ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
2024/06/30 04:24:19 (54W4NVTo)
昨夜初めて46歳の母をナスとキュウリを使って慰めました。
ナスは洗ったまま、キュウリは皮のトゲを落としてから入れてあげました。
母は恥ずかしがっていたけど感じてくれました。
お返しに手でしてと言ったら口でしてくれました。
すごく気持ち良かったです。
146
削除依頼
2024/06/30 01:34:18 (anwkWSAg)
今日15時に友美と恵比寿のサンマルクで待ち合わせ。
友美は40歳、弟の嫁、子供なし、ホテル勤め、身は
160cm、体重は45㎏なので管理やせ型、胸も貧乳
だがヒップはそれなり、陰毛濃し。かなりの色白で、陰部
は陰唇は濃いピンク、裂け目は赤味をおびたドドメ色。
乳白色で粘度の強いの粘液豊富、かすかにマン臭あり。
初めて抱いたのは弟の嫁としてあってから10年過ぎて
二人だけで飲んだその夜、本人も妊娠しない体質と諦め
ているので最初から中だし。
最初冗談の様に誘うとあっさり頷いて渋谷のラブホで。
お互い秘密にしなければならない関係にひどく興奮。
友美自身、失神寸前まで興奮してイッタの初めてとの事。
それ以来3年、互いの配偶者のを目を盗んで月に1,2
度会ってSEXしている。
一時期は友美が熱くなって弟と別れるなどとシリアスな
時期もあったが今では割り切ってSEXする関係に落ち着い
ている。
俺のほかの女のことは知らない。
147
2024/06/25 12:29:59 (tstTfAIy)
息子との行為は早いもので二年の月日が流れました
主人も公認で、息子との行為の最中は階下のリビングで
終わるのを待っています

避妊具を口にすると殴られます
少しでも罪悪感を解消したく口にしますが、聞き入れて
もらえません
行為が終わりトイレで陰部の後処理をしていると
ドアを開け必ずフェラを要求してきます

主人曰く
「お前の悲鳴を聞いていると気が狂いそうだ・・・」

先週、主人と協議離婚しました


148
2024/06/29 00:09:27 (0t0YDzxA)
JKのときに叔父さんにレイプされてからピル飲んで毎週種付け生交尾してたら年上とかおじさんにしか発情しなくなって性癖歪んじゃいました。
デカ乳首に開発されて授業中にも弄るように命令されてオナニーしてました。叔父さんのせいで義父とか母娘とかで発情して孕み穴から涎垂らす変態にされちゃったのに結局卒業式の直前に首2って4にました。
卒業したら同棲して毎日快楽交尾して孕ませてくれるって言ってたのに。叔父のせいで今ではザーメン乞食です。
結婚したいけど家庭内で近親相姦して義父と交尾して寝取られたいのでハードル高くてできません。だからおじさんと近親相姦プレイで子作りに明け暮れています。
赤ちゃんできたら変態性教育して幸せにしてあげるね。
149
2024/06/25 13:25:22 (kxhSwS93)
昨日から改装工事が着手され、
 まだ生理中もありエッチはできないのもあり
実家で昼食後に父の部屋で上半身だけ脱いであげ
父の口に乳首を含ませ吸いもませていたの、
『お父さんオッパイ好き?』
「知代のオッパイはいい香りで好きだよ」
大きな赤ちゃんですよね、私の知らないこともあり
父が教えてくれたの、
「生理が終わるまで待っているよ」
『私も父さんに抱いて欲しいの』
デイープキスをしていた時、母から私に
会社から電話だと部屋の外で教えられ会社に
戻りました。
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。