ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
2021/08/05 17:24:45 (0oKx5IHv)
ちょっと早いけど童貞、卒業しました。コロナでみんな
ビビッて肉体関係とか避けてるとユリエさんはいいました。
ユリエさんは先月から家に泊まり込みで家のことをしてく
れるヘルパーさんで、母の入院中困らないように父が単身
赴任する前に頼んでおいてくれた人です。歳は母より10歳
くらい若いだけですがかなり美形で眼鏡とると蒼井優みたい
な可愛い感じのオバサンです。事の発端は、オナニーして
射精した後始末をしたティッシュをじかにゴミ箱に捨てた
のを母がいたときみたくきちんとそれとわからないように
始末するのを忘れ、ユリエさんが掃除した時見つけられて
しまったことからでした。僕の部屋は掃除とかしなくていい
って言ってあったんですけど、朝早く友達に誘われ、出か
けてしまったのでした。その朝は、なんかムラムラして
朝立ちしたままシコシコして射精しちゃったのです。結構
大量に出てティッシュもたくさん使いゴミ箱へ。そのまま、
起きて後でちゃんと袋に詰めてわからなくして置こうと思
っていたところに友達が連絡してきて出かけちゃったのが
運のつき。夕方近くに帰って来てシャワー浴びてユリエさんと
夕食食べてるとき、ユリエさんが、意味深な顔で笑って
僕に言ったのです。
「今日ね、Sちゃんのお部屋、ついでだから掃除機かけて
おいたの。」
その時は、朝、射精したことなんかすっかりわすれてて
だからナニって感じでふてたように、しなくていいって
言ったじゃん、と返してました。
「でね、お部屋入ったときね、閉め切ってたし暑かったでしょ。
なんか、匂いが籠ってたからね、窓、開けよかな~って
ベッドの脇の隙間に行ったとき、ゴミ箱倒しちゃって・・・」
僕は、その時動きが止まった。
「わたし、ビックリしちゃった。スゴイ量だったんだろうなあ
って。別にはずかしいことないわよ。そうゆう年頃なんだもん」
僕は黙って食べ続けるしかありませんでした。ユリエさんは
そんな僕をからかうようにいろいろ話しかけてくれてた。
でもそんなの上の空で、とにかく、食べ終わってこの場から
逃げ出したいってばかり考えてました。で、そのとき、僕は
ユリエさんに覗き込まれるような視線を感じ我に返りました。
ユリエさんは、ジッと僕の目を見つめて言いました。
「わたしでよければ、お手伝いしてあげるけど、どう?
こんなオバサンじゃ、イヤ?」
「お、お手伝いって?」
そう聞き返すのが精一杯でした。
「わたし、一応、ヘルパー、お手伝いさんでしょ、だから
困ってることあったら助けてあげよかなって。」
「困ってること? 宿題とか?」
「うーん。わたし、勉強はダメ。でも、我慢できないとか
あったら、そういうのは何とかしてあげれるかなって」
「が、ガマン? エッ!まさか!」
「そう、そのまさかとか。」
「う、うそでしょ?そういうのってちょっとヤバ」
「恥ずかしい?私ヘルパーだから秘密は守るわよ。」
「えー、で、でも、それって」
「わたしみたいなオバさんじゃ、ダメ、かな?」
そうきかれて、ダメっていえるくらい不細工だったら
よかったんですが、なんせ蒼井優ちゃんみたいな年上
の人なんでついつい
「だ、ダメなんて、絶対、絶対ないです!」と

食事が終わって、僕は部屋へ、ユリエさんは後かた
ずけということで別れました。しばらく静かな時が
流れました。でも勉強とか手につかずただボーっと
机に向かっていた時、ドアをノックしてユリエさんが
飲み物をもってきてくれました。レモンスカッシュみ
たいなものでした。ユリエさんもここで一緒に飲んで
いいかしら?とベンチ代わりに僕のベッドに腰かけ
ました。ストローでスカッシュを必死で飲みました。
なんか炭酸とかすごく強い感じでした。飲み終わる
ころなんかクラクラし始めました。振り向くとユリ
エさんがベッドの上で斜め座りしてました。目と目が
会いました。ユリエさんに何か言おうとしたときユリ
エさんは人差し指を唇に当てて何も言うなと合図しま
した。僕にこっちに来いっていう感じで手で合図した。
僕はベッドそばに立ちました。ユリエさんは僕の方を
見上げるように見ながら、僕の短パンとブリーフに両
方から手をかけ、ゆっくり下げました。抵抗できませ
んでした。勃起したペニスが上の淵にひっかかり下に
押し下げられ、さらに短パンを下げられたときはじけ
上に反り返りました。上も脱ぐように手で指示されま
した。全部脱いで立ってると、ユリエさんもベッドの
上で上半身裸になり、続いてショートパンツをゆっくり
脱ぎました。パンティー一枚のユリエさんに見とれている
と僕にベッドに座るよう目で合図。座るとすぐに抱きし
められ唇をかまれました。舌が入って来てビックリ!
ペニスはなんか優しく握られてて気持ちよくてもうユリ
エさんにされるがままでした。僕の体の上で体をくねらせる
ように動いているユリエさん。全てが夢のようでした。
「Sちゃん、朝、出しちゃってるけど、いいわよね」
そう耳元でささやかれたそのとき、ペニスの先っぽが何か
滑っとしたものに包まれた感じがしてそのうち全体に締め付けられて
来る感じになりました。とにかく気持ちがいい。ユリエさん
が腰を動かすたびに痺れるような快感で僕はおもわず呻きました。
「ガマンできなくたら、ガマンしないで、そのまま行って」
そう言われて間もなく、ドクドクドクドクと出してしまった。
ユリエさんにきつく抱きしめられて死にそうになって動い
てるうちにまた気持ち良くなってドクドクドクときました。
しばらく抱き合っていて僕の興奮が冷めるのを待って、二人で
シャワーしました。そのとき、また勃起したので僕は入れるとこ
見たいといいました。立ったまま入れさせてくれて入る状況が
しっかりわかりました。その時また上り詰め出してしまいました。
全てが終わって、その夜はユリエさんのところで寝ました。
「Sちゃんも、これで完全な男だね。童貞卒業おめでとう」
そういわれました。「また、童貞卒業したい」といったら
もう、童貞じゃないから、普通のセックスよと。
ガマンできなくなったらいつでもさせてくれると言って
くれて死にそうなくらいうれしかった。今晩、セックスします!!

331

お母さんとの…。

投稿者:和寛 ◆m63FZCj.t2
削除依頼
2021/08/04 05:48:40 (.1iLWFSM)
小6の秋祭りの頃だったと思う。
ちょうど…褌を締めてたときだった。
お母さんは、勃起した僕のチンコを見て、
「こんなに大きくしちゃって…、いやらしいね。」
とクスクス笑ってましたが、
「そうだ。今夜、お父さん、集会場だし、共同浴場に行こうよ。」
と言ってきました。
共同浴場は、男湯と女湯が分かれているのですが、別に無視しても良い程度のもので、家族風呂として利用する人も多いですし、夜は夫婦同士が楽しく入っているような感じです。
家の風呂で良いのですが断る理由もなく一緒に行きました。
男湯に行こうとしましたが、お母さんに「今日は一緒に入ろう」と言われ女湯に…。
332
削除依頼
2021/07/22 14:57:37 (bvoJ/Tx5)
僕のアパートに僕の故郷から西崎のおばさんが訪ねてきた。
就職して県外に住む僕を気にかけて少しの間世話をしにきたのだ。
西崎寿美子60歳、僕は子供の時から仲良くさせてもらって一緒に風呂に入るぐらい親しく、その日も二人服を脱がせ合いして全裸になって抱き合いキスを交わし勃起した肉棒を寿美子は握り垂れているがバスト90センチの巨乳は僕の両手の中で揉まれている。
浴槽の中で僕と寿美子はFUCK!僕の肉棒が寿美子の膣肉に包まれてお互いの愛液が混じり疑似受精をする。
僕35歳と寿美子60歳は母子の様に歳の離れた男と女の関係なのだ。
僕が産まれたとき寿美子も出産したが死産で相手の男は他の女と同棲して寿美子を捨てて逃げて行った。
精神的ショックで茫然自失となり乳房が張って母乳が溢れ出すのも分からないのか口を開けてすわっていたそうだ。
それを僕の母が見かねて産まれたばかりの僕を抱かせて寿美子の母乳を飲ませたのだ。
それまで発狂状態だった寿美子に気持ちがよみがえり元気になったそうだ。
それ以来僕と寿美子は親子みたいに親しくなり初めて夢精したときも彼女に相談してペニスが成長して皮が剥けだした時もパンツを脱いで曝け出して聞いた。
高校に進学すると僕の肉棒はマグナム級と話題になりクラスの女子のエロい目線が僕の股間に集中し、僕をオカズにオナニーする女子までいるそうだ。

333
2021/07/09 19:23:04 (rhqU4ekf)
おっさんの拙い思い出話を聞いてください

童貞卒業は中2の夏休みの時でした

相手はご近所のおばさん

当時おばさんは50代くらいで顔がいいとかカラダがエロいとかではないけどスケベで欲求不満でした

私の父親はトラックの運転手で無線機が沢山ありました

その中に小型の無線機があり無断で使って遊んでました

色々周波数を調べては楽しんでいてある周波数領域で家電を盗聴できる事を知りました

その盗聴でそのおばさんがオナ電をしている事を知りました

その時の大まかな内容は窓越しの露出をさせてオナニーさせるって感じでした

見に行きましたがレースのカーテンで家の中が見えず、でも微かに喘ぎ声は聞く事ができ興奮しました

夏休みの為数日間おばさんの行動を調べてオナ電は週1で特に形の良いキュウリを収穫したらしていたみたいでした

どうしてもオナニー姿を見てみたい想いがありオナ電最中におばさんの家に侵入してしまいました

全裸姿で敷布団に寝そべり足を開いて右手でキュウリを持ちマンコをかき回し、左手で受話器を持ち受話器を舐めながら通話相手が喜ぶ事を言わされてました

初めての赤の他人の女性の裸や細部まで見せてもらった興奮が強く崩れた体型とかマンコアナルのヒクヒクする異様な光景に幻滅などしなかった

私も我慢できなくなり素早く全裸、マンコ近くまで顔を近づきチンコをシコろうかなぁとしたら興奮度MAXでおばさんに向け暴発

飛びに飛び、おばさんの顔にかかり、おばさんは目を開けてお互いお見合い

おばさんに怒られると思っていた私は無言でいました

おばさんは始めこそ慌てて、何?何?って言いながら今の状況を整理をしている感じでした

電話相手に家の者が帰ってきたからごめんなさいと電話を切り、顔にかかったザーメンを指に集め少し眺めてから舐めました

私の興奮して萎えてないチンコを触り、ため息

お互い恥ずかしい姿を見てしまったからこれからもずっと内緒にしてくれるなら気持ちいい事してあげると誘われ関係してしまいました

大学生になるまでおばさんの家に通いオナニーするより多くおばさんにお世話になりました

中出しし放題はおばさんだけだったから最高でした

よい思い出です
334
2021/07/08 00:29:06 (r6hQwt7.)
僕より4つ年上の有美子姉さんは今でいうCAになった。隣に
下宿していたころから憧れていた年上の女というかんじであった。
高校三年の夏、僕は性欲に苛まれていて、彼女の下宿している
ところへ押しかけ、有美姉さんに告った。好きで好きでたまら
なくってセックスしたくて勉強が手につかないと泣き脅しみたい
なことをしてしまった。なんてこと言うの!と引っ叩かれて拒絶
されたらあきらめもつき、スッキリすると思ったのだ。ところが
有美ちゃんの反応は意外で、拍子抜けしてしまった。
「知ってる。私、さとくんが私のこと好きすぎて毎晩、シコシコ
して果ててるの知ってるよ。でもね、今は、ダ~メ。大学合格したら
お祝いに!それまで我慢して、そのエネルギーを勉強にむけて
頑張ってね!」
そういいながら、有美ちゃんは僕のテントになっているところを
優しくズボンの上から撫でてくれたのだ。下宿している家の人が
居なかったら襲い掛かっていたかもしれなかった。そんなこんな
あったけれど、翌春、僕は目出度く大学に合格し、有美ちゃんの
新しい棲み処を訪ねたのは連休あけて間もなくだった。そこで
させてくれるのかとの期待は外れ、ちょっとお茶して、夕方にな
って近辺のレストランへつれていかれ、そこでフルコースをご馳走
になった。大学入学おめでとうパーティーだと有美ちゃんは
言って、ワインで乾杯した。未成年だけどいいよねということで
僕も飲んだ。美味しいワインで、二人で二本空けてしまった。
食事が終わってレストランを出ると外は暗かった。二人して
なんか陽気な姉弟という感じで歩いていると、大きな公園に入った。
「なんか、ちょっと飲みすぎちゃったね。ベンチで良い覚まして
帰ろうか」
と有美ちゃんに言われるがままついていき公園の奥に進むと、道の
両側に並ぶベンチにはほとんどアベックが座っていて、
キスしていたり、抱き合っていたりしていた。僕は、触発され股間を
一気に膨らませてしまって、歩けなくなった。有美ちゃんは
直ぐに気付いて、ちょっと行ったところのベンチは空いてる
からそこでお休みしましょうという。なんとかたどりつき
そこに座ると、道を挟んだ向かいのベンチではすでに座っている
男性の膝に乘るようまたいでいる女性が上下に体を揺らしていた。
隣に座った有美ちゃんが、無言で顔を近づけてきて耳元で言った。
「今日は、合格祝いだから、お約束通り童貞いただくわね。」
「こ、ここで?」
「いやなの?」
「いやじゃないけど、その、なんていうか、外だし」
そんなことを言っているうちに、僕は由美ちゃんを抱きしめて
手は、有美ちゃんの下着の中に入っていてヌルヌルした割れ目の
感触に酔っていた。
「もう、十分よ。これなら大丈夫だから」
有美ちゃんによっていつの間にか、僕の下半身は丸出し状態。
一瞬、有美ちゃんがベンチからたちあがり、スカートの中から
パンティーなど下着を取り出して、僕に見せた。そしてスカートを
巧みにたくし上げて僕にまたがるようにして抱きつかれた。
ペニスの先端がなにか柔らかいものに触れた感じはした。
有美ちゃんは、抱きつきながら言った。
「これで、このまま、腰を落としていくと入っちゃうけど、
それで、いいわね。」
僕は、真剣に言った。お願いします。!

この辺の詳細な記憶はおぼろげで作り話で補わなければだめ
なので、それは、のちのレスに書くとして。とにかく、僕のペニスは
憧れだった有美ちゃんの膣にしっかりおさまり、気を失いそう
なくらいの快感の快感で果て、たっぷりの精液を有美ちゃんの
なかに吐き出してしまった。


335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。