ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2023/05/04 11:41:53 (/zeIsIOw)
「お袋!出るぞ!いいか出すぞ!」
「いいよ・・・いつでも出しな・・・」

「お袋のおまんこ気持ちいい・・・まだ出てる・・」
「母ちゃんも気持ち良かった・・・」
硬く萎えることない金玉は母ちゃんのおまんこの中で
精液を一滴残らず絞り出している

田舎の農家の楽しみは月に一度の割合で郊外のラブホ
まで車を飛ばし身近な女とおまんこする事
それが、俺のお袋でもあり俺の彼女・・・百合子

ゴールデンウイークで何処もラブホが満室で焦った
一度は諦めて車中でおまんこしようと考えたが
少し足を延ばし何とか空室を見つけた
車中でお袋とおまんこの経験は数回
あと母屋は親父が農家組合の旅行とか外泊の時だけ
おまんこします
親父が県外の畑に居るときは、納屋でお袋とおまんこ
してます

昨日は親父が親戚と出かけたので急遽お袋から誘われ
途中でコンビニに立ち寄り昼食とビールを買い
ラブホに直行しました

早朝、道の駅まで野菜の出荷をしたので野良仕事の汗を
お袋と浴室でお互いに身体を流し合いました
先に浴室を出ると洗面所で化粧直しで厚化粧に・・・
いつも真っ赤な口紅でフェラされると興奮してます

部屋を暗くしてテレビからはアダルトが流れ
お袋の好きな還暦シリーズを楽しみます
暫くしてお袋の様子を見ると指で自慰行為を始めて
いるので俺は乳房と乳首を愛撫

「ヨシオ・・・今日は中に出していいから・・・」
「親父とやったの?」
「日曜日に父ちゃんとおまんこしたからゴムいらない」

親父より先におまんこする時はコンドームを使用
愛撫もクンニだけでキスマークを残さない
お袋の口癖
「父ちゃん金玉はデカいけど昔から早漏気味で最近もっと早い」
「どの位なの?」
「亀頭が大きく押し分けて入ってくる感じ」
「母ちゃんも若い頃は水商売で数十人と経験あるけど・・・」
「早漏は付き合っていた頃からだね尺八すると直ぐに・・」

お袋のフェラが終わりシックスナインに・・・
テレビの画面からは喘ぎと悲鳴が部屋中に、お袋も
刺激されてか淫水がおまんこから溢れてきます

「ヨシオ・・母ちゃん上になるから下から突いて・・」
「我慢しないで出していいから、おまんこに出しな・・・」
お袋はおまんこの奥まで俺の金玉を飲み込み陰毛を擦り付け
クリトリスを痛いほど押し付けて来ます

「ヨシオ・・・母ちゃんのおまんこ気持ちいいか?」
「二回目はヨシオの好きにしていいからもっと突いて・・」

二回目は、通販で買ったバイブやローターで母ちゃんの
おまんこを慰めます

使うのはこれで3回目です
お袋の好みは父ちゃんサイズ極太バイブと電マです!














641
2022/07/09 13:22:14 (.58Dj1SZ)
私の年齢30代後半、息子中学2年生ですね。
2年前に離婚で郷里に戻り実家に入りまし
た。地方ですので敷地面積も広く約〇〇
〇坪です。家は古く築年数60年以上前の
木造建築です。私は記憶にないのですけ
ど、祖父の時代に建築したそうです。

 息子が中学入学後に私の体で、女体
を教え結婚前からヘアーは脱毛を済ませ
てあり、開いて教えたのはよかったので
すけど、息子が口いっぱいに吸い付いて
舐めたり吸ったりして、もうすごいのね
もちろん私の奥で受け止めていますけど

 昨夜、始めたたのが夜9時半頃、息子の
希望で顔に跨るのもよくあるのね、アソコ
に吸い付き舐めたり吸ったりしながら、
両手は下からオッパイをもみ上げられて
、セックスを教えてたのはよかったのです
けど、上達も早いのね寝たのは午前2時過ぎ
今朝は7時前でまだベッドの中、オッパイを
欲しがり吸わせてあげ、セックスになり起
きるのも遅くなり、朝食は9時でした。
この年頃って底なしね、ウフフ・・・・・
不足はありません、おかげで艶肌に磨かれ
ているの。
642

鬼の居ぬ間に

投稿者:(無名) ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2023/04/30 14:42:27 (0nZPSnmP)
かみさんが旅行に行っている間に娘とやっと関係を持てた、ずっと待っていたし言い方はよくはないけど狙っていた。
娘とは言ってももうアラサー、結婚はしていなく今は一人暮らしをしている娘との関係は最高だった。常識や倫理観は娘とのエッチの前ではなんの役にも立たない、それぐらい刺激的で倒錯した時間で関係だ。
比較的に華奢で全体的にも小さめな体型で、手のひらサイズの胸に、小さく絞まったオマ○コに小さな口で咥えられるだけでイキそうになる。自分が先にイク訳にもいかない、脱毛してツルツルのオマ○コを舐めてクリに吸い付くと娘も可愛い声で鳴く、それに興奮してもっとイカせて何度も絶頂に。何度もイカせ息も絶え絶えで朦朧としている娘を凌辱するように挿入、途中で意識が戻ってきても嫌がる素振りもない。これは今まで何度かフェラをして貰っていたからか、娘の耳元でずっとしたかったんだよと言えば小さく頷く娘に本気の挿入。娘の小さなオマ○コの奥まで届くように、無我夢中で腰を動かし可愛い声で鳴く娘のお腹に出した。一度したら歯止めがきかずに寝起きにももう一回、何年も連れ添った古女房とは違う新鮮な刺激と身体に、離れられそうにない。なる、また抱きたいよまたエッチしたい。
643
2023/04/28 23:18:16 (Y94v5bcp)
今夜のおかずに里芋と人参のうま煮があって懐かしい味だった。「まえ作ってくれたっけ?」と聞くと「初めてだよ?」との答えが。他の料理もそうだが妹が作る料理は初めて食べたのに懐かしい感じがしていた。「あーーー!もしかしたらおばあちゃんかも?」と妹が言った。
でも祖母の家でも食べた覚えはない。「もしかしたら離乳食かも?」「離乳食?」「そう。おばあちゃんずっとりょう君の離乳食作ってたんだよ。だからりょう君だけ薄味派なのかもねw。」初耳だった。しかも妹がなぜ知っている?
妹は自分の部屋に戻りノートと手帳を持ってきた。「俺ってもしかしておばあさんの子?」親父や母さんの俺に対する扱いを思えばあり得る…。じゃあミオは妹じゃなく姪?
しかし「な訳ないじゃんw」と大爆笑され手帳を渡された。手帳は母子手帳で俺の名前と親父と母さんの名前が書いてあった。
俺の名前が書いてあるが、『尚希』と書いてあり訂正されて『良太』になっていた。『尚希』は母さんの筆跡で『良太』は違う筆跡だった。
「りょう君って未熟児で1600位しかなくて、産まれてもずっと保育器に入れられてたの。」
「ババアは痩せ細った未熟児のりょう君見て『可愛くない』って自分だけ退院して。本当は母乳が必要なんだけど。ババアは仮病や妊活で見舞いに行かなくて…。親父の親も一度来ただけでそれっきりだし、おばあちゃんだけが毎日お見舞い行ってたんだって」
手帳には、俺の事がぎっしりと書かれていて保育器の俺の様子も細やかに書かれていた。
「もともとりょう君は尚兄の名前になる筈だったんだ。でも未熟児だったから次に男の子が産まれたら付けたいって…。夫婦二人の名前を合わせた特別な名前だから次に産まれる跡継ぎに使いたいって。」
「じゃあ、良太は…。」「おばあちゃんが書いた。良い子に育って元気に大きく育って欲しいって願いを込めたんだって…。」
「退院してもババアは育児を拒否ってて、親父の親もノータッチで、おばあちゃんが引き取ってりょう君のお世話してくれてたんだよ。離乳食作ったり病気になったら看病したりして。今じゃあ、尚兄より大きいし、りょう君が大きくなったのは、おばあちゃんのおかげだねw」
…初耳だった。妹は俺の頭を撫でながら
「尚兄は健康に産まれてババアは『可愛い赤ちゃん』って感じの尚兄にはメロメロで尚兄の育児で大変だからって、りょう君が幼稚園に行くまではおばあちゃん家に居たんだよ。」
そしてノートを見せてくれた。中には祖母の日記で料理のレシピが書いてあった。俺の好き嫌いが細かく書いてあった。「おばあちゃんは、りょう君の事が可愛かったんだよ。それはひいおじいちゃんに似てるからじゃなくて…。世間体もあってりょう君が引き取られる時におばあちゃんがこの日記と手帳をババアに渡したんだけど突き返されたって。アタシがりょう君と一緒になりたいって言ったらアタシにくれたんだ。」
「普通の女と付き合ってフラれてキズ付けられるより、アタシぐらいの狂った方が良いって思ったんじゃないw」と笑みを浮かべ、キスをする。
「ミオは狂ってなんてないよ」俺は答えると。
「『ミオが望んでることは普通じゃない。全てを棄てる覚悟がないとムリだ』っておばあちゃんが言ってた。」「親、兄弟、友達全部棄てられる?って。『全然OKw』って言ったら、りょう君の事を話してくれた…。で、どうする?って聞かれたから『やっぱアタシじゃないとムリじゃんw。』って言ったら、おばあちゃん今のりょう君みたいにぽかーんとした顔してたw。」と俺の顔を見て笑いながら言った。
「りょう君は甘えん坊なのに臆病だから、ババアと尚兄がベッタリなのをただ羨ましそうに見てるだけだったって。代わりに甘やかしたかったけど、一時的なものでりょう君が辛くなるからってずっとガマンしてたって…。」「おばあちゃんはずっとりょう君の事が気掛かりだったんだよ。」
それを聞いて胸が熱くなった…。就寝前にベッドで母子手帳を眺めながら、家族から逃げた事や育ててくれた祖母に恩返しできなかった自分を悔やんだ。
お風呂から上がった妹は手帳を見てる俺に
「おばあちゃんはりょう君が幸せならそれで満足だと思うよ。アタシに手帳とか渡したときにもスッキリした感じだったもんw。」
「おばあちゃんはりょう君の事が愛おしかったけど、自分が産んだババアの事も大事だったら…。りょう君だけを愛することは出来なかったの。」「うん…。」「だから、おばあちゃんはアタシにりょう君を託したの…。アタシの事もよく知ってるからねw」
妹はぎゅーーっと俺を抱き締めてくれた。妹の良い匂いがフワッときた。授乳スタイルで抱えられ乳首を近付ける。「りょう君の大好きなおっぱいですよw」俺はおっぱいに吸い付く。「ふうん…。おっぱいはまだ出ないけど、出たら飲ませてあげるね…。」「それは赤ちゃんに」と言うと「大丈夫wりょう君が飲んだって赤ちゃんの分が無くならないからw」
「おばあちゃんが、りょう君みたいな人は歳上で男性けーけん豊富で包容力がある女性じゃないとダメなんだってw」
と、妖艶な表情でこちらを見つめキスをする。
「歳はムリだけど、りょう君の事は何でも知ってるから~。」と抱き締められる。
「だからりょう君は遠慮なーくアタシに甘えて良いんだよw。」
妹のおっぱいを吸ったり胸に抱かれながら頭を撫でられたりと照れ臭くて恥ずかしかったけど自分なりに甘えることが出来た。
「おやおや~w、もう1人のりょう君もオッキしたのかな~。」と俺のズボンを下ろす。
「こっちのりょう君もおっぱいが欲しいの~w」とパイずりをする。弾力のある両乳に挟まれ気持ち良さと妹の谷間から出てきた亀頭をペロペロ舐められる刺激で「ちょっとヤバイかも」と言うと「今日はアタシが動くからw」俺に股がり騎乗位で挿入する。
ツンと上を向いて重力に逆らっているおっぱいの下乳を眺める。上下に動く度にプルプルと揺れる絶景を楽しむ。お腹の縦筋をスーとなぞると「ひゃん。」と反応し腹筋が固くなる光と影で若干腹筋が割れてるのが分かる。
妹に手を引っ張られ上体を起こし対面座位になる。ハッハッハッっと息を切らせながら妹は腰を動かして「りょう君の好きなタイミングで良いよ…。」と言われ我慢できずに射精する。それに合わせるかの様に「あっくうぅうん…。」と俺に体重を預ける格好で抱き付いた。
俺は妹からペニスを抜こうとするが身体全体でロックされて動けなかった。「だーーーめ…。小さくなるまで離さない。」と言われた。
「おばあちゃんがりょう君はいつかアタシが離れていくのが怖くて逃げたんだって。」「今でも夫婦になったのに怯えてるでしょう?でも、今度は絶対逃がさないからw」と言われドキっとした。「りょう君だけじゃなくみんな怖いんだよ」「アタシだってそうだし…。」えっ?「りょう君と違ってアタシだって初恋も失恋も経験済みだしw」「そうなんだ…。初恋の人って知ってる人?」と聞いたが教えてくれなかった。
妹は「これはおばあちゃんがアタシにくれたものだから」と母子手帳とノートを自分の部屋に戻してしまった。「りょう君は「お袋の味」はいつでも食べられるよ。それって普通じゃあムリなんだからねw。」と言われた。俺は改めて、祖母と妹に感謝した。

644
2023/04/29 10:35:23 (0z2nTqLx)
タイトル通りなのです。
私は両親の養女で血の繋がりはないのですが、
どんな形でも親は親なので。

私は結婚するまで、両親と性的な関係を楽しんでいました。本当は良くないことです。でも血の繋がりはありませんしね。

私が19歳の頃に両親と性的な関係を持ちました。
自分が養女だということを幼い頃から知っていましたし、両親が仲良くセックスをしている事で自分が仲間外れにされている感覚があり寂しかったり孤独感を持っていました。

きっかけがあり両親にその事を話したら、私も性的な関係に入れてくれました。

父は私に挿入はしませんでした。父も母も私を大事に触れてイカせてくれました。これがきっかけとなり母とは女性同士、父とは3Pでなどを経験し
3人でたくさん楽しみました。

母との女性同士の経験は甘く切なく、特にクンニをし合うのが大好きになり、母の濡れたオマンコが愛おしく、美味しいと感じ、時間を忘れるほど
舐めてました。母もまた同じように優しく私のオマンコを舐めてくれて、クリトリスを吸い、舐め、溢れてくる愛液を美味しい、たまにお漏らしをしてもそれさえ可愛い、美味しいと…。

父とは3Pでしたが、父の手マンとクンニのW責め
、これがまたたまらなく気持ちいい…。
父の手は指が長いせいかオマンコの奥まで届き、
指とセックスしてるようで…。父からはオマンコ
母からはおっぱいを責められて、おかしくなりそうなくらいの気もよさに溺れていました。

父と母が一つになる場面も見ていて2人が気持ちよくなっていくのを見るのも好きでした。
クチャクチャといやらしい音を立てながら気持ちよさそうな2人。私は結合部を舐めたり母の乳首を責めたりと。

2人が満たされたあとは、必ず最後に私を気持ちよくしてくれて何度もイキました。

結婚してからは父との3Pはありませんが、母とは
繋いています。たまに私だけで実家へ行くと、母がしようか~とノリノリです。
私の濡れたオマンコを見ると嬉しそうにしているのは今でも変わりません。

いつまでこの関係が続くのかわかりませんが
続くまでしようと思ってます。
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。