ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
2023/08/08 15:58:01 (9ye/zpmE)
私って、こんなに淫乱で厭らしい女だと思いませんでした。
今年の春から、義父との関係をやめる事が出来ずにいる、ダメな嫁です。
昨年還暦を迎えた義父は、今年の春長年勤めた会社を定年退職しました。
10年前に義母を亡くし、独り暮らしの義父の家で、家族が集まって慰労会をした時でした。
夫は酔い潰れ、私はあと片付けをしてからお風呂に入っていました。
お風呂から出ると、酔い醒ましに水の飲みに来ていた義父と、台所で鉢合わせしてしまいました。
私はバスタオル1枚、その姿を見て慌ててその場を立ち去ろうとする義父。
不可抗力でした。
義父の身体がぶつかり、タオルが落ちてしまいました。
私は、悲鳴を堪えました。
義父も、謝りながら私の裸から目が離せないようでした。
慌ててタオルを拾おうとした時、義父がもっとよく見せてくれないかと、私に抱きついて来ました。
そのまま床に押し倒され、義父の舌が私の乳首に吸い付いて来ました。
やめてと抵抗しましたが、みんなが起きると困るので、大きな声は出せませんでした。
義父はまだ、かなり酔っていました。
「一回、一回だけでいいんだ」
この時の私は、義父の事をおじいちゃんだからと、正直ナメていました。
酔ってるし、そのまま寝かせつかせようと、甘い考えをしていたんです。
「お義父さん、ダメ!こんな所じゃ」
私は全裸のまま、義父を寝室へ連れて行き、布団に寝かせました。
掛け布団をかけようとした瞬間、私は布団に押し倒されました。
とても60歳とは思えない力で私を組敷き、乳房を揉まれ、しゃぶられ、そして犯されました。
想定外だったのは、身体が今まで経験した事が無い反応をしてしまった事です。
私は夫しか知りませんでした。
夫とのセックスで、逝った事は一度もありませんでした。
というより、逝くという感覚さえ知りませんでした。
セックスはそれなりに気持ちいい、ただそれだけでした。
まさか、その先の快楽があるなんて、想像した事もありませんでした。
義父は、中々逝ってくれませんでした。
義父が逝くまで、私は何十回逝かされたかわかりません。
正常位しか知らない私、義父に流されるままバックで犯され、騎乗位なんて初めてでした。
その後は、よく覚えていません。
意識がはっきりした時、義父は全裸のまま隣でイビキをかいて寝ていました。
アソコに違和感が、しっかり中に出されていました。
犯された悔しさや憎しみ、義父の身体に跨がり首に両手を掛けました。
お尻に硬いものが当たる。
爆睡してるのに、まだ勃起したままの義父のチンポ。
身体をズラすと、オマンコにその硬いチンポが入ってしまった。
違う、私が自分で入れました。
気持ちいい、やっぱり夫のとは全然違う。
私は義父に跨がり、腰を動かし逝ってしまった。
義父が起きないうちに、部屋に戻ろうと立ち上がる。
オマンコから抜けた義父のチンポは、まだ勃起したままだ。
私は、それに顔を近付けよく見てみる。
太さ、長さ、夫のより大きい。
気がついたら咥えていた。
自分から、咥えたのは初めて、いつも夫に頼まれて仕方なくしゃぶっていた。
好きじゃなかった、オシッコするためのモノを咥えるなんて。
そのくせ、夫は一度も私のオマンコを舐めてくれた事は無かった。
義父に逝くまで舐められ、人の舌がこんなに気持ちいいのかと知りました。
あんなに嫌だったチンポ、オマンコ汁と精子で汚れた臭い臭いチンポが愛しく思えるなんて、私は義父に犯されて頭がおかしくなったんだと思いました。
義父が目を覚ましそうになったので、私は義父に布団をかけ、お風呂に向かった。
631
2023/08/10 15:32:35 (nxinBvIf)
私は50歳に成ります。
娘に隠して娘の旦那とセックスをしています
事の初めりは娘がいない時に婿に襲われて
抵抗したんですが力には勝てず許してしまいました
その時私は今までにないほど感じて淫乱な女に成り
自分絡む混チンポをフェラしたり上に乗って腰を振ったりと
本当に木本良くて最後中に出された時は体中が痙攣しました
その日以来、婿から誘われるより私から婿を誘ってはチンポを咥えたり
して、主人にもしてなった口内射精までして最近では
口に出された婿の精子を飲んでいます。
婿も娘とやるより義母の方が気持ちいいと言ってくれるので
私も悪い事だとは分かっていても我慢できなくて
婿とのセックスを楽しんでいます。
632
2023/08/06 02:51:57 (GlI9iDkH)
数ヶ月前の話しですが、バツイチ子供2人の居る姪っ子が居るのですが、たまたま平日の日中に仕事で姪っ子の住むアパートの近くに行く仕事があったので差し入れでも持って行こうと思いました。姪っ子は ちょうど仕事を辞めたばかりで家に居るのは知って居たし、子供さは幼稚園と小学校に行ってる時間だから お菓子等買って玄関前で渡して帰ろうと思ってました。
しかし、実際に行ったら姪っ子も辞めた会社の愚痴もあったし誰も居ないし暇だから入って!と言われ、断ってたけど、せっかくだからと中に入りました。姪っ子は ぽっちゃり体型ですが、少しギャルのような小綺麗にしています。
現在は職探しをしている事、彼氏が居る事等 色々話しを聞いてると泣き出してきたので、思わず抱き寄せると姪っ子も寄りかかって来ました。肉付きの良い体型に興奮した私は、思わず姪っ子の胸を触りました。姪っ子は驚いてましたが、少し強引にそのまま横に寝せてキスをしてしまいました。姪っ子に イヤか?と聞くと 姪っ子は 戸惑いなが イヤではないけど驚いた。と言ったので私は、なら良いよな?と言って またキスをしました。姪っ子は彼氏が居るから…と言ってましたが無視してキスをしながら胸を揉み服の中に手を入れたがブラもあるので、姪っ子に裸になれ!と言うと姪っ子はカーテンとか閉めて欲しいと言うので 私がカーテンを閉めてるうちに全裸になっていた。私はぽっちゃり体型が好物だったので、ズボンの中で勃起してました。予想通り 肉付きは良いが胸も巨乳だった。改めて胸にしゃぶりつきました。そして私も服が邪魔だったので全裸になると、私のアレはビンビンでした。姪っ子に汗ばんだままだけど我慢汁も出てるけど 綺麗にしろ!と言って座った姪っ子の前で仁王立ちをしてみた。姪っ子は無言でペロペロ舐め始め、そのままゆっくり口に含み始めると私に 長いから口に全部入らない、と恥ずかしがりながら小さな声で言ってきた、私は 彼氏のはどうなんだ?と聞くと、彼氏のは普通サイズだと言っていた。無言でフェラをさせ 次は、姪っ子を寝かせ、姪っ子に俺が身体検査してやるからな!と言っておもいっきり足を開かせた。毛は少なめで若いのでビラも形も綺麗だった。これで2人も産んだのか?と思うくらいだった。ゆっくり顔を近づけるとじんわりしていたのでビラを開いて綺麗に舐めた。姪っ子は時折小さな声を出して感じていた。姪っ子に69の体勢にならせ、お互いに舐め合いをした。
そして再び寝かせ、正常位で挿入しようとしたら姪っ子がゴムは?と聞いてきたけど私は そんなの有るわけないよ(笑)と言うと姪っ子は 私持ってるかもしれないからと言っていたが、大丈夫!それに俺は苦手だから(笑)と言うと姪っ子が、でも、もしかしたら危ない日かもしれない。と言っててましたが無視して正常位で開脚させた状態でズブズブとゆっくり入れた。姪っ子もウッっと発したが気にせずピストン運動を始めた、若いからか締まりが良く吸い付いて来る感じだった。姪っ子に彼氏も好き者か?毎回エッチしてるのか?とか聞くとコクりとうなずいた。正常からバックにしたりもした。バックから巨乳を揉みパンパンついてやる!再び正常位でM字の様に開かせて根元までガンガンピストンをしていた。姪っ子は突然、潮まで吹いた(笑)私は お前 好き者か?ヤリマンだったのか?と言いながらピストンを早めた。
姪っ子に誰にも秘密で俺の性処理になれと言ってみると姪っ子は困ってたが、しぶしぶうなずいた。私は姪っ子に これからはデートしてても連絡したらすぐ来てフェラ抜きか ハメるかしろよ!?性処理ってそうなんだからな!とヒィヒィ言ってる姪っ子にピストンしながら言った。そろそろ限界が、きたので姪っ子に聞いた。気持ちいいか?彼氏とどうだ?と、姪っ子は気持ちいい。とだけ言った 私は姪っ子にお前もイキそうか?と聞くとコクりとしていた。私は姪っ子にイクぞ!とピストンを速めてると姪っ子もうなずいてたので このまま中で出すからな!?と言うと姪っ子は焦った顔をして ダメダメ 中はダメだよ!と言って居たが私は姪っ子に そんなの知るかよ!性処理を認めたんだから口答えするな!一番奥で突いて出してやるから心配するな!どうせお前も潮吹いてるんだし(笑)
イクぞ!と言ってパンパンした一番最後に射精してやった。姪っ子は ヒィヒィしながらも マジで?マジで?と焦ってました。
しかし抜きもせずに余韻を楽しみ 姪っ子にキスをしたり胸に吸い付いたりした。
出しきってゆっくり抜いた。すると、少し時間をおくと、ドロッと濃い精子が出てきた。姪っ子は放心状態だったが、2人で風呂に行き、精子と愛液まみれの物をフェラさせた。すると男特有の尿意がきたので、飲ませようか迷ったが槌槌姪っ子をバックの姿勢にして再び挿入してピストンをしながら 姪っ子にお前の穴も綺麗にしてやるからな!と穴の中でピストンしながら放尿した。姪っ子も驚いていたが身動き出来ず。ジョボジョボと流れて来ていた。
そしてその日は帰った。

633
2023/08/08 12:17:04 (wW/fdBUy)
先週から夫の実家に子供を連れて来ています。
先月の終わりごろ、義母が体を悪くして入院したと聞いて夫より早く来ました。
近くには私の実家もあるので子供を預け、義母のお見舞い義父の面倒を見れることが出来ます。
実家に着いた日、さっそく父の車を借り義母のお見舞いに行ってきました。
その時ちょうど義父も着ていたので車で家まで送っていきました。
義母は孫を見たかったようで、「早く病気を治して退院してくれたらいつでも見れますよ。」と言い励ましていました。
義父には、「明日、孫を連れてきます。」と言って帰ろうとすると抱きしめられました。
「孫じゃないだろ、私の子なんだろ。」
「そ、そんなわけないじゃないですか。あの子は雄一(夫)さんの子供です。」
「調べたのか、調べてないよな。調べたら私の子供と分かるから、、」
「、、、、、、、、、」
そのあとは何も言えませんでした。
義父と関係を持ったのは4年前、まだこちらにいるころ夫と喧嘩をし、義母に聞いてもらおうと思って言ったら留守で義父一人がいたのです。
そして義父に話を聞いてもらい義父も私の味方になってくれました。
涙を流していると優しく私を抱きしめてくれ、私の体が吸い込まれていきそうでした。
それまでもずっと優しかった義父、好意は持っていましたがまさかこんな関係を持つなんて、、
気が付いた時にはリビングのソファーで重なり合っていました。
裸こそなっていませんでしたが着ていたブラウスの前ははだけ、ブラジャーは上へずらされ、スカートの裾は捲られショーツが脱がされ、義父の下半身は裸でした。
挿入はまだでしたが義父のディープキスと愛撫に私は感じていたのです。
でもこれ以上はだめと思い抵抗したのですが断り切れませんでした。


634
2023/08/07 15:00:35 (5KaMwGFu)
義父が入院して義母が付き添いで病院に泊まり込んでいます、
土曜日には妻が義母と変わり病院に泊まり込みです、
妻の代わりに義母を車に乗せ義母の家に、車の中で義父の症状やら、
これからの予定などを聞き、家に着きました、先ずお風呂にお湯を貯め、
洗濯ものを洗濯機に入れ一休みするとお湯が溜り義母に入ってもらいました、
照れながらも背中を流しましょうか、と聞くとお願いと、背中を洗い
流し終わり、出ようとすると、髪の毛もお願いと言われ、髪の毛も洗いました、
当然義母の裸体を眺めながら一生懸命に洗髪を、背中に触れる一物が勃起してしまいました、
悟られないように出ようとすると、全身洗ってと、手にソープ泡立て
全身を洗いました、オッパイも、股間も、義母はうっとりしどこを触っても何も言いません、
お風呂から上がると、マッサージを、肩を中心に足の先から頭の先まで、
あとは成り行きに任せ、朝まで楽しみました、義母のフェラは絶妙で妻よりも
気持ちよく、全部飲み込みお掃除フェラ迄、また来週が楽しもです。
635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。