ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
2022/07/11 12:36:31 (Am4Rz4oy)
私は36歳の時に再婚しました。
再婚相手は32歳で10歳の娘が居ました。
それから5年後彼女はガンで亡くなってしまいました。
血の繋がらない親子が残されました。
結婚する前から可愛がって居た事もあり従順で素直な良い娘です。
一緒にお風呂に入ったり一緒に寝たり
していたので母親が亡くなった後男女の関係になるのに時間はかかりませんでした。
母親が亡くなった悲しさを私にぶつける様にセックスにのめり込んで行きました。
1度妊娠させてしまい降ろしましたが高校卒業したらパパの子供を産むと言っています。
私は好きな人が出来たらその人の子供を産んだ方がいいよと言うのですがママの代わりに私がパパの子供を産むのだと言います。
どうしたものでしょうか。
931
2022/07/11 07:10:03 (Yx50UKyO)
僕は、今時の大学4年生ですが、
ずっと実の母(50歳)に母子相姦願望を
持っています。
僕と違って長身でスリム。おまけに
巨乳。
後姿でピッチリパンツの大きなヒップを
見ているだけで勃起して困っています。
ぼくはと言えば生まれつき体が貧弱で弱く
背は低く。
中古のAV店で字母と顔の似ている富樫まりこという
女優のAVを沢山買い込み自分の部屋でそれを
見て何度も射精、でも母さんのことを
思っただけで超勃起。
外を歩いていて息子と母親の親子ずれを見かけると
「あの息子の方は高校生かな?あんなイロッポイ
母親を見て何を持っているだろう。ママって呼んでる。
マザコンかな?もしかしたらもう・・・」
とか妄想しっぱなしで街中で勃起。
バッグで隠す。
こんな事ばっかりでモンモンとしています。
932
2022/07/14 18:03:59 (hQYBwCWi)
義理が45歳がよく家に泊まりにきます、エッチに誘いたいのですが何かいい方法ありますでしょうか?
お母さん方の意見聞きたいです、よろしくお願いします。
933
2022/07/14 23:14:24 (TGlXTosS)
熟れた女と言うのは、実の母親の
ことを言うのでしょうね。
巨乳の膨らみや細い体から張り出した
大きなお尻。
もう、限界です。
934
2022/07/16 06:29:28 (8DKTPASE)
自分を男にしてくれた親戚の姉ちゃん。詳しく言えば、伯叔従父母。高校生の時に男にしてくれ、盛りのついた俺はどっぷしハマった。関係はたったの一年程度であったが、やりまくった。あれから40年近く経ち、姉ちゃんも還暦。久々にやりたい...
935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。