ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
2024/06/01 23:39:23 (u9IUyM3H)
母子相姦に大して凄く興味があります、母親とは仲も良く下ネタで盛り上がったりする事もあるのですが、なかなか母子相姦が可能な関係までは発展出来ません、なにか母子相姦まで出来る様になるよい方法がありましたら教えてください
36
2024/06/03 01:46:51 (quEbuwc9)
自分には10歳しか歳の違わない叔母がいます。
母の妹で母とは15歳も歳が離れていて、俺は姉ちゃんと呼んでいたんですが小学4年生の時に親父と叔母のSEXを見てしまってからずっと、叔母は欲望の対象です。
当時母が一番下の弟を妊娠中で実家に帰っている間、俺と3歳下の弟の面倒を見るために高校3年生だった叔母が母の代わりに家に来て、家から高校にかよっていました。
ある夜、夜中に目が覚めトイレに行くと親父の寝室から声がして本能的に怪しい雰囲気を感じてこっそり覗くと二人が裸で抱き合っていて、それで小学生で性に目覚め母が帰るまで毎晩覗き、すぐにオナを覚え完全に叔母は欲望の対象になり何時かは俺も叔母を抱きたい。
37
2024/06/02 14:14:43 (Cc5/tjT.)
先週土曜に裏山の谷川沿いの竹山で50前くらいの熟女と20代の男を発見しました。
熟女の方はサンダルを履いただけの全裸の上に縛られて口にボールギャグを噛まされ、男の方は服を着ていました。
男は意外に落ち着いていて、女も納得の上でのSMプレイですと言い、熟女の方もそれに頷きました。
それなら何も言うこと無いですね、と私は答えたのですが、男の方が自分から、他人から見られるのは三回目で僕たちも慣れてますよ、ねえお母さん、とごく自然に言いました。
すると熟女の方がすごく焦った表情になり男の方もしまったと言うような顔になりました。
私もこれはやばいなと思い、直ぐにその場を立ち去りましたが、後になって色々話しを聞けたら面白かったのにと後悔もしています。
38
2024/05/30 03:56:39 (7yFMkt5X)
母子家庭です。20歳の1人息子からセックスしてもらってます。童貞だった息子も、アラフォーの私を何度もイカすようになって、うれしくて息子の女になりました。母子セックスするようになって、2人の赤ちゃん欲しくなりました。私は排卵している時に、息子からお願いされて、避妊しないで妊娠覚悟してセックスしています。母子セックスで妊娠するのは間違いでしょうか?私たちと同じように、近親セックスで妊娠の経験のある人はいますか?
39
2024/05/28 15:45:26 (fm2BlJTm)
最近毎日のように母のことを思いオナニーしてしまっています。

きっかけは久々に実家に帰ったときに脱衣所で母の体を見てからです。

久しぶりに見た母の体はいやらしく下着も思っていたものより若いものをつけており目が離せませんでした。

母は何も気にせずそのままの姿で、帰ってくるなら言いなさいよ!などと普通に話してきたのですが私は女を意識してしまいそれどころではありませんでした。

そして深夜にその姿を思い出しながら母の下着に大量にザーメンをぶちまけました。

最近は我慢できずに持ってきて帰ってきた下着で毎日オナニーをしています。

もちろんセックスもしてみたいですがなかなか勇気もなく、パンコキに励む毎日です。

もし同じような方がおられたらお話しできたら嬉しいので黄色idいただけたら嬉しいです。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。