ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
2022/09/21 14:33:31 (yh3GtQpw)
「お父さんが起きて来るよ・・・・・」
「大丈夫だよ、だいぶ酔ってるから朝まで起きないよ」

パジャマ姿のお袋は下を脱いで下半身裸
僕はリビングの床に仰向けになりお袋を待つ
「もっとしゃがまないとオマンコ舐められない・・・」
お袋は腰を落とすと、自分の手で花弁を開ける
「早くして・・・・」
お袋に急かされクンニを始める
五十路も後半、老いる処か愛液が溢れる

お袋は我慢できずに両手を付き四つん這いになり
腰を使ってオマンコを僕の顔に擦り付けて来る
「う・・・いい・・う・・気持ちいい・・・」
色気のない喘ぎが微かに

お袋は、フェラを申し訳程度で済まし
腰を落として挿入

「今夜は中はダメ、それともゴムを付けて」
「最近、お父さんとしてないから多分明日あたり・・」

ソファーに移動するとお袋は慣れたものです
バックスタイルで僕を待ちます
「電気を消して・・・・スキンあるの?」

時々ですが、締まりを感じるお袋のオマンコ
固く大きくなった乳首、溢れる愛液

お袋の小さな呻き声
それを合図に僕は終わりました

お袋は、下着とパジャマを抱えトイレ駆け込み
後処理を終えて出来たお袋は何事もなかった如く
僕の隣に座り一緒にテレビを見ています

少し前まで床に寝ている僕にクンニされ喜び
このソファーで先程までオマンコしていた女

お袋とは、もう2年以上になります

671
2022/09/16 23:02:36 (N68gmYsA)
今年の正月。大みそかにかけての年越し。
テレビは紅白を放映していた。
風呂にも入り、年越しそばも食って、買ってきた刺身を肴に酒を飲んでいた。
もちろん一人ではない。
母さん。まなみ。と妹のこのみの3人で飲んでいた。
テレビを見るという感じではなく、ただつけていたというだけで紅白自体はほとんど見ていない。
3人とも結構な量を飲んでいた。
ビールに酎ハイ。カクテル。挙句の果てには日本酒まで出してきたまなみさん。
いい感じに酔っていて、話の矛先がなぜかエロイ方に向かっていくのを感じながらもなんか面白そうだったので、乗っかりワイワイ3人ではしゃぎながら飲んでいた。
もういい加減まなみさんは出来上がっている状態。
「ねぇ、このお刺身さぁ、女体盛で食べてみたくない?」
「はぁ?」突如にそんなことを言う母親のまなみさん。
冗談かと思っていたら、着ていた浴衣を脱いで、おなかの上に刺身をひょいひょいと自分で置いて、
「さぁ―召し上がれ」と僕へと誘う。
妹も面白がって、「ああ、もうこの刺身食べちゃわないといけないね。お残しは出来ないよ」
お前誘っているのか!
酔った勢いもあった。……それじゃって言うので母親のおなかに乗った刺身を箸でひょいとつまんで食べた。
「ねぇ、美味しい?」
「別に、体温で生ぬるくなちまってるよ」
「私はなんか変な気分なんだけど」
「変な気分ってどんな気分?」
部屋はストーブガンガン炊いているので寒くはない。
「なんか体熱いんだよねぇ」
まなみさんが盛り上がってくるとそれに合わせるように妹も、とろんとした顔つきで。
「おにぃさぁ―、彼女とこの前別れたって聞いたんだけどほんとなの?」
ま、隠す必要もないので。
「ああ」とだけ答えた。
「もう何人目よ。確かにさ、モテる兄を持つのは誇りに思うよ。でももう片手で治まらなくなちゃったんじゃない。
そこを刺されれるとちょっと心が痛い。
「そうなんだ、以外とモテてるんだ」
「意外とはなんだよまなみさん。それなりだよそれなり」
「へぇー、でさぁ。やってんの?」
「何を?」
「もうしらばくれなくたって。セックスよ。付き合うていうことはさぁ、セックス抜きていうのはありえないでしょ」
そう言うなんだ固定観念があるのか? まなみさんも、おばさんかしてきたのか?
17歳で俺を産んで、今38歳。まだ見た目は三十代になろうかどうかと言うくらいのわか若さだ。
妹は二つ下18歳。未成年だけど、今日はおとそだよって言うので飲んでいる。おとその許容ははるかに超えているが。そこは気にしない。
で、気が付けばまなみさんは全裸になっていた。

彼女と別れたんだったらご無沙汰なんじゃないの? 
私としてみる?

大きく張り出たおっぱいと、それなりに手入れの後が見られる下部。
酔いもあってか何の抵抗もなく母親を抱いた。
それからの記憶は吹っ飛んでいた。
元日。3人で裸のまま抱き合って寝ていた。
それっきりで終わるかと思っていたが、なぜかまなみさん。母親とは今も続いている。
それがどうして続いているのかは自分でもよく分からないが、お互いに了解しあってセックスをしている。
こんな生活が今も続いているのは、もう抜け出すことが出来ない関係になっていると言う事なんだろうか?
別に辞めたいという気持ちはない。お互いに楽しんでいるのは間違いはないことは確かなんだよな。
この先この母と息子はどこまで行くんだろう。しかも妹公認と言うお墨付き?
そして、もう一つ変化が。
――――もてなくなりました。
て、言うより、まなみさんにベッとりの自分がまだここにいるんですけどね。
672
2022/09/24 08:41:55 (vPLNT2ZV)
妹からポリネシアンセックスをしようと提案された。バイト仲間のおばさんとの雑談で夫婦のマンネリに抜群とのこと。

マンネリでもないし、回数も多い方だと思うのだが…。
断りきれずシルバーウィークを利用し実行する。
1日目:お互い全裸でベッドの上で正座して見つめ合う。じっと見るとやはり美人で目がぱっちりでまつ毛長い。鎖骨の近くにホクロがある。おっぱいやお腹周りは毎日筋トレしてるので引き締まっている。アソコの毛はなくてパイパンだけどうっすらうぶ毛はある。右と左でピアスの位置と数が違う。などいつも見ているのにドキドキしてしまい、目が合うと恥ずかしくなり目をそらす。妹はそれを見てニヤニヤと微笑む。
それから30分経ち携帯のアラームがなりベッドに横になって抱き合う。弾力のある胸の感触と妹の吐息と匂いで自分のペニスがギンギンで『押し倒してそのままぶち込みたい』欲望を抑えてそのまま就寝。

後日、サイトで言葉を交わさないのは最初の30分で良かったことが判明。

2日目:キスが解禁。唇、全身にフレンチキスはOKでディープキスはNGのこと。サイトを参考に唇、おでこ、耳、首筋と徐々に下へ移動するし、わき腹や背中、太ももなど全身にキスした。わき腹と背中、太ももの付け根がくすぐったく「ひゃん」と言って身体をよじった。「これ好きかも」と妹が言った。

3日目:ディープキス解禁。待ってましたかの様に妹が抱きついて舌を入れる。激しく舌を絡めたり、歯茎をなぞったり、唾液を吸ったりと妹のペースでされるがままだった。他にも顔中舐められて
妹の唾液でベトベトだった。「これだけで良いかも…。」と満足そうに妹が言った。
4日目:俺は休みで妹はバイト。洗濯と料理を済ませ妹を待つ。妹が帰ってくるとお出迎えのキスをする。「お風呂出来てるけど入る?」と言うと「うん」と言ってそのままお風呂へ。
4日目はおっぱい、アソコの愛撫がOKに。ただし膣への挿入とクンニ、フェラチオは禁止と言うことで軽く触れるのみで。乳首を舐めおっぱいを揉む。久々に弾力のあるおっぱいを揉みながら、乳首の先端をぺろんと舐めると「ひゃうん。」と妹が声を出し「敏感になってるから…。これ以上はやめて…。」と言われ、わき腹に舌を這わすとビクビクと反応した。性器に近い太ももの付け根から大陰唇の外側付近を舐めたあと指でそっとクリトリスと小陰唇を触ると舐めてないのに濡れていて気が付くとベッドに水溜まりの跡が…。
「もうこれ以上は無理…。」と潤んだ目で言われ、キスをし落ち着くまで抱き合った。その後二人でシャワーを浴び夕方作った甘口カレーを食べる。
そして昔の話をしたりしながら抱き合って寝た。

5日目:最終日、早朝二人で手を繋ぎ近所のスーパーへ買い出しへ。台風に備えて食料を多めに買う。
ラブホでのプレイを提案するがいつもの家が落ち着くと言うことでNGで。お隣は外出中と判ると。家に入り二人でシャワーを浴び、寝室に布団を敷いて、バスタオルも重ねて敷く。
軽くキスをし抱き合いながらお互いの顔の周りや首筋などをキスしディープキスを交えながら昨日、敏感になった乳首と大陰唇の外側付近を舐めた。
妹は何度も身体をビクビクとしながら「うん」「ひゃうん。」と声を出していた。そしてクリトリスと小陰唇を久々にクンニするとビクビクとブリッジする様にのけ反り、「ダメ。もう…。ジラさないで…。」と泣きそうな声で言われ、対面座位で向き合いながら我慢し続けパンパンに膨張した肉棒を挿入。
「ーーーーーーー!」
声にもならない様な悲鳴を妹はあげ仰け反った。
妹の膣内は熱くヌルヌルでにゅるっと挿入しピストンしたい本能を抑えて挿入したまま抱き合いディープキスやわきを舐めたり、乳首の先を舐めたりした。何度か膣内が収縮したり、身体を小刻みに震えたりするので「イッてる?」と聞くと「判らないけど小さいのがずっとキテて…。」と俺の首に腕を回しぎゅっと抱き締める。汗だくで熱い身体が密着する。「フーフー。」と息を吐きながら何度も膣内が動いている。俺のぺニスも妹の膣内の動きに合わせてドクドクと脈打つ。いつもの射精ではなく地味な射精。以前風俗で『すぐにイキそうになり、ピストンを止めたがちょっと出ちゃった(ちゃんとゴム装着)』ような感覚。妹も感じたのか「一緒にイッちゃったね…。」ディープキスをしてニコッと笑う。その後もペニスは射精したのに持続し妹も継続的に軽いイッた状態になった。口数も少なくなり妹が俺の上でもぞもぞと腰を動かしてきた。俺も合わせて腰を動かすと「だめ。大きいのが来ちゃう!」俺はゆっくり深く腰を打ち続けると「んーーーー。」と妹が悲鳴をあげ俺の股にジワ~。と生暖かい感触が…。妹は放心状態で涙を流していた。ぐったりとした妹を寝かして松葉崩しと正常位でピストンする。妹は放心状態で無言となったが乳首を軽くなぞると「ひゃん」と反応する。
妹の「ハッハッハッ…。」と言う息とパチュパチュ、じゅぶじゅぶといった液体の音だけが響いた。ピストンを速め強く奥へ打ち付ける。打ち付ける度に膣内から液が外に溢れだしてパンパンと音を立てて飛び散る。
「奥、イヤ、ダメ、強いのくる~!」
そして2回目の射精。1回目に比べ射精感が強く、脈打つ時「ひゃう!」と妹が言う。ドクドク流し込まれ「あああああああ。」と妹が声を出した。
2回目を出し妹に覆い被さるように密着しキスをする。妹はハアハアと肩で息をして俺の舌を受け入れる。妹に初めて勝ったような高揚感と征服欲に満たされ、もっと妹の乱れる姿が見たい。そんな気持ちで一杯で興奮も治まらず、そして抜かずに3回目を続ける。
「待って!白くなるから!白くなるから…。」うわ言のように言う妹。強弱をつけてゆっくりピストンする俺。膣の奥、子宮に当たってる感覚がする。
膣内一瞬硬直し突っ返され、ビクビクと痙攣を繰り返した後、ふにゃふにゃな脱力状態なって後は夢遊病のような反応の妹と舌を絡めるキスをしながら3回目の射精を終え、ぐったりしながら終了。妹の横に寝転んで密着した状態で抱き合う。何度か膣内が何度か痙攣を繰り返し、俺の方も中折れになりぺニスを膣内から抜き出す。妹の方は何度かビクンっと身体を痙攣していた。俺は妹に「気持ち良かった。」と言ったが返答はなく、そのまま力尽きて爆睡する。

眠りから覚めると辺りは暗くなっていて「どうだった?」と妹は言った。妹は先に起きたのか、そもそも寝てないのかは解らないが、布団に敷いてたバスタオルは無くなっていた。「なんか最初にミオとシた時の感覚に近いかな」と言うと「そう…。」
と素っ気ない返答だった。なんか返答間違えた?と思い「ミオがイッたとこや、いろんな表情が見れて嬉しかった。」「初めてミオを満足させられた感じがして達成感があった。」と後から付け足すが
「アタシは全然満足してないんですけど!」と首筋を噛まれた。シャワーを浴びたのかボディソープの良い匂いがした。
妹は初めての感覚に戸惑い、そして自分主導ではなくされるがままだったのが不服だったらしい。
「りょう君はそのままで、変わったのはアタシだけってズルい!」
ポリネシアンセックスはもうしないって宣言されてしまった。

673
2022/09/19 21:16:00 (VY8rlK4w)
当方25歳女。
7歳から口淫、10歳頃には挿入のある行為を実の父親に強いられていました。
男兄弟にも私にも、物心着いた頃から毎日暴力があったので逆らう事は出来ませんでした。
私の友達や兄の友達にも手を出していて、私も知っていましたし止めた方が良いと言いましたが何故か彼女らは好んで家に出入りしていたように思います。
13歳の時に2chに書き込みをしたのを誰かが通報してくれて逮捕と相成り、20年以上の実刑となりました。
元々体を壊して無職だった実父、今年の一月末に無事医療刑務所で命を終えたそうですので記念に書き込み。
皮下組織の疾患によりと書かれた紙が来ましたが、死に至る皮下組織の疾患てなんでしょうか?痛みに苦しんで逝った事を切に願います。
友達だった彼女らは今どうしているのか少し気になりますが、もちろんどの親も激怒し恨まれていますので接近などしません。お互いに思い出したいものではないですから。
ただ、彼女たちがどう感じているのか気になっているだけです。
674
2022/09/22 22:42:36 (mKGdiVg6)
私は高1、お兄ちゃんは高3です。
私は幼い時からずっとお兄ちゃんが大好きです。
小さかった時、私がいじめっ子にいじめられると、お兄ちゃんは私の前に立ちはだかり、
お兄ちゃんは、いじめっ子に殴られても殴られても、私を守ってくれました。
いじめっ子が去ると、お兄ちゃんは、自分の口から血が出ているというのに、
私に「だいじょうぶか?」と聞いて、私を優しく抱いてくれました。
私の家は貧しかったので、両親は共に働いていて、昼間は家にいませんでした。
だから、お兄ちゃんは私に勉強も教えてくれ、私の面倒を見てくれました。
私はいつもお兄ちゃんと一緒にいたいと思っていました。
お兄ちゃんは中学生、高校生になるつれて、とってもかっこいいイケメンになって行きました。
私は気付いたらいつの間にかお兄ちゃんに恋をしていました。
でも最近、お兄ちゃんがお兄ちゃんの同級生の女の子と付き合っていることを知ってしまったんです。
私は嫉妬心がつのってきて、苦しくて仕方がありませんでした。
お兄ちゃんをほかの女に渡したくありません。
なんとかしてお兄ちゃんを私だけのものにしたいと思いました。
私の胸はまだ小さいですけど、私のこの体をお兄ちゃんに捧げたら、
お兄ちゃんは私だけのものになってくれるかもしれないと考えました。
今の私にできることはそれしかないように思えたんです。
私は、お兄ちゃんに体を捧げてみようと、決心しました。
両親が1階で寝静まった夜中、私は、2階の私の部屋でパジャマを脱ぎ、
ブラジャーとパンツだけの下着姿になり、私の部屋の向かい側のお兄ちゃんの部屋の前に立ちました。
ドアをノックして「お兄ちゃん、入ってもいい?」と聞くと、
中から「まりか?入っていいよ。」と言う声が聞こえました。
ドアを開けて入って行くと、お兄ちゃんは下着姿の私を見て
「ど、どうしたんだ、まり、突然、そんな格好で!」と驚きました。
私は思い切って打ち明けました。
「お兄ちゃん、まりを抱いて。お兄ちゃんが好きなの。他の女と付き合わないで…。」
「なにを言ってるんだ、まり。」
「まり、お兄ちゃんが同級生の子と付き合ってること、知ってる。
お兄ちゃん、私だけのお兄ちゃんでいて。まりの体を捧げるから。」
私はブラジャーをはずし、パンツを下ろして脱ぎ始めました。
お兄ちゃんは「ま、まり、パ、パンツまで脱いで、な、なにをしているんだ!」
と驚き、あたふたした顔をしました。
私はパンツも脱いで全裸になり、お兄ちゃんの前に立って、言いました。
「お兄ちゃん、まりをお兄ちゃんのものにして。今日は、まりの中で出しても安全な日だから…」
するとお兄ちゃんはギラギラした目で私の胸や下半身を眺めまわし、急に欲情した顔つきになりました。
そして息を荒くした声で「ま、まり!」と言って裸の私を抱き締めてきました。
お兄ちゃんは私をベッドに寝かせ、私の股を開き、私のあそこを食い入るように見つめました。
私のあそこは初めてお兄ちゃんに見られる興奮で、恥ずかしいほど膣の液があふれ出していました。
私のあそこを見て興奮したお兄ちゃんはハアハア言いながら自分もすぐに裸になると、
大きくなったおちんちんを私の割れ目にあてがってきました。
『ああ、お兄ちゃんと結ばれる!』私の興奮も絶頂に達していました。
そしてお兄ちゃんはおちんちんをゆっくりと埋め入れてきたんです。
おちんちんを入れられるのは初めてでした。ちょっとだけ痛みが走り、
私は「あっ、あっ、ああっ!お、お兄ちゃん!」と声を漏らしてしまいましたが
お兄ちゃんを私のものにするためだと思って我慢しました。
お兄ちゃんは腰をゆっくり動かし、1分くらい、入れたり出したりをすると、
「うっ、うっ、ううーっ。ああ・・まり」とうめき、腰をガクガク痙攣させ、私の中に精子を出しました。
私はお兄ちゃんの気持ち良さそうな顔を見ながら、
これでお兄ちゃんを私のものにすることができたような気がしました。
でもそれは私の思い違いだったんです。
お兄ちゃんを私のものにすることはできませんでした。
お兄ちゃんは今もその女の子と楽しそうに付き合っているのです。
675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。