ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200

友達のお母さん

投稿者:ヒロ ◆KCLjvy.5j.
削除依頼
2022/09/20 12:20:47 (.Kr9m7Wl)
自分の初めての女性は友達のお母さんです。東京出身の人で凄くスタイルも良くてショートカットの綺麗なお母さんでした。小学6年生の頃ずっと家に遊びに行ってました。夏場でもいつも黒のストッキングはいてて子供ながら凄くやらしい目で見てました。トイレの横に洗濯機があったのでよくトイレ行くふりをしてずっと洗濯機の中を物色してました。ストッキング、パンティ、ブラジャーの匂い嗅いだりパンティのクロッチの部分にチーズのようなものが着いてたりしたので舐めたりしてました。時には玄関にあるパンプスやブーツの匂いも嗅いだり。
216
2022/09/13 10:12:42 (rDZcoBvd)
私達未だ新婚で、旦那から私の男性経験談をよく訊かれるので、以前ここ”処女喪失”にスレ入れました。
夫はそれを見てオナニする始末です。 私はそんな夫とのセックスに満足していません。
そうなんです、付き合い出して判ったのは夫は奥手で初心で、増して包茎だったのです。
そんな不満を吐き出したくて、又こんな夫婦も居る事を知って貰いたくて”童貞喪失”を女性目線で
スレッドしてみました。
元彼から夫に乗り替え、初デートで期待していたキスを受入れました。 私は自然と舌が出てしまい彼の
舌と絡ませました。 私の膝が彼の股間に触れると彼の腰が引けたのです。 私は慣れていないと思った。
私は盛りの着いた猫の様に彼のジッパーを下ろし、彼はモゾモゾ嫌がる素振りをしたが興味が湧いて
手を中へ。 ブリーフがベットリ濡れて粘りから我慢汁と直ぐに判った。 「初めてなの?」 「ぅうん!」
ガッカリだった。 でも私も我慢出来ず、同様に濡れているのが判った。 「場所変えようか?」 「ぅうん!」

彼の車に乗るとミニスカがずれ上がり、態とパンチラさせてラブホに向った。 私は経験有ったが彼は初めて。
お互い脱がし合いながら、下着になると改めてソファーで絡み合った。 そして到頭お互い全裸に。
彼の物は丸見えになり、勃起はしているものの頭の半分が皮が、包茎なのだ。 触ると痛がった。
「これ剥けないの?」 「時々ママがやってくれて、洗ってくれて綺麗に・・・」 私はマザコンに魂げた。
母親にやって貰っていた事を訊きながら同様に。 皮をそろりと剥くとピンクで皮膚が薄くて触りづらかった。
恥垢の白い膜で覆われていて、ゆっくり除けているとピクン ピクンとして感じていた。 皮が戻らない様に
竿をシコシコ、亀頭をモジ゙モジしていると「ぅうっ! ダメ 駄目出るよ!」 私には判っていたが続けた。
すると、先から鈴口から射精を ”ピュッ ピュッ ・・・”腰もヒクヒクしてオーガズムを感じていた。
どうも1ヶ月程も出していなくて、濃くて大量に出た、止め処なく先から溢れていた。 彼はアヘ顔で満足していた。
こんな事が中学時代に母親から悪戯なのか、愛情の性教育なのか躰が覚えてしまったそうなのです。
その筆おろしから毎月の様に母親が洗うのと同時にシコシコ、モジモジで射精が繰り返されたそうな。
包茎は治る事なく、夢精に母親は見かねて彼にロータが渡され、剥くことなくバイブで快感を覚えた。
それでも亀頭の皮が剥け顔を出すのは母親の手作業の時、月1回でその時が一番気持ちイイらしい。

二人はチンポを洗うのも兼ねてバスへ。 シャンプーで洗っていると直ぐに勃起した。剥いたまま湯船に。
剥いた亀頭を湯の中モジモジさせると気持ち良さそうに 「それ、それイイわ!アヤミと出逢って良かった!」
複雑な気持ちだった。 「これ入れてもイイ?」 「ここで? ゴム着けなくてもイイの?」 湯船の中で彼の上に。
竿を持ち陰部を、おマンコを向けた。 ビラを亀頭で掻き分け膣穴へ。 すると 「ダメ! デル 出るよ!」
私は離れ彼を立たせた。 丁度私の顔の近くで ”ピュッ ピュッ ・・・”腰もヒクヒクさせて又逝ってしまった。
顔にタップリ掛ったが臭いはあまりなく溢れ出る物は口で受止めた。 久しぶりのゴックンを味わった。
極度の早漏だ。 亀頭の鍛錬が必要だと思った。 「アヤミ 御免! 俺 ダメやわ!」 「イイのよ、これからよ!」

彼は2回出しても疲れていなかった。 ベッドに帰ると雑談、それにおマンコも見せて女性に慣れる様に。
初めてのフェラを、でも母親も2・3度咥えた様なのだ。 直ぐに勃起して、剥くと戻らない様にゴムを被せた。
今度も上から、騎乗位でゆっくり入れてみた。 「アヤミ 温かい! アヤミと繋がってるよ」 私は動かなかった。
「出そうなら、逝きそうなら言ってね!」 彼に被さりキスした。 唾液が混ざり彼の口へ流し込んだ。
同時に腰を上下させ私も彼との初めてを感じていた。 見擦り半で 「逝く、逝っちゃう! うっぅぅ・・」
私に構う事無く逝った。 3回目となると彼も天を見たまま放心状態。 暫くして「アヤミ ありがとう!」
こんな事で別れていれば苦労は無かったのだが、放っておけない気持ちで結婚に至った。

今でも早漏は治らず、教えたクンニと玩具を使って私はなんとか逝く事が出来ています。
そしてチンポには包茎リングを咬まして通常は剥けチンにして、亀頭鍛錬と恥垢防止をしています。
でも、偶に彼の実家に帰り、彼が風呂に入ると決まって母親も入って行くのです。 外で耳を澄ますと
「ママ アヤミがやってくれてるからいいよ! あっダメ! ああっ 逝っちゃうよ あぅ ぅぅ・・」 1回目 暫くして
「ママ もういいよ! アヤミと出来なくなるよ! あっ ママの気持ちイイ! あぅ ぅぅ・・」2回目 「この子ったら!」
少し義母に嫉妬したりも。  最近になって、包茎の手術を考えています。この際亀頭の増大も一緒に出来れば。

こんなカップル、そして変わった”童貞喪失”をスレしましたが、義母の様子を義父も知ってか私に対して
ちょっかいを出すのです。 義父も包茎で勃起すれば剥ける程度ですが。 進展有れば又スレいれます。

217
2022/09/11 13:39:16 (LT6s/M/u)
私は大学に入学し1人暮らしに慣れた4月の中旬、私は彼氏に処女を捧げたいと思いました。
しかしいざとなると恥ずかしいです。
何故なら彼氏とは高校生の時から付き合ってますが、私服はパンツスタイルばかりで制服の時もキャミソールと黒パンを着用してて下着を見せたことがないからです。
彼氏は「まずは下着を見せることから始めよう」と言って私は彼氏に言われた通り脱衣所で服を脱ぎ下着以外はTシャツとミニスカートになりました。
まずはスカートめくりです。
私はスカートに手を掛け深呼吸して少しづつめくりました。
パンツが見えそうになると私は目を閉じ腰まで見せると1分程静止しやっと「スカートおろしていいよ」と言われました。
私の顔はおそらく真っ赤です。
Tシャツも同じような感じでやっと終わったら「今日はここまで」と言って解散しました。
その後、何度かやり恥ずかしさが和らぐと裸、揉む、撫でる、舐めるとなり手コキ、フェラ、挿入となりました。
半年くらいかかりましたが今では中出しもでき、何回戦でも大丈夫になりました。


218
2022/09/08 15:06:35 (TVQP0OVe)
小五から中学へ向けて英語塾に通ってました。
そこにはバスで行くんです。
なかなか発展しない寂れた町だから、バスでよその地域に行くだけでも新鮮で楽しみでした。
自分の暮らす町より多少お店が多いだけなんですけどね。

その塾は近所の子供が集まるというよりは、口コミとか、紹介とか、そんな感じで生徒を集めてるようでした。

だから看板すら出てない普通の邸宅なんです。
新築で洋風な洒落た家でしたけど。

基本、一対一です。

暮らしに困ってる風ではなかったから、いっぱい生徒を取る必要もなかったみたいで、むしろ空き待ちって感じでした。

教えてくれるのはおばさんです。
その家の主婦。

これまた少しあか抜けたなかなか綺麗な先生でした。

塾には始まる前に待機する客間がありました。
そこに先生が焼いたクッキーやらおやつがあって、それも楽しみでみんな予定の時間より早く来てるみたいでしたね。

そこでくつろいでいると、たまに先生の息子さんが来て話し相手になってくれる。
大学院生でした。
わりと子供受けするタイプ。
帰りが遅くなる時間帯の生徒や天候が悪い日なども、居れば車で送ってくれたりしました。

例えば、自分の授業時間が終わり雨が降ってるとします。
取り立てて急いでない時は、次の生徒が終わるのを待ってて一緒に送ってもらったり。
その間が一時間半くらいあるんです。
それで、そうした時間を利用して、私は息子さんとエッチな事をするようになりました。

最初は、塾で顔を合わせているうちに仲良くなったレナちゃんが息子さんと最後までいっちゃったぽくて、私も密かに望んでたから、自分から迫っちゃいました。

その時が、もう冬だったかな。

のっけから姦通じゃなく、少しずつ少しずつ回を重ねながらって感じだったから、本当は私の方が内心焦れていたかも。

私は生理がわりと遅かったんで、もう容赦なく中で出されてて、生理が来てからですね、顔にかけられたりするようになったのは。
まだ、入れる前は口がメインだったからザーメンは毎回飲んでましたけど。

私以外、例えばレナちゃんなんかとも関係があったから、要求されることはだいたい応じたし、恥ずかしいけど嫌ではなかった。
私もエッチな女の子だったんでしょ…

やはりリードしてくれる相手というのは重要で、息子さんにはセックスを手取り足取り教わった。

めちゃめちゃいい想い出です。

飽きっぽくて長続きしないと思われてた塾通いもしっかり中三まで全うしました。

高校になって初めて出来た彼氏とのエッチは、恥ずかしいだけで全然気持ちよくなかった…w


219
2022/08/31 19:22:04 (BUMGIO/k)
俺、初めての彼女が高校2年の時で、30歳のОLさんだったんだ。
今思えばショタだったんだろうけど、凄い綺麗な人で、惚れた弱みで言われるがまま、彼女好みに徹底的に仕込まれた。
おかげで大学時代は年上熟女好きになって、バイト先で知り合ったお姉さんやパートのおばさん十数人とエッチした。
お色気ムンムンの女性が好きだったけど、大学3年の終わりの春休みに、バイト仲間の女子高生に告られたんだ。

恋愛感情のないセックスばかりしてきた俺は、まだ高校1年が終わったばかりの純情な女の子の告白に、ホロッときて付き合った。
あれは4月の半ば、セーラー服着た彼女が初めて俺のアパートにやってきた。
女子高生のセーラー服を脱がす…これが脱がせ方わかんなくて、結局彼女が自ら裸になった。
アパートの狭いお風呂に二人で入って、ベッドにバスタオル敷いて愛撫、そしてクンニ。
初めての年下の女の子、しかもまだ16歳、オマンコは超美麗だった。
それまで見てきたオマンコは、黒ずんだり青紫だったり灰色だったり、あんな肌色のオマンコは初めて見た。

そんな幼い彼女が、セックスを知らない彼女が、初めてオマンコを拡げさせて挿入を許す程愛された男になった歓びがあった。
俺は、その時の綺麗なオマンコを今も忘れていない。
その時の彼女の身体を今も忘れていない。
俺のチンポが彼女の処女膜を貫いた瞬間の感覚を、今も忘れていない。
そして、もう一つ忘れられないことがある。
それは、彼女の愛液の匂いだ…

十数人の女とセックスしたけど、彼女のオマンコから流れ出る愛液は、イチゴミルクのような甘酸っぱい匂いがしたんだ。
部屋でセックスが終わり、彼女とデートして部屋に戻ると、芳香剤でも置いてあるみたいに、イチゴミルクの残り香がしたんだ。
特に、俺が卒業であの街を去るときの最期のセックス、部屋の荷物は全部送って、彼女と駅裏のラブホでセックスしたんだ。
彼女もセックスに慣れて、中で感じる身体になってて、可愛い顔でヒンヒン啼いてた。
部屋中がイチゴミルクの匂いに包まれて、最後の精液を彼女にかけた後、二人でバスルームで長いことイチャついて、戻ると噎せ返るようなイチゴミルクの匂いがしてた。

それに興奮して、帰り支度で上はもうセーラー服着ちゃってた彼女を後ろから抱きしめて、まだ裸だったオマンコに指を這わせ、後ろから立ちバックで入れた。
その様子がラブホのデカイ鏡に映ってて、セーラー服の女子高生が後ろからハメられて感じてる姿に大興奮、セーラー服着せたままに回線突入。
彼女、凄く感じてギャンギャン状態、ブチュブチュとイチゴミルクのんい甥がする愛液を噴きながら、セーラー服姿でヨガリまくってた。
セーラー服めくりあげて、精液が付かないように気を付けて射精した。
最後の精液が、彼女のおへそに溜まってた…

そのまま駅に行ってお別れ。
「じゃあな。落ち着いたら、遊びに来るからな。それまで元気でな。」
「うん。わかった。楽しみにしてる。さよなら…」
「さよなら…」
俺は、新幹線の改札前で、彼女に手を振って別れた。

落ち着いたら遊びに行くはずが、ゴールデンウィークも、夏も、会いに行かなかった。
9月、サークルの後輩から学祭の案内が来て、10月の学祭に大学へ戻ってみた。
初日は後輩たちとドンチャン騒ぎして、翌日、彼女にメールしてみた。
メール、届かず戻ってきた。
どうしようか迷った挙句、彼女の家に行ってみた。
入る勇気が無くて、彼女の家を眺めていたら、近所の人が不振がって声をかけてきた。
彼女に会いに来たと言ったら、
「早く会っておあげなさい。みんな喜ぶわよ。」
と言われて、??だったが訪ねてみた。

元彼だと名乗ったら、家に上げてくれた。
俺、腰抜かしちゃったよ…彼女、遺影になってた…
「彼女…亡くなったんですか…」
彼女、梅雨の時期に、スーパーの駐車場でアクセルとブレーキを踏み間違えた車に撥ねられて、亡くなってた。
震える手で線香あげて、1万円をティッシュに包んで仏壇に上げてきた。
両親と弟さんに挨拶して、帰ってきたよ。

帰りの新幹線で、後悔したよ。
ゴールデンウィークに、会いに行けばよかった…
会いに行かなかったら、永遠に会えなくなった…
もう、俺も結婚して子供がいるけれど、彼女は忘れられない。
彼女…生きてたら38歳…きっと可愛いお母さんになってただろうな。
さっき、子供たちがイチゴミルク味のキャンディー舐めてた匂いで、また彼女を思い出した。
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。