ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
2024/12/16 19:35:51 (1J2iOm8x)
マスオさんしてるんですが、気が付いたら義母、義姉、そして義妹も
やってしまいました。2枚目でもないのですがどうも嫁の家族には
人気があるようで気がついたら家族でやってしまっていて嫁にばれたの
ですが「いいんじゃない、私が1番ならいいよ」と言われてしまった。
ちなみに嫁の方は肉体はめちゃくちゃいいのだが美人でない。しかも
みんなそれぞれ性癖もちがって色々楽しめています。でも、これって
まずいかも。
141
2024/12/16 17:12:25 (1c/pX1kC)
自分は24歳嫁は20歳、世間で言うデキ婚てヤツで結婚した。まだ自分も稼ぎが少ないのと嫁がまだまだ精神的に幼く不安だからと嫁の家で生活する事になった。嫁の家は義祖母、義父母、義妹と暮らしていて自分達が増えても全く問題が無い古民家に住んでいる。子供がデキ結婚をしたいと挨拶に行った時に義母よりも美しい義祖母に目が行ってしまった。
嫁に義母は40歳と聞いて居たので若い義母さんだなとわかってはいたが義祖母がこんなに綺麗とは思っていなかった。義父は義母より2つ下の38歳で義祖母は59歳との事だった。早婚家系なのか?と、しかし義母より綺麗な義祖母はありなのか?と思いながら挨拶を済ませた。しばらくして引っ越しを済ませ部屋の片付けをしていると義祖母が手伝いに来てくれた。谷間の間ニットから爆乳がわかったダンボールを持ち上げる度に目がいってしまった。後ろから見ると爆乳と比例するデカ尻でパンティーラインがくっきりだった。しかもTバックだった。自分は初めてアラ還の女の人に勃起してしまった。そこに来て事故?わざと?なのかダンボールを下ろす時にイヤンと箱の角が引っかかりニットとブラがズリ下がった、それと同時に大きく垂れ下がった大きく黒ずんだ乳輪の爆乳が溢れ出た。
義祖母は慌ててニットに戻そうとしたが自分はそれより早く吸い付いて押し倒していた。
義祖母は他の部屋に聞こえ無い様になのか?ダメダメと小さい声で自分の顔を胸から離そうとしたが自分は吸い付いたまま離さないでいると乳首が伸びる様な感じになり義祖母はハンッと吐息を漏らした。自分は口から乳首を出し強めに指で引っ張ってやるて義祖母の口からは悶え声と小声で引っ張ったらダメよ感じちゃうからと言っていた。自分も小さな声でお願いします嫁が妊娠してからしてなくて…
と言いながら夢中で胸を揉み気づけばズボンも脱がしてパンティーに手を入れていた。義祖母のアソコは準備OK状態になっていたので急いで勃起したムスコをバックで挿入した。トロトロのマンがクチュクチュ音をたてアンアンと義祖母も腰をクネらせながら悶えていた。あまりの気持ち良さと興奮ですぐに中でイッてしまった。義祖母はそのまパンティーを履き服を整えると。何もなかったかのように部屋を出て行った。自分は我に帰りヤッテしまった!と反省していると義祖母が戻ってきた。トイレで拭いて来たの凄いいっぱい出てたね!と笑った。
自分はすいませんでしたあまりにも義祖母さんが魅力的だったので…と下を向いていると。女としては嬉しいけど義祖母としては後ろめたいかな…と笑いながらキスをして、2人だけの秘密ね!と抱きしめてくれた。それから家に2人キリになるとSEXをしている。自分は義祖母の身体にハマってしまった。
142
2024/12/16 00:35:00 (buHaimJs)
当時、私は小学5年でした
両親が離婚してママと2人だけの生活
ママがパート先で知り合った男性と交際
何度か一緒に動物園や遊園地に連れて
行ってもらい家にも泊まりで来るように
そうしているうちに再婚したんです
ママより若い20代の男性でイケメンでした
私は本当のパパの事が忘れられずにいて
でも、ママから仲良く気に入られるよう
きつく注意されていました。
ママからお風呂に入る時にはパパと一緒に
入りなさい!と言われて小5の私は少し
おっぱいも脹らみかけた頃で少し
恥ずかしさもありましたが本当のパパとも
一緒にお風呂に入っていたので新しいパパ
とも一緒にお風呂に
義父となったパパは若くて背も高く
筋肉もあって、何よりも大きくて
立派なおちんちんが驚きでした。
お風呂で一緒に身体を洗い合うのも
同じ湯船に入るのも
パパのおちんちんが私の背中やお尻に
当たっていたりして
学校の同じクラスの友達には恥ずかしくて
パパと一緒にお風呂に入っている事は
秘密にしていました。
お風呂で本当のパパも私の身体を洗っては
くれていましたが義父のパパは洗い方が
特別で後ろ向きでお尻を突き出させてや
パパの目の前で足を大きく広げさせられ
指でアソコを広げて観察するように見られ
洗うんです、それにお風呂場でおしっこを
するように言われたり、おまんまんちゃん
と言ってアソコを突き出すようにポーズを
するように言われて、私は言われるように
ふざけて笑っていたけど、パパの顔は
いやらしい目つきだと感じていました。

143
2024/12/15 12:49:13 (rbiQPigI)
現在私は35歳、主人は38歳、義父は66歳です。
そして話は3年前にさかのぼります。
3年前のお盆に主人の実家へ1週間行こうと言う事になりました。
当時私は32歳、結婚をして8年が経っていてまだ子供がいなかったのです。
と言うのも主人は仕事人間でお酒好きな人でした。
田舎に帰れば幼馴染や友人もたくさんいてお酒が飲めると思っていたのでしょう。
お分休みは5日間、その上2日間の有休をとるために主人は残業をしていたのです。
それでなくても夫婦の営みは少なく、当時は2カ月に1回あればいい方でした。
実家に帰る前日の夜も、「ねえ、向こうに行けばお義父さんもいるから出来ないのよ。」と私から誘っても、「疲れているんだ。明日の朝早いから勘弁してくれよ。」と言われ諦めてしまいました。
主人の実家はお義母さんが私たちが結婚してすぐに亡くなり、兄妹がいなくて義父一人だけで住んでいるんです。
(ああ、、これでまた1週間夫婦の営みが遠ざかってしまったわ。)と思っていました。
主人の実家まで電車とバスに乗り継いで3時間、実家に着けばお義父さんが「良く来たな、、」と出迎えてくださいました。
義父は凄くいい方で自分で小さな設計事務所をやっていながら趣味で畑もやっていて、そっちの野菜より儂が作った野菜の方がおいしいぞとたまに送ってくださるので感謝しています。
家も大きく1階にリビングとダイニングキッチンがあってそのほかに2部屋、2階も3部屋あるんです。
「成実さん、2階の部屋どこを使ってもいいから自分の家だと思ってゆっくりしていって、、」
「ありがとうございます、お義父さん、、」
主人は帰った夜から幼馴染と約束があるからと言って飲みに行ってしまい、私と義父で夕食を食べるしかなかったのです。
材料は買ってきた肉とお義父さんが作った野菜で、お義父さんが作ってくださり私が手伝う感じで凄くおいしくいただきました。
後片付けが終わると晩酌の延長でお義父さんが主人の昔の写真を見せてくださいました。
お酒のせいでちょっぴり主人の愚痴も出て、写真で凄く盛り上がり義父の冗談もあって私がお義父さんの肩を押したり、太股を抓ったりしてじゃれているうちに私が義父の上に重なる格好になりました。
自然と目と目が合い見つめ合っているうちに義父が私の顔を手で挟んでキスをしてきたんです。
私、びっくりしてしまって、「お義父さん、ダメです、、」と言ったものの、今度は私の方からキスをしてしまいました。
それがいけなかったのです。
「お義父さん、○○さん(主人の名)が帰ってきます。」と言っても「あいつは今晩帰ってっこないよ。夜通し飲むつもりで出かけたから、、」と言ってより強くキスをされてしまったんです。
義父の舌が私の口に中で暴れ、それを押さえようと私が舌を絡ませ、ついには私の唾液を義父が飲むと義父が私の口に唾液を送り込みその唾液を私が飲んでしまい、、その繰り返しになってしまったのです。
挙句の果てには義父の手が私の体中を這いまわり、私主人とはここ3カ月ほどなかったので義父に身を任せてしまったのです。
「成実さん、いいんだよな、、」
「はい、、」
それからはもう何が何か分からず、気が付けば義父の部屋のベッドの上にいて身に着けているものすべてが脱がされていました。
それだけではなく義父も裸状態で私の上に覆いかぶさっているんです。
そして義父の物が私の中に入ってきたんです。
「ああ、、、お義父さん、、」
久しぶりの男根に私は義父にしがみ付いてしまいました。


144
削除依頼
2024/12/15 12:31:18 (0KPcOd/c)
47歳主婦してます。
去年1人娘が結婚しました、自慢ではありませんが娘は夫が宝物の様に育てた自慢の娘でした。
その娘が夫の上司の薦めで見合いを、お相手もおぼちゃまタイプの人で今では珍しい人でした。
早い話、世間知らずのボンボンでした。
想像では童貞だと思いました、もちろん娘も生娘です。
こんな二人が結婚でもしたらと思ってると話がトントン拍子に進みました。
これはマズイと思いました怪我でもしたらと夫が娘には包丁も握らせていなかったのです。
料理教室に半年通わせどうにか家庭料理ハマスターしました。
これで夫も認め二人は結婚しました。

新婚生活も心配してましたが、新婚旅行の海外から帰って娘から私に電話が。
なんと新婚の旦那さんがアレ、チンポを口に咥えろと言ったらしいのです。
ねんねの娘はフェラチオなんて言葉も知らないと思います。
私がいけなかったのです、嫁ぐ前、あちらの旦那さんの言う事は全て聞くんだよと教えればよかったのですが。
仕方なく新婚宅へ私が訪ねました。
娘はシクシク泣きながら、お母さんあんなの口に入らない大きいんだもん。
困りました見た事ないから大きさが分からないのです。
そうこうしてると旦那さんが帰宅しました。
私が娘がこの度はと謝ると、困りましたね、どんな教育されて来たんですか。
私はすみませんを繰り返すばかりでした。
娘は台所でお食事の用意をしてました。
すると旦那さん、香奈枝(娘)が出来なければお義母さんが代わりにお願い出来ますよね。
もうびっくりしました、おとなしそうな顔の割に大胆な発言でした。
頭を下げてると、目の前に大きな大きなおチンポがそびえ起っているのです。
娘があんな大きなと言ってた現物が目の前にあるんです。
さあ~お義母さんお願いしますね。
私は思わずハイと頷きそのおチンポを咥えてしまったのです。
余りの大きさに顎関節症になりそうでした。
旦那さん完全勃起させると私のスカートを捲り椅子に手を付かせ下着を剥ぎ取ると後ろからそのまま生でズドーンと根本までぶち込まれてしまいました。
余りの快感に娘がいるにも関わらず大声で悶えてしましました。
こんな快感久しぶりでした夫は役立たずで数年振りのおチンポ挿入に腰が砕けてしまいました。
しばらくすると娘がお食事出来ましたとの声で素に帰り慌ててパンティを穿きました。
旦那さんがお義母さん今度は外で会いましょうと言われ、頷く私がそこにいました。
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。