ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
2019/07/15 10:47:30 (kjai4Eof)
この3連休、主人の父が田舎から3泊4日で孫の顔を見に来ました?
初嫁に初孫、3年前に私たちが一緒に暮らしていたころからとても親切でとてもよくしてくれていました。
あいにく主人はサービス業なので連休の間は仕事で、義父は私と子供を買い物に連れて行ってくれました。
とは言っても子供はまだ1歳6カ月、「登喜子さんと繁雄(子供)の物を買ってあげるから遠慮しないで言いなさい。」と言ってくれます。
子供にはおもちゃと夏物の服、私には夏物のワンピースとブラウスを買ってもらいました。
別に私の下着も買うと「それも買ってあげよう。」とお金を出してくれるんです。
お昼を食べ家に帰ると子供は疲れたようで寝てしまったんです。
私は買ってもらったワンピースと下着を着てリビングで寛いでいる義父の元へ行くと「似合っているじゃないか。」と言って喜んでくれました。
実は田舎で同居していた6年間、義父と体の関係を持っていたので子供は作れませんでした。
主人は子供が授からないので諦めていたようですが、こちらに来てすぐに子どもが出来たので環境かなと言ってとても喜んでくれています。
繁雄が出来て義父も時々顔を見に来るようになり体の関係が再びできてしまいました。
「お義父さん、ワンピースの下に買ってもらった下着も着けているの。見てください。」
そう言って私の方から義父を誘ってしまいました。
そして、子供がお昼寝している間義父にたっぷりと抱いてもらいました。
だから二人目の子供はまだ作れそうにありません。

611
2023/03/19 15:20:12 (2a3/qFVW)
田舎に住んでいた頃です当時は未だばあちゃんも元気でした。
俺のばあちゃんは16歳で母を産み18歳で妹を産み20歳の頃には離婚とすげえばあちゃんでした。
田舎では○○小町と言われるほどの美人なばあちゃんでしたが確かに若い頃の写真を見ると綺麗です。
ナノに何故か母は普通でしたが妹の方はばあちゃんに似てキレイです。
齢をとっても綺麗なばあちゃんは健在でモテモテのばあちゃんでした。
妹の方は結婚すると関西に引っ越して行き母のと父が実家の方にいました所謂マスオさんと言うやつです。
田舎で庭もあり池もありましたが何時も庭師の方が来て綺麗に手入れしてましたがお金を払った所を見た事が
成りませんでした。
知り合いがばあちゃんの所に来ると母に何時もばあちゃんの所には行かないで知り合いが来てるから邪魔しないの
と必ず言われました。子供ながらに何でとかは思ってましたが。
母が何故言うかは後に分かりました。
ばあちゃん普段から着物が多く其の日も着物姿でした知り合いの庭師の方が植木の手入れをしてる縁側でばあちゃん
話しをしてました。
ばあちゃん酒好きで昼からでも呑んでます。
俺は何故か気になり木の陰から覗いて見てました。
庭師の男がばあちゃんの着物の裾の中に手を入れて股の辺りを触ってるのが分かりました。
段々と大胆になりキスをしはじめ着物の裾を捲り上げて下半身だけ裸ですばあちゃんも男のチンコをズボンのファスナー
を開けてあパンツの中からチンコ出してました。
子供ながらにおじさんチンコデカい真っ黒く黒光りして亀頭がデカいそんなチンコをばあちゃん美味しそうに舐めてました。
下半身丸出しのばあちゃん股を開き男のゴツイ指がばあちゃんのマンコに2本出たり入ったり其の度にばあちゃん腰を振り
声までは聞こえませんがモガキ声を出してる様です。
男が寝るとばあちゃんがチンコの上に跨り腰を上下に振ってました。
真昼間から凄い事を見てしまいました。
俺もオナニーを覚えた頃でモロにばあちゃんのマンコにおじさんのデカいチンコが中まで入ってる所を見ながら助平だな
ばあちゃんとか思い俺もばあちゃんのマンコにチンコ入れたいと思ってました。
我慢出来なくなり夜にばあちゃんの所に行き昼間見て俺も大好きなばあちゃんのマンコにチンコ入れたいと言ってみた。
「見たんだね」「誰にも秘密だよ」「こっちにおいで」と言わればあちゃん裸になり俺も裸になる様に言われて布団の中に
入ると誰にも言わない約束できると聞かれ「約束する」というとさせてくれました。
「良いよ触っても」足を広げて自らマンコを広げてました。
齢の割にはシワも無いオッパイも垂れてないマンコも未だ綺麗なマンコでした。
マンコを広げ舐めましたチンコを入れるとヌルヌルしていて気持ちが良かったです。
「中に出して良いよ」と言われ中に出しました。
出しても元気な儘で「まだ出来そうだね」と言われ2度もしました。
オナニーなんてマンコの方が気持ち良いです。
612
2023/03/20 19:05:08 (QxpWtQKT)
僕に弱みを握られている継母は、僕に抵抗しませんでした。
その頃僕は継母をオナホのように好きなように使っていました。
その日も風呂に入る前に二回使いました。
一回目は口に出し、二回目は本番でした。
二回ともナマです。

ちなみに当時僕は進学高校の2年生。こう見えて学校の成績は良くて、有名大学目指して勉学に励んでいました。
父は46歳、某大手商社の有望中堅幹部(と本人が言っていましいた)だそうです。
継母は36歳、そこそこの家柄のお嬢さんだったようです。(まぁ、実態はとんでもないんですが。。)

僕はある事情から復讐心に燃え継母を犯していたので、このセックスに愛情はありません。
ただ僕の生理的欲求の赴くまま継母を使い倒すことで継母のプライドをとにかく汚したかったのです。
このセックスの最中は僕が母を指図する以外の言葉はありません。
なので、僕と継母のセックスはある意味事務的に淡々としたものでした。
お互いに愛情はなく、僕は単に性欲の発散と復讐心だけ。継母は秘密を握られた立場上、やむなく義務的に僕に従っているだけでしたから。

それでも感じているのかどうか判りませんが、回数を重ねるごとに継母は少し吐息を漏らしたり、小さく悶えるような呻き声を出すようになっていました。終わった後は顔が火照ったように赤らんでいましたね。

二人の関係が始まった時は継母が嫌がったのでちょっと強引なこともありましたが、最近は始めるときは二人の間に特に会話などはなく、僕が近づいて身体を触るだけで継母は僕の要求を察して黙って僕の指図に従います。
僕はいろいろと指図はしますが乱暴なことはしないので、継母も一時の時間を我慢すればそれ以上の危害がないことが分かってある意味安心したのかもしれません。

ところで、そもそも僕と継母が何故このような関係になったのかと言うと

613
2023/03/03 15:56:51 (1RBFac3D)
妻28歳の夫婦です

私の60歳になる父親が、どうやら妻に性的な興味を抱いてるようなのです 
それを感じたのは昨年夏実家に帰省した際、近くの海水浴に行った時でした
その時父も同伴していたのですが、妻のビキニ姿を見て信じられないことに父のアレが勃起していたんです
海水パンツなので少しでも大きくなれば、明らかに分かります 
息子の嫁に性的な欲情する父に対し、何ともいいがたい感情でしたが、父には何も言いませんでした

今のところそれ以外は何もありませんが、複雑な気持ちが続いています
妻には勿論話してません

こんな父はやはり異常なんですかね
614
2023/03/06 19:14:32 (Z2tvqgUB)
週末は、お迎えの日
何時もは携帯にお迎えコールが有るのに、日にちが、変わってもコールが無い 店に直接行って見ると、ドアに鍵が掛かってたのでスペアキーで鍵を解除して店に入る。
ママは、三人の男とセックス中 俺を見て声も出せない、何故なら男のいきり立ったチンポが、ママの口の中に入ってたからだ。3人掛けのソファーの背もたれにママの片足が、大きく足が開いた状態にママのオメコの穴に突き刺さってピストンされ、手はもう一人のちんぽを握っていた。俺はママの犯されて居るのか 三人を相手に楽しんで居るのか、兎に角見せて貰った。客が帰った後は、男が出した、精液の臭いがムンムンとしてた
。ママが俺の名前を呼んだ。隆君熱いおしぼりで
オメコ拭いてくれない?
おしぼり二本持って、オメコを拭いてると 出るわ出るわ、どんだけ中に受け止めたのか 俺のチンポも膨らみ出した。ママが入り口の鍵掛けて来たら?って言うから掛けに行った。娘に内緒に出来るなら、入れても良いよって言う。でも前に遅く帰ったら精液検査させられて、其の時は手こきで精液の量をチェックされたからと、ママに言ったら ママは、輪ゴムで俺のチンポの根本に巻いた 痛い位に輪ゴムは食い込む そのままママのオメコに突き刺さる 射精感がある でも精液は出て来ない カチカチのちんぽはママを満足させられた。朝気持ち良くて目が覚めた、妻が手こきしてた。何時も以上に精液が出た 母親との関係を疑って居る でもばれなかった!貯まってたんやと、言いながら俺に跨がって腰を激しく振っいた。
満足したのか、身体が痙攣して、俺から離れた
固定電話のベルが鳴った
ママから買い物に付き合ってと、妻にいったら良いよって でもいいか
帰ったら昨夜の出来事話してやる事にした
客と、義母が四Pしてた事を
615
1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。