ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
2023/02/15 14:05:09 (QFKImF5W)
妻はいない。数年前に出て行った。
1人娘も「新しい暮らしの邪魔になるから」と言って連れて行かなかっ
た。

それから娘と父子2人暮らし。同じ屋根の下に男と女。

そりゃなりますわね。親子から男女の関係に。

溜まっているものを一気に娘の中に吐き出した。
嫌がる娘を押さえつけ一気に押し込んだ。
手を押さえつけ、口をふさぎ、娘の初めてをいただいた。

あれから、約半年。
俺が求めても拒否しなくなったけど、マグロ状態。
温かくて柔らかいダッチワイフを抱いているような感じ。
でも、たまにクリを弄ると、軽く吐息?を漏らすようになった。
「感じているの?」って聞いても娘は首を横に振るだけ。

もう少しかな。

751

息子と自宅療養中

投稿者:はな ◆ZN.VCtWkMc
削除依頼
2023/02/16 05:47:23 (SVKHo1.x)
44歳の母です。
高校生の息子と私と二人、抗原検査したら
陽性でした。夫だけは陰性、なので接触を避けて、夫がうちに居る間は二人とも2階で生活し、日中いない間に、洗濯や食事をして、また夜は2階に引きこもるといった生活がこれで3日目です。
幸い二人とも症状は軽く元気です。
昨日の午前中、洗濯し終わった服を息子の部屋に持って入ると、まだ息子はベッドの上で寝てました。
かけ布団がはだけてたので、直そうとしたら、
息子のスウェットのパンツの前がふくらんでたのが視界に入り、私もつい手癖が悪く、ほんの少し、テントの上からそっと触れてみました。
そしたら、眠ってた息子のまぶたがわずかに開いたので、ハっと我に返って、とっさにその手を離して、はだけてたかけ布団を息子にかけようとしたんですが、
息子に気づかれてたようで、怒り出すかと思ったら、
「母さん、直接触って!」
と、意外な反応にビックリ。
そこまでやるつもりはなかったのですけど、
あまりに懇願してきたので、私も根負けして
息子のパンツの中に手を忍ばせて、握ってあげると、手の中で一瞬で、すっごい硬くなって
これ以上はマズいと思い
「はい、もういいでしょ」
ってやめようとしたんですけど、
息子はパンツをずらして、おっきくなったアソコを天井に向けてあらわにすると
「母さん、お願い、もっと!」
先をビクビクさせてるのが、愛おしくなって
「父さんには内緒だからね、一回だけよ」
私は、ベッドの脇に腰掛け、右手でアソコを握ってしごきながら、左手で太ももをさすってやると、2~3分で太ももに力が入って、
「母さんヤバいよ!」
握ってた右手に脈動が伝わってきて
慌てて左手で受け止めようとしましたが、受けきれず、真っ白いのが、息子の首の方まで飛んで、何度もお腹の上にドクドク出てきてました。
目の前でこんなにいっぱい出てくる射精をみたのは、わたし初めてで、ビックリでした。



752
2023/02/08 12:47:32 (eOCBO2VL)
42歳バツイチ子持ちで19歳の息子と暮らしています、
毎朝起こしに行くんですがトランクスの裾からおちんちんが顔をだしている
んです、お父さんの血を受けついたのか立派なおちんちんでして毎朝掴むん
ですが怒られてます、一度でいいからゆっくりフェラしてみたい、エラが張
っててあんなので中をかき回されたら中のお汁もエラで吐き出されるそうで
すが一度一度でいいからお願いしたいわ!この世に生を産まれた膣穴に里帰
りの感じで戻って欲しいわ!
753
2023/02/18 16:47:47 (HF64M4tP)
母の影響で恋愛は悲惨なものがあった。
まず、女の人を所謂、体目当てにしか見れ無くなった。
好き=セックスが良い!という基準で女性と恋愛関係に
なってしまい、純粋な愛の形など想像もできなかった。
お尻の形、胸の形、サイズ、母と似たもの探してしまう。
自分の手中に入る女性は体目的にしか見れなくなった。
長続きする女性は体の相性の良い女性か従順で自分が調教できる
女性だけだった。トイレでオナニーしている画像などを嫌がりもせず
送ってくる女性としか続かなかった。
母との関係はあっと言う間に7~8年が過ぎた。
セフレが生理で出血が酷い日や母の性欲が収まらない時などに
カーセックスや私の部屋で声を殺して交る日が月に2~3度あった。
そんな最中、母に食事に誘われた。
なんかちょっと嫌な予感がした。

予感的中!
母に乳がんが見つかった。右乳房全摘出だった。
家を少しの間空けるので犬の世話と掃除と下着の着替えの行き来を
お願いしたいとのことだった。
父には下着を触られたくないので、私に洗濯して
持ってきて欲しいとのことだった。
手術は1週間後とのことで。
よっぽどの事がない限り命には別状ないらしいと説明された。
でも、やはり一抹の不安は過るし、Dカップの美乳が見れなくなるのか
と思いつつ、命があればそれだけでいいと思った。
そして手術2日前、部屋でTVを観ていると母に部屋の灯りを消された。
母は新品のすごい綺麗なレースがたくさん付いた下着を纏い
俺の前に立ってこう言った、「今日でこのオッパイも見納めだからたくさん舐めて
吸って綺麗だねって褒めて欲しいの。」
そう言って私にそーと抱きつき胸の谷間に私の顔を押し当てた。
俺は丁寧に乳首を口に含みながら、パンツの脇から指を入れ愛液をワレメの馴染
ませながら
クリトリスを愛撫した。
母は急かすように俺のモノを握りパンツをずらして挿入した。
この日は初めて母の子宮口が当たるのを体験した。
母「どうしよう、気持ち良すぎる」と言い腰を強く動かしてきた。
その後、痙攣と共に潮を噴きながら果ててしまった。
ちょっと腰を動かしただけで気持ち良くイッてしまうらしい。
母はフェラしながら、挿入を繰り返しながら、3度果てた後、
俺のベットで寝てしまった。

手術は無事に終わり1週間程度で退院して帰ってきた。
今は70歳くらいかな?
家族がバラバラになり、音信不通。
俺は一応、家族を持ち家を建て貧乏ながら普通に暮らしてる。
満たされないモヤモヤをここでここでちょっっとばかり発散してる。
754
2023/02/14 07:05:15 (52i8pOem)
息子が好きすぎていけない関係に陥った肺親です。でもエッチな事させる代
わりに勉強を頑張らせた良い母?なのかな?もう10年近くになるのに飽きず
に私の身体を弄る続ける息子、平日は夫の目を盗みイタズラ止まり。夫は釣
りとゴルフ好きで毎週のように打ちっぱなしか釣り堀に行くのでもう何回も
しちゃってた。息子が大学に入りアパート住まい始めるともうし放題。でも
身体だけではなく私の事を女性としてみてくれるようになった。密かにバイ
トで買ってくれた指輪をいつもはめています。母さんと呼ばせずエミちゃん
と呼ばせるようになったのですが、夫が「なんだ?」といぶかし気だったけ
ど「「お母さんって嫌内の。いつまでも若い気持ちでいたいじゃない?」と
説明。二人きりの時はエミと呼び捨て。私は少々(あくまで少々)ふっくら
してるのですが、普段はデブと悪態着く息子。でも彼女が出来家に連れて来
て紹介されたら私と激似!(体型が)エッチの方は付き合って一年やっとし
始めたみたいですが、「エミみたいな淫乱じゃないから、気を遣う、。」と
の事。エッチする前にアレの玩具を使って私にオナニーっさせる息子。彼女
にそんな事さ競る日は来るのでしょうか。
755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。