ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
2023/03/01 20:57:12 (ihm761KC)
父とのセックスは、親子ではなく、完全に、男と女となっていた。

一度、果ててしまったが・・・私が、おねだりして、父のものを口にふくむと、すぐに復活してくれた。

その日、父は、会社を休み、私は学校を休み、一日、獣のように過ごした。

それから、4年が過ぎているが、今でも、父との性活が続いている。
736
2023/03/01 10:43:21 (Ckx9CtR5)
自営業を営みその頃
「娘の処女は誰にも渡さない」
父が口に出していたので私も聞いていたので、恥ずかしく思いましたが、いつ頃からか父にあげたい抱いてもらいたいと思うようになり、母も当然そうなると心の中に秘めてらしく、短大入学後に母からパンフレットを渡され、そこには全身美容脱毛とあり価格も明示されてました。
 週2回は全身美容脱毛に通い、アソコのヘアーは徐々になくなり成人式の日にはそこはヘアーがなく
お風呂の姿見で見るとアソコが見えてました。
 父と結ばれたのは、成人式後ワンピースに着替えてから父の運転で助手席に乗り、母が父に言葉をかけていた内容「無茶しないで、優しく愛してあげてねお願いよ」父がうなずいてました。

今でも記憶に残る思い出
ホテルで父に脱がしてもらい、全裸にした私に抱きつきファーストキスになり、父も脱いで全裸になった時、目の前には元気な父の男性が・・・・・・
私を抱き上げ、浴室で優しくシャワーをしてから寄私の手を取ると浴槽に入れ父の膝の上に抱かれ、後ろからオッパイも初めて揉まれ優しくゆっくりと揉まれてました。
 ベッドにも抱き上げられ仰向けに寝かされ、父が口を重ね、初めてのデイープキス、そして下がり左右の乳首を交互に吸い付き揉まれ、私は声を上げてしまってました。
「いい香りのオッパイだよ」
ちょっと長めに吸われてから、父が仰向けになり「顔を跨いでごらん、お父さんの口に押し付ける様にするんだよ」
もう恥ずかしかったですけど、言われるままに父の口にアソコを押し当てる様になっていたの
「あー綺麗なピンクだよ、いい香りもする食べさせてくれるかい」
吸いつき舐められ、オッパイは下からゆっくりと揉み上げられ、淫らな喘ぎも出してしまい、アソコはもうトロトロの様な状態にまでなり、そして初めての69になり父の男性を先の方だけでしたが何とか口に咥えてあげたのです。初めての正常位になり
「いいかい、入れるよ痛いけど少しづつ入れるから、大丈夫だよ」
アソコはヌルヌルの状態だったのもあり、男性の先が挿入されたのがわかり、そこまではまだ何とか挿入していたのです、
「いくよ、佐和子の奥まで全部入れるよ」
この時痛みが走り、つい父に強くしがみつき
「お父さん・・・あー痛いーお父さん佐和子を女にして・・・・お父さん・・お父さん・・・」
ゆっくりと前後に動き、奥を突き上げられていたのですが痛みがあり、この時はまだセックスの快感を知らず、両手は父の背に回し強くしがみついて両脚も父に絡める様に言われ、肌を密着した状態で一つになりどの位の時間が経過していたのでしょうか、
 ホテルを出る前、裸の私を抱き上げ浴室で丁寧に洗浄してくれたの、父が奥に放出したそうですが私は記憶になく、そこも丁寧に洗浄してから、また抱き上げられ、父も裸でベッドに入りオッパイを吸ってもらっていたり、ホテルを出たのは午後の1時を過ぎていたの、昼食は途中のレストランを予約をしていたらしく2人で顔を見合わせてました。
737
2023/03/02 19:47:43 (6XX1cCnf)
皆さんの投稿読んでて、案外多いんですね。母親とのエロ体験って。

自分が特殊で変態って過ぎなのかなとも思ってましたが安心しました。

なので今まで3度あったエロ体験のうちの1つを聞いてもらいたく書いていこうと思います。

初の体験の時です。

自分20歳の大学生、母45歳くらいの時でしたでしょうか。

自分のバイト代が出た時に温泉旅行に連れて行きました。

随分と喜んでいたのを覚えています。

海沿いにある大きな温泉旅館でした。

自分飲み始めでしたがお酒が大好きで、母もかなり飲むほうでしたので大量にアルコールを買い込んで。

部屋はとても綺麗で広く、真ん中に温泉の内湯が備えられてました。

内湯は障子戸で囲まれた石造りの立派なもので、母は珍しそうに眺めていました。

ゆっくりと出されたお茶を飲んでましたが、早々にお酒に切り替わりました。

酒盛りもそこそこに、自分は露天風呂へと向かったのですが、母は内風呂に入ってみたいとの事。

大浴場も大変広く、日本海が一望できました。
とても満足のいく温泉でした。
お酒も入っていた為、30分もしないうちに上せそうになり、一旦部屋に戻ることに。

部屋には母は居らず、畳まれた母の服が内湯の障子戸前にも置いてありました。

その瞬間に今まで抱いた事のない感情が湧いてきました。

この障子戸の奥に裸の女が居る。

そんな患者です。

ムラムラして勃起してました。

私の気配を感じてか、障子戸の向こうから「もう戻ったの?」と声が聞こえてきました。

「気持ちいい温泉だねー!」とも。

「お酒も飲んでたし、のぼせそうだったからね」と平然と答え、畳まれた服の下の方にあったワイン色のブラジャーを手に取りました。

母は細身のわりに胸が大きく、ブラジャーにはEと記載がありました。

匂いを嗅ぐと柔軟剤の香りがしました。

そしてそっと下に戻し平然とした顔でお酒を飲み直しました。

暫くすると浴衣を着た母が障子戸から姿を現しました。

長い髪を髪留めでアップにし、タオルを片手に持って。

「気持ち良かったよー!」と微笑む母。

その後、卓に並べられた豪華な料理を頂き、酒盛りも随分と進みました。

その間も自分はある事にずっと夢中になってました。

母は浴衣の下は何も着けてなかったのです。

卓上の遠くに置いてある何かを取るたびにチラりと胸元が見えてました。
本当に変な気持ちでした。

袖を上げた時に不意に袖下から膨らんだ胸が見えた時に勃起はマックスに。

それに相反するように母は楽しそうな笑顔で料理やアルコールを堪能してました。

21時を過ぎた頃、中居さんが片付けと布団を敷きに来訪。

その頃には私もアルコールにかなり持っていかれてました。
フワフワした気分とムラムラした気分の2つに支配されており、母との会話は上の空で受け流してました。

それと母もかなり酒に酔っており、少し呂律が回らなくなっている状態。

そこで思い切って言いました。

「内湯でも入りながら一緒に飲む?」

と。

気不味さを打ち消すように

「俺まだ内湯に入ってないからさ~」

母は少し躊躇いながら

「それも良いね」

と答え、髪を再度アップにし始めました。

「お酒持って先に入ってなさい」

母に促され、部屋の少し端で浴衣を脱ぎ障子戸の奥の内湯に入りました。

思っていたより広く、石風呂の周りは畳床の変わった作りの風呂でした。

一口缶チューハイを飲んだ後、胸を腕で隠した母が入って来ました。

湯船に入ってきた母は

「2人で入っても広いね!」

なんて言いながらビールを飲み始めましたが、私は10数年ぶりに見る母の裸に釘付け。

胸は少し垂れ気味ではあるけど、年齢の割には綺麗なほうで、予想以上の大きさでした。

茶褐色の乳首は大きめで乳輪も10センチはあるんじゃないかと思うくらい。

しかしそれがまた興奮を煽りました。

「結構まだ張りがあるんだね~」
と自然に母の胸を触りました。

笑顔のまま無言で見つめる母。

そのまま胸を触り続けました。

乳首を少し強めに責めると眉を少しひそめ、小さく喘ぎ声を出しました。

2人無言のまま湯船から出て、タオルで簡単に拭いた後、綺麗に敷かれた布団の上に。

仰向けの母の胸を暫く堪能しました。

「こんなになって、、」

母は私の勃起した孫に手を添えました。

そのまま口へ。

彼女からして貰うより数倍気持ち良かった。

即座に口の中に出してしまいました。

母はそれを出しませんでした。

射精したのに一向に収まらない我がムスコ。

流石にこれはダメでしょ。
拒まれるでしょ。

と頭にありましたが、押し倒した母の足を無理矢理開かせ、そのまま挿入。

簡単に入りました。

こんなにあっさり入るものなのか?くらい。

かなりの潤滑液が分泌されていたのでしょう。

母の
「膣内で出したらダメよ」

の言葉だけ鮮明に覚えます。

一晩中愛し合いました。

母の許可を得て撮影した当時使っていたiPhoneにはまだ母の卑猥な姿の写真が残ってます。

あと2回ほど似たようなお話がありますが需要があれば。また。

738

報告

投稿者:みゆ ◆ioiBgIcHvY
削除依頼
2023/03/02 02:30:58 (jhQHwrXI)
朝、みきちゃんに実行したよって言いました。
みきちゃん「じゃ~、ちょっと待って詳しく聞きたいから
終わったらカラオケ行かない?」
私「うん・・・」

部屋に入ってみきちゃんは、しゃがんで私のスカートを捲って、パン
ツを下ろして取られちゃいました。
みきちゃんも自分で下ろして「私たちパイパン仲間だね」ってにっこ
りして

みきちゃん「正直に全部話さないとパンツ返してあげないよ」
そう言いながら弄られました。
私「ちゃんと全部話すから、そんなに弄らないで」

私「やっぱり一人Hしてて」と話しました。
みきちゃん「肝心な事話してないよ」って弄られました
みきちゃん「ちゃんと話さないとみゆがイクまで止めてあげない」

私「本当なの本当にしなかったの・・イク」みきちゃんにイカされて
しまいました。
みきちゃん「本当?彼ならギンギンで激しいのに」

みきちゃん「本当はパイパン好きじゃないのかな?」
私「すごく喜んでいたけど」聞きながらみきちゃんは色々考えてるみ
たいで
みきちゃん「ねぇ みゆ確認のためにお父さんに相談してみて」
みきちゃん「三日後くらいかな、次の剃毛は」

薄っすら毛が生えて痒いし意識がそこばかりにいって初めての日を思
い出して濡れちゃうし
朝、みきちゃんに会うと言われました。
みきちゃん「今日はパット禁止ね。それとお互いに下着を脱がせあっ
てね。それと相談ね」

私「お父さんお風呂入ろ」と言って、いつもはお互いに服を無ぐので
すが
私「私が脱がしてあげるね。お父さんは私を脱がせてね」パンツを脱
がすビィーントそそり立ったオチンチンがでてきました。
私「すごい大きい」

そして私の番です。チクチクしてたり興奮して濡らしてました。
下ろされてる時、上ずった声で
父「すごく濡れてるね。どうしてかな?」
私「だって、今日もお父さんに剃って貰わないとって思うとドンドン
あふれちゃうんだもん」

今日、されちゃうかもと考えながら みきちゃんの相談を思い出しま
す。
私「友達に聞いたらエステだと一か月くらい何もしなくていいんだっ
て、でもちょっと足りないんだよね」父は黙ってました。
みきちゃん「もし足りないって言ったらみゆのお父さんならすぐに出
すよね」私は肯いていました
みきちゃん「黙っていたら私の彼が言た事の照明にも」

私「お父さんも3日おきに剃るのめんどくさいでしょ?」
お父さん「みゆがお父さんの為にしてくれてるから面倒じゃないよ」
私「ほんとに?良かった~」

とろとろに濡れていました剃刀が皮膚に当たるたびに
私「あっ、ヒッ」とか声を出していました。
お父さんはギンギンにそそり立ってるのに今日もされませんでした。

夜中にトイレに起きた時、洗濯機を見ると私のパンツは無くなってい
ました。
朝には、あって、精液が付いてました。

739
2023/03/01 23:30:01 (1JJl4Uim)
近親なのか同性愛なのか分かりません。
母は母子家庭のせいか過保護で、12歳の時に私が初潮になった時も、母は私を裸にさせただけでなく、自分も全裸になって手当てを教えてくれました。
オナニーも初潮のすぐ後で、そろそろ正しいオナニーを教えてあげるからと言ってやはり私の前で全裸になってやって見せてくれて、それから私にさせました。
その時に、絶対に中に入れてはダメと言われましたがその後に、入れて良いかどうかはお母さんが指で確かめて教えてあげるとも言わました。
実際に私は15歳になった誕生日に、初めて母に指を挿入されています。
この頃は私の母は普通のお母さんと違うみたいだと分かっていたけど、母のことは好きでしたし、してもらうと痛い時もあるけど気持ち良いと感じるようになってたので、母から求められた時は母の言いなりになっていました。

740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。