ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
2022/07/20 22:36:35 (hqIor3Pd)
興味あるかた黄色しませんか?
551
2022/07/18 07:38:44 (1sIGDnJt)
真由美とのハメ撮り動画公開の対応に追われて、昨日から寝不足です

心身ともに限界なので、ここでざっくり説明します

まず、カカオの方はやっていないので、送信は出来ません(カカオ以外でハメ撮りを送信して欲しい所を教えて下さい)

こちらから、連絡のメールをしたのに返信がない方々は、無視しています

動画を見れたら方々については、正常位でのハメ撮りから、送信しました

それを見た時の感想のコメントをコチラ書かせて、反応を見ながら、2本目のバックでのハメ撮りを送信してます

ハメ撮り動画を見れた方々の感想のコメントを見たら分かるんですが、真由美のマンコでの禁断の性行為を応援してくれてますよね?

つまり、知的障害者の妹のマンコにゴムを着けてずに挿入して、射精しまくってる事が正しいって事を証明してるんです(人権侵害ではなく、立派な性教育であり、家族愛なんです)

それから、真由美のマンコで抜いている時に、考え込む事があるんですよ

それは、姉や妹が居るのにセックスをしていない人達は、人生を損してるなぁって事です

なぜなら、真由美は血が繋がってる家族であり、セックスしていたら、子供の頃の楽しかった出来事が思い浮かんで、興奮するからです

もし、あなた達が実際に姉や妹のマンコにチンポを挿入してセックスが出来たら、俺みたいに、隠すどころか、見せびらかして自慢したくなるでしょうね(ハメ撮りをしちゃうかもって事です)

とにかく、寝不足でキツいです

552
2022/07/21 06:34:51 (ztf3nKop)
タイトルを見て、ビックリしましたか?

同級生とは、真由美の同級生になりますよ

俺が、公開している、正常位でのハメ撮りを見れた読者の方々は、この意味が分かるハズです

真由美のマンコに出し入れしながら、「ハジメさ~ん、ハジメさ~ん」って叫んでましたよね?

ハジメとは、真由美の同級生であり、見せ付けて自慢する為にセックスしながら、名前を叫んで撮影したんです

もちろん、見せてあげたんですが、かなり興奮してましたよ

「お兄さん、ヤバいですよ、コレッ、何、ヤッてるんですか?」みたいな事を言ってましたが、低レベルな反応ですよね?

何、ヤッてるんですか?って、セックスしてるに決まっててます

見て、分からんのかい?ってなっちゃいますよね?

ハジメ君は、ただの同級生なので、真由美には恋愛感情は無いんですが、何度も食らい付きながら見てたんで、相当な変態ですよ

もちろん、続けざまに、バックでのハメ撮りを見せ付けて、事実は小説よりエロなりって事を教えてあげました

同級生である真由美のマンコを見るだけなら、まだしも、兄である俺のチンポが出入りしてますからねぇ

俺が、どれ程、性欲旺盛で最高のセックスライフを満喫しているのか?十分過ぎる程、理解させました

おまけに、一週間以上たってから、「コンドーム着けなきゃヤバくないですか?」って

今さらかーいって、なっちゃいましたよ

今は、俺が西海町から引っ越したので、会うことは、ないでしょうが、オカズにしてる可能性は、ありますよ

次は、真由美の担任だった先生達に・・・・・、てかっ「どこに居るか分かるんかーい」

とにかく、姉や妹を相手にセックスしながら撮影したら、よく知っている人達に見せ付けましょう(両親には、見せたらダメですよ)

553
2022/07/20 09:05:08 (IGCyOBYj)
今から20年ほど前の話です。
私は小さな商社で事務をしていました。
社内に付き合っている男性がいてその日も仕事帰り食事をし、
その後ホテルへ行き身体を重ねました。
そして家路に向かう彼の車の中でちょっとした事から喧嘩になり
最後は無言のまま家の前で車を降りました。
家に入ると両親は既に寝ており弟(3歳下の社会人2年生)がビール
片手にTVを観ていました。
私もむしゃくしゃしていたのでビールを飲み、酔いが回り弟に愚痴を
話続けていたようです。
その後記憶が無くなったのですが、翌朝目覚めると自分の部屋でパジャマ
に着替えてちゃんと寝ていたようです。
が、起きてトイレに行くと下着が結構汚れてしまっていてオリモノと思い
ペーパーで拭き取った際にちょっと違和感を感じて匂いを嗅ぐと間違いなく
精子の匂いでした。
「えっ?」
彼とのSEXはコンドームを使用して終わった後にコンドームに溜まった精子

見て「今日かなり出た!」と2人して笑っていたので何で?とちょっとひっか

りました。
彼とのSEXは中出しはおろか生でした事さえありません。
まさか弟が?と一瞬考えましたが、弟とはさほど仲良くもなく仲悪いことも
ない
ごく普通の関係で、その日以降も変わった様子はありませんでした。
また同じ様な事は二度とありませんでした。
どちらに転んでも聞くのも怖かったし、結局何もわからないまま今に至りま
す。
これから先もこのモヤモヤを抱えていくのかと思うとちょっと辛くこの掲示
板で吐き出させていただきました。
今更弟に聞けないし、もし違ったら弟との関係も悪くなりそうだしこのまま
が良いのでしょうね。
554
2022/07/21 09:23:42 (iHDdS/Kn)
何十年と前の事です。
姉に買い物に着いて来てと言われ買い物に付き合いました。
実は此処のスーパーは女のトイレが覗きが出来る所で俺は学校帰りと
か休みの日に覗き見をしてました。
トイレの構造は入り口は当然男と女は別々ですが元々は一つ部屋を壁
で仕切っただけしかも仕切りの壁は個室用の仕切りの壁で上には空間
があり仕切りの壁の下にも隙間がありますがべニア板で塞ぐヵんタン
な物です。
当然隣に女性が入ると直ぐに分かります中には水を流しながらオシッ
コをするのではなく其の侭オシッコをする女性もいるのでモロにオシ
ッコの出てる音が聞こえます。
更に男の個室は女性用のトイレの一ヶ所を凸凹なっていて前と後ろは
女の個室という訳で仕切りの壁の下には結構広い隙間があり一応はベ
ニヤで塞ぎはしてありますが男側からベニヤで塞いであるだけで簡単
に外せます。
所が取り去ってしまうのではなく簡単に外せるように加工してありま
す。俺が細工をしてはいません顔も素性も知らない覗きの仲間です。
話しは戻して。
姉に買い物に付き合ってと言われスーパーに行きました。
スーパーの名前はダイエー○○店で駅近くにあります数年前に他のス
ーパーに変わりました。
下が食品売り場で二階が衣類と家電製品と雑貨でした、トイレも二階
にしかないです。
姉が「私トイレに行くから」というので俺は「ウン此処で待ってる
よ」と言い待つ振りをして後からコッソリとついて行き男の個室に入
りました。
個室のトイレは和式便器でドアに対して横向きです偶然にも姉が入っ
たトイレは俺が入ってる横しかも前を向いている方です。
早速きずかれない様に仕切りの壁の下のベニヤ板を外しました姉が入
ってるトイレが丸見えになりました。
俺は姉の事が大好きで姉の事を思いながらやコッソリと姉のパンティ
ーでオナニーをしてました。
まさか姉のマンコが拝めるとは思いませんでした。
早速覗きましたモロ見え丸見えです、便器を跨ぎ足を大きく開いてま
した。
初めて見ました姉のマンコ毛は濃くは無くマンコの上に少し生えてる
程度でモロにマンコが丸見えでした。
やや黒ずんでプックリと膨らんだ大陰唇にやや黒ずんだ大き目の小陰
唇オシッコをすると小陰唇が広がりマンコの穴から勢いよくオシッコ
が出てました。
もう終わりかなと思っているとしゃがみ込んだままで力んでました。
アナルが広がったり元に戻ったり多分うんこが出ない見たいです。
何をするのか見ていると中指を立ててアナルに入れはじめました。
しかも結構早いスピードでアナルに指を出し入れしているとマンコの
穴粘液の様な液が滴り落ち糸を引いてました。
ウンコをするのではなく明らかにアナルオナニーでした。
マンコに指を入れるのではなく片方の手でビラビラを大きく広げてク
リトリスを指先で転がしてました其の度にマンコからは粘液が滴り落
ちて糸を引いてました。
ヤバそうなので先にコッソリと出て何食わぬ顔をしてました。
俺の大好きな姉です頭も良く綺麗な姉がオナニーをしかもスーパーの
トイレでマンコに指どころかアナルに指でした。
所がです。
話しは取り敢えず終わります。
下手な文章でごめんなさい。
555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。