ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
2022/08/01 10:13:43 (khaBCT4o)
もう20年も前の事。
私は茶華道を習いに師範の家に通っていました。
免状を頂いて、その時は師範の免状取得の為、京都の家元主催の試験会場に行きました。
県外で日帰りできなく1泊2日で行きました。
試験の日は、他の先生や生徒さんと京都巡り会場に入りました。
試験終わり師範と宿に入りました。
食事は師範の部屋でした。
無事試験が終わりホッとしたのか、進められたお酒で酔ってしまいました。
気がつくと、料理は片付けられ隣の部屋には布団が敷かれていました。
師範が、解っているね今日は疲れたでしょう。と言いながら私は着物を脱がせられました。
私は、ただ恥ずかしさと恐さで、いっぱい師範に、されるがままでした。
そして全裸にされ布団に仰向けに寝かせられました。
そして師範が私の中に入ってきました。
痛いのと恐さから、しがみついていました。
師範のチンポが私の膣にグッと挿れられた時、私は痛いって叫んでた。
師範は痛いのは今だけ我慢して。
これが私の処女喪失日でした。
231
削除依頼
2022/07/31 15:45:37 (5ncKsUQu)
僕が産まれたとき、母は産後の状態が良くなくしばらく入院することになり、僕に対する授乳は同じ病院に受診して不幸にも死産だった美根子が僕に授乳してくれることになった。
死産のショックで放心状態の美根子は、病院着をはだけて乳房を露わにさせて乳首から母乳が溢れ出してポタポタとベッドのシーツに垂らしていて、見かねた看護婦が僕を美根子に抱かせて授乳させるようにした。
僕に母乳を飲ませてくれた美根子は精神的にも元気になっていった。
母と美根子はご近所どうしだったため母の体調が悪いときは美根子が僕の面倒をみていた。
僕はよく美根子の家に遊びに行くことが多かった。
でもご亭主の姿を1度も見ることはなかった。美根子の亭主は美根子の死産後夫婦仲が悪くなり若いホステスと愛人関係になり家を出ていきその愛人と同棲してSEX三昧らしい。
地味でおとなしく家庭的な美根子に派手なことが好きな亭主にとって物足りなさを感じていたのだろう。
でも僕はそんな美根子が好きだった。僕が初めて夢精した時も母には言えないので美根子に相談してパンツを洗ってくれた。
思春期になると性欲が強くなり女子生徒の胸のゆさゆさと揺れるのを見ると肉棒が勃起してしまい体育の授業はいつも困った。
そんな僕が高校生になりしばらくたったある日、学校帰りに美根子に甘えるために彼女の家に寄った。
玄関の戸を慌ただしく開けて一人の男が出て行った。美根子の別居している亭主だ。
中に入ると
232

24歳ではじめて

投稿者:ひとみ ◆F1hbQdCZt2
削除依頼
2022/07/23 10:08:12 (qU1YOaK/)
私は地方の大学を卒業し東京でOLをして2年目の時に初体験をしました。
その当時私は職場で浮いた存在で部署内は勿論、社内でもかなり嫌われてるような存在でした。
同期の女子は小柄で顔も可愛く愛嬌があり周りからチヤホヤされる存在で、私はそんな彼女に対して嫉妬、妬みなどかなりの対抗心敵意を出していたんだと思います。
そんな雰囲気もありみんな私からは遠ざかり、社内では事務的会話以外ほとんど誰とも話さない孤独な会社生活を送っていました。
私は学生時代異性と交際経験も性行為の経験もありませんでした。
自分自身も同年代の異性には全然惹かれず、先生や教授などかなり歳上の男性に惹かれる傾向があり、自分でもフケ専なのではということは感じていました。

そんな孤独な会社生活を送る中で、一人だけ他の社員と分け隔てなく私に普通に接してくれる上司がいて、私の気持ちはその上司にどんどん惹かれていきました。
性行為はしたことありませんが、自分でクリトリスを触るくらいの自慰行為は知っていたので、その人を想いオナニーまでするくらいに想いが強くなってしまいました。
そんなある日残業で私と上司が2人きりになる機会があり、自分の孤立や周りからの疎外感などの思いを上司に打ち明けました。
上司はやっぱりそんな空気や孤立を分かっていていっぱい私の話しを聞いて優しくしてくれ励ましてくれて、自分の扱いはみんな同じで変わらないと言ってくれましたが、、、実際にはかなり私を贔屓したり庇ってくれたりみんなより私を特別扱いしてくれているように感じていました。
そんなこともあり私の心はもう完全に上司にメロメロで彼がいないと会社生活は続かないくらいの存在になっていました。
でも当然上司は既婚者妻子持ちで私には叶わない恋というのはわかっていました。
それでももっと親密に深い関係になりたいという気持ちが日に日に増していきました。



233
2022/07/21 20:40:49 (TKray0wQ)
中一の終わりころ、バレンタインのチョコもらった可奈とは、中二の6月に初体験した。
中学生の処女と童貞が、親の居ぬ間に裸で抱き合い、まだ幼い股間を見せ合い、弄り合い、舐め合って、そしてコンドームを被せたチンコを可奈のオメコへめり込ませた。
そんな幼い頃の13歳の可奈、セックスを知らない可奈が、初めて身体を許す程愛された事に感激し、女の子と一つになった感動を味わっていた。
俺はその時の一部始終を、今でも忘れない。
その時の可奈の幼い身体を今でも忘れない。
可奈の処女膜を貫いたその瞬間の感覚を今でも忘れない。

やがて可奈は、まだ中学二年生だというのに、小さな乳房を震わせて、オメコからメコ汁流しながら、アンアンと喘ぐようになった。
時には学校の屋上に出る階段の踊り場で、スカートめくってパンツ下げて、俺はズボンを下げて後ろから突いてたこともあった。
可奈は声を必死で抑えて、歯を食いしばって快感を耐えてた。
後ろから可奈に抱きついた時の、可奈の髪の匂い、そして、中学のセーラー服の襟の匂い、何となく覚えてる。

可奈を愛せたのは一年間、中学二年を終えたとき、可奈は父親の転勤で引っ越してしまった。
引っ越しの数日前、お小遣いを握りしめて初めてラブホに入った。
一緒にお風呂に入って、可奈のオメコを心ゆくまで舐めた。
泣きながら最後のセックスをして、可奈の家のそばの公園で最後のキスをして、お別れした。
引っ越しの日、町内の人々に見送られながら、可奈一家が引っ越して行った。
俺は、町内の人々に紛れて、可奈を見送った。
可奈とは、可奈が車に乗り込むまでずっと見つめ合ってた。
最後、可奈の口が「さよなら」と動き、車に乗り込んだ。
可奈の乗った車が見えなくなるまで、俺は手を振って、車が見えなくなったら、走って家に帰り、部屋で泣いた。

あれから30年近くが過ぎ、俺は中学二年の娘を持つ親になっている。
こんなに幼い頃の可奈を、俺は抱いていたのかと思ったら胸が痛んだ。
今も心に残る可奈は、今どこにいて、誰と、どんな生活をしてるのだろうか。
きっと可愛いお母さんになっているのだろう。
可奈の処女喪失や、身体やオメコは覚えているのに、可奈の顔はほとんど思い出せなくなっている。
中二で転校したから、実家の卒アルにも可奈の写真はない。
どんな女の子だったかも忘れてしまったけど、セックスと恋しかった気持ちだけが残ってる。
時々思い出しては、元気でいるといいなと思ってる。
234
2022/07/21 16:10:59 (GNE1d7H2)
もう30数年前の話だけど
私は九州から本州のバス会社に就職しました。
18歳でした。
普段は寮生活。
研修期間も終わり初めての泊まりの仕事に行きました。
そして帰ってきた日、一緒に行った運転士さんが晩御飯を食べに連れて行ってくれました。
そこで少しお酒を初めての飲みました。
帰りの車の中で寝てしまい。
車は山の中に止められて起こされました。
そしてキスをされ初めてのキス。
私は、運転士さんに恐くてすがり付いていた。
恐くないから美知子を俺の女にするから、と言われ下着を脱がされ運転士さんが入ってきました。
痛かったけど好きやったから我慢した。
それからは時間があると抱かれた。
休みが同じ日は1日ホテルで抱かれた。
私は28までガイドを続けて運転士さんに抱かれた。
運転士さんの子供を生みたくてガイドを辞めて運転士さんの子を産みました。
運転士さんには奥さんが居るので私はばれないように仕事を辞めた。

235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。