ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
削除依頼
2012/02/07 07:48:53 (fI2Oz7an)
私は恥かしいが三十五歳まで処女でした、
ある趣味の会で偶然にも高校時代の同級生と出会い
妻子ある彼に車の中で犯され処女を喪失しました、

 趣味の会で何度か合い帰りにコーヒを飲みながら
同級生の話やたわいも無い話をしたりいて時間を
過ごしていました。
 
 昨年の10月の中頃に趣味の会が終わり帰りに
月が綺麗から月見に行こうとドライブに誘われ
山道に車を止めしばらく月を見ながら話をしていたら
月が雲に隠れてた時 彼に行き成り抱きつかれ
キスをされ舌を絡ませらられたので、私は初めてので
頭の中が何がなんだかわかりませんでした、
その後裸にされ処女を喪失しました、


946
削除依頼
2012/02/04 10:14:18 (0VtQ.XaZ)
私は44才の主婦です。
女の直感というやつで、この冬、どうやら高校一年の娘が初体験をしたようです。
付き合ってる彼氏がいるのは知ってましたが、冬休みがもうすぐ終わるってとき、彼氏と遊んできた娘の様子がとにかくおかしい。
帰るなり即お風呂に入り、ご飯中もどこか気が別なとこにあるみたいで、いつもなら片付け手伝ってくれるのに、ちょっと具合悪いから寝るとサッサと部屋に行く。
(あ~、今日してきたな?初体験)
と私はわかりました。
多分間違いないと思います。

そこで私の初体験を書いてみたいと思います。

私が初体験したのは、自分の娘より二年ほど早い、中学二年のときでした。
部活でバスケットをしてましたが、部活の先輩が相手でした。
一年のときは体育館などに入れず、外を走らされてるか、基礎を外で練習する毎日。
二年になり体育館で練習するようになると、当然三年男子とも一緒の練習になり、二年女子は三年男子を格付けしたりしてました。
私の一番のお気に入り先輩は、キャプテンではなかったけど、チームのリーダー格の人で、二番目はゲームコントロール役のガードの人でした。
その二番目の人から告白されたのが二年の夏休み中の部活後のことでした。
思いもよらぬ告白に舞い上がり即OK。
人気が高い人だったから、付き合ってることが知れると、三年女子や同学年女子から睨まれるのと、不純異性交遊と先生とかがうるさくて、とにかく内密な付き合いでした。
そしてこの恋と先輩を確実に自分の物にするには、もう初体験をささげるしかない、私はそう考えたのです。
夏休みを最後に部活を引退し、受験一色になる前に、話しあってお互いの初体験をすることにしました。
夏休みもあとわずかな日でした。
場所は私のうちでした。
弟のバスケットの試合に両親も行っていなかったその日、私の部屋で。
薬屋の前の自販機でコンドーム買って(笑)。
着け方が書いた紙を見ながら着けて、試行錯誤を繰り返し、先輩我慢できず出ちゃったりもしながら、無事貫通しました。
痛かったし、血も少しでたけど、嬉しかったです。
裸になったり、あそこを先輩に見られて恥ずかしいとかは不思議となく、緊張もあまりしなかったです。
笑いながら試行錯誤してましたから、先輩も緊張してなかったみたいです。
先輩が高校卒業して、地元離れるまで付き合ってました。
友達とかには一年内密にしてましたが、最後にはやはりバレてました。
947
削除依頼
2012/01/29 09:28:54 (HodoNw4s)
インフルエンザで寝込んでました
続きです
その時はティッシュをエプロンのポケットにいれた事よりオナッてたのばれたって事が恥ずかしくて頭がパニック状態。
どうするどうすると考えている内に目覚ましが鳴って、わざと伸びしながら枕元の目覚ましを止めた。初めて気づいたふりしながら目が合った佳江さんにドキドキしながら
「あれ、どうしたんですか大家さん、あっおはようございます」とうわずった声で挨拶
「朝食を作ってあげようと思ってきたんだけどノックしても起きないからマスターキーで入っちゃった、ごめんね」
と何事もなかったような顔で言うのでこっちも多少落ちついて
「わざわざすいません」と上体を起こしただけの格好で答えると
「普段朝ごはん食べないでしよ、味噌汁作ってきたんだけどご飯がないから勝手に炊いちゃったよ、じき炊けるから顔洗ったら」
しかし僕の格好はTシャツにトランクス、みなもわかってると思うがビンビンの朝立ちで起きればすぐそれとわかる状態、どうすりゃいいんだ。
その時、佳江さんが向こうを向いたので布団からでてGパンを履こうとすると気配で振り向く佳江さん、はい見られました。確実にトランクスへ視線を走らせたのに
「洗濯物あったら洗ったげるよ」と涼しい顔「だ大丈夫です」と答えてGパンを履いてから慌ててトイレに一目散。
トイレを済ませ顔を洗い終わると朝立ちも治まり、部屋に戻ると朝ご飯ができていました。オナニーの事とか朝立ちの事で味もわからず食べていると小さなテーブルの向かいに座った佳江さんが
「何時に大学から帰ってくるの?もしなにも予定なかったらうちに夕飯食べに来る?隣だし」
と聞いてきます
「いいんですか?」と聞くと
「大丈夫、遠慮しなくていいわよ、一人分より二人分のほうが作りやすいしね」
「それじゃお願いします」
「6時なら帰って来てるでしょ?隣のマンションの7階だから」といって帰っていきました。

948
削除依頼
2012/01/22 15:55:28 (CfyQi6B2)
いまから15年前、大学入学した僕はGWに荷物を実家から運ぶのに親父の車を借りたんだ、高3の夏休みに免許を取ってはいたけど運転に慣れてないせいか、実家に車を返しにいくのにアパートから道路にを出たとたん衝突事故、運転手席側のドアに相手の車が突っ込んできて親父の車は見るも無残な状態、相手のベンツは前がちょっとへこんだくらい。
事故のショックと相手がベンツってのでパニクっておろおろしてると、ベンツを運転していた女性に、大丈夫?すぐ救急車呼ぶからと言われ初めて自分の頭から血がダラダラ出ているのに気づく始末。そのまま病院に運ばれ入院、まあ怪我は頭を切っただけだから検査だけして2日だけの入院ですんだんだけどな。
事故後の処理はその女性と親父がしてくれたらしくおれは警察に話聞かれただけ
一週間後「お前のおかげで車が新車になりそうだわ、大家にお前からも礼いっとけよw」と喜ぶバカ親父、大家?その時はなんの事かわからなかったんだけど、頭の怪我を抜糸した日にアパートで夕食のカップラーメンを作っていると事故相手の女性が訪ねてきてくれて、その時初めて事故した女性がアパートの大家だと判明、しばらく話した後「そんなもの食べてちゃダメ」と説教されて半ば強制的に車に乗せられ焼肉をご馳走されました。
美人で30才くらいかな、って感じだったんだが、東京の大学に行ってる僕より2こ上の1人娘がいるとか、アパートの隣のマンション(超がつくほどの高級マンション)で1人暮らししてるとかいろいろ話して「育ち盛りなんだから時々料理してもってってあげる」って事に
大家のスペックは芸能人に例えるとバレーの竹下佳江に顔がソックリで迫力満点のボディの42才w
その日はそのままアパートまで送ってもらいました
明くる朝、人の気配で目覚めると俺が寝てる横で大家さんが鼻を拭いてる、と思ったんだけとちょっと様子が変、寝ぼけた頭で薄目を開けてみていると、ヤバい!ゆうべ寝る前にオナッて処理したティッシュとエロ本をベッド脇に放り出したままだったというのを思いだし軽くパニック状態、佳江さんはそのティッシュの匂い嗅いでいるんだ
寝たふりしながら様子を見ていると、しばらく匂いを嗅いだ後そのティッシュをエプロンのポケットに入れて周りに散らかした他のティッシュをゴミ箱に入れてからキッチンの方に歩いていった。



949
削除依頼
2012/01/19 23:40:16 (Gs5pGZH1)
自分は18歳になり、会社に働きに行ってからで遅かったです。

相手は同じ会社の先輩の総務の尚子さんでした。
とりわけ美人ではなかったですが、優しかったので
興味はありましたが、社内に彼氏が居ましたからそれを伝えるまではいかなかった。

しかし、半年過ぎて彼女から食事に誘われました。
「彼(先輩)に怒らせれちゃいますよ」と話すと「アイツはどうでもいいの!」とちょっと怒り気味

こちらは断る理由は無いから、週末の仕事終わりに彼女の指定した公園で待ち合わせしました。
「ごめんなさい遅れて」と会社帰りの制服姿で、自分の車で移動しました。
「何食べようかな?」と言う尚子さんとちょっとしたイタリアンレストランで食事しました。
話を聞くと彼の浮気などで怒り浸透だったみたいでした。
なだめて、店を出て車に乗り送ろうとしたら「まだ…帰りたくない」と言われ、景色のいい山の駐車場で、夜景を見ました。

「凄い!よく知ってるね!」と喜んでくれしばらく見てたら「ここに何人と来てやっちゃったの?」と聞かれ、黙ると「まだ経験とか無いの?」と聞かれ黙ると「ゴメンね…変なこと」と謝る尚子さん。
「カッコいいのにね」と話す尚子さんが、てを握ってくれて寄りかかって来て「孝幸君みたいな人の方がいいのかな私」と話す尚子さん。

しばらく無言で景色を眺めてから「帰りましょう」と車で山を下りました。

会話なく走り途中でシートを倒して眠る尚子さん。市街地に近くなると、「ねぇ…私でよかったらエッチしちゃおっか?」と呟く 尚子さん。
「何をいってるんですか!」と驚いたんだけど、「だってカッコいいし、帰りたくないしさ…」と。
近くのホテルに行くと満室だらけで諦めたら「私の家へ来ない?」と言われ駐車場で彼女の車の後をついていき、近くの空き地に止めて部屋に。

座るとてを握られ抱きついてキスをしてそのまま…
部屋を薄暗くして、ブラウスを脱がしすべすべな肌と形のいい胸を夢中でなめ回しました。
「上手いじゃん!ほんとに初めて?」と疑われつつ、彼女の指示されるままにスカートを捲り、パンティを脱がすとアダルトの真似をしながら甘酸っぱい液をなめとりながらクンニしました。

そして「入れてみる?」と言われあしを拡げる尚子さんに侵入…だけどなかなか入らない。
焦ってたら「こっち」と指で掴まれ挿入…が、なかなか入らない。

焦ってたら「焦らないで」と起き上がり寝かされ、しごいて復活したものをつかみ、上から。

「もうちょい」と位置を合わせる尚子さんが一気に腰を落とすと、根元まで生暖かい狭いなかに入りました。

思わず声を上げたら「気持ちいい?」と聞かれ頷くと、「孝幸君のも硬くて気持ちいいよ」といいながら上下に動きました。
締め付けと摩擦で気持ちいい!。そして彼女の喘ぎを部屋に響かせながら体がぶつかり合いました。

そして起き上がらせられ対面座位で抱き合ってたら一気に限界が来てしまい、「尚子さん!ヤバイ!」と言うと「もう少し我慢して!」と言われたが、ブレーキは間に合わず、彼女の中に。


「ごめんなさい!ヤバイ!」と慌ててぬいたら「今更仕方ないよ」と尚子さんは冷静でした。

「気持ち良かった?」と聞かれ感想を話すと「良かった…孝幸君も初めてなのに上手だったよと誉めてくれました。

聞いたら彼氏の浮気に苛立ちがあり、私も遊んでと、言う感じだったらしい


「私なんかが最初で良かったかな?」と聞かれ「最高でした」とはなしたら嬉しそうでした。

一回すると二回目はリラックス出来てすんなり入りました。

そんな一夜を過ごしてから1ヶ月位して彼女は会社を辞めた。
理由を聞いたら、彼氏と別れたかららしい。
自分と付き合って告げたら、「いい人さがしなよ」と断られ、いなくなった。
今もどっかで幸せに暮らしてる事を願います。
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。