ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
2022/06/30 01:58:23 (FmWKu7xe)
実家に28歳の姉が離婚をして出戻って帰ってきました。
俺は26歳、結婚2年目で妻も仕事をしているんです。
2か月ほど前に姉に相談したくて実家に行って会ってきました。
相談内容は妻との夜のことなんですが、俺が求めると一応応じてくれるの
ですが、愛撫もそこそこに「早く入れて、、」と言って妻の方から覆いか
ぶさってくるのです。
俺はもっと愛撫などして盛り上がりたいと思ってるのですが、繋がるとど
うしても早く終わってしまいます。
一度出てしまうと二度目までは時間がかかってしまってそのうち妻は寝て
しまうし、俺はもやもや出し、、
その間20分程度でもっと妻と楽しい時間を過ごしたいと思っているんで
すが、、
そう言う内容で姉に相談したのですが、姉も女で一応結婚はしていたんだ
しと思って聞いてみたのですが、姉はすぐに俺のズボンとパンツを脱がす
と自分もパンツを脱ぎ腰に跨ってきたのです。
えっ、ええ、、と思っているといきなり俺の物を入れて腰を振り出したの
です。
突然のことでその行為だけで10ほどで俺は姉の中へ精液を出してしまい
ました。
終ったあと姉は、「あんた、○○ちゃんと週何回やっているの。」と聞く
んです。
「週じゃなくて月に2回程度だけれど。」と言うと「少ない。」と言い出
すのです。
姉曰く、回数が少ないから妻は早く入れたくて覆いかぶさってくると言う
のです。
姉も話を聞いているうちに、久しぶりと言うこともあって欲しくなって愛
撫どころではないと思ったようなんです。
俺の考えでは妻も仕事をしているので疲れさせてはいけないと思っていた
のですが、結婚2年目でまだ若いんだからもっと頑張らないとと言うので
す。
それからは妻との営みも回数を増やしていたら愛撫にも応じてくれるよう
になりました。
しかし、姉とも回数が増え今俺は週2回づつで妻と姉とを相手にしていま
す。

571
2022/06/20 13:23:33 (OoqvVVQz)
妹、あゆ美!都内の中学教師として一年ちょっとになり、教壇に立って忙しさもありながら頑張ってると両親から聞かされていた。
その日、実家へ幼稚園の年長組になる息子を、送った帰りに寄った。庭先でイソイソとされてた父親に語りかけ交わしながら、家内へ入って間もなく、朝ジョギングから戻った
あゆ美が私を見るなる声かけ交わした。楊を足した戻り際に、浴室で一汗かきシャワーを浴びてるあゆ美。いつもなら素通りしている私だったけど、なぜか?その時は「ちょっとだけ…」って感じもあって、扉越しに覗き見した。いつ見つかりバレないかという状況でありながらも裸体を見てたら、次第に股間が熱くなるのを感じて、いたも立っていられなくなり気が付いたら扉をあけ入ってた。驚き悲鳴を上げるあゆ美!
一瞬我に返りオロオロし狼狽えオドオドし言い訳を口にする私でした。「出て言ってよ!早く…」って叫ぶあゆ美。
浴室から出され背を押された私。
だが振り返り戻り、背を向けたあゆ美に
抱き着いた。股間があゆ美のお尻に
密着され当たり、ムスコが反応しピクピク状態に…。感覚察知して咄嗟に暴れ身を押しのけられた。勃起して天を上向くムスコを、見たあゆ美が「うわゎ…」って驚き声を上げられ両手で顔を覆われ背けられた
572
2022/06/21 07:25:44 (PHa1QinF)
名前は久美子数年前に結婚をして旦那もいますが実は弟の俺と夫婦の
様な関係でもあり今いる子供は俺の子です。
3人姉弟で一番上が姉で兄がいて俺ですが小さい頃から姉と中が良か
ったです。
頭も良くスタイルも良い綺麗な姉です性に目覚めて通常は同級生の女
の子とかアイドルが対象物でしょうが俺は姉でした。
しかも姉が高校生の時に偶然夜トイレでオナニーをしている所を見て
しまいました。
俺の家のトイレは水洗ですが和式便器で便器の所だけ一段高く出来て
いてドアに背を向けてしゃがむ感じです。
ドアの下には隙間があり覗くと下半身裸で和式便器を跨ぎ足を開きし
ゃがんでオシッコやウンチをしている所が丸見えですが俺は偶然見つ
けました。
夜中にドアの下から明かりがもれていて「はぁはぁ~」という声とグ
チョグチョという音が聞こえていてコッソリと覗くと姉がトイレしか
も背を向けてではなく何故かドアに対して正面を向いて足を大きく開
きマンコに指を出したり入れたりしてオナニーをしてました。
綺麗な姉ですが毛はそれ程は濃く無くマンコが丸わかりで黒ずんでデ
カいビラビラが広がり中まで丸見え中指と人差し指の2本がマンコの
穴に入ってました。
それ以外にも母のオシッコをする所も覗き見してました母のマンコは
「エッ?」「マンコに毛が殆ど無い」其れに姉のマンコと違って黒く
ないしビラビラが小さいオシッコをするとマンコが広がり勢いよくオ
シッコが出てました。
姉の話に戻ります。
朝になり学校から帰って来て姉に近づき姉がトイレで助平な事をして
いる所見たと言って見ました。
姉は慌てて「ばかそんな事する訳無いじゃん夢でも見ていたんじゃな
いの?」とかとぼけていたので「見た儘を教えると」「チョット待っ
て」「誰にもいって無いよねお母さんとかに」と聞かれ。
「誰にも言ってないよ」
「誰にも言わないで約束だよヒデオの言う事を聞くから絶対に秘密だ
からネ」
「本当に何でも言う事を聞いてくれるんだよね」と言い。
「俺お姉ちゃんの事が大好きなんだお姉ちゃんと結婚しても良いぐら
い好きなんだけど」と言うと。
「姉弟は結婚できないぐらい知ってるよねその代わりにヒデオとエッ
チしてあげるよ」「秘密だからネ」
此処からが始まりでした結婚するまでは彼氏も作らないで俺とエッチ
してました。
結婚をして数年後旦那のとの間に子供が出来ましたが姉から聞きまし
た「赤ちゃんヒデオの子供だよ大丈夫血液型は旦那と同じだからバレ
ないよ」
姉とは長く続いてます俺は相変わらずに独身で母には「いい加減に結
婚したら」とはいわれてますが。
姉よりも良い女はいません。旦那には悪いなとは思ってますが。
573

投稿者:K
削除依頼
2022/06/11 20:24:33 (9XXGBEZF)
20年ほど前のことだ。田舎の実家の法要に行ったときだ。
実家は田舎の大農家で古い広い屋敷で遠くから親戚も泊まった。
僕と妹は兄妹だから一つの部屋に泊められた。
僕にも妹にも子供がいたが法要には一人で来たのだった。
夜、部屋に入ってから二つ並んだ布団に入った。
両隣の部屋にも親戚の人が泊まっているのでひそひそ声で話した。
人妻となって成熟した妹のあの頃より少し太った妹の身体に欲情し
た。
「子供の頃のように今夜は一緒の布団で寝るか」
と言って妹の布団に潜り込んだ。妹の身体を抱きしめた。
妹は逃れようとしたが隣の部屋に親戚がいるので無言であらがった。
抱きしめて妹の乳房をもみ、乳首を吸った。あそこに指を這わせた。
拒否する妹をかまわず執拗に愛撫した。
そのうちに妹のあそこが濡れて来た。指を動かすとどんどん濡れた。
僕の勃起したものを妹の手に握らせた。
いやいやをしていた妹の手が、やがてそれをつかんでしごいた。
もう我慢が出来なくなった。妹のパンツを脱がせて両足を開いた。
そして挿入して動いた。妹も応じた。出そうになった。
妹が小さな声で言った。「中に出さないで」
僕はそれを引き抜いて妹の口に持って言った。
妹の口の中にどくどくと射精した。
其の夜、朝までに3回それを繰り返した。

あれから20年余、このたびまた実家の法事に行った。
もうあの頃の実家の家は建て直されて、私たちはホテルに泊まった。
二人とも50代になっていた。妹の部屋に行って二人で飲んだ。
そして当然のように、20余年前のあの夜の再現になった。
52才の妹はあの頃よりもまた一回り太っていたがまだ弾力があっ
た。
豊かな乳房もやや垂れ がっていたが豊満で張りがあった。
妹は、もう旦那さんが元気がなくてずっとレスだと言ってもだえた。
僕ももう年なので1回だしてしまうと後が出来ないので。
二人全裸になって絡み合い愛撫し合った。
あそこを舐めると妹は声を上げてのけぞって逝ってしまった。
休憩してまた抱き合った。貪りあった。
「今日は中にだしていいわ」と妹が言った。
妹の中にどくどくと出して、妹は腰をがくがくと痙攣した。
泥のように眠って朝方に目が覚めてからもう1回した。
50代の兄妹の忘れられない一夜となった。

574
2022/06/24 00:37:05 (KuV8yzFV)
すでに、俺が妹のマンコにチンポを出し入れしながら撮影している、ハメ撮り動画を見てくれた読者なら、兄妹交尾の事実を知っていますよね?

隠すどころか、自慢して見せびらかす為にお見せしたので、全く気にしてませんよ(むしろ、最高のセックスライフを自慢出来たので、優越感に浸ってます)

実は、そのハメ撮り公開がきっかけで、大分の杉本君とWeC○at知り合う事が出来たので、真由美のマンコでヤラせてあげたんですよ

つまり、兄である俺以外で唯一、真由美のマンコを体験したのがWeC○at仲間になった杉本君なんです

読者の方々みたいに、携帯にて撮影したハメ撮り動画ではなく、杉本君の目の前で兄妹交尾を見せつけてやりましたよ

その後で、杉本君に代わってあげたんですが、腰の動きがかなり変態的でしたね

散々、俺の大切な妹のマンコでヤリまくった挙げ句、「ヤバいです、真由美さんのマンコに出しそうなんで、代わって下さい、お兄さん」みたいな事を言ってましたね

お兄さんとか、呼ばれたくないし、ナマでヤラせてるんだから、中出しを我慢出来なくなるのは、当たり前の事ですよね?(変態的過ぎて、考える能力が無いんでしょうな)

19歳の頃からヤリまくっている俺は、真由美が妊娠しない体質って事が分かってたんで、そのまま射精させてあげましたよ

その後は、交互に真由美のマンコをナマで犯しまくったんですが、ヤリ過ぎて疲れ果てた俺は、どうでも良くなり、2人をほったかして、ネットカフェの駐車場に車を停めて車中泊しました

真由美の事は、心配だったんですが、別にセックスしてるだけなので、コンビニで買いだめした、ビールやチューハイを大量に飲みながら、ウトウトしてましたね

575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。