ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
2023/01/26 22:50:50 (/JQH3cDW)
先日 法事があり久しぶりに従姉妹の京子と会い
大人の色気がたまらなく食事の席で隣り合わせになったので耳元で思わず色っぽくなったねと話した
その日は法事の場所が遠いので身内8人でホテルに泊まり夕食は個室で皆んなで
酒がまわり皆んな酔ってきた所で京子がトイレに行ってくると部屋を出た
トイレは部屋を出て離れてる場所
時間差で俺もトイレに行って来ると言い部屋を出てトイレ付近で待機
京子が出て来たので酔った京子が色っぽすぎるよと言って抱きしめてムリやりキスしたら小さい声でダメだよ従姉妹なんだからと
それでも我慢できずマンコを触ると小さい声で喘ぎ声を今はダメ後で露天風呂でと夜中12時に待ち合わせして誰も居ないのを確認して入口に使用中として
京子と2人で激しく抱き合って最高の法事だった



646
2023/01/11 16:30:34 (GgI6bmaZ)
同居するバツイチ52歳の義母の下着は私にとっては蜜の味がするオナグッズです。
我が家では翌日の夜に前日分を含め洗濯をします。
仕事が朝早く14時過ぎに帰宅する私は夕方まで義母も嫁も帰らないのを良い事に洗濯機を漁っては義母のパンティーで巻きシコを楽しんでいます。
52の割に若く見え真面目そうな義母だが履いてる下着はお尻がレースで透け透けのもの。そしてクロッチには割れ目の形がクッキリのシミ汚れがいつものこと。それを嗅いで味見をして仕上げに巻きシコで射精をしてそのまま洗濯機に返すのを日課に楽しんでいた。ただそんな事だけでは物足りなくなり義母の部屋を漁りだす様になっていた。

647
2023/01/22 13:16:54 (pMAYYMdY)
主人と義母が、それぞれ昼前に、終わりました。
それから私を隣に座らせ義父が食事を終えて、奥の部屋へ連れて行かれ嵌めてもらいました。
主人と義母が、食事終わってから義父が食事にくる前に、私は、奥でパンティーやブラジャー脱いで上着だけになります。
義父が触ったり嵌めやすいようにして義父が来るのを待つのが日課になりました。
義父が食事している間に私のマンコは指を入れられグチュグチュに濡れてしまっているのです。
その濡れたマンコに奥の部屋で嵌めてもらいました。
今は嵌められクタクタなので服を着る気にもなれず、服が捲くられ嵌められた後、お尻を出したまま気持ち良くて、投稿書いてます。
648
2023/01/20 16:21:20 (eHbu4cwl)
私は今38,舅は67です。
15年前に結婚し舅姑と小姑が二人居る家庭に嫁ぎました。
みんな、それぞれ働いていて私は、嫁いで仕事を辞め専業主婦になりました。
数ヶ月たった、ある日、舅以外は仕事に行きましたが、舅は休みでした。
そして私は、誰も居ない家で日中、舅に犯されました。
舅は、私を犯しながら言ったのです。
私が嫁いで来てから必ず自分の女にしようと、時期を狙っていたんだよ、と。
主人や義家族にばれるのが恐くて、それからは義家族の目を盗んで舅に行為を強制させられました。
時には姑が隣の部屋で、うたた寝しながらテレビを観ている時に台所の、流しに手をつき後ろからスカート捲り嵌められたりも、しました。
そうして妊娠したのですが、舅か主人どちらの子が判らないが子を産みました。
お腹が大きく目立ってきて主人とはレスに成りましたが舅は、それでもしてきました。
それから年子で産み、2つ離れて、また年子で産みました。
と言って良いのか、舅に産まされました。と言った方が良いような。
舅は孕み腹が大好きでした。
凄く興奮する。と言ってました。
その頃には私も舅に嵌められ愛されてると思わされていました。
一人目妊娠し孕み腹を愛してくれる舅の虜。
産んでから舅に、お舅さん、また妊娠したい、お舅さんの愛してくれる孕み腹になりたい。と嵌められる度に発してました。
四人の子も大きくなりましたが、私は、あいも変わらず舅に嵌められて悦びを頂いています。
四人の子を妊娠するまでは主人ともセックスしていましたが、今は日中、舅に嵌められるので欲求不満に成る間がなく主人とはレスです。
たまに日中、家で出来ない時は舅に買い物に乗せていって貰いラブボで嵌められてる。
今日は誰も居ないので家で嵌められ、やっと開放されました。
寝室で、まったりしています。


649
2023/01/24 12:59:56 (O.LSOk8T)
S4の頃に父が再婚。
義母にC2で筆おろししてもらいました。

たしか1学期の終業式の日だったかと思います。
迎えに来てくれた義母とファミレスで昼食してる時に、
手でさすってもらっていたんです。
いつものことで手こきは毎日でしたし、どこでもよく
触ってくれてました。

そのまま出そうかなという時に、ねえ体験してみたい
と聞かれ、何かわからず何?と聞き返すと、セックス
してみたい?と。
まあ好奇心もあったのでうなづくと初めてラブホに
連れて行ってくれました。
始めてみるラブホはきれいで大きなお風呂が印象的
でした。

お風呂を入れてもらう間も我慢できず裸になって
胸を吸ってました。
手でさすってもらいながら至福の射精。
出しちゃったの?とゲラゲラ笑われました。

ジュースを飲んで話をしてからお風呂。
家では入れないけど大きくて2人では入れるのが
良いですね。
ちんちんも回復してバッキバッキに勃起。
すごいすごいとほめてられました。

お互いの体を洗い合い、義母にフェラしてもらうと
すぐ出したくなりました。
義母はまだだめよとすぐやめてしまい。

ベッドに行くと仰向けに寝かせられ、フェラから
クンニ。義母が僕の顔の上に来てくれました。
いつものように舐めて味わいました。
気持ちよさそうに喘いで離れると、義母は騎乗位で
ずっぽりと入れてくれました。
温かくて気持ち良かったです。

そのまま腰を上下に動かしてくれてちんちんが入ったり
出たりするのを見ながら射精。
すぐでした。

義母がキスしてくれて1回目終了。
義母に仰向けになってもらって交代。
義母はえ?2回出したのにするの?とびっくり。
入れなくても義母の体中を舐めまわしたいだけww。

回復したので正常位でやらせてもらって義母の足を
抱えて中に射精。
気持ち良い。

セックス好きになった?と聞く義母に大好きと言って
キス。
毎日しようねといってまたゲラゲラ笑われました。

650
1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。