ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
2023/10/29 13:39:19 (n8AquQwU)

僕はかつて母と関係をもっていた時期がありました。
僕が高校2年の時に父が再婚しました。母というのはその時の継母のことです。継母は父よ
りひと回りも歳が若く30歳で初婚でした。
思春期真っ只中の僕は継母をほどなく女として意識するようになりした。高校3年になる
とその思いが一層強くなり、父が出張などで不在の時はあからさまにアプローチをするよ
うになりました。その時の僕は本気で継母を好きになっていて結構真剣に迫っていました。

最初は冗談と受け止めていた継母でしたが、徐々に僕の本気度が分かってきたようで深刻
に受け止めるようになり戸惑い始めているようでした。
そのうち僕が継母の下着をタンスや洗濯機から取り出してはオナニーに使い汚したりし始
めた時です。家で二人だけの時に継母は僕を呼ぶと、思いつめた様子でいくつかの条件を示
し始め、これを守るなら僕を受け入れてもいいと言い出したのです。
どうやら僕があまりにも真剣に執拗に継母を求めることと僕の行動がエスカレートし始め
たことに不安を感じたからとの事で、情に流されたからではなく あくまで僕の行動が暴発
しないようにするためだと念を押すように話していました。

その条件とは、今の家族を絶対に守ること、妊娠を絶対に避けるために本番はしない、継母
の意思を尊重すること、二人の関係は絶対に口外しないこと、などでした。
僕は思わぬ申し出に喜びよりも驚きが先にたちましたが、断る理由はないのでこの条件を
守ることを約束しました。
後で知ったことですが、継母と父は仮面夫婦みたいな感じで結婚以来1年以上レスだった
ようで、僕との関係に踏み切ったのは実はそう言いう事情もあったのかもしれないと、後に
なって気づきました。

それから二人の関係が始まりました。家で確実に二人だけになれるのは月二回の土曜日の
午前中二時間ぐらいしかなかったので、関係はいつもその時間帯でした。
その頃の僕は初めてだったのと時間がそれほど取れないこともあって愛情とかテクニック
とかよりも とにかく継母が肉体的な欲求を吐き出させてくれるだけで満足していました。
それでも回数を重ねるにつれて僕にも多少のテクニックが身についてきて好奇心もあった
りして継母をいろいろと喜ばせることが出来るようになったりしました。


最初のころはキスと手コキだけでしたが、徐々に生フェラ、口内発射、継母へのクンニと進
展していきました。クンニは最初はパンティの上から舐めていたのですが、僕がパンティを
横にずらしても継母が拒まなかったので直に舐め上げるようになりました。このクンニは
継母も感じたようで終わった後には息が荒く顔が赤く火照っていました。その時の股間の
味は今でも忘れることが出来ません。この時から継母のキスやフェラに熱がこもり始めた
気がします。

継母は普段家に入る時はデニムを穿いていたのですが、僕の部屋に来るときはいつもフレ
アのゆったりしたスカートを穿いていました。その方がクンニの時も服を脱がずに済むの
で父が急に帰宅したりなどの緊急時にもすぐに平生の身だしなみに戻れるからだそうでし
た。そう言えば髪も乱れが目立たないようにポニーテールのように後ろで髪を結わえて
いました。情事の気配を残さないように気を使っていることが当時の僕にもわかりました。
だからでしょうか、継母は感じてイク時もなにかグッと堪えている感じで大きく乱れるこ
とがなく、終わった後も余韻を楽しむこともあまりなくそそくさと後片付けや換気をする
などすぐに何事もなかったかのようにしていました。
その後それまでご法度だった本番をゴムありが条件で一度だけ受け入れてもらったことが
あったのですが、その時も着衣のままのバックスタイルで出来るだけ事後に乱れや気配が
残らないように気を使っているのが分かりました。

年が明け僕が無事大学入試に合格し春には遠方まで家を出ることが決まりました。その後
はなかなか会えなくなると思うと継母を求める僕の熱量が上がっていきました。春休みの
引越しの際に手伝いのために継母が引越し先まで来てくれた時です。その晩ホテルに宿泊
した二人は燃えるような情交を結びました。それまで一度しか許してくれなかった本番を
ゴム無しのナマで受け入れてくれたのです。継母はこの時のためにあらかじめピルを服用
していたとのことです。
僕は狂ったように継母をむさぼりました。次に継母と会えるのが夏休みの帰省の時になる
と思うとますます燃え上がり何度も継母の全身を愛撫し上下の口に熱いエキスを流し込み
ました。継母も我を忘れる勢いで乱れていました。

ところが、意外にもそれから数週間後に継母と父が離婚したのです。どうやらレスの関係に
継母が耐え切れなくなったのと、父に仕事上や女性関係でいろいろと問題があったようで
す。継母は相当なストレスを抱えていたことが分かりました。それを知った僕はあの晩に継
母があれほど激しく乱れた理由を理解しました。

僕には新しい生活が始まっていましたし、離婚したのであれば継母との関係は終わるもの
と思ったのですが、その後わずかでしたが継母(この時はすでに元継母でしたが)が僕を訪
ねて来る形で関係が続きました。もちろん父には内緒です。
しがらみから解放された継母は女ざかりの頃です。それまでため込んでいた欲情を吐き出
さずにはおれなかったようです。最も精力の強い時期の僕にとってもそれは同様でした。
会えば二人は誰に気兼ねすることなく思いきり激しく情交を重ねました。

その後継母が再婚相手を求めて田舎の実家に帰ることになり、この関係はいよいよ終わり
を告げることになりました。
今となってみると1年足らずの何とも奇っ怪な関係だったなと思うのですが、この月日は
短くも実に激しく熱いものでした。一生忘れることはないでしょう。

456
2023/10/28 03:13:30 (wKmSCiVV)
結論から言うと叔母(48歳)と友人で3Pしました。

元々叔母は親族内でも何となく軽いと言うか、興味のある事はのめり込むタイプであまり後先考えない人と認知されていて、会う度に職場の若い子なカワイイとか、佐川の配達員がステキだのと言っている。

そんな身近な欲求不満モンスターに影響され僕もいつしか歳上女性と言うものに興味を抱いていた。

そんなある日、友人から「サイトで知り合った熟女が大学生に代わる代わるハメ倒されたい」って言うから3Pしねぇ?と誘ってきた。

いくら仲の良い友人でも流石に詐欺なんじゃ無いかと疑った。

それでも性欲に負けてホテルへ行く前の待ち合わせ場所に行った。友人と待っていると「お待たせ~」と明るくやってきたのが叔母だった。
当然、叔母は一瞬血の気が引いたことだろう。
僕がそうだったから。
しかし友人が間髪入れず「コイツもなかなか変態なんでミユキさん(叔母の名)休む暇無いっすよ(笑)じゃ行きますか!」とホテルへ向かった。
叔母も「そうね~…」と歯切れの悪い返事をしたが、僕は「(そうね~じゃないだろ!)」と心の中で全力ツッコミしたが友人に身内だと知られる方がドン引きされると思い黙っていた。

多分叔母もそうだったんじゃないか。

ホテルについたら早速友人が「脱ぎます!」と元気に全裸になった。

僕と友人は3Pは初めてじゃないし、よく銭湯とかに一緒に行くのでお互い裸を見せ合うのは慣れている。

叔母が流石に躊躇していたが、友人が後ろから抱きつき胸を揉み服を徐々に脱がしていく。
叔母は胸を隠したがったが友人が「オマエもこの胸もんでみ!」と叔母の手をホールドした。

「オ、オウ」と言われるがまま胸に手を伸ばした。
「ちょっ!す、するの?」と問う叔母。
友人が自分に尋ねているのかと勘違いして「今夜は激しいっすよ!」と答えた。

僕はとりあえず叔母に触れた。

叔母は観念したのか下も脱ぎ始め「どっちからしよっか??」と2人の股間に手を当てた。

2人ともギンギンだった。
叔母ももうスイッチが切り替わっていて股間は濡れまくっていた。
友人が先に突っ込み、僕は口でしてもらった。

ほどなくして友人が交代してくれ叔母と初合体。

親族だとしても挿れれば気持ちいいんだからいいか…
と理性は飛び普通にセックスは進行した。
大学生2人から代わる代わる責め立てられた叔母に避妊の事を考える余裕は無かったと思う。
友人もシレッと中でイっていた。
流石に僕はお腹の上に出したが、あの叔母の何とも言えない顔を見ながらぶっかけた精子を見るのはメチャ快感だった。

友人は2回、3回と続けたけど僕は口マンしてた。叔母に睨まれながらのフェラは最高でした。
457
2023/10/27 13:57:10 (s8uJo4uO)
四年前、スキューバダイビング中に主人が事故死しました。
病院長だった主人が亡くなり、跡取りもまだ小学生。院長亡き後は、跡取りが成人する迄、会長の義父に病院を、お願いする事になり
ただ呆然と何も出来ない私に代わり義父が葬儀から全て執り行って下さいました。
子供は、里の両親に預けていました。
独りで居られなくなった私。
主人の死後、私は義父に犯されたのです。
その夜から毎夜抱かれていました。
義父の子を妊娠してしまったんです。
誰もが義父の子だとは思っていない、亡くなった主人の子だと思っていました。
実母だけには私から、お腹の子は義父に孕まされました。と話しています。


458
2023/10/27 09:15:05 (rWy312kV)
57です。夫は11年前に他界。
夫が残したくれたお金と、いくつかの不労所得で、今でもかなり良い生活をさせて貰っています。
性欲はかなり強めなのですが、貞操観念もそれなりにあるので、夫と付き合ってから今まで、夫以外と関係を持ったことはありませんでした。
子供は、娘がひとり。
その娘が、結婚したい相手がいると連れてきたのが、私の元彼でした。
夫と付き合う少し前まで、私が32の時に付き合っていた相手です。当時、彼は実はまだ高校生でした。16。
どこかで会ったことがあるような、そんな気がしていたのですが、彼の目元の黒子と、指先だけで動かして手を振るその仕草ですぐ思い出しました。もう20年以上前の、3ヶ月か4ヶ月くらいの付き合いでしたが、私にしても、当時高校生となんて背徳感も強く、印象が強かったのです。
彼は、娘の母親が私だと知っていたようです。
固まっている私を見て、娘は、娘と彼の年齢差に驚いているのだと思ったようです。
娘の結婚自体は、反対する理由もなく、むしろ好条件過ぎて、とんとん拍子に進みました。
古風にも結納をして、式を挙げ、入籍。
同居はしていませんが、娘夫婦の家には私の自室まで用意してくれています。
そして当然のように、私との関係も。
娘が専業主婦になること、娘が彼の姓になること、といった結婚の表向きの条件とは別の、暗黙の条件でした。
当日彼は私のことを「姉さん」と呼んでいました。デートの時も、セックスの時も。
今は「母さん」と私のことを呼びます。
そして、今年のうちに3Pをしよう、と言い始めました。
娘がするとは思えない、と答えると、彼は笑って、大丈夫と言いました。
母さんの娘は淫乱で、マゾなんだ。僕がそう調教したというのが正解かもしれない。僕の言うことなら絶対に逆らわないように躾けてある。複数は数え切れないくらいしてきたし、母さんより歳上のS女に2週間くらい貸し出した事もある。それに、あれは元々は僕の弟の元彼女なんだ。弟と別れた後に俺と付き合い始めて、調教の一環として弟と僕と3Pしたこともある。彼女、狂ったみたいだったよ。動画もあったはずだから、今度一緒に観ようか。
娘は、彼が私の元彼である事も、近いうちに母親と3Pさせられる事も、まだ知らないようです。
私はというと、正直、葛藤しながらも、期待している気持ちがあります。これをこんなところに書いているくらいなのだから、その葛藤すら興奮材料にしているのかもしれません。
僕が調教したのは事実だけど、それでも、あれほどになるとは思わなかった。母さんにも適性があるかもしれないね。実の母親なんだしさ。
そんなことも、彼は言っていました。
459
削除依頼
2023/10/27 00:39:58 (73eKCT4B)
サキの母親と、サキが小さい頃に結婚しました。
サキはよくなついてくれて中学になっても、時間が合えば
一緒に風呂にもはいりたがります。

さすがに中3位になると、義娘を女として見てしまい勃起
してしまう事もしばしばあり、そんなある日母親が家を空
けた晩、サキが「パパ一緒に寝よう」と言ってベットに入
ってきました。
しばらくすると妙にくっついてくる義娘に我慢できなくな
り、つい手をだしてしまいました。

膨らみかけた胸や、ワレメを触ってると何となく濡れて来
たので服を脱がせました。
ベットで改めて見る義娘の身体は生々しくワレメを舐めて
も指を入れても、じっとしてるがマ〇コからは愛液が溢れ
てきてるのでゆっくりと挿れてみました。

ヌルっと鬼頭が挿って、サキに「大丈夫?」と聞いたら頷
いたのでゆっくりと進んだ。
奥まで挿った。結構きつくて熱い。大丈夫そうなので、少
し動いてみた。
だんだん気持ち良くなってきて強めに突いてみたら喘ぎ声
を漏らしてきた。
気持ち良いので続けてたらサキが小さく「イク」といって
逝った。

少し落ち着いてからグチョグチョのマ〇コに後ろから挿れ
た。子宮口を突きあげたらだんだん喘ぎ声が大きくなって
きて今度はサキと一緒に逝った。

その日から、サキとの秘め事が始まりました。
460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。