ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
2023/10/03 15:39:03 (X5wd8mXD)
続きの続き(笑)

僕は立ち上がった。そして少しシャツをめくり
股間が見えるようにしました。

はる姉
「おぉ! 立派な大人や!」とモッコリ股間を見つめる。

その視線に僕のちんぽはピクピクと脈打ってしまった。

はる姉はビールを飲み始めた…

え! 終わり?はずかしぃ思いしただけじゃん(笑)
まぁ 現実と言うのはここまでか(笑)

ビールをコップ半分ほど一気に飲み干した、はる姉。
カツンと勢いよくコップを置いたかと思うと
立上り 、扉に向かい歩き出す。

やばい! やっぱまずかったか?と後悔するが
電気が消えた! 
え!まさか!と心臓が飛び出た(笑)
ソファーに戻ってくるまでの 数秒間なぜか心臓が
飛び出すほどドキドキした。

そしてはる姉は、履いてた半ズボンとタンクトップを
脱ぎパンティー姿になる。
テレビの明かりが はる姉の体の陰影を際立たせます。

お腹の下とお尻に食い込むパンティー、そしてまだ垂れてない
乳房が明かりに照らされ、凄いエロスを感じる。

パンティーは前の部分が刺繍みたいになっており
陰毛が透けて見えてる。やはりモリマンだ。
お尻はまる透けで、小さいパンティーから肉がはみ出し
乳輪は小さくて、ノーブラで擦れた乳首はピンと
上を向いてる。

はる姉
「どう?うちの体、もう見れんやろも。」

「どうなんって、 気絶するかもしれんけん!」
「すっごい! 若い子より綺麗とよ!!」
はる姉
「若い子て・・ 彼女おらんゆうとったやろも(笑)」
「もう、触らさんけんね(笑)」

「がはw」

そう言って僕の真横に腰掛け おでこを抑えながら
キスをしてくる。右手は僕の太ももから股間へと
伸びてきて、ぐりぐりとちんぽを刺激してます。

はる姉
「ごめんね、しんちゃん、もう止まらんとよ」

そう言いながら右手をパンツの中れ、ちんぽを握る
尚もキスは続き舌を絡めてきます。

僕の体はブルブルと震え、腰が浮きました。
そして、はる姉の唇は乳首からどんどん股間へと
近づいて行き、パンツの上からちんぽに
厚い息を吹きかけられる。

堪らず腰を浮かすと、それに合わせてパンツを脱がされる。
ビーンと上を向き上下するチンポ!
金玉を掴みパンパンになった 亀頭を舌と唇で
舐めまわされ、金玉を優しく撫でられる。

僕ははる姉の背中に回した手を懸命に伸ばし
ぱんてぃーの上からお尻を撫でます。
おまんこに、手を回せないのがもどかしい。

左手でおっぱいを揉み乳首を触るのが精いっぱい!
はる姉の唇は 裏筋に舌を這わしながら
時々、横咥えもしてくれる。
ねっとりと 唾液まみれの舌が絡みついてくる。

そして チンポの根元を手で押えると同時に
亀頭を咥え、そのまま根元まで飲み込み締め付ける。
堪らず僕は「うぅっ!」と声を発っし はる姉の
頭に手を回し、ペニスを口から抜き出しました。

経験豊富であろう、熟女のフェラ。
ねっとり、ゆっくり舐めまわすこんなフェラは初めてだ。

僕は 口から垂れる唾液を吸い取るように
キスをしながら、はる姉をソファーに寝かせました。

はる姉は片足をソファーの背もたれに上げ
もう片方を床に下ろします。

僕ははる姉の、コンモリとした土手を軽く撫ぜ 
指先でパンティーの上から、マン筋をなぞりました。
しっとりとしているのがわかります。
クリトリスは位置がわかるほど大きくなってる・・・

指先で強く掻いてみる。
「うぅ あぅぅ」と悩ましい声
僕はぷっくりとしたマン筋に 口を押し当て
舌で舐め上げてみる。「はぁ~ぁ 気持ちよかぁ」
と腰をぐいぐいと、持ち上げるはる姉。

乳首を甘噛みしながら マン筋を強く擦る

はる姉
「しんちゃん よかよ・・・」
と言いながら 自らパンティーを脱ごうとする

僕は食い込んだパンティーに手をかけ脱がせます
グチュグチュになった、割れ目からは ねばい汁が
糸を引いてパンティーにまとわりついてくる。
少し開き気味のオマンコ全体が、脈打つ様に
蠢いている。

僕は指で、陰茎をめくる様に左右に広げ
舌先を這わせていきます。
そしてオマンコの奥から滲みでるお汁を・・・



長すぎて 疲れた!!(笑)

296

叔母さん

投稿者:数年前 ◆7aP/N7/WOA
削除依頼
2023/10/02 09:32:42 (BqGLO8mM)
大学二年生の夏季休暇中の事


「しんちゃん 散らかすんじゃないよ」

「解ってるから早く行けよ」
両親は 一週間ほど旅行に行きます。

はぁ~ぁ・・せっかく里帰りなのに 自炊かい
まぁ、毎日パチンコか麻雀だしあまり、代わりないか(笑)
そんなある晩、家に友達を呼んで朝まで麻雀を楽しみました
夜も開け もう1日中寝るぞぉー
と言いながら、友達も帰っていきます。
台の周辺は ビールの空き缶やら つまみのお菓子で
散々に散らかっている。

ふぅ~、こりゃー片付けが大変だと思いながら
ソファーで横になってると さすがに熟睡(笑)
どれくらい経っただろうか? 夢うつつの中で
何やら僕を呼ぶ声が・・・

「こら!しんちゃん起きなさいと」顔をつままれる(笑)
「ん・・・? もう帰ってきたの?」
「眠いから ねかせてくれよー」

ん?え? なんだか母とは違う!
眠い目を凝らしてみると そこには叔母の顔が!


「あれ はる姉・・・?」「なぜ?どうしたの?」
はる姉
「いいから 起きろ! 11時だぜ!(笑)」

はる姉は、母の妹です。四人姉妹の末っ子で
40才のバツイチさん(笑)住まいは 家の近くです。
かわいぃ系で少しぽっちゃりさん。

小さい時からよく面倒を見てくれてた。
いわゆる お姉さんのような叔母でした。
はる姉
「いちどでいいから 様子見に覗いといてたのまれてたんだよ(笑)」

「あぁ~ そうなんだ」
はる姉
「思ってた通り このざまはなんだ!(笑)」

「いや・・・ 片付けようとおもってたところだよ」

そう言って 起き上がったが・・・・
その時 やっと気づいた! ぎゃーー!僕の恰好は
ランニングシャツに ボクサーパンツ!!
幸い 勃起してないのがせめてもの救い(笑)
いや、そうでもない半勃起状態だ・・・・
両手で股間を隠し きょろきょろとズボンを探した。

はる姉
「何 慌ててるんだよ(笑)」「図体ばかりおおきくなって(笑)」
僕は照れ隠しもあって
「見たな・・・」とポツリ・・・
はる姉
「何をいまさら ほくろの数まで知ってるがな(爆)」
「何か作ってやるから 顔でもあらってきぃ」

僕は そくそくと洗面所に行き顔を洗います。
しかし パンツ履いてるとはいえ ピッタリとした
膝上のボクサーパンツだ。あそこの形もわかる。
そして半勃起とはいえ モッコリを見られた・・・
と おもうと何故かフル勃起になった。
ハーフパンツを履き DKに戻りました

流し台に立つ、はる姉に目をやると
白いピッチリとしたローライズパンツに、
丈の短い薄手のシャツ!パンティーラインがくっきりと出てる。
むちっとした お尻に食い込むようなちっさめの
パンティーがよくわかる。

母が買っておいてくれた手つかずの食材で
卵焼きやらみそ汁など作ってくれました。


「いただきます。」とがぶがぶ食べる。
はる姉
「慌てるな!(笑) こぼすな!(笑)」
相変わらずの世話焼きぶりです(笑)

食事も終わり 部屋の大掃除(笑)
ビールの空カンやら お菓子の袋やら 一緒に
片づけていきます。
はる姉がかがむ度に お尻に目が行く。

ローライズの上から覗くパンティーは白色でした。
片付けや 掃除も終わり 一息つくまもなく

はる姉
「あと洗濯な、どこにある?」

「脱衣所に 置いてる」「あと 部屋にある物も持っておりるよ」
手際よく やってくれるはる姉です。
はる姉
「明日まで 汚すんじゃないよ!」と念をおされた(笑)
「これで帰るけど 晩御飯つくりに来てやるから
「なにがいい?」

「えっと、オムライスがいい」
はる姉
「オムライスて・・・ 子供か!(笑)」
「やはり 成長してるのは図体だけか(笑)」
姉ではないけど 姉のような存在のはる姉だから
会話も冗談まじりで楽しい(笑)

そして 日が暮れ始めた7時過ぎにはる姉がやって来ました。

297
2023/10/01 16:40:25 (dfP.PlFz)
妻は44歳
義母は66歳
自分は54歳

妻とは25年連れ添ってる
しかし義母とも25年関係がある

妻は性格もキツく中肉中背で顔も普通
自分はマスオさんなのでずっとキツくあたられている
義母は30代後半で離婚して自分達と同居しました

義母ひ娘が自分にキツくあたるので日々娘を怒ってました
それでも若いし自分勝手だった妻
次第に妻より義母の事が気になってました

義母は170を超える身長でバストも凄い大きくスタイルも良かった
かなりモテたと思う

妻とのSEXは本当につまらないSEXでただやるだけでした
多分SEXは大好きなのに自我が強いので隠すんですよ

デキ婚なので仕方ないですよね
結婚など考えてなかったのに
そんな事を察してか、義母は自分には優しく接してくれてました
そんな義母とSEXしたくてしたくて
出産の時がチャンスだと感じてましたね

自分は義母にハッキリと言いました
妻よりお母さんの方に興味がある
抱きたい
義母は笑顔で知ってたわよ あんな娘だから我慢してる事もわかってる 娘には内緒よ

そう言ってくれて義母とも付き合う形にした これは義母の提案だった付き合う形の方がお互い男女の関係でいられるから

週に1度お互い時間を作りラブホテルでSEXした 妻とはまったく違うSEX フェラはまったりゆっくり奥まで舐めてくれる 勿論竿だけでは無くキンタマや内腿や膝裏や足の指まで丁寧に舐めてくれる まんこは多少緩いけどやる時は全て生で中出しさせてくれた

現時点で義母とは25年ずっと週1度SEXしている 妻とはまったくしてないし多分妻は浮気をしている だけど何も気にならない 義母とのSEXがこれだけやっていて飽きないしどんなSEXでも2人でして来たから妻より義母の方が夫婦みたいな感じになってる


298

娘婿

投稿者:恵子
削除依頼
2023/09/30 20:14:39 (iHgxrBkk)
2016年、当時私の旦那が他界してしまい私は50歳で未亡人になりました。
その時に娘は婚約してましたが結婚を伸ばし2019年に娘は結婚しました。
たった3年で一人暮らしになり娘や周りから見て表向きは
元気に振舞ってたのですが、やはり特に夜1人になると寂しい毎日でした。
娘が結婚して1年もしないうちに日本もコロナ渦になり
私はコロナに感染してしまい重篤にはならなかったものの
娘(25)と娘婿(30)に心配を掛けてしまい娘と娘婿の2人から
説得されて同居するようになりました。
同時にコロナの影響で娘婿は完全在宅勤務になり娘も週2は在宅勤務
私はパートだったのですがコロナの影響で人員削減で解雇となり
しばらくの間、娘婿と二人で過ごす時間が増えました。
日中の寂しさは無いのですが夜の寂しさは無くなる訳ではありませんでした。
そんなある日、夜中にトイレで起きたときに娘夫婦の部屋から
夜の営みの声が漏れてました。まさか同居するときに
娘の喘ぎ声を聴くとは考えずに同居してしまったので
興味は有ったのですが自分の部屋に戻りましたが頭から離れず
悶々とした日々が続きそのうち妄想してしまうようになりました。
毎日、娘夫婦はしてないのですが夜中になると娘夫婦の部屋の前に行き
声が聞こえた日は聞き耳をたてて聞いた後に自分の部屋に戻り
自分で慰めるようにしていました。
そんな今年の5月からコロナも5種になってから娘婿の在宅は変わらないものの
娘は全日出勤と変わり娘婿と一緒の時間が増えました。
夏になり娘が会社の飲み会で遅くなった時に娘婿と二人で夕食をした時に
私も久しぶりに一緒に晩酌しました。久しぶりのお酒で酔った時に
つい娘婿に夜の寂しさを言ってしまいました。
そしてつい娘との営み中の声を聴いてしまったら余計に
寂しくなると漏らしてしまった。その時に娘婿の胸を借りて涙してしまった。
そしたら娘婿は最初は抱き返さなかったのでですが
しばらくしたら娘婿は抱き締めてくれで優しくキスをしてくれました。
いけないと思いながらも理性が崩壊してしまった私の女が目覚めてしまい
娘婿をソファーに押し倒して行為を続けてしまった。
娘婿にアソコを触られた時は自分でも分かるほど濡れてしまったました。
そして娘婿が脱いでアレが露わになった時、亡き旦那とは違い
20cm以上もあり太くお腹に当たるようにそそり立つのに驚きました。
ひして私の中に入ってくる時は味わった事の無い凄さに
思わず叫び声が出そうになり自分の口を両手で押さえてしまいました。
何度もイカされてしまい、そのうち訳が分からなくなり娘婿にしがみつき
喘ぎ声が止まらなかったと思います。
終わった後も余韻でしばらく娘婿に抱きついてました。
気付くと娘が帰宅しそうな時間帯になり急いで娘婿には風呂に入れさせると
娘は帰ってきました。流石に私は娘と目を合わせることはできませんでした。
それからは若い娘婿に魅かれてしまい周りの男性に興味も無くなり
私は娘に対して罪悪感は有りますが欲望の方が勝ってしまい
娘婿の大きなアレが忘れられなく娘が仕事で不在の時に娘婿を誘惑しては
抱いてもらう毎日になってしまいました。
娘婿に抱かれた時は私の心も安定して最近では娘に
『お母さんは同居するようになってから最近元気になったね』
『それに肌艶も良くなり綺麗になったよね』
『お母さん素敵な彼氏でもできたのかな?』『再婚するなら私達に紹介してよね』と
言われてしまい本当にドキッとしてしまいました。
もう関係は止めないと。と毎日のように思いながらも
どうしても止められない私です。
299
2023/09/29 19:25:04 (1/gbViK2)
娘が初孫を産んだ時、娘婿が禁欲してて辛そうだったから、嫁に手コキさせた。
嫁は入れたがってたけど、当時51歳の嫁はまだ不順だったが生理があって、入れさせるわけにはいかなかった。
でも、嫁の手コキは絶品で、亀頭を責めてきて決して竿に触れない。
男は竿を扱かれないと射精できないから、もどかしい快感が延々と続く。
婿も案の定、竿を扱かれたくて腰が浮いてたが、嫁は上手に焦らした。
嫁は指をタコのようにして、カリを責めた。

ハアハア状態の婿の亀頭は真っ赤っか、そして、嫁はそろそろ許してやるかみたいな表情で、婿の竿を上から下に、仮性包茎を剥き上げるようにゆっくりと扱いた。
ドプッ!ドクドクドクドク…婿は精液を噴き上げた。
その直後、精液まみれの亀頭を嫁の手が襲った。
婿悶絶、嫁の必殺射精後の亀頭責め、俺も若い頃、嫁が生理の時にやられてた。
あれは自分以外の人にされないと経験できない、自分でやるのは不可能な刺激だ。
婿、再び勃起させられて二度目の射精、またしても亀頭責めでビクビク痙攣しちまった。
あれ以来、婿は週末は嫁にチンポを囚われてた。

3年後、娘が第二子を妊娠した。
このt基嫁は54歳で既に閉経したから、俺たちは、婿を寝室に呼んで、俺と嫁の夫婦の営みに参加させた。
嫁は、俺と婿の二本のチンポを共有、俺のチンポをフェラしながら、婿にクンニされた。
「お義母さんのオマンコ、真っ黒ですね。お義父さんに愛されてるの、わかります。」
と言いながら、正常位で嫁を犯した。

「ああ~~か、硬い…」
嫁は婿に犯されて仰け反っていた。
「ハア~…お義母さんのオマンコ、凄く気持ちいいです。毎晩こんな具合のいいオマンコに入れられるお義父さんが羨ましいです。」
嫁は緩み始めた体をプルプルさせて、婿の若いチンポを味わっていた。
「な、中に出して。若くて新鮮の子種汁を中に出して…」
「お義母さん、イキます…」
「ああ…娘婿の子種汁が…熱い子種汁が出てる…」

嫁から婿が離れた瞬間、中出し精液に蓋をするように俺がチンポを入れた。
ブチュ…婿の精液が噴き出した。
他人精液が満ちるマンコに挿入する不思議な快感、中出し輪姦の極みだった。
俺は、嫁の弱点を知り尽くしてるから、二本目のチンポに嫁は七転八倒、俺もたっぷり中出ししたら、婿のチンポがビンビンになってた。
「お義父さんたちのセックス、さすが長年連れ添った夫婦だけあって、息がぴったりですね。」
「なんだ、また起ってるじゃないか。もう一度やるか?」
「いいんですか~」
と言いながらもう入れてた。

立て続けにチンポをぶち込まれた嫁は、獣の声を出してヨガるヨガる、三度目の精液を注がれて、妻はグロッキーでした。
三発分の精液が妻のマンコから溢れ、淫臭が寝室に立ち込めました。
娘が退院して、里帰りしたら、嫁は婿と二人でラブホに行って中出し三昧を愉しみ、帰ってきた妻をハメ倒し、婿の精液を噴き出させました。
若いオスに種付けされた嫁に嫉妬しながらのセックスは、勃起が治まらなかった。

もう、嫁も57歳、下の孫は3歳になった。
俺は還暦を迎えたが、今でも脳裏に残る、嫁が婿に犯され中出し精液に耽溺した姿を思い出すと、チンポが尋常じゃないほど勃起する。
還暦でも、これほど勃起できるのも、嫁が婿に犯されてマンコから中出し精液を垂れ流した経験があるからだ。
嫉妬は、バイアグラ要らずだ。
さあ、今夜も嫁に中出ししよう。
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕