ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
2023/02/25 16:16:36 (K7Q6Dbju)
50代の熟年夫婦です

私達には現在成人している子供が一人いますが、血筋の父親が私ではありません
私に精子が少なく妊娠させられなかった為、親族から精子提供を受け妊娠出産した子です

私の精子不足が判明した当時妻と話し合った結果、精子は血筋からもらう方が良いと判断し最初に私の父親を考えましたが、当時父は病気を抱えておりまず無理な状態でした
そこで父親の兄になる叔父に頼むことに決めましたが、当時はまだ人工授精は一般的に広まっていなく、費用と手間がかなりかかることを知り、それじゃ性交渉によって直接妊娠させてもらうことを考えました
しかし妻としては私以外の男とのセックス、それも30歳も年上男と絡むことにかなり悩んでましたが、子供が欲しい気持ちが勝り最後は覚悟を決めてくれました
その後叔父にその旨を相談すると、「そう言うことなら引き受けるが、かなり緊張するだろうから上手くできるかどうか」と多少心配していましたが

それから二週間後にホテルで妻は叔父の精子を受け入れましたが、妻が言うには叔父のモノは凄く勃起していたらしく、当初叔父が言ってた心配など全く無用でした、笑
私は二人の絡んでいる様子までは聞きませんでしたが、叔父は二回射精したらしいのでそれなら手ごたえはあるだろうと思いました

しかし結果は残念ながら妊娠に至りませんでした
私は結果を叔父に話すと、「まだ続けて見ないと分からないと思うよ」と言われ、妻は「叔父さんがそう言ってくれるならまた頑張ってみたい」と言い、しばらくし二回目を行いました

最終的には三度の性交渉で妊娠し、その後無事に産まれほんとやれやれでした
ただ叔父が58歳であり精子が若くない弊害を懸念しましたが、子供は生まれてから心身共に何ら問題なく成長し現在に至ってます

私は今になってもあの時叔父に抱かれた妻は、どのような反応をしたんだろうかなと、聞くのは怖いながらも興奮し想像してしまう自分です
621
2023/02/26 16:13:15 (Vs4HjnR3)
嫁ぐ前から決められていた。
私の主人に成った人は無精子症でした。
その事を知っていたのは義両親と私の実父(父子家庭でした)。
実家は兄夫婦が跡を継ぎ子供もいました。
初めは実父も、清子が嫁いでも子が授からないのは可哀想と言っていたそうです。
義母から義父の子を息子夫婦の子として、産んでもらいます。
と言われ、
私も30近い歳に成っていたので実父も承諾し嫁がせたようです。
1番恐かったのが初夜の日でした。
下の広間では皆さん飲みや歌えの今で言う披露宴が、されていて
婿さんも、その席にいました。
私は義母に言われ、二階の寝室に連れて行かれました。
衣装を脱がされ、寝屋着に成り、布団に入って待ってるように言われました。
部屋の明かりは少し落とされました。
少ししてから入って来たので婿さんだと思っていました。
そして寝屋着を脱がされて引き寄せられた時、婿さんや無くて義父だったんです。
私は恐くて身動き出来なかった。
義父は震えている私の乳房を揉んだり吸ったり、そして両足を開かれ舐め濡らしたオメコに義父が許せっ。と言ってチンポを挿入された。
恐さと痛さで気を失い、気が付くと、また義父に何回も朝まで嵌められました。
それから身籠るまで嵌められた。
身籠ってからも、義父は誰も居ない昼間、私は嵌められていました。
義父から、着物の下は見えないので何も着るなと言われていました。
だから家族が居る時も、奥部屋で嵌められたりもしました。

622
2023/02/16 08:40:59 (EfMe5d39)
38歳の専業主婦で子供二人います。

実は、同居の義父に無理矢理犯され今、お腹には3人目を妊娠してます、主人とはもう一人産むつもりの時で、主人にはとても義父の事は話せません。

私としては主人の事と信じたいですが解らないです、義父に犯されたのは主人と二日後だからです、今ならまだ処置すれば間に合いますが、悩みます。
623
2023/02/24 13:43:15 (E1leteXE)
私が嫁いできた家庭は主人と義両親がいました。
義母は仕事をしていたので、家事は私がするようになり私は専業主婦。
月日が経ち、ある日、私は義父に犯されました。
その後、妊娠発覚。
主人の子かも義父の子かも判らないまま月日が経ち堕胎出来なくなり産みました。
それからも義父から生まれた子は私の子かも知れない。
言っても良いのか?と、関係を攻められ嵌められていました。
そして2人目を妊娠。
今では主人より義父に嵌められる回数の方が多くなった。
時間があれば嵌めたがる義父。
子供が昼寝してなくても、横で遊ばせながら私に嵌めてくる義父。
私も感じてしまい義父が嵌めてくれるのを待っている

624
2023/02/20 01:31:37 (0FXl7AhJ)
小学生高学年の頃、母が、叔母や、ご近所の仲の良いオバちゃんたちと、
家の中で何やら楽しげに性的な話をしていて、当時おれはまだよく意味
がわからなかったけど、なんとなくこれは性的な話だなと隣の部屋で耳
をそばだてて聞いてました。その中の話で、なぜか当時まだ小学生のお
れのことも言ってて、「もう出る」だの「まだ出ない」とか、どうやら
おれがもう精液出せるかどうかみたいな話までしてて、何それ、精液と
いうものがおれも出るのか? 一体それ何なんだと、何か少しエッチな
ことなんだな~と、少しドキドキしました。その頃、もう自主的にチン
コをいじると気持ち良くなることは知っていたのですが、これは自分だ
けしか知らなくて、誰にも言えないすごい秘密の発見だと思い込んでま
した。まだ「センズリ」とかそういう言葉も知らず、精通もまだで、乱
暴に手全体でバシバシこすって、イクやり方。でも気持ち良くなっても
何も出ない頃です。

その話の輪に加わってた叔母は家に泊りにきてたのですが、その日の晩
におれが風呂に入ってたら、叔母がどういうわけか後から入ってきて、
叔母とはいえ、いきなりオッパイも見せつけられたわけで、ビンビンに
勃起してしまいました。「オッ勃っちゃってる~!」と冷やかされまし
たが、かわいらしいと思われてただけでしょう。すごいねちょっと見せ
てと、触られて少し観察されてしまいました。そして「ここ、こ~やる
と気持ちいんだよ」って、皮剥かれて、イタズラっぽく少しだけ刺激さ
れちゃいました。そのこすり方は、今まで乱暴に手全体でバシバシこす
るやり方ではないスタンダードなやり方、この時に知ってしまいました。

その後は気持ち良さとイヤらしさアップして、学校の同じクラスの女子
のブルマ姿とか思い出しながら毎日シコシコ(流石にその叔母ではちょ
っと難しかったです。)今のようにインターネットもない頃だったから
家ではこっそり仕入れたエッチ本で毎日シコシコです。
625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。