ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
2024/01/25 12:35:20 (OD5vbhWJ)
私の大好きな小3の息子はセックスが大好きな立派な小学生です

私のマンコにオチンチン入れて夢中でピストンしてる姿が可愛すぎます

それに、まだ、射精が出来ない未成熟なオチンチンだから絶倫なんです

子供の小さなオチンチンの方が、耳掻きみたいにマンコの中を細かく動き回るから気持ちいいの

「テストで80点以上取れたら、お母さんがオマンコさせてあげる」って言ったら必死に勉強してます

おかげで、息子の成績はグングンUPして私は、息子のオチンチンでイカされまくりなの

やっぱり、自分が産まれてきた所にオチンチン入れるのは興奮するのかな?

もっと、もっと、息子以外の子供達にセックスを教えてあげたいなぁ

だって、だって、射精出来ない、お子様オチンチンは、ずっとピストンしてくれるから大好き

誰か、私と子作りセックスしてくれないかなぁ

男の子が欲しいよ

って言う変態ショタ好き女と俺は結婚したいです(チャ~ンチャンッ)




351

息子を思う母その後

投稿者:幸子 ◆dTDDNkD6fc
削除依頼
2024/01/03 16:18:07 (Uz7QAu1E)
私達親子(母と息子)も無事年を越す事が出来ました。

主人を亡くし息子と二人だけで年を越すのは4回目になりますが、
過去3回とはまったく違った年越しとなりました。

今までと違った大きな違いと言えば、初めて母子相姦(性器を嵌め
合う)の体験が出来た年、そして同じベットで新年を迎えられたこ
とです。

2023年の大晦日は一年間の災いを洗い流そうと、息子と一緒にお風
呂に入り、お互いの躰を洗い合いました。洗い合うのは普段もして
いる事で珍しいことではないのですが、普段と違う事がありまし
た。

今でも思い出すと恥ずかしいのですが、息子の嘗ての願い「普段は
母親で良いけど、セックスする時は母親で無く少女(自分と同年
代)として愛し合いたいから、下の毛(陰毛)を綺麗にして少女に
なって欲しい」と言われ、無いと困る事でも無いし息子が望むので
あればと、息子に綺麗に剃ってもらったんです。

陰毛が無くなった陰部を浴室の鏡で見てみると、一本の縦筋だけが
其処にあり、まるで少女のオマンコになっていました。

満足した息子はソープを素手に付け、タオルを使わず、ツルツルに
なったオマンコ(クリトリス)を撫ぜたり、膣に指を入れ動かすも
のだから、感じない様に思えば思う程、恥ずかしい液が膣から溢れ
て来てしまうのです。

私も負けじとソープを手に取り、息子の性器(チンポ)をしこしこ
してやると、あぁぁ、気持ち良いそんなに責めたら出ちゃうよと言
うので、「出すのは私の中に」と思ってチンポを責めるのは止めま
した。

私も息子から触られ感じており、膣に嵌めたくなっていたので、後
はベッドで楽しもうねと言って、お風呂から上がることにしまし
た。

風呂から上がり暫くはリビングで紅白歌合戦をを見ていましたが、
息子も私も早く合体したい気持ちが強く、テレビは寝室でも見られ
るからと、リビングから寝室に移動しました。

早めに暖房しておいた寝室はしっかり暖まっており、手をつないで
ベッドに入ったのです。
どちらからともなく唇を合わせた二人、普通のキスから舌を絡める
Dキスとなりましたが、一旦唇を離しお互い衣服を脱ぎさって素っ
裸になり、改めて唇を合わせたのです。
舌を絡めて来ては私の舌をかなりの力で吸いあげものだから、少し
痛さを感じましたが逆にそれが快感としてオマンコにつながり、愛
液を生み出してしまうのです。

私の躰を使い繰り返し性器を嵌め合って来たこともあって、最近の
息子はセックスもとても上手になり、私を逝かせるまでに上達し、
母親としても女としても、今の私はとても幸せです。

多くの方がおっしゃっていましたが、実際に母子相姦を体験してみ
ると、親子であってもお互い納得の上ならセックスしても良いんだ
と思う様になりました。

大晦日にやり納めをして、元旦には息子と初詣に行き、家内安全、
母子相姦安泰を祈願して参りました。
息子に何をお願いしたのと聞いたところ、いつも元気でお母さんと
セックス出来ます様にって、お願いしたと言ってました。
同じ願掛けをするなんて、さすがに親子なんだなと思って少し愉快
になりました。

2024年も始まったばかり、日本では元旦に大きな令和6年能登半島
地震、2日には羽田の空港での飛行機衝突火災、世界では戦争と決
して良くない事が起こっていますが、私達親子(母と息子)に取っ
ては良い年になる様祈るばかりです。
少し変化もあったので近況報告させて頂きました。

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

352
2024/01/17 20:52:42 (PE3LuFZ3)
私の家族は昔から性に対してとてもオープンというか緩いです、私は親が緩くて普通に下な話もするくらいでした、今の夫もそんな感じだったらしく話もあって境遇も似てるのでなんやかんやあって結婚し、子供も出来ました。
一応隠れてセックスをしていましたが親の教育があんなだったので子供に見つかってもお構い無しという感じでした。
今となっては黒歴史ですが、そんなことをしていたので当然息子が幼稚園で話してしまい、幼稚園の先生から冷ややかな目で見られたこともw
性教育もノリでしていて、基礎的なことから実技までしていて思春期に入るまでは近親もしていて色々なことがありました。
長男は大学で家にはほとんどおらず、長女は思春期になって、今は次男の相手しかしておりません。
夫は長女としなくなってから性欲が無くなったらしく出来ておりません。

初めてこう言う文を書いたので下手くそですみません。
また、信じられない方は妄想だとでも思ってください

353
2024/01/13 20:52:11 (rjAxs31I)
私は21歳の大学生です。父とセックスしてます。
彼氏は何人かいましたが、父とのセックスがやめられません。
父に押さえつけられて、入れられた時の犯された感がたまらなくて、思い出しただけですぐいってしまいます。
354
2024/01/19 19:05:07 (CHDCOKB8)
32歳の独身、父親と肉体関係をもってから一年になります、付合ってた彼氏いたんですが、別れました、5年前に母が子宮ガンで亡くなり、私が父の身の回りを世話する内に、寂しさから無理矢理の関係に、父は私が生理の時に合わせて身体を求め中に出してきますが、何故か凄く気持ちが良いの!。
355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。