ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
2023/02/05 04:18:09 (49D/NEo3)
2年前から息子と男女の仲になっています。
趣味の山登りやトレッキング等を一緒にするし、ご近所では仲が良い親子で通っています。
昨日も息子と二人であまり高くない山に登りましたが、幸い他に登山する人がいなかったので、山頂で息子から求められて裸を晒しました。
登山で火照った身体を山頂で冷たい風で冷やしながら息子から抱かれました。
下山してお近くの温泉で家族湯に入り、そこでも口で息子のを飲みましたし、息子の剃刀で下をきれいにしてもらいました。
外で食事を済ませて帰ってからも、すぐに求められてバイブ等で焦らされたあげく、息子の三度目をもらいました。
もう息子に任せっきりで喜ばせてもらっています。
756
削除依頼
2023/02/12 11:30:13 (Dc61rHao)
ぶっ壊れてた家族の話。

どのくらいぶっ壊れてたかというと、私にオナニーを教えたのは母で、初めてフェラチオしたのは父のおちんちんで、初体験は母の元カレで、全部、父と母もその場にいたというか、父と母のプレイの一環だったみたい。

私も少し大きくなるともうキレてたのか、私からしてた。
食事の途中で服脱いで食べながらオナニーしたり、父と母が普通にリビングでテレビ観てる時に父の舐めさせてと言ってみたり、あと、寝ている母のまんこにバイブ入れてみたり。

母はマゾだったから、実の子供にまんこ弄られて嬉しいって聞くと、本当に興奮してた。私に向かって、はい嬉しいですとか、敬語になってた。頭おかしいよね、美人だったけどさ。

今、私はシングルマザーで、子供がいる。まだ赤ん坊。男の子。可愛い。だけどこの前、オナニーしながら子供のおちんちん口に含んじゃった。私も狂ってるんだろうね。ごめんなさい。
757
2023/02/10 10:50:59 (fGxIK7iR)
中2の娘の事ですが少し変態っけがあるのかもしれません。
俺の家の冷蔵庫の中には何時も魚肉ソーセージが入ってますが時々
「あれ?」みたいなことがあり娘に「おとうさんの魚肉ソーセージ食
べた?」と聞くと「ウン食べたよ」「ご飯終ってから食べたのなら歯
を磨けよ」は行ってましたが。
休みの前の日に奈美未だ起きてるのかな夜中だぞ仕事を済ませて風呂
にでも入ろうかなと思ってました。
妻は明日は仕事と言う事で既に寝てます俺と妻は仕事の時間帯が違い
別々に寝てます。
風呂の横の部屋が奈美の部屋ですが元々は空き部屋でドアも無く其の
侭にしてました。
娘も中学生と言う事で其処の部屋を娘が使える様にカーテンでドア代
わりにしています。
明かりがもれていたので未だ起きてるんだ明日は休みでも寝ろよと思
い部屋の前に立ちました。
何となく気になり声を掛けないでカーテンをそっと開けて見るとベッ
ドに俺が明かりが欲しいと言われ蛍光スタンド(クリップ付き)を使
ってます。
足元に布団を寄せて下半身丸裸でしかもパンツを片足に絡めてエロイ
恰好でオナニーをしてました。
見ると手にしてるのは魚肉ソーセージそいつをマンコに入れたり出し
たりしながら声が出ない様に歯を食いしばり一心不乱に目を閉じてオ
ナニーしてました。
奈美は多分2年生にしては小さい方だと思います。
プックリと膨らんだマンコには毛は未だ殆ど生えてませんビラビラな
ど無いに等しい綺麗な肌と同じ色のマンコです。
魚肉ソーセージが出たり入ったりするたびに小さなマンコがひろがっ
て濡れてました。
しかもマンコに入れた魚肉ソーセージをぺろぺろと舐めてました。
今度は何だと思っているとチュッパチャプスを先ずは舐めてからまた
マンコの穴に入れたり出したり声も「あぁ~ん」「気持ち良いよ」。
とか言いながら腰を浮かせて「いちゃう」と言いイク事迄知ってる様
です。
さすがに声を掛けるのは無理です。
其の場を離れてお風呂にそっと行き風呂の中で娘のオナニー姿を思い
ながらチンコしごきました。
何時か奈美に声を掛けて娘としたいです。
758
2023/02/08 12:10:35 (zIPOvqoh)
バツイチ、娘小4、いい父親を演じているが。
娘をおかずに性欲処理している。
嫌がる娘の可愛いい口に私の陰茎をねじこみ
泣きまくる娘におもいっきり腰を振りまくり
娘のなかで果てる。
759
2023/02/06 23:58:25 (JSOOM4OW)
母さんのパンツの匂いを嗅いでたら母さんに見つかって、その勢いで、母さんの毛深いマ○コの匂いをクンカクンカしてしまいました。

それから、母さんが口を聞いてくれません。
どうしたら良いでしょうか。

僕18歳。
母さん37歳です。


760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。