ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
2023/01/12 09:23:17 (FrIgP79U)
正月、嫁の家へ泊まりに行き夜トイレに行ったら、トイレと隣り合ってる風呂場の電気が点いていて中から息遣いが聞こえてきた。
覗いてみると義母が自分でしている。
こちら側に大きなお尻を向けて指でいじってる。
もちろん全て丸見え。55歳の熟したアソコは濡れていてそこへ指をズボズボ。洗濯カゴの中には義母の生温かい派手目の下着。裏地にはシミが。それを嗅ぎながら自分もオナ。次の日の朝、義母と会うと昨日の事が脳裏によぎってムラムラ。臭い付きの下着はそのまま頂戴しました。
656
削除依頼
2019/08/12 20:35:58 (wqAyFznD)
どこにも書かなくてOKです。
657
2022/11/19 18:45:42 (qt9SBslv)
高校を出たばかりの可愛い妻に一目惚れ、猛アタックで射止め、私は26歳で21歳の妻と結婚しました。
早い結婚でしたが、義母も20歳で妻を産んだシングルマザーだったので、普通に許してくれました。
妻は23歳で娘を産みましたが、実家に里帰りしているとき、買い物途中で暴走車に撥ねられ、亡くなってしまいました。
女手一つで妻を育てた義母の落ち込みようは酷く、私とともに、妻の忘れ形見の娘を育てました。
妻の三回忌が終わった後、何か一つの区切りが追徴に感じた義母は言いました。
「慎二さん、娘の供養は私がするから、あなたは新しい奥さん見つけなさい。」
「いえ、俺はここに残ります。そして、妻に変わって娘を育てたいから、娘の面倒を見てください。その代わり、お義母さん、妻の代わりをお願いします・・・」

今から10年前、妻の三回忌の夜、娘が寝た後で、30歳の私は、45歳の義母を抱きました。
夏川結衣さんに似た美しい義母は、娘を育てるため、止むを得ず何人かのジジイと寝たようですが、その裸身は45歳とは思えぬ美しさで、オマンコも45歳とは思えない純情さでした。
「殿方に抱かれるのは、10年ぶり・・・」
と頬を染めた義母が、とても可愛く感じました。
義母は、それまで娘に注いできた愛を、私に注いでくれました。
15歳の年の差を乗り越え、義母は婿の生ペニスでオマンコを貫かれ、
「殿方って素敵・・・そして、若いっていいわぁ・・・」
15歳年下の婿ペニスに、蕩けるほどの快楽にオマンコはグッショリでした。

義母と私は、夫婦のような生活をしていたから、娘は、義母を母のように慕って育っています。
義母は、まだまだ若くて性欲が旺盛な私に毎日身体を開いてくれました。
いくらし頃の四十路でも、毎晩私に四十路オマンコを満喫されては疲れないかと尋ねたら、
「とんでもない。もう、殿方に抱かれるなんて思ってもなったから、凄く幸せよ。しかも、15歳も若い娘婿に毎日愛されて・・・あの子の代わりに・・・」
と言っていました。

今年は、妻の十三回忌法要が営まれました。
娘も小学6年生になり、義母に教わって家事スキルも上達しました。
そして私はいよいよ四十路、義母は55歳になりました。
義母は55歳ですが、相変わらず夏川結衣さんに似て、めっちゃキレイな美魔女です。
私は、閉経して中出しし放題の熟れ熟れのオマンコに、毎日精液を流し込んでいます。
義母が52歳で閉経するまでの7年間、私は、義母に生理が来ない限り、毎晩セックスしていましたし、休日は、朝も義母を求めていました。

義母とのセックスは、月に約30回のセックスだったから、年間360回として、閉経するまで2,500回も義母を抱いたことになります。
その後、閉経して3年間は、生理休みがないので、月に40回近くなので、3年間で1,500回近い中出しセックスをこなしてきました。
義母と私は、この10年で、4,000回くらいのセックスをしてきたのです。
それだけの回数をこなせば、義母のオマンコは55歳らしいドドメ色のビラビラになりました。

娘が宿泊訓練で留守の夜、軽く飲んだウイスキーに酔って、トロンとした目でしなだれかかってきました。
居間で義母を押し倒し、パジャマを脱がせ、パンツを剥ぎ取ると、白髪交じりの陰毛の下に、ドドメ色のオマンコがクパア、昨夜の私の残渣か愛液か、既にヌルヌルで、義母は私のペニスをまさぐります。
綿sも脱いで、両手で足をM字に開いて、ドドメ色のオマンコに生ペニスをズブリ、五十路らしく付き始めた贅肉が揺れ、妙な色っぽさが漂いました。
しかも、娘がいないからと、その一回では終わらず、射精後も抱きしめられて、抜かずの二回戦、精液と愛液がグチャグチャと卑猥な音を奏でる中、義理の親子が快楽を貪りました。

もちろん翌日も、朝っぱらからお互いの身体を獣のように貪り続ける二人でした。
もう、義母と娘婿という関係を越えて、そこには紛れもない愛がありました。
本来は妻に向けるべき愛は、今後も義母に注ぎ込み、義母の熟れた女体を味わい尽くしていきます。
義母が何歳までセックスに耐えられるかは分かりませんが、私の性欲が枯れるまで、義母の女体を愛していくつもりです。
私は義母を愛し、そして義母に愛されています。
これからも、義母を女として愛し、いつか、私は娘婿として、義母を看取る日が来るのでしょう。
その時まで、義母と暮らします。
658
削除依頼
2022/12/10 13:40:00 (roHcFuvi)
妻が不倫して離婚しました
継子は私が引き取り、小学高学年の頃から肉体関係を持っております
処女ももらいました
初潮がくるまでは中出しをしてましたが
初潮がきてからは、中に出すことはしてません
主に飲んでもらうか、性器にかける行為な感じです
ゴムは使ったことはありません
直接入り口にくっつけて射精をしてた時期もあり
いっとき、生理が遅れたこともありました
その時は検査薬使って陰性でしたが…
養子縁組にしているので結婚はできませんが
事実婚のような形で父子家庭をしております
もう少し歳を重ねたら、私と子どもを作りたいと約束をしてます

659
2023/01/08 13:23:45 (pilx2gAC)
皆さんの中にはこの年末年始、自分の実家へ帰ったり旦那の里へ帰った方も多いと思いますが、それを迎え入れる方は大変なんです。
私たち長男の嫁はクリスマスのころから迎え入れる準備をしているんです。
私の家族、主人と子供が小学生二人、そして主人の父と同居をして14年。
義父は畑仕事をしていますが、主人はそれでは生活が出来ないと近くの会社へ働きに行っています。
義母は3年ほど前に亡くなっています。
年末年始には毎年主人の弟家族と妹家族が来るのですが、どちらの家族とも自分たちがお客と思って何も手伝ってくれません。
お節はクリスマス前から少しづつ用意をして、泊ってもらう部屋の掃除から寝てもらいお布団の用意と布団干しから始まります。
その間子供たちにクリスマスの用意やプレゼントも用意をしなければいけないのでもう大変です。
義弟家族や義妹家族が来るとその数の3食の食事の用意もしなくてはいけないし、
年が明けるとご近所に挨拶回り、お年玉の用意(主人が渡すので私には感謝の言葉もありません。)。
食事の後片付けも私の仕事。両方の義妹も手伝ってくれません。
そんなこんなだから家族で初詣も行けず一日中食事のことばかり。
洗濯籠を見ると義弟家族と義妹家族の物も入っていますし、お風呂も私が用意をし後片付けをしているんです。
それに私の事をいやらしい目で見てたまにお尻を触ってくる助平爺の世話もしなくてはいけないのです。
3年前に亡くなった義母を思い出して寂しい思いをしている義父に体を許したのが1年前。
主人とはもう一つ満足していなかった体に義父の肉棒を入れたのですが、大きさだけで長持ちはせずそれでもないよりはマシかと関係を続けています。
ちょうど主人は会社へ行っている時、子供は小学校へ行っている間に相手にしていればバレないだろうと行為に及んでいます。
しかしそれが義父の友人に見つかってしまい、今ではお昼から義父と友人と3Pをするまでになっています。
この年末年始、十日ほど空いてしまった3Pも5日の日には再開しました。
主人とは姫初めとばかり二日の夜に営みをしたのですが、まだ義弟義妹家族がいては大きな声も出せず私がいく前に主人だけがいってしまいました。
義弟義妹家族も3日には帰って、4日には私も少しは余裕ができました。
4日に近くにいる私の両親の元へやった挨拶に行くことができました。
その時子供二人がジジババの家に泊まると言ったので面倒を見てもらう事にし、翌日に義父にお願いをしてお昼から友人を呼んでもらって3Pを今年になって初めてしました。
もう一人の友人さんはセックスが達者で義父の物を咥え、後ろから突いてもらうと凄く気持ちいいんです。
しかし、あまり大きな声を出すと変に誤解されるので声を小さく、その代わり主人の時はあまりいくこともないのに大きな声を出して演技をしているんです。
今年もこんなことを続けて過ごす毎日だと思うと、もう一人くらい若い男を増やしてもいいのかなと思っています。

660
1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。