ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
2023/04/21 08:24:03 (3e7zsv.z)
義母と肉体関係しております。結婚する前からです。義母は70歳ですが若く見えます。始めて会ったときに見つめ合って仕舞い、義母と手握りしめたり、抱き締めたり、キスして仕舞いました。その日に電話が有り、家で会うことに成りました。義母と玄関でディープキスが始めです、そして今日まで、肉体関係しております。

今日の朝に衝撃的な告白が有りました。

妻と朝までSEXした後で、シャワー前のクンニで〆るんですが、クンニしてる時に頭を両手で押さえられて、妻が !!


ママとSEXしてるのは、私と付き合い出して半年目からママとSEXしてるねって!!!

2人だけの秘密じゃなかった・・・・


クンニを何時もどうりにして、シャワーを2人で浴びて、御飯を義母と3人で食べて、仕事に!!!

後で、義母と電話して対応策を・・・・気絶しそうです。


皆さん注意して下さい!
以上
586
2023/04/19 14:22:56 (AuxYRdMK)
私は別れた妻の母親がスーパーのレジで働いているのを見かけなんとなく気になって
通っているうちレジの時向こうからメモを渡されました。
元義母のパートが終わって指定されたファミレスで会いました。
私の姿がうらぶれていたので気になったとか? 
今も1人だと伝えると驚いていました。
そのうち食材を買って私の小さなマンションに来て料理してくれるようになり3回目
に少し飲んだら帰れなくなってその晩に結ばれました。
別れた妻とは段違いで射精の瞬間ペニスの先から頭のてっぺんに電流が突き抜けた
ような快感でした。
その時彼女は58歳、私は41歳でした。
翌日は私は会社を彼女はパートを休んで何度も何度も愛し合いました。
腕枕で半分眠っている彼女に「大事にするからこのまま一緒に暮らしたい」とプロポーズ。
彼女は驚いた後「こんなおばさんで良ければお願いします」と受け止めてくれました。
彼女はスーパーを辞め、アパートから少しずつ荷物を運び最後は正式に引っ越してき
てくれ一緒に住み始めました。
半年後に温泉地に旅行して現地の小さな無人の神社で二人だけの式のまねごとをしま
した。
再婚して子供が二人いる元嫁(彼女の娘)にも事情を説明し、くすぐったかったけど
了解を貰い今ではおじいちゃんとおばあちゃんになって家族付き合いしています。
でも親子でも年齢は25も違うのに何と言うか心のつながりもそして身体のつながりも
こんなにも違うものかと驚いています。
587
2023/04/17 12:53:31 (azpI/UoK)
昨日、義父と話をしました。
10年前の想い出を書いてから、この数日私は無意識に義父を避けていました。
義父も、そんな私の態度が気になっていたようです。
夫は出掛けていて、家には義父と二人だけ、気まずい空気の中お昼を食べていた時です。
「菜々美さん、どこか悪いのかい?ここの所何か変だから」
義父が心配して声をかけてくれました。
「いいえ、大丈夫です」
義父とのセックスを思い出して、心が落ち着かないなんて言える訳もなく、また沈黙の中お昼を食べました。
「ルミちゃん」
食べ終えた食器を洗っていると、背後からその名前を呼ばれました。
「間違っていたらゴメン、昔遊んでた、その風俗嬢の娘に、その、菜々美さんが似ていて…………」
ドキッとして、お皿を洗う手が止まり、その場に固まってしまいました。
「ゴメンゴメン、変な事言ったね、今のは忘れて、菜々美さんが風俗嬢なんてするはず無いよね、怒らせてゴメンゴメン」
義父は、黙っている私が気分を害したと思ったようだ。
「大丈夫です、怒ってなんかいません。お義父さんも風俗なんて、真面目な方かと思ったら意外と遊んでらっしゃったんですね」
知らないフリをするつもりでした。
「いや、私が遊んでたのはその娘だけだ。その娘が、とても私に尽くしてくれたから、もちろん自分の性欲もあったが、その娘、ルミちゃんが本当は風俗なんてしたくないのにお金のために仕方なくっていうから、なんて言うか、私が指名したら他のイヤな客とする回数が減るかなとか、何言ってるんだろ、とにかくルミちゃんを助けてあげたかったんだ、いや違うか、私がルミちゃんが好きで、彼女で性欲を満たしたかっただけだな」
義父の気持ちが嬉しくて、涙が止まらなかった。
「菜々美さん、すまない、君を見てると彼女を思い出してしまって、今は幸せに暮らしているのか、最近思い出してしまうんだ」
そう言って、部屋に戻ろうとする義父の背中に、私は抱きついてしまいました。
「お義父さん、謝らないで、ルミは今とっても幸せですから、“佐藤さん”」
驚いて振り向いた義父に、私からキスしました。
義父の部屋で、10年ぶりに“佐藤さん”とセックスしました。
やっぱり、誰よりも気持ちいいセックスでした。
ベッドの中で、私は1年前に再会してからずっと苦しかった事を告白しました。
義父も、1年前に私と会った時にルミの面影を見ていたそうです。
確信が強くなったのは、一緒に暮らすようになってから、偶然私のお風呂上がりを見てしまった時に見つけてしまったから。
私の左の乳首を囲む三角に並ぶ3つのホクロを。
義父は、私が最近自分の事を思い出した事で、離婚するんじゃないかと、ここ数日の私の態度に不安を感じていたようです。
「お義父さん、あの人には………」
「わかってる、二人だけの秘密だ。ルミちゃんが幸せならそれでいい」
私は嬉しくなり、果てたばかりの義父のチンポを咥えた。
すぐに大きくなった義父のチンポに跨がり、私は腰を沈めた。

夕方、仲睦まじく笑い合う私と義父を見て、帰ってきた夫に仲直りできて良かったねと言われました。
ここ数日の私の義父に対する態度に、夫はケンカでもしたのかと、夫に心配させるくらい変だったようです。
義父と解り合う事が出来ました。

588
2023/04/18 19:03:03 (uV3xwFmu)
嫁40代、義母60代、義母とSEXしてと頼まれました。妻とのSEXは週1で!義母とは週4で!って、義母も妻と正座に土下座までしました。私は毎日義母と肉体関係しております!妻とは義母の前でします!やる前に睡眠薬を妻に飲ませて寝かせます!妻が寝たらば、義母とします!2人の秘密のプレイします!
妻が何故に義母を抱かせたのかは?
589
2023/04/12 15:00:05 (0sE.RP8V)
私は、2月に結婚式を挙げたばかりの29歳、夫は32歳の新婚です。
幼い頃に母を亡くした夫の希望で、私は夫の実家に入り、今は夫の父と3人で暮らしています。
これまで、男二人暮らしで何かと不自由していた義父の世話もして欲しいとお願いされたからです。
ですが、一年前に夫から結婚したいと義父を紹介された時から、同居は私の方こそお願いしたい位でしたので、全く抵抗はありませんでした。
これだけだと、私は夫がいる身で義父とも関係を持つ、浮気女不倫女と思われるかもしれませんが、誓って私は浮気も不倫もした事はありません。
タイトルに、「義父とのセックスが………」と書きましたが、当の義父自身は私とセックスした事があるなんて知らないからです。

10年前、19歳の私は友達と遊ぶお金も儘ならない貧乏学生でした。
そんな私でしたから、お金の良いアルバイトを求め、水商売から風俗へと流れました。
義父は、デリヘルをしていた時のお客様だったんです。
もちろん、夫も義父も私が風俗にいた事は知りません。
それに、恥ずかしさと身バレしないようにと、風俗の時はかなり派手な化粧をしていたので、お客様に知り合いがいても気付かれた事は一度もありませんでした。
普段の私は、ほとんど化粧をしないので、素の私と風俗の私は、芦田愛菜と倖田來未が同一人物だと言ってる位違っていたので。
風俗を始めた頃の私は、無反応な面白くない女と不評でした。
実際、私の初体験の相手が風俗店の店長で、フェラとか奉仕の仕方もその時教わった程度で、お金のために始めたバイトでしたから、ただひたすら男が射精するのを我慢して待つだけの女でしたから、クレームは当然だったんですけど。
風俗を始めて3ヶ月、クレームが多くて指名なんか皆無だった私が、もう辞めようと思い始めた時にフリーで呼ばれた相手が、今の義父でした。
義父も、風俗嬢を呼んだのは始めてだったみたいで、最初の30分は世間話だけでした。
気がつくと、私は泣きながら風俗嬢もまともに出来ない事など、義父にグチってました。
そんな私を、義父は慰めながら優しく抱いてくれたんです。
私が、初めて心を開いて抱かれたせいか、すべてが感じるんです、気持ちいいんです。
その日、私は義父に女の喜びを、セックスの快楽を教えられました。
それから、義父は私を指名してくれるようになり、同時にセックス楽しさを覚えた私の指名も増えたんです。
でも、どのお客様とセックスしても、義父とのセックスに勝る相手はいませんでした。
風俗を辞める時、お互い素性を明かさず別れました。
当時、義父も偽名(佐藤)でしたし、私ももちろん偽名(ルミ)でした。
それが一年前、初めて彼の家で義父に会って驚きました、こんな偶然があるのかと。
私の過去を知る相手が目の前に、焦りました。
でも、義父は私に全く気が付きませんでした。
あれから9年も経っていたし、薄化粧の私を風俗嬢のルミだと気付く人はいなかったし、何より自分の息子が元風俗嬢を嫁にするなど想像もしなかったでしょうから。
義父と再会した私は、夫には申し訳ないけど、夫に抱かれながら義父とのセックスを思い出しては燃えるようになりました。
そして、いつしかまた義父に抱かれたいと、義父と同じ大きなチンポを持つ夫とのセックスが、義父に抱かれてる錯覚に陥ってしまう私がいる。
夫が、新婚なのに義父との同居を言い出してきた時、私はふたつ返事でOKした。
いつか、義父に気付いて貰えたら、一緒に暮らしていたらまた抱いて貰えるかも、そんな打算が私の心を支配します。
でも、未だに気付いてもらえません。
私の欲求は高まるばかり、もう夫とのセックスでは満足出来なくなってる私がいます。
早く私に気が付いて槌
590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。