ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200

GWはパパと

投稿者:雪穂 ◆v81t8evMTU  melorinco
削除依頼
2024/05/17 10:04:31 (gg9uQh70)
お久しぶりです、雪穂です
相変わらずパパとの関係は続いているけど、半年前くらいに投稿したのが削除されちゃっているのね
パパも私も大型連休だったので、またキャンピングカーでドライブHをしていました

いつもはパパとかお父さんって呼んでいるけど、この時だけはあなたって呼んで
お揃いの指輪を左の薬指にして、歳の差夫婦を演じます
旅行先だから友達とか知り合いに行き会うことはないと思うけど、もし偶然見つかったら?って思うとそれだけでドキドキしちゃいます

高速はどこも渋滞しているし、特に行きたい場所もないので、適当に車を走らせながら車内で二人きりの時間を過ごすのが好き
しばらくは最近のテレビや仕事の愚痴なんかを話していたけど、連休前に体調を崩していて全然Hしてなかったので、オマンコはもうムズムズ
ポーチの中からワイヤレスリモコンのローターを取り出して、これで遊ぼうって私からおねだり
2個あるローターをどこに当てればいい?両方の乳首に
そう言われたので、ちょっと窮屈になるけどブラの中にローターを入れてリモコンを渡しました

このローター、強さが5段階あるけど、3でやっと振動が気持ちいいってレベル
でも今は多分2くらい、意識を集中したら振動しているかな?程度の、正直ちょっと物足りなさだけど、焦らして私におねだりさせたいのかな?
私はシートを倒して横になって少し足を開いて、すぐにでもミニスカの中に手を入れられるようにしながらローターの振動に集中
すぐにパパは私の太ももを撫でまわしてきたけど、オマンコは無視して太ももを撫でるだけ
じれったくなって、もっとローター強くしてっていったら最大にしてくれたので、私は我慢できずに大きな喘ぎ声を出しながら、パパの手を握ってオマンコに
めちゃくちゃに弄ってほしかったけど、運転中だし、もうすぐ道の駅があるからそこでゆっくりしてあげると言われてお預け
ローターもまた2か3くらいにされて、道の駅に着くまでの間20分くらい、私はイキたくてもいけないまま、ずっとパパにいやらしい言葉でおねだりしていました

家を出てから2時間くらい、まだ昼の12時にもなってないけど、パパも私も我慢できなかったので、道の駅に車を停めて
窓にはカーテンがあるから、外からは完全に見えなくなるけど、大きな声を出せば聞こえちゃうわけで
なので、エッチするときは近くに車や人がいない場所を選ぶのだけど
この時は我慢できなかったので、隣に駐車している車があるけど、声を我慢すればいいやって

裸になってソファの上で69
パパのオチンチンは我慢汁が溢れていて、ちょっとしょっぱいけどそれが美味しくて
このあと私のオマンコをいっぱい気持ちよくしてくれるって思うと、いっぱいしゃぶってあげたくなる
パパも同じみたいで私のオマンコもクリもいっぱい愛してくれて

ソファに座っているパパにまたがって、パパのオチンチンをしっかり握ると私からオマンコを押し当てて挿入
対面座位は私が大好きな体位の一つ
そのままいっぱい腰を振ってパパのオチンチンを奥で感じて
でも大きな声は出せないからパパと舌を絡めるキスをして塞いでもらいました

久しぶりのセックスだったので、私だけ先にいっちゃったけど、休憩なしでパパが下から突き上げてくるので、2回目も私だけ先に
少し休憩させてくれたから、音を立てながらいやらしいキスをしながら息を合わせて二人で腰を振って、やっとパパと一緒にいきました

射精してもまだ大きくなったままのオチンチン、しばらく中で感じながら、この連休で何かいするのかな?30回くらいはするかも?なんて言ってパパと笑っていました
196
2024/05/17 05:29:59 (3nWDGM9C)
戸塚区から、おはようございます

小5になるダウン症の娘を育ててる、頑張るお父さんです

本当に大変な苦労なんですが、チンポをしゃぶってくれるんで、親孝行な娘ですよ

さらに、俺の変態弟まで、わざわざ、磯子区から遊びに来るので、一緒に性的なイタズラをしまくってます

とにかく、俺ら兄弟のチンポが耐えきれなくなって射精するまで、しゃぶり続けるんで、たまりませんよ(弟なんか、娘のパンツを頭から被りながら、娘にフェラさせてました)

そして、なによりの楽しみは、娘が中学生になった時に、マンコにぶち込んで、ヤリまくる事ですね

もちろん、俺ら兄弟チンポで回しながらの父娘セックスになります

2年後には、さらに、チンポが忙しくなりそう



197
2024/05/19 08:56:39 (bdknkvud)
20歳の息子とセックスがやめられません。母子でセックスするきっかけですが、息子が私が脱いだパンティを使ってオナニーするようになったんです。洗濯かごから毎日パンティを持ち出しては、自分の部屋で私の名前『あやこ』を呼び捨てしながら、私のパンティの汚れたクロッチを、嗅いだり、舐めたり、しゃぶって、激しく手でオチンポがこすっているところを、ドアの隙間からたびたび見てしまって、母親の私は困ってしまったんです。私の名前『あやこ』を呼び捨てして、あやことセックスしたい、あやことセックスしたいって、母親の私とセックスしたいアピールが本気なんです。息子が射精するまで、私はドキドキしながら目が離せませんでした。息子は射精する時に、『あやこ、イクよ。僕と赤ちゃん作ろうね。』って母子で子作りしたい宣言するんです。20年前、私のお腹に宿って、私のオマンコから生まれてきてくれた息子に、毎日、私と近親セックスしたいって、私を近親セックスで妊娠させたい、私を近親セックスで妊娠出産させたいって言うので、私は息子を1人の男として意識するようになったんです。私は息子と絶対セックスしようって思ったんです。私はどうかしてたんです。次の日の夜、息子が私の汚れたパンティを舐めてオナニーしている時に、彼の部屋のドアを開けて、シースルーのベビードールを着た私は、入って行ったんです。私は息子に『いつもつらいでしょ。気づいてあげられなくて、ごめんね。そんなにママとセックスしたいの?』ってやさしく問いかけたんです。驚いた息子はうれしそうに笑って、『うん、ママとセックスする』って催促してくれました。私のオマンコが見たいと言うので、私は丸めたTパンティを右足首に引っかけて、ベッドでM字開脚になって、彼によく見えるように小陰唇を開いてアピールしたんです。息子は私のクリトリスを剥いていじったり、膣口に指をゆっくり出し入れするんです。『ママ、Gスポットってここでしょ?』って言いながら、激しくこすってくるんです。童貞の息子なのに、どこで覚えたのってくらい、本当に気持ちよくて、私のオマンコはびちょびちょでした。私はたまらなくなって、息子にM字開脚のままセックスしようって催促しました。安全日だったから、避妊具使わないで、正常位でつながったんです。息子は本当に童貞なのって思ったくらい、ピストンがすごいんです。浅く突いたり、深く子宮まで突いたり、のの字にピストンしてくれるんです。童貞喪失した息子に朝まで、3回も膣内射精してもらったんです。私たちは毎日セックスしています。本当に幸せな母子家庭です。
198
2024/05/19 04:14:49 (simxuEBg)
52歳のおふくろに股縄掛けてみた。
初めてだから恐いと泣きそうな顔したからいつも穿いてるおばちゃんパンツの上から締めてやったんだけど、痛いわ、いやらしいわと泣き言言ってけどそのままフェラさせたらいつもよりすごかったし、脱がしてみたらエッチ汁がべっとりだった。
今度は毛を剃って直に締めてあげると言ったら、して!お母さんを剃ってちょうだい!と乗り気になってくれた。
199
2024/05/17 15:22:36 (Ci8uwLTg)
仕事は休みでしたが雨がひどく部屋でテレビを見ていました。
「腹減ったからコンビニでも行くか」と思い部屋を出ようとしたとき
です、ドアをノックされ「ご免なさい啓介いる?」と母の声が聞こえ
ました。
ドアを開けるとずぶ濡れの母がいました「どうしたの?傘と
か・・・」
「途中で雨が降ってきたからそのままできちゃった」。入れよ。

ずぶ濡れの母バスタオルを渡し早く拭かないと風邪引くよとは言いま
した。
「ありがとう」服を脱ぎながら「もう嫌お父さんと別れる」。
まただよ「今度は何?」。

「また女一度は許したけど2度は無理、私が嫌なら離婚してと言うと
分かれる気は無い俺は銀行マンだからな信用なくなるだろ」。
そういうことか「別れればいいのに別に俺は構わないよ面倒なら家裁
で争えば・・・・・・・」。

「ねぇ啓介お母さんを抱いて・・・・・・疲れたの・・・・」。
「無理にとは言わないけど・・・駄目だよね親子で・・・・」。


「本気でいっていってる?」・・・・・「俺はお母さんの事は好きだ
よ前からお母さんを一人の女のとして見てたから俺の方こそ抱きたい
お母さんを」。
「其れよりも体を拭かないと風邪引くよ」「お風呂に入る?」。

「啓介お風呂に二人で入らない?」
俺は風呂にお湯を貯めて風呂に二人で入りました子供の時以来です。
ちなみに母は小さいです150しかなく細身でオッパイも小さいで
す。

「啓介からだを洗ってあげる」と言い手で泡立てて背中から洗ってく
れ前を洗おうとしたので前は自分で洗うよ。
「だめお母さんが洗いたいから」と言ってチンコを洗い始めました。

「啓介のチンコ大っきい」シャワー流してくれ「お母さんも洗っ
て」。
俺も手で泡立てて背中から前と洗い始めました小さな胸とは対照的に
乳首は大きく黒ずんで指で摘まむと「あぁ~」「感じちゃう」。
股に手を入れると毛深いマンコから大きくはみ出したビラビラで真っ
黒でした。

ビラビラを広げると濡れてヌルヌルでクチュクチュと音がして「気持
ちイイもっと奥まで指を入れてお願い」。
俺は勢いよく指を2本出し入れするとグチョグチョで愛液が溢れでて
きて俺の手はびしょ濡れでした。

「啓介チンコのチンコ舐めたい」といって俺の前にしゃがみ込んでチ
ンコを咥え戦後に口でしごかれました。
「お母さん出る」といいそのまま口の中に出しました。
「沢山出た美味しい」と言って飲み込んでました。
「啓介お風呂から出てお母さんのオマンコにチンコいれて中に出して
大丈夫だから」。

バスタオルで体を拭きそのままベットに押し倒し改めて体を見まし
た。
「啓介そんなに見つめないでお母さん恥ずかしいから」。

そんなことないよお母さん綺麗だよ俺お母さんが大好きだよ。
俺は母のまたに顔をうずめマンコを舐めましたビラビラを口に含み吸
い指で皮を剥きクリを出して舐めると「ダめぇ~」そんなに舐めたら
お母さん我慢できなくなるからイッチャうからダめぇ~」。
「ハァハァ」「アンアン」エロい声を出して体を震わせてグッタリし
てました。
初めて見ました女がイクところを・・・・・・・・・。
俺はグッタリとして動かない母親の足を広げマングリ返しをしてその
ままの体勢でチンコを入れてやりました。
チンコを入れ腰を振ると「お願いもう駄目またイッチャうから」マン
コがグチョグチョグチョグチョ音をだしながら愛液どころか汐をだし
てビッショリでした。

「スゲーなお母さんエロすぎだろ」「親父なんで浮気するんだよこん
なイイ女なのに・・・・・・?」。
それから暫く俺のところにいて母は慰謝料をもらい離婚しました。
此をきっかけにアパートを引っ越して二人で表では親子を演じ部屋の
中では夫婦のような事をしてます。
当然の事で中に出してます、母は出来たら育てるそうです。
200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。