裸体が見え、興奮しながら息を殺し、じっと義母の裸を見ていると、
ふと目の前にある脱衣かごの中に、義母が今脱いだばかりの白いショーツが置いてあるのに気が付いたのです。
私はためらいながらもそのショーツを手に取り、見てしまいました。
ショーツを裏返してクロッチの部分を見ると、縦長の黄色い染みがあり、
まだ義母が脱いだばかりだったせいか、ヌルヌルした粘液が付着していました。
『これがお義母さんのおまんこの染みか!』と思いましたら、激しく興奮してしまい、
匂いが嗅いでみたくなり、染みに鼻をくつけて、クンクン匂いを嗅いでしまいました。
すると男をそそる生臭いたまらなく刺激的な匂いがして
『こ、これが、お義母さんのおまんこの匂いか!なんていやらしい匂いがするんだ!』と感じ
興奮のあまり、チンポがたちまち破裂しそうなほどに勃起してしまいました。
さらに黄色い染みより下のほうの部分をよく見ると、円形のような薄茶色した染みがあり、
『この染みはお義母さんの肛門に接触してできた肛門の染みかも知れない。』と思い
匂いを嗅いでみると、おまんこの発酵したような匂いとは違い、うんこの匂いがしました。
『くっ、くさいうんこの匂いがする!こ、これが、お義母さんのお尻の穴の匂いか!
あんなに美人なお義母さんでもくさいうんこをするんだな!お義母さんの肛門の匂いも、たまらなく興奮する匂いだ!』
私は激しく興奮し、我慢ができなくなり、その場でズボンとパンツを下ろし、
義母のショーツの匂いを嗅ぎながら、勃起したチンポを握り、しごき始めてしまいました。
すると興奮し過ぎていたせいか、すぐにチンポがたまらなく気持ち良くなって放心状態になり、
『ああっ、も、もう出る!』と思った瞬間、「なっ、なにしてるの!」という義母の声が聞こえたのです。
675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。