ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
2023/06/23 07:23:41 (F8yqc5v0)
妻と結婚して2年が過ぎました。
私は45歳初婚で、妻は43歳再婚で17歳の連れ娘がいるんです。
しかし妻は体を壊し入院をしてしまい今は娘と二人暮らしです。
儀娘は前の父親とうまくいっていなかったのか、少しぐれているところがあって私にも懐いてきません。
私はと言うと初めはそこそこの会社に勤めていたのですが、倒産してしまい今では土木関係の仕事をしています。
やっと結婚できても妻は入院してしまうし、可愛い娘だと思っていたらぐれていて懐いてこないし散々です。
最近私の財布から少しずつお金が無くなっていくと思って、仕事から帰ってすぐに風呂に入っていると私の財布を漁っている義娘を見てしまいました。
すぐに出て現場を押さえ、「祐実か、俺の財布からお金を取っていたのは。どうしてお小遣いをくださいって言わないんだ。」
「なんで他人のお前にそんなこと言わないといけないんだ。そんなこと言うくらいなら外で援交でもした方がましだよ。」
「なに、、父親に向かってそんな口の利き方して、、」
「父親、、酒ばかり飲んで乱暴はするし外で女は作るし、、」
「それは前の父親だろ、俺は、、」
「お前だって一緒だろ、、」
義娘はそう言って私を睨んでいました。
その時になって私は義娘の体の上に跨り両手を押さえているのに気付きました。
しかも私は風呂から急いで出て来たので真っ裸。
「じゃあ、祐実が言うようにこの金はくれてやる、その代わり祐実の体は俺の物が、援交だったらいいんだろ。」
「なんでお前なんかと、退け、、キモイんだよ。」
そう言って暴れるのですが、知から関係では私の方が上の上の上なんです。
義娘の両手を上に延ばし頭を固定するとキスを迫り、胸を揉んで股間を触るともっと暴れるのです。
でも、17歳の娘にそんな体力もあるはずもなく、暴れるだけ暴れさせて起きて体力を奪うと少しづつ着ている物を脱がしていったのです。
「やめろよ、やめろこの屑、キモイんだよ。」
そう言いながらもだんだん力は尽きていき、最後には諦めたのかすべての力を抜いてしまったんです。
そうなると義娘の両手を持っていることもしなくてよく、義娘の体の上から離れて来ている物を脱がしていったのです。
Tシャツもすぐに手が抜け頭からも抜け、ブラホックも義娘を裏返しにして楽にホックを外すことも出来、スカートとパンツもすぐに脱がすことができました。
そして義娘をリビングのソファーに連れて行くと、脚を広げ股間を舐めていったのです。
そして私のいきり立った一物を義娘の股間に宛がいゆっくりと挿入してやるとすんなり入っていくのです。
まさか処女だとは思っていなかったけれど、ここまで男を知っているなんて思ってもみませんでした。
私の一物が入ると「ああ、、」と声を出し締め付けてくるのです。
そして最奥部まで入ると義娘の両足が私の腰に巻き付いて来て離さないようにしているんです。
「そんなに俺の物がいいのか。」
「そ、そんなことないよ。」と言いながらピストンをしてやると、「ああ、、凄く言い、、」と俺の首に両手を回してきたのです。
そして俺が動きをとめると、義娘は自分から腰を動かしているのです。
そしてしばらくして俺がいきそうになり、「コンドームは、、このまま出してもいいのか。」と聞くと、「ピルを飲んでいるから大丈夫。」と言うんです。
1度出して2度目に入り一緒にお風呂にまで入ってくれました。
2度目は義娘の寝室のベッドで抱き、お小遣いを上げると素直の受け取っていました。
しかし、数日が経って義娘が私の寝室へやってきました。
「なんだ、また小遣いか。」
「うんん、もうお小遣いなんていいの。お義父さんと一緒に寝たいの。」と嬉しいことを言ってくれるようになりました。
その日を境に義娘は素直ないい子になってくれました。
学校はもちろん食事から掃除洗濯の家事迄こなしてくれるようになり助かっています。
今ではお小遣いでなく、毎晩一緒にお風呂に入ってベッドで俺のお子種を義娘のマンコにあげています。
今はまだピルを飲んでいますが、将来は俺の子供を、、と思っています。
良いことも悪いこともたくさんあったけれど、今が一番幸せです。

521
2023/07/03 07:08:22 (j6.6uITg)
男二人でラブホから出てくるところを義母に見つかってしまいました。なぜ義母に見つかったのかは不明ですが、詰問されて男同士の趣味を白状しました。義母の顔を見れずに1問1答・・・いつからなのか、不特定多数なのか、嫁(娘)をどう思っているのか・・・厳しく質問されましたが、次第に「どんなコトシテいるのか?」に質問が変わり、「男同士がそんなに気持ち良いのか?」聞かれました。
「男と女、どっちが気持ち良いのか?」「お互いに触り合うのか?」「フェラするのか?」・・・

「フェラ」の単語が出た時点で義母が怒りよりも興味があって聞いているのに気づき、男同士のエチを少し具体的に話はじめ、それまで見ることができなかった義母の顔を見ると少し上気したような目が潤んだような・・・男性のモノをケツマンコに挿れられてトコロテンする話をすると興味津々です。
その後、義母は男同士の関係を断つように迫り、私を清めるから、慰めてあげるからと言い、私に跨って「娘の為よ!」と言いながらイッてしまいました。
その後も義母から慰めてもらってますが、義母は私がケツマンコでトコロテンする話を時々持ち出します。いつかはケツマンコでも慰めてあげたいと言ってますが、どうも本人がヤリたいみたいです。
522
削除依頼
2023/06/30 14:56:45 (fKDZaoHZ)
今、妻の実家でマスオさんをしてます。
義理の母がアパート代や光熱費が今は高いし、部屋も空いてるから
嫌でなければ此処で暮らせばと言われ住む事にしました。

妻には、小さくても良いからアパートで2人が良いと言われましたが
俺の給料から考えればやはり義理の母の家に住む方が良いと思い
妻を説得して住む事にしました。

義理の母は数年前に義理の父にあたる旦那さんは癌で亡くなってます。
2人姉妹ですが、お姉さんも結婚して家を出てます。

妻と結婚したのも義理の母が俺の事を気に入ってくれて結婚してます。
妻とは15歳離れていて義理の母との方が年が近いという事です。
初めて義理の母を見たときに綺麗で若いと思いました。

義理のお姉さんを16で生んで妻も20歳の時に生んでいるそうです。
俺好みなんです、義理の母。

俺の事を本当に気に入ってくれて「私に今乗ってる軽自動車頂戴」
「その代わりに車を買ってあげると言われ妻に相談すると「良かったね」
「買ってもらえば私もう少し大きい方が良い」という事で買ってもらいました。

俺は自転車でも行ける距離に仕事場はあるので車に乗ることはほゞ無いです。
妻がホテルの仕事をしていて通勤に使ってますが。

義理の母も知り合いのスーパーでレジ打ちのパートをしてます。
普段から義理の母といる事が多いです。

そんな中、休みでいたら義理の母がお風呂に入っていたらしくトイレに行こうと
した時に義理の母が裸同然(バスタオル姿)でお風呂から出てきました。
「ごめんなさいこんな恰好で」「お休みだったの?」
「ハィ」「休みです」「すいません言えばよかったですね」・・・・。
背を向けて戻ろうとしました。

「まことさん」「私の事どう思うの?」と聞かれました。
「若くて綺麗だと思ってます」「再婚とかしないのかな?」とかですが。
「ありがとう」「若くて綺麗だなんて」「うれしい」
「嫌でなければ私を抱いて」「大丈夫黙っていれば」と言われ目の前で
バスタオルを取り裸を見せられました。

年とは思えないほど肌も白くきめ細かな肌で「えぇ」「何でアソコの毛が無い?」
「私生えないのよアソコに毛が」「そういうのダメかしら?」

とんでもないですむしろ好きです。憧れてましたから1度あって見たかったです
アソコに毛のない女性と「妻けっこうアソコの毛が濃いです」から。

「じゃこっちに来て」と言われ義理の母の部屋に行きました。
仏壇があり現実を見せられましたが、むしろよけいに抱きたくなりました。

ベッドに寝かせてキスをしながら「お母さん綺麗です」と言うと。
「ダメ」「お母さんなんて」「圭子って呼んで」と言われました。

「圭子綺麗だよ」「前から抱いてみたかった」
キスをしながら顔をマンコの方へもっていきマンコを見ると「濡れてる」
マンコはビラビラがデカくさらに真っ黒でいやらしいマンコでした。
広げるとグチョといい中は綺麗なピンク色でクリトリスも顔を出して勃起して
ました。

舌を穴に入れて舐めると「駄目」「そんなことしたら」「気持ちが良い」
「久しぶりに男の人の舌がおマンコを舐めてくれるからイチャいそう」
「もっと奥まで舌を入れて舐めまわして」「もうダメ」と言って頭を押さえ付けて
放してくれませんでした。

俺は今度は義理の母をマングリ返しをさせてマンコを広げて指を1本2本3本と増やして
マンコをかき回しました。
「ヤダ」「止めて」「こんな恥ずかしい恰好おマンコが丸見え」「恥ずかしい」
とか言いながらマンコからオシッコと思うほど愛液が溢れ出て垂れてました。
俺は口で愛液を舐め吸って「圭子おマンコのお汁美味しいです」と言いながら
舐めてました。

恥ずかしそうに顔を赤くして「ヤダまことさん」「そんな事言わないで」「我慢できない」
「今度はおマンコに硬い元気なチンコを入れてかき回してお願い」

俺は今度は義理の母を後ろを向かせて犬のように羽交い絞めにしてお尻の方からマンコに
チンコを入れて腰を振りました。

「恥ずかしいです」「こんな恰好で」「ワンちゃんが交尾してるみたいで恥ずかしい」
俺はそのまま腰を振りました。
今度はこんな恰好はどうですかと言い立たせて片足だけをベッドに乗せて足を開かせて
後ろからマンコにチンコを入れて腰をふりました。

「圭子鏡を見て」「圭子の熟れたマンコにチンコが出たり入ったりしてるが見える」
「ほんと恥ずかしいおマンコにチンコが入ってるおマンコが広がってる」
「お願いします」「中に出しておマンコの中にまことさんの精液が欲しい」

「いいんですか中に出して赤ちゃんができますよ」「いいのかな?」「お願い出して」
「出来てもいいから中に出して」と言われ中に出しました。

チンコを抜くとマンコから精液が垂れてました。
「お母さん生理は終わってないんですか?」
「まだよ馬鹿」「いいのできても言わなければ分からないでしょ」「誰の子化は」
それ以来、妻とは比べ物にならないほど美味しいマンコで隠れて抱いてます。

523
2023/06/30 08:06:51 (pf/x7iYk)
主人は事故で両目の視力を完全に失いました。
3年が経ち今は家のことなら一人で出来ようになりました。
歯磨きも先にチューブの歯磨き粉を咥え口に入れた後からブラシで擦っています。
ただ、主人の父が目が見えないことをいいことに私のお尻を触ったり、胸を揉んだりしてくるのです。
それだけではまだ我慢できるのですが、1年ほど前から一物を出しそれを私に咥えさせようとするのです。
この間は私がお風呂に入っているのに裸で入ってきてあそこの指を入れられてしまいました。
そんなことを主人の前でもするのですからたまったものではありません。
音さえ立てなかったら何でもする義父が怖いです。
524
2023/06/27 16:43:35 (RYYAvLZi)
とにかく叔母さんが凄いんです。叔母さんは38歳で中肉中背で胸も大きくお尻も大きいんです。顔はちょい残念なんだけど…中学生の頃から母に叔母さんは凄いヤリマンでめちゃくちゃ有名なバカ女なんだよ!って聞かされて来た、母と叔母さんは仲は悪く無いけど母はとにかくバカにしていた。でも僕はそんなヤリマンならやりたいってずっと思ってた。
中3になり受験も終わり高校も無事合格すると叔母さんが〇〇くん合格したの~おめでとう。何か欲しい物あれば言ってねって言ってくれた。僕は叔母さんとSEXしたい!と言ってみると叔母さんはニタ~と笑いながら、耳元で〇〇くん携帯番号教えてよLINE登録して!と言うので交換した。母には内緒にした。

その日から叔母さんからLINEが来る様になりオッパイの画像や自撮りのオマンコ画像などが送られて来た。これでオナッテネって入って来た。
1週間毎日送られて来て我慢出来ずに、叔母さん早くしようよ!って入れるともう学校行かなくてもいいんでしょう?
明日迎えに行くから何時頃ならお母さん居ないの?9時には居ないよ!それなら10時頃迎えに行くね!って返事が来た。

次の日時間通りに叔母さんが来た、車に乗り込むと叔母さんの香水の匂いそしてフロントがジッパーのワンピース?を着てケバい化粧をしていた。
たわいもない話をしながらお母さん何時に帰宅するの?残業って言ってたから19時くらいだと思うよ。旦那は20時頃帰宅予定だから18時過ぎまでは大丈夫ね!そう言って高速道路に乗った。高速に乗ると叔母さんは右手でジッパーを下ろした。ノーブラでノーパンでツルツルのマンコが出て来た。笑いながら〇〇くん!どう?叔母さんの体~!僕はオッパイ大きいですね!アソコもツルツルなの?もうね、生えて来ないようにしたのよ~この方が男受けが良いから(笑)
僕は叔母さんはヤリマンなの?と聞いてしまった…お母さんが言ってたの?叔母さんね、正直なだけよ~SEXって気持ち良いんだから!旦那が居ても旦那も満足させてるし、旦那は私の事中々満足させられないからね他の男と遊んでるのよ(笑)笑いながらそんな話をして来た。僕は叔母さんのオッパイを揉んでいた。
叔母さんは見られ事が大好きらしく車の運転中でもアソコを弄り声を出していた。

ラブホテルに着き部屋に入るまでもジッパーは開けたままで歩いていた。
僕は緊張していた…なにしろ初めて…
叔母さんはニコニコしながらホテルに入るとドアを閉めた瞬間激しいキスをして来た。舌をドンドン入れてくる、耳を舐められ首を舐められ…この時チンコはビンビンだった。叔母さんはニタ~としてチンコを弄り立ってるの~早いわねぇ~〇〇くん童貞でしょう~私狙ってたのよ〇〇くんの事。〇〇くんのお母さん悔しがるわねぇ~。そう言うとチンコを出してパクって凄い音を出しながら舐めて来た。3分太刀打ち出来ずに放出…しかも大量放出。叔母さんは何も言わずに飲み込んで多いわ~〇〇くんもうオナニー辞めてね!叔母さんが〇〇くんの精子全て吸い取ってあげるから抜きたい時やりたい時は呼んでね!そう言ってまた舐め始めた。こんなにフェラが気持ち良いとは…ベッドに移るとシャワー浴びて来たからそのままで良いよね。〇〇くんはそのままね!臭い嗅がせて!童貞くんは寝てれば良いのよ、裸にされ叔母さんも裸になり身体中舐められました。足の指から首耳まで…うつ伏せになると下から舐めて来て背中首…四つん這いになるとアナル、キンタマを舐められながらチンコをシコシコされ…もう凄い気持ち良くて…多分30分くらい舐められてたのかな?その後は叔母さんが股を開いてオマンコの説明をされてクリを舐める練習をして手マンの練習をしてそれでも叔母さんは満足しなかったのか、バックの中から太いバイブを出して来た。それを挿入してくれと言うのでオマンコに当てて入れるとあんなに太いバイブがズッポリと入った。左手で動かしてるとアナルに指を入れて~と叫ぶので右手人差し指をアナルに入れると緩い?中指、薬指…3本楽に入った。中で動かすと叔母さんは凄い~凄い~逝く逝く~あ~逝く~と叫び果てました。ビクビクしながら…叔母さんは〇〇くん入れて~もう入れようか~と言うと僕にまたがり騎乗位で挿入してガンガン腰を振った。凄い快感だけどヌルヌルしてるだけでなーんか締まらない?緩い?初めてだけどそんな感じがしたからフェラより待った。しかし叔母さんの腰の動きは止まらず中に頂戴~叔母さんを孕ませて~孕ませて~僕は中に放出。結局知らぬ間に2時間も経ってました。
お腹も減ったのでホテルでご飯を食べて一緒にお風呂に入ってのんびりしました。
15時は過ぎてましたがまだ時間はあるからねって言われて今度は僕が叔母さんを舐め回しました。でも話の中で叔母さんは300人以上としてると言ってたので同じ事を僕がしても…って思いました。
僕はなーんかヤキモチを焼いたのか?このオマンコを独り占めしたいと思ったのか…僕は叔母さんの胸を思いっきり掴み潰しました。叔母さんはそれでも気持ちよさそうにしてる、その顔が無性に腹が立ちほっぺたを叩いた…叔母さんはもっともっと叩いて~ってこんな事もして来てたのか…って。胸を叩き尻を叩きクリトリスを噛んだ!それでも気持ち良さそうだった…この日から叔母さんとはご主人様と奴隷の関係になった。叔母さんとは週3度露出やSMで楽しんでます。
もっともっと変態な事させたい!そう思ってますが叔父さんともしてるみたいなので中々肉体改造は出来ません。
僕が思ってる事は叔母さんの丘の部分に「奴隷」ってタトゥーを入れたい。
叔母さんも「今は亜衣と呼んでます」も入れたいって言ってますが叔父さんが邪魔…
525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。