ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2022/07/07 23:36:34 (w4A8xE6y)
相談です。

自分42歳
妻50歳(×1子持ち)
妻の息子(自分の子ではなく前夫との子)

3人の関係は良好
自分と妻の息子も個別に
連絡は取り合う仲。

この状況で妻とその息子に
肉体関係を持たせ、その後
自分を交えて3Pまで持ち込みたいが、何か
現実的な方法はありませんか?ザクっとした情報だけで
申し訳ないですが、アドバイスをお願いします。

妻は息子にはやや甘いです。
941
2022/07/01 00:08:01 (GtnMIwec)
半年前くらいに別れた彼女の子供からちょくちょく連絡がくる(母子家庭)
歳は19歳
主は38歳
ご飯食べに行こうって大体向こうから連絡くる。
昼前から夜までブラブラしてた時もあったし、俺からするとかなり謎。
小さい時から知ってるから父親みたいな感覚なんだろうけど、彼女と別れたこと知ってるのに、連絡とる気持ちがよくわからん。
なんで連絡くるか皆さんの見解を聞きたい。

けどかわいいし、やりたいなーって思ってるからご飯や遊びを重ねていつかは泊まりの旅行に連れて行きいただく計画を考えてる。
942
2022/07/02 06:14:33 (05xvgpJc)
母親との事を同じ経験者の人と語って興奮してしまう自分っておかしいですよね
943

投稿者:直子
削除依頼
2022/06/26 05:13:12 (/pbDCG/J)
女同士の近親になると思います。
部活動から大雨でずぶ濡れで帰った娘と一緒にお風呂に入った時に、華奢な身体がたまらなく可愛く思えて抱きしめました。
娘は私がふざけてるのだと思ってたみたいでしたが、私がキスを求めたらちょっと躊躇った後にさせてくれました。
944
2022/06/26 03:15:00 (duta8SrI)
一週間程前から僕は妹の膣を拡張しています。
拡張といってもどデカイものを挿入するためじゃありません。
発端は些細な好奇心と興奮からだったのですが、
妹と一緒にお風呂に入っているとその性器が気になりまして、
洗ってあげながら指入らないかなぁと小指から挑戦。
まず第一関節くらいまでは普通に入って、
中を触るうちにどんどん興奮しちゃって、
髪とか洗うのそっちのけで妹のまんこばっかり触ってしまいました。
その日は中断して、また別の日は薬指、人差し指、中指と挿入する指を変えて、
最初は中まで洗わないとダメだからと言い訳していたんですが、
途中から妹も中をグリグリされるのが好きになったみたいで、
今では二本同時に手マンすることも出来ます。
多分僕の性器も入るんじゃないかなとは思うんですが、
やはり家族間での性交は親バレや妊娠などデメリットのことを考えると
一線は超えるべきではないでしょうか、今後についてご意見お願いします。
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。