ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
2022/05/18 23:41:01 (163lfWWb)
僕は26になっていたが童貞だった。
地方の工場に赴任しちょっと腐っていたころだ。
初夏を迎えた頃、工場の社員旅行があった。別に行きたく
なかったが、社宅手配の関係で世話になった事務の女子
(当時24だった)に強く勧められていくことになった。
夜は宴会、酒も回ってたけなわの頃、女子事務員の幸江が
僕の隣に来て、無理に参加させてゴメンと言ってきた。
来月結婚して退職するからどうしても誘っちゃったと
普段と違う雰囲気だ。ちょっと疲れたし寒くなって来た
からお部屋に戻りましょう、と僕の手を引きそっと
宴会場をあとにした。
彼女のグループの部屋に入った。幸江は言った。
{わたし、ここにはお局と二人だけなの。たぶん、彼女、
今夜は帰ってこないわ、ここに。」
そういうと冷蔵庫からビールを出してコップにつぐと
乾杯しよ、っとグラスを傾けテレビをつけた。
しばらく雑談していたが、なんか寒くなって来たから
お布団はいるねと寝てしまった。
布団の中から、あなたも寒くなったら入って来ていいわよ
といわれたので、躊躇を感じながらも足が冷えて来たの
で隣の布団にもぐりこんだ。すると、こちらに背を向けて
横になっている幸江が言った。「なんか、足が冷えちゃって
ねむれないわ。こっち来てあっためて。」僕も冷えてる
けどといいながらも酔った勢いもてつだって潜り込むと、
雪絵の方から足を絡めて来た。
「わー、あったかい。」
僕は、一気に勃起してしまった。足を引っ込めようとする
と、幸江の足がそれを追うようについて来た。次の瞬間、
幸江が突然お尻を突き出すようにしたので、勃起した
テントがそれにあたってしまった。後ろをむいたまま
幸江は言った。「それって、もしかしてわたしのせい?」
そりゃあ、だって、女性に足絡められたりしたら・・・。
僕は必死に冷静さを保って応じた。
「そのままじゃ、つらいでしょ。わたしのももで挟んで
てあげる。」
そういって、布団のなかで浴衣をまくりあげた。
僕はトランクスを下げ、幸江のふとももの隙間にペニスを
当てた。幸江は上の方の足を少し上げももの隙間を広げ
ペニスをより深く挟んでくれた。ひんやりとした太ももの
感じが心地よく思わず、ひんやりして、気持ちいいと
言ってしまった。幸江は「とても熱いわ。大丈夫?」と。

僕は思わず、幸江に後ろから抱きついてしまった。
幸江はもぞもぞと動きパンティーを脱いだ。
そして、もう少し上の方で挟んであげると。ペニスの上面
が幸江の陰唇に触れるくらいのところに挟んでくれた。
僕の腰は自然に前後に動き陰唇とこすれ合った。
しばらくするとペニス全体が粘液で包まれたように濡れ
動きがスムーズになった。幸江の荒い息遣いが聞こえて
きた。僕もものすごく興奮した。幸江が奇妙にお尻をく
ねらせるように動いたときペニスの先っぽがツルンとな
にかに吸い込まれる感じがして、お尻がゆっくりと押し
付けられたきた。事態を呑み込めていなかったが、腰を動
かした時ペニスがかなり奥深く幸江の中に入っているん
だということがわかった。すると、急に気持ちよさが
こみあげてきて、射精が近いことを悟った。
「や、ヤバイ!我慢できそうもなくなってきた。抜かなきゃ!」
「いや、抜かないで、そのままでいて!」
「だ、ダメだ、本当にガマンできそうもない。出ちゃうよ!」
「いいの、ガマンなさらないで、思いっきり出して!」
僕は、できるだけ、耐えた。動きもとめジッと幸江を
抱きしめていたが、幸江の体がピクピクしだしグッと押し
付けられた刺激で精液の防波堤が決壊し、ポンプが勢い
よく動き出したみたいにドックン、ドックン、ドックン
・・・と15回ほどの絶頂快感の脈動とともに僕の精液が
幸江の中に放出されていった。止められなかった。
気持ちよかった。
二人の興奮がさめ、正面を無向き合って抱き合った。
そうしながら正直に話した。僕がこれまで童貞だったことを。
幸江はそうだと思ったと言った。幸江自身は、つい
最近婚約者に無理やり処女を奪われたと屈託なく話して
くれた。その時は、今みたいに興奮しなかったしただ
痛いだけだったとも。そんな話をしているうちにまた
興奮し勃起した。それを察知した幸江は今度は正面向
いてやろと体にまとわりついていた浴衣を脱ぎ全裸で
抱き合って性器を交えた。その夜、幸江と僕は3回結
ばれて果てた。
この上なく喜びに満ちた童貞卒業となった。
結婚準備のためにと早めに退職するその日まで、
ほぼ、毎日、セックスをし、退職後も、結婚式の前々日
までお互いの体をむさぼりあった。しかし、結婚後は、
パッタリ連絡がとれなくなってそのまま縁がきれてし
まった。

256
2022/05/18 08:58:43 (6cTlVfYM)
某SNSに自撮りやコス撮を載せてるのをたまたま見て知っためちゃくちゃかわいい、JC3の美瑠ちゃん。
天然なのか、世間知らずなのか画像のジオタグから、家とよく撮影している公園が判明。
車ですぐにいける距離だったこともありSTKを開始した。
即日で本人を見つけたが、写真の何倍もかわいい美少女だった。そのあともオナ禁しながらも、2週間かけて行動習慣の把握をした。
月水土は歌とダンスのスクールに通っていて、他の日は部活もしていないみたいで、4時半頃には帰宅して、その日に夕方や夜に家や公園で撮影していた。犯すためのオナ禁なので、夜の撮影を狙うのがベストと判断しチャンスを伺った。
しかし、家撮ばかりでなかなかチャンスがなく、1ヶ月もの間オナ禁するはめになってしまったが、ある水曜にチャンスはやってきた。
歌とダンスのレッスンのあとに家に帰ってすぐにどこかに向かったのだ!!しかも制服のままでだった。
もちろんこっそりと着いていくといつもの公園の近くのシャッター商店街だった。そこで撮影をしだしたので、急いで準備をし迷ったように車から道を訪ねた。そしてお礼にと、睡眠薬と媚薬を混ぜたオレンジジュースのペットボトルを渡して立ち去り、商店街のうらに停めて、すぐに現場にもどった。
いつも撮影の帰りに飲んでいるオレンジジュースならいけるかとおもっていたが、大成功!!
シャッターにもたれて眠る美瑠ちゃんがいた。
車に乗せ、少し移動してからスマホチェックタイム。指紋認証は本人がいれば解けるので簡単だ、スパイウェアアプリを入れ、いつでも監視できるように設定し、もどしておいた。
それよりもいまは、かわいいJC3に1月溜めた性を中出しすることしか頭になかった。
せっかくの美瑠ちゃんとの初セックスなので、制服に合わせて美瑠の通っている学校でハメることにした。美瑠の教室に忍び込み暗幕を閉めてから電気もつけ美瑠の席をさがし、机に寝かせた。
かわいらしい寝顔にたまらず、4Kビデオカメラをまわして、だらしなく開いた口に洗っていない汚肉棒を無理やりおしこみ、イラマした。
教室で美少女がおっさんの汚肉棒を咥えている、それだけで過去にないほどにそそりたった。オナ禁1月もあり、すぐにでもイキそうだったので、我慢はせずに、美瑠のパンツをズラし毛が1本もないキレイなパイパンマンコとご対面した。自分の机でご開帳している姿を撮影するのもそこそこに我慢できずにハメた。
開帳させすこしいじったので、濡れてはいたが、160センチちょいの身長のわりにはキツく、先っちょをねじ込むだけで一苦労だった。
先っちょをねじ込んだら、もちろん奥を目指すのみ!!
途中から、じっとりと濡れてきて感覚とともにヌポッと半分過ぎまで挿した。奥に挿れたくピストンするが、しまりすぎて痛い、あと、いまにもイキそうなのであまり動けなくスローピストンになってしまった。そのせいか、薬のせいかはわからないが、徐々に奥に入っていき、コリコリした奥まで入れた。あとは出すだけなので、奥の奥にピストンし中出しした。そのあとも勃起がおさまらないので、そのままピストン再開。自分の精液も混じってかぐちょぐちょと卑猥な音をたてながら、20分くらいで2回目の中出し。
キレイなパイパンだったマンコはヒクヒクと呼吸しながらチンコサイズに拡がったままで、1回目の精液はあかみがかってこべりつき、少しすると2回目の精液がドロっと溢れ出してきていた。それも記録として撮影しておいた。
その後お掃除とばかりに美瑠の口でチンコを掃除をしてマンコをウェットティッシュで拭き、服を戻した。
意識が飛んでいる間に元の場所に連れていき。日を跨いだ数時間後に起きて、スマホを見て焦りながら帰っていった。

そこからはSTKもしながらスマホも監視できるので、ゆっくりとラインの友達との会話や、画像フォルダをあさったりと楽しんだ。

2日して友達とのラインをみて気が付いたが、美瑠はc3のくせにまだキスもしたことがないウブな娘だったのだ!
初キスがおっさんチンコで、キスもしたことがなく、胸も触られたことがないのに、2回もおっさんに中出しされ、お掃除までさせられたんだなぁと思うとその動画を見返しただけで興奮してきてしまい。次の機会をうかがった。
257
2022/05/16 19:57:22 (dHzskrft)
特に美人ってわけじゃなく、特に可愛いわけでもないけれど、今でも、忘れられない元カノがいます。
なんというか、一緒にいると落ち着くというか、安らぎを感じる女の子でした。
性格も穏やかで、気立てのいい女の子でした。
私が23歳のとき、21歳の元カノの処女をもらったんですが、今でも忘れられません。

初めて異性の前で裸になる恥じらいを見せた新鮮さが、可愛かったですね。
淫裂を広げて膣口を覗き込むと、
「あんまり見ないで・・・」
って真っ赤になってたけど、初めてのクンニに感じちゃって、特に陰核を転がされた時は必死で声を我慢してるのがわかって、いじらしかったです。
勃起して脈打つ陰茎を初めて見たのでしょう、目を見張って怖がっていました。
破瓜の瞬間、歯を食いしばってその痛みに耐えてました。

性交も回数をこなすと、陰核の快感だけでなく、膣内でも感じるようになっていきました。
覚えたての快感に戸惑う様子もまた、可愛かったですね。
勃起した陰茎で恥ずかしい穴を突かれて快感に喘ぎ声が出て、身を捩って感じてしまった自分を恥じらうんです。
快感に支配されていく自分を止められず、でも、陰茎の快感を求めてしまう自分に対する嫌悪感と戦っている様子がたまりませんでした。
それでも2年の交際も終盤の頃は、騎乗位で腰を振るまでになっていました。

別れは些細な喧嘩が始まりでした。
2年の交際で、馴れ合いになっていたんだと思います。
相手を気遣う配慮がいつの間にか欠如して、自分を押し付けるようになっていました。
元カノが求めていたのは共感なのに、私は正論と解決策で応じて、元カノを論破して言い含めるような態度になっていました。
しかも、それが当然と思ってしまっていました。
「そういうことじゃなくて・・・もう、いいよ・・・」
元カノと面と向かって交わした最後の言葉でした。
元カノ、職場で色々と辛い立場になってたこと、私は気づいてあげられてなくて、元カノは私に会うことでその辛さを癒したかったのに、バカでした。
元カノ、ぎりぎりの精神状態を保てなくて、仕事を辞めて帰郷する決意を固めてしまったことに私は気づきませんでした。

会わなくなって2週間、やっぱり謝ろうと思って元カノのアパートを訪ねたら、元カノ、その3日前に引っ越していなくなってました。
会社も、辞めていました。
その数日後、
「黙って消えてごめんなさい。私に都会の暮らしは無理でした。さようなら。」
と最後のラインが来たとき、崩れ落ちるように両膝をゆっくり床に落とし、それから両肘を床につけ、拳で床を叩きながら泣いたのを今も覚えています。

この後、元カノがいない世界が虚しくなり、私も都会に疲れて、再三両親から戻って来いと言われていたことに甘えて、仕事を辞めて東北の郷里に帰郷しました。
大学4年、社会人3年、計7年の東京暮らしが終わりました。
私は、震災からの復興で人手不足にあえぐ故郷で就職し、昨年、28歳で結婚しました。

元カノ、今、何しているのでしょう。
色々余計なことを考えたり、心配したりしても仕方がないのにしてしまいます。
たとえ再び会っても、意味のない事なのに、もう一度会いたいと思ってしまいます。
もう、元カノには手は届かないのに、忘れることができないのです。
258
2022/05/09 16:13:05 (VCVrqs3m)
高校三年の時、どうしても性欲に耐え切れず、付き合ってくれる
ようになって間もなかった隣のクラスの女の子との何回目かの
デートの時に正直にというか血迷って、ベンチに座ってるとき
抱きつき、耳元で「ぼ、僕、まだしたことないんだ。君としたい」
とささやいてしまった。すると、いきなり立ち上がって、軽蔑した
感じの目で僕を見下すようにして「わたし、そんなつもりで
あなたと付き合うつもり、全然ないの!そういうこと目的なら、
そういう人探して!サヨナラ!」 そんな事件もあって成績はが
た落ちし大学受験も失敗。浪人が決まって一年間の猶予で予備校
通いが許され予備校近くのアパートに下宿。みんな男子の予備校生
か学生だと思っていた。なんせ安い6畳一間風呂無し、とりあえず
トイレと簡単なキッチン設備があるだけ。そんなところに
うら若い女性が住むはずはないというようなところの二階の奥から
二番目の部屋。不動産屋の話では、一階のその部分は大家の所有す
る軽トラックと乗用車の駐車場で朝晩出入りの度に、多少エンジン
音とかするけど勉強の支障になることはないでしょうとの
ことだった。逆に上で多少ドタバタやっても下からクレーム
来ない分気楽かもと付け加えられた。そんなもんかと。アパートの
通りの前に風呂屋はあるし、コンビニとファミレスもすぐ近く。
本屋もあって浪人生が勉強しながら予備校通うのに全く問題なし。
ということでスタートした浪人生活だったのに、問題は直ぐに
発生した。親元を離れての一人生活。気分が解放され、受験の傷も
失恋の傷も瞬く間に癒え、心身共に元気になって復活したのが、
どうしようもない性欲、射精欲求だった。それが触発されちゃった
のは週に何回か深夜に聞こえてくる女性の難と言えない喘ぎ
声とブーンという低周波の音のためだった。それは僕の隣の一番
奥の部屋からのものだった。一か月ほど経ってもみんな生活時間
帯が違うのか住民と顔を合わせることもなく過ぎていた。
僕は微かに聴こえる女性の喘ぎ声に合わせてオナニーして射精し
性欲を発散した。すぐに次の声の聞こえる日の事を思ってオナニー
に走り、やがて毎日のように射精するようになってしまった。
そんな、ある夜、のどが渇いて飲み物を買いにコンビニへ行った。
その帰り、僕のちょっと先を色っぽい明らかに年上の女性が歩いて
いた。そして、なんと!アパートの階段を昇り、一番奥の部屋目指
して歩いて行った。ここ、女性いないはずだよなあ、と思いながら
すぐ後ろを行った。ドアの鍵でもたついていた彼女と目が
あってしまった。「あら、お隣さん?そこの予備校生?」
と気安く声をかけられてしまった。そこからだった。

259
削除依頼
2022/04/30 18:45:16 (RRDbi1x6)
高校3年のとき推薦入試で大学進学が決まり合格祝いと称し近所の主婦美佐代の乳房を両手で鷲掴みそして揉みまわし
彼女の膣肉に挟まれ締め付けられながら僕の肉棒が繰り返し美佐代の子宮を突きすでにお互いの樹液が溢れ出してグチュグチュの感触になり「ダメよ・・・わたしみたいな年増と・・・・」美佐代は45歳母と同級生で近所に住んでいて僕は生まれてから今まで親しくしてもらっていた。
「すごいわ・・・子宮に当たってる・・・別れた亭主より大きいわ・・・・雅君のおちんちん」
僕の肉棒が太くて長いのは学校の女子生徒たちだけでなく地元の年増連中の間でも噂になっていた。
「美佐代おばさんだっておっぱいが大きいじゃん。」美佐代の乳房は45歳と年齢を重ね垂れてきたがB90のEカップの巨乳の持ち主で28歳もの歳の差のある母親みたいな年増との快楽に溺れるのも無理はない。
「こんな歳とったおばさんより同級生の理央ちゃんや麻衣ちゃんのほうがいいでしょ。」美佐代は乳房を揉みまわししゃぶりつくす僕に自嘲気味に話したが「思ってもいないことを・・・・あの時夜這いをかけて僕を犯して童貞を奪って自分の男にしたのはおばさんじゃないか。」
高校1年の夏、親戚の法事に出席して留守の両親に代わって美佐代宅に泊った夜、昔ながらの蚊帳を吊った部屋でパンツ1枚で寝ていた僕は夢の中で幼馴染の明子と裸で抱き合いSEXしている夢を見た当時小学6年生だった明子は思春期に入り乳房が膨らんでブラジャーをし始めて僕は欲情しよく小川の清流で水遊びの傍ら全裸になって明子と抱き合いSEXの真似事をして勃起した肉棒をしごかせて多量の精液を明子の膣の周りにかけまくった。
このままでは夢精してしまうと夢の中で危惧した僕は目を覚まそうとあがいて目を覚ますと目の前には美佐代の顔がすぐそばにありよく見ると美佐代は」全裸でメロンのような大きな乳房が僕の胸に触れかかり股間が生暖かいのでよく見ると肉棒が硬く勃起して美佐代の膣の中に挿入されていて美佐代が腰をゆっくりと上下に動かして性交渉状態になって彼女の子宮を突き樹液を肉棒から溢れだして準射精していた。
「雅ちゃん、目が覚めたね。朝までおばさんと気持ちよくなるわよ。」
「ダメだよ!」叫び抵抗するが羽交い絞めにされて「嫌がってる割にはおちんちんがさらに硬くなってガマン汁がいっぱい出てるわ。それに雅ちゃんの目は私の大きなおっぱいに釘付けじゃない。」美佐代の言う通り理性では拒否しても本能では欲情して気が付いたら両手で美佐代の巨乳を揉みしゃぶりだしていた。
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。