ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200

友人の母ちゃん

投稿者:仁くん ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2013/10/14 11:19:42 (hlAp08vO)
今、大学生ですが……。
高二の頃に友達の母ちゃんに童貞持ってかれました。
クラス替えで知り合って親しくなった友人。
初めてそいつの家に泊まりに行った時に母ちゃん見てビビった、友人の親父は単身赴任中、年齢を聞くと36才だと言う 。
あまりの色っぽさに視界に母ちゃんが入った時は胸や尻ばっか見てて、当時ヤリたい盛りの俺は母ちゃん目当てで毎週の様に泊まりに行ってた んだ。
826
2013/10/12 23:34:49 (.YtDPixA)
以前掲示板に童貞キラーと書いてあり、ドンキーで物色中となっていた。
パンチラ目的で徘徊していた俺 夜中になり人も少なくなり帰ろうかと、その時20後半から30前半の女性がきれいな方で白いワンピース 入店するなりスカートが風で捲れてパンチラ

ラッキー紫パンティー見れました。
しばらく店内で彼女を追 いかけていたら♪
商品棚の脇でワンピース捲って見せていた。
誰がみているかわからないが俺だけだったみたい 隠れて見ていたら今度は紫ブラまで見せていた。
これはと思いサイトを開くと童貞キラーと書いてあった。
違う場合もあるかと、とりあえず近くで見ていようと思い携帯をしまったら彼女かいない。
慌てて彼女のいた所へ
すると彼女が後ろからドンっとぶつかって倒れてきた。
思わず出した手が彼女のおっぱいに見事にフィット!
そのまま彼女は何も言わずに俺の腕をつかんで店の外へ
俺は店員に痴漢か何かで報告されるのかと思ったから少し抵抗したが、店の外に出たから?
車に乗ってと言われ(えっ?) と言うと。
さっきから私のこと見てたでしょ! ブラもパンティーもと言われ これからエッチなドライブ行こうよ!
と半分誘拐に近い形だったが彼女だけだったから乗った。
運転してすぐに赤信号に止まるとワンピースをはだけて紫のブラを見せて、下もめくり紫パンティーを見せてくれた。
俺は隣にいながらガン見できずチラッチラッと見ていたら、(あなた未経験?って) 聞かれはいと答えると(^-^)と笑って(逃がさないわよ私が奪うんだから) と怖い笑みを浮かべた!
俺はこの時車内で下着姿の彼女に下もぎんぎんだったが怖い笑みに少し下がり気味に
しばらく走って暗い夜道何処だかわからないが回りは畑 外灯がまばらにある所で車が止まりいきなりズボンのチャックを開けられ、
ちんをシコシコすぐ発射状態になってしまい出る!と言うと口にくわえてくれて射精!
彼女はゴックンして濃いわねって
すると彼女はパンティーも脱ぎ俺に抱きついて座席をリクライニングに
彼女が俺の顔に乗って俺は無理矢理なめさせられたが♪ 嬉しくてチンも直ぐに復活
彼女から(あなた本当に初めて?) っと言われはい彼女いない歴22年ですと言うと(じゃあいいわね私でも) と言うからお願いしますと言いました。
すると彼女はゆっくりと俺の上に股がりちんをゆっくり彼女のワレメに擦すられるちん子!
暖かいと言うより熱い感じがしたがまた発射状態になり射精!
彼女の身体にザーメンが飛び散った!
謝るとコンビニまでウェットティッシュ&栄養ドリンクを飲んで来るようにと言われた。
コンビニまで来て栄養ドリンクを三本飲んだがちんが立たない?
さっきの続きを想像していたんだが立たない?
色々考えている内に一時間も経過してしまった!
慌てて彼女の車に戻ろうと車に近づいたら下着姿で車の脇にたっていた!
その姿を見ていたら希に来る車のライトに照らされて下着姿を見せていた彼女!
びっくりしたが見ていたら凄く興奮して一気に復活
彼女に飛びかかるようにお待たせしてごめんなさいと言うとすぐに車のボンネットに座り入れてと言われ履き替えたピンクのブラとピンクパンティーをずらしてくれた。
おれは生だけどと思いながらも彼女のワレメに侵入した熱いと思ったが一気に込み上げてくるものが…
彼女もあっ 入ったわ と感じてくれていたのもあり一気に激しく動いて!発射! 彼女の中に射精成功 童貞捧げましたがこの後が大変でした。
彼女が怒ってしまい そのままエッチを続けることに!
俺の尻穴に指を入れられちんを立たせるまでされて、彼女の中に三回発射!
五回も発射したおれ その後タイミングよくPCが来て職務質問 どう答えていいかわからずどぎまぎしていたら彼女が(私の愛人なの邪魔しないでよ、それとも私とエッチしたいの) とパンチラして見せた。
すると通報があったので確認しにきたんですと特に問題がなければ車を移動して下さい と言われた。
コンビニまで送ってもらいサヨナラしました!
連絡先など教えてくれなかったからまたどこかで童貞君探してるのかな?
年齢不詳のお姉さんありがとう
未熟な文ですいません!
長々ありがとうございました。
827
削除依頼
2013/10/07 18:56:02 (pUhN0gkd)
私が中一で、拓也が中三の夏休み。飼育部の当番で私たちが、学校のウサギ小屋に行って、山羊とウサギの世話をした時でした。山羊もウサギも、メスが2匹だけだったので、拓也に、どうしてオスを飼わないんだろうねぇと訊ねたのです。そうしたら意外な答えで驚きました。ウサギも山羊も、発情期ってものがなくて、年中発情して交尾するから、学校で飼うには、教育上よくないって、先生方が判断してるんだろう、っていうのです。人間と同じんだよ、って拓也が言うから、男子って、年中、発情してるの?なんて聞いたあたりから、胸がドキドキして来て、雰囲気が濃くなったのを覚えています。男子は三日と我慢できないって言われたので、どうするのなんて尋ねたもんだから、拓也を困らせてしまいました。じゃあ、この子たち、レズかなぁなんて言ってしまって、また馬鹿にされました。咲季は盛ることないのか、なんて聞かれたけど、知らないふりをしました。本当は、お風呂に入る時、シャワーを強くしてあそこに当てて、少し気持ち良くなることを、中学に入ってからインターネットで教わって、時々していました。最初は濡れなかったけど、だんだん気持ち良くなると、濡れるようになっていました。
その日は暑い日でした。ウサギや山羊は、オスがメスの背中に乗って交尾するって話しから、人間はどうやって交尾するのかって話しになったころ、拓也が、咲季のあそこが見たいって言いました。飼育部に入ったころから、頭が良くて背も高い拓也が気になっていたので、私のこと好きだったら、と答えたんだと思います。だって、私のクラスの女子で3人は、経験していたから、あんまり遅くなるのが嫌だったからです。拓也は、好きだよ、咲季のことが好きだと言って、私を抱きしめたんですけど、痛いだけで、なんにも気持ち良くありません。優しくして、とお願いしました。
パンツの内側を見られたくなかったので、自分で脱ぎました。急に、拓也のも見たくなって、先輩も脱いでくださいとお願いしたら、拓也もズボンを脱いで、ブリーフを下ろすと、ちんちんが跳ねあがりました。咲季のあそこに付けたいと頼まれたので、入れなきゃいいと思いましたので、私の割れ目につけてあげました。そうしたら、拓也が女子みたいな変な声を挙げて、ぬるぬるしたものを出したんです。
そのあと、飼育小屋のかげになって校舎から見えないところに水場があるので、そこで二人の体を洗いました。洗いあいっこしてるとシャツまで濡れてしまいましたので、二人とも飼育小屋の中に入って、シャツを脱いで裸になりました。そうしたら、拓也のちんちんが、急に上を向き始めたのにはびっくりしました。
なんとなく、初体験は拓也でいいかな、みたいな気持ちになってきました。拓也に、先輩、女子の気持ちいいところはここみたいですけど、男子のあれが入るところは、ここみたいですと、クリトリスと膣の位置を教えました。今、思い返すと、人生で一番度胸が必要だった時でした。割れ目が、水で洗ったばかりだったのに、熱くなっていて、トロトロだったのにも驚きました。シャワー・オナニーをしていたのが良かったのかもしれません。お風呂から上がると、夜は、生理はまだだったのに、お母さんに言われて、必ずナプキンをしていました。だから、オナニーしても、パンツを汚す心配はなかったんです。
二人で、どうしたら飼育小屋の中でできるのか、考えました。結局、先輩に、飼料袋の上に座ってもらって、私がまたがる格好になりました。先輩の髪の毛の甘い匂いが好きでした。キスをしてから、自分で割れ目を広げるようにして、腰を下ろしたのですが、先輩にすがりついていたので角度が違う感じで…そのうち、先輩から体を離すようにして腰を下ろしたら、痛みを感じるのと同時に、ズブッて感じで、はまりました。
痛みしか感じませんでしたけど、先輩が胸を舐めてくれたので、くすぐったい気もしましたが、少しは気持ち良かったです。すぐに先輩が、咲季、気持ちいい、て言って、出しました。二人で涙目になりながら、よかったねって喜びました。体を離してみると、拓也も私も、お股がヌルヌルだったんでしょうね、水場で洗ってから身支度をして、帰りました。家でパンツを見たら、ほんの少しだけ血がついていました。
それから拓也と付き合いました。拓也は一人っ子で、両親とも働いているので、Hをするときは、拓也の部屋でしました。生理が始まっていなかったので、中に出しました。私のおこずかいで、可愛いパンティーを買って、拓也とするときは、可愛い可愛いって言ってもらうのが嬉しかったです。ティッシュ・ペーパーを使うと、拓也のお母さんにばれると思ったので、拭かないままでした。そうしていると、拓也のちんちんがまた固くなってくるのが楽しみでした。でも、あの飼育小屋での初体験より萌える感動はありませんでした。
あれから3年、今、高一で、気になる人と、夏休みから付き合い始めました。この前、キスされました。服を着たままですが、体をひっつけていると、体の中心から溶けていくみたいな快感を感じました。私の体がその人を受け容れたがっていることが、はっきり分かりました。会っていない時は、寂しくて、もう、シャワーでは駄目みたい。セカンド・バージンをなくすシーンを夢見ています。

828

遅過ぎ?

投稿者:明菜 ◆vQSYx3dOsA  like-a-virgin
削除依頼
2013/10/05 18:38:37 (5ATXaSjk)
「私って…初めてなんだよね」
って言った時の驚き様は、コッチも驚く位でした。主人が驚いたのも、無理ないカモ知れません。私が主人にバージンを奪われたのは、38才の時でしたから…。

829
削除依頼
2013/10/01 10:19:01 (BJw2/DnL)
中二の夏に、学年の希望者で林間学校に行きました。川遊びの時間、ふざけて潜ったりして泳いでいたとき、川の中で充生と抱き合うように重なったのです。男子の体って骨ばっていて硬いっていうのが第一印象。次に恥ずかしかった。学校に戻ってきて、荷物を整理して家に帰ろうとしていたとき、充生に声をかけられました。もう一度重なりたいって。意味分かんなかったけど、いいよって言ったんだと思います。そうしたら、ハグされました。そして好きだ、川で重なってから、気になってしょうがないと言われました。ハグされているのが気持ち良かったので、いいよって言ったことを覚えています。
それから充生と付き合いました。っていったって、部活が終わった後、学校の目立たないところでハグしたり、帰り道の途中の公園の休憩所でハグしたり、楽しかったです。チューするようにもなりしました。充生がハグしているときに、スカートをめくってパンツを撫でたんです。いやらしいことしないで!って怒ったら、涙目で謝りながらチューしてきたんです。それからは、かわいそうだから、チューしてからだったら、パンツを撫でることをさせました。パンツのチラ見せで終わるよりも、いっぱい撫でてくれるほうが少し気持ち良くなりました。仲良くしていても、突然、帰ろっ!って言って、充生がハグやめるのが、悪いことしたのかなって不安になりました。そのうち、そういう時って、充生が服着たまんま、いっちゃったんだって分かりました。男子って、いくと冷たくなるって、経験ある女子が言ってたんです。充生、私としたいのかなぁと思うようになりました。私は、ハグだけで気持ち良かったんです。
冬の寒い日、学校帰りに公園の休憩所で、充生に、私とHしたいのって聞きました。そうしたら、そんなこと言う真希は変だって言われたので、私は泣きそうになりました。それでもハグされると嬉しかったので、その時、私が充生としたいんだ、って気づきました。チューしてから、いっぱい撫でてもらっていると、初めて濡れました。家に帰ってから、自分であそこを触っていると、最初はくすぐったいだけでしたけど、だんだん気持ちの良くなるところがわかりました。それからは、充生が、私のパンツを撫でてくれるのが楽しみになりました。時々、指がパンツの中に入るときは、超うれしかった。でも、充生も気持ちよくなっちゃって、すぐ冷たくなるのが不安でした。
2月だったかな、お父さんから転勤になるから、真希も転校になるって言われて、いっぱい泣きました。次の日、学校で充生に、転校になっちゃうって言うと、充生も涙目になりました。その日の帰り道、公園の休憩所で充生に、Hしようって言いました。充生も、真希と離れたくないって言ってくれました。私は自分でパンツを脱ぎました。でも、そんなとこでできるわけがありません。私の家も充生の家も、家族がいるから、二人っきりになれません。そこで、学校に戻りました。寒くて、歯がガチガチ、胸はドキドキ、でも、どうしていいのか分かりません。私が教室の床に横になったら、冷たくてダメでした。充生が
ズボンを脱いで、椅子に座って、その上に私が乗ろうかということになって、充生がパンツを脱いだ時に、初めて充生の大きくなっているおちんちんを見ました。でも、私がその上に乗ろうとしたときに、充生が出しちゃったんです。私のパンツで、充生の出したものをふきながら、謝りました。私が、どんくさいのがいけないんです。私はHができない体なんだろうかと不安にもなりました。
結局、次の日、昼休みの時間帯に、私の家に充生と一緒に帰って、することになったのです。その日は、朝からドキドキで、授業なんて頭に入りませんでした。昼休み、充生と学校を抜け出して、私の家へ。そして二人で私の部屋に入って裸になりました。全然、恥ずかしくありませんでした。充生に、ここに入れてね、って、割れ目の下の穴の位置を教えました。明るいところで見た充生のおちんちんは、大きかったです。初Hでは妊娠しないって聞いていたので、避妊のことは考えませんでした。とにかく、充生に入ってもらおうってことばかり考えてました。充生が、ここだねって指で私のあそこをなぞった時、真希、あったかくてぐちゃぐちゃ、と嬉しそうにに言って、私の腰を持ち上げました。次の瞬間、体を貫く痛さで私は叫びました。私の上に充生が重なって、腰を激しく動かしたと思ったら、真希!真希!と私の名前を呼んで、静かになりました。できたよ、ありがとうってキスされました。痛みしか感じませんでしたけど、うれしかったです。血は出ませんでした。自分一人で、時々触っていたので、破っていたのかな…。二人とも、どうするって迷いましたけど、お母さんが帰ってくるまで時間があったので、学校に戻らないまま、二人でお布団にくるまってハグしました。いっぱい、好きだ、離れたくないって言ってくれました。そのうち、充生がもぞもぞと動き始めて、私のあそこを撫で始めました。もう一回したいって聞くと、うんっていうので、もう一回しました。やっぱり痛かったけど、行くときの充生の表情が笑えました。授業を一個サボって、学校に戻りました。お又に何かはさまっているみたいで、うまく走れませんでした。放課後、先生から、二人で学校を抜け出したことを叱られました。女の担任でしたので、充生は先に教務室から帰されたのに、私一人残されて、女子は赤ちゃんをちゃんと生める体になるためにも、中学生の時は健康に気を付けて体つくりの時期なんだからなんて説教されたので、私が初Hしたことバレてると思ったら、涙があふれてきました。下着を汚したなら、保健室に行って着替えをもらっておいで、なんて言われたから、ぐちょぐちょのままのあそこの匂いでバレたのかな。
ほかの県に転校になりましたけど、春休みや夏休みに充生に会ってましたけど、高校に入ってからは、会えなくなっちゃった…。でも、まだ、充生一筋です。盛るときも時々あるけど、充生のことしか考えません。大学で一緒になれたらいいな。
830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。