ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
2019/09/03 16:10:28 (8cfN8PaW)
小学校六年生の頃から両親のセックスを覗き見してました。
最初は夜中にトイレに行きたくなって子供部屋からトイレに向かう時、両親の寝室から物音がするので、そっと中を覗いたら母親が父親の上に跨って歌詞をくねらせているところでした。
両親がいない時に寝室に入って遊んでいたら、ベッドの下に隠してあった本を見つけて、それからは両親がいない時を見計らって他にもあったエッチな本を見ていたので、両親がセックスをしてるということはわかっていました。
ある晩、母親が子供部屋に来て僕と1つ下の妹が寝てるのを確認して出て行ったので、僕はそっと両親の寝室を覗きに行くと、妹も付いてきて一緒に両親のセックスを覗いてみました。
その時は仰向けになった父親のチンポを母親が一心不乱にフェラをしてるところで、妹は「お兄ちゃん、あれってフェラチオって言うんでしょ?○○ちゃんはしたことあるって言ってた」と聞いてきました。
小学生の高学年になると男の子よりも女の子の方がませていて、性の知識も豊富です。
僕と妹は手を握りながら両親のセックスを見ていて、母親が口で父親のチンポにゴムを被せて父親が母親に覆い被さると、妹は「あれってコンドームって言うんだよね?」と聞いてきました。
僕と妹は両親に気づかれないように子供部屋に戻ると、「お兄ちゃん、私もフェラチオしてみたい」と言ってきたので、僕は「えーっチンチンを舐めるんだよ。汚くないの」と言うと、「だって大人になったらみんなするんでしょ?」と言うので、僕はパジャマのズボンとパンツを下ろして妹にフェラをしてもらい、妹の口の中に初めての射精をしました。

851
2019/09/03 09:00:56 (XKoOrpjW)
僕は25歳で都内でサラリーマンをしています。
お盆に帰省した時のことです。
実家には帰省すると話をしないまま、実家に車で帰りました。
実家は地方の兼業農家で50歳の父親と49歳の母親がいます。
夜中に実家に着いたので、僕はもうとっくに寝てるだろう両親を起こさないようにと庭の隅に車を停めて、そっと玄関に入りました。
居間にはもちろん誰もいることもなく、しかしテーブルには飲み会をやったようなグラスやビール瓶や食べかけの刺身がありました。
僕が実家にいた頃から、近所の人が家に集まって飲み会をやっていたので、僕は不思議に思わず以前使っていた僕の部屋に行きました。
その時、僕の部屋の隣の両親の寝室から何やら声が聞こえてきました。
そっと両親の寝室の襖をさっと開けて中を覗くと、下着姿の母親のお尻がこちらを向いていて、母親の前には父親の消防団仲間のおじさんが素っ裸で仁王立ちでいて、その様子をやはり素っ裸の父親があぐらをかいて見ていました。
母親はおじさんのをフェラしていました。
すると父親は立ち上がって、おじさんと交代するように母親の前にいきり勃ったチンポを差し出すと、母親は今度は父親のフェラし始めました。
おじさんは母親の後ろに回り母親のお尻に顔をつけて舐めながら母親のブラジャーのホックを外し、母親のおっぱいを揉み始めました。
おじさんは母親のパンティを下ろして、自分のチンポを母親の中に挿入すると、母親から「あぁ~、、」と悩ましい声かけて出て、その様子を父親はニヤニヤしながら見ていました。
僕はその様子をスマホで動画撮影をしてから、見つからないようにそっと家を出て、車の中でその動画を見ながら、そのうち寝てしまいました。
朝になってから実家に入ると、父親も母親もまだ寝てるようで、またそっと寝室を覗くと裸のままの両親の姿があり、でもおじさんの姿はありませんでした。
852
2019/09/03 08:07:02 (ejd/rs/G)
父55歳 母52歳、父は飲食店をやってます。
僕は飲食店が嫌いで会社員を選び 家を離れアパート住まい、結婚をしてます。
父と同級生は 達オジサンで小さい頃から遊んだりして貰ってました。
結構彼女は居ましたが結婚せず1人暮らしの達オジサンです。
定休日 出張で買った母の好物を持って家に帰った時の事です。
父はパチンコ好きで 父の車が無く 又パチンコに行ったと思い 家に入ると話し声 というより 呻き声?
声がするのが一階奥の座敷からでした。
母に何か有ったのかと思い 座敷の前まで行き立ち止まりました。
「あ~いぃ あ~いぃ~いくいく~」パンパンパンパン、紛れもなく母の声でした。
襖を少し開けると プ~ンと精液臭がして 覗き込むと、布団の脇には丸まったティッシュが有り、布団の上に絡み合う男女!
母の脚を両肩に担ぎ上げ 激しくピストンする男性、尻を向けてるので結合部がモロ見えでした。
母も大柄で男性も大柄、母の
「奥に当たる 達さん 奥まできてる~」
良く見ると 男性は父の親友 達オジサンでした。
「サッちゃん 後ろを向け」
抜いたチンポの大きい事に驚きました。
膝立ちで抱き合い 猫なで声で甘える母。
父を尻に敷き怒る母とは別人でした。
母は四つん這いになり グイッと差し込まれ、
「あぁ~ いい~」
ヤバい所を見たと思い こっそり家を出ました。

1時間後 母の携帯に電話すると 出たは良いが
「達さん‥電話だから‥」
息を荒くして
「はい 何かした? 幸助‥」
「うん 出張で母さんの好物買ってきたから 持って行こうと思ってさ‥」
すると母は
「ありがとう 母さん 今 知り合いの家に来てるから 夕方までには帰るから‥」
「じゃ 夕方行くよ」
と切り 又家に行って覗くと 布団の脇のティッシュが増えていて 母は達オジサンのチンポをフェラチオしてました。
簿記したチンポを扱きながら
「あら~ いいこと~ 3回もしたのに~(笑)」
「後 2回は大丈夫だぞ‥」
「夕方に 幸助が来るんだからね‥」
「わかってるって‥」
母は達オジサンに跨がり 尻を降り出し
「来週‥ 大丈夫?」
「大丈夫だ 迎えに来るから‥」
遣りながら 次の密会を約束してました。

夕方 父はまだパチンコから帰って無く 母はいつも通りの母でした。
853
2019/09/03 00:57:02 (.PbswMol)
今年のお盆に実家に帰った時の話です。父50歳、母46歳です。
二人はとても仲が良く、俺が帰ってきたというのに近くの居酒屋に飲みに行ってしまったんです。
残された俺は幼馴染に連絡をして遊びに行きました。
夜中の1時ごろ帰ったのですが、1階の両親に寝室のドアーが開いていたのでまだ起きているのかなと思って覗きに行ったんです。
すると両親のベッドには二人の他に知らないおじさんが寝ているんです。
しかも母は全裸で父とおじさんは下半身だけが裸で父はうつ伏せでお尻を出して、おじさんの方は仰向けになってだらりとおちんちんを出していてびっくりしてしまいました。
両親にこんな趣味があるのかと思って、そこは知らない振りをして2階へ上がっていったのですがなかなか寝付けませんでした。
そして2時間ほど経った頃、父の「お前は誰だ。」の声で起きてしまいました。
1階へ降りて行くとみんなが起きていておじさんが慌てて服を着ているんです。
「夕べ、居酒屋で飲んでいたらあんたたちが俺を誘ってここへ来たんだろうが。俺は旦那さんがいいって言うから奥さんと寝ただけなんだからな。そこへ酔った旦那が入って来て、、」
と、父は酔って知らないおじさんを誘ったらしいのです。
母は「あなたがいいって言うから、でも家でのことは何も覚えていないの。」と、、
おじさんは服を着てそそくさと帰っていきましたが、父と母は唖然としていました。
俺は顔を出さない方がいいと思いそっと2階へ上がっていきました。
翌朝、父と母はぎこちない様子で朝ご飯を食べていましたが、夜中の事には触れないようにしていました。

854
削除依頼
2019/09/01 23:49:15 (VUEZiY5Y)
20歳の学生です
母47歳、父50歳の3人家族です。
今年に入ってから両親の仲がよくないです。
理由はわからないのですが?
そんな母が、今年は自治会の役員をしていて
自治会長となんだか仲がいいんで気になっていました。
そして今年の夏祭りの準備が始まった頃のことでした。
俺はバイトが終わり町外れの自治会館の横を自転車で
走っていたんです。すると母と自治会長が仲良く
自治会館に二人で入っていくのが見えました。
そのまま通り過ぎるつもりでしたが、突然の雷雨で土砂降り
になり、俺は自治会館の軒下に避難したんです。
ものすごい降りと雷でした。
その時でした。自治会館の中から「あっ、あっ・・・・」
という声が聞こえてきたのです。
嫌な予感がしました。私は建物の脇をまわり声が聞こえた
方に向かいました。すると再び声が・・・炊事場の脇の
窓が開いていたので中を覗くと・・・・・
母と自治会長が炊事場の角で立ったまま抱き合ってキス
していたのです。自治会長は下半身裸で母はチェックの
スカートを履いたままでした。二人は下半身をピタリと
合わせ、自治会長は母の片足を脇に抱えるようにしながら
腰を上下させていました。
スカートは開け、お尻の部分まで横から丸見えでした。
こちらからは見えませんでしたが
母の片側の太腿にはパンティーが引っかかっていましたので
完全に結合していたと思います。
自治会長に突き上げられて口を半開きにしながらヨガり叫ぶ
母は卑猥そのものでした。
でも、その晩、俺は風呂場で母の情事を思い出して母が脱いだ
パンティーをチンポに巻いてオナニーしてしまいました。
それ以来、母を見ると犯したくなるのはなぜでしょうか?

855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。