ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
削除依頼
2024/06/26 13:08:44 (ausWJP96)
義母と出会ったのは、義母が46歳の時に、同じ職場の先輩だった。
と言うか、お局的な存在で避けられるような存在だった。
それとは別に人間関係があまり良くない部署だった、その部署に俺が異動したのが、
32歳の時。
内々には、人間関係の改善も求められていた。
人間関係に関して、手が付けられない上司連中からも個別で飲みに誘われて、
その事を言われていたから、間違いないと思う。
手始めに、同世代の連中と飲みに行くと、出るわ出るわの不満の嵐。
その連中ですら、個別に飲みに行けば、悪口、不満のオンパレードだった。
俺だって、裏で何を言われているか、分からない状態だった。
とりあえず飲みに誘って、ついてくる人たちの話は聞けたが、そうもいかない人たちがいるのも、
仕方ない事だと思っていた。
会議ではまともに発言しないくせに…。
そんな俺の動きを察知してか、将来義母となるお局さんから脅しともとれる事を言われる始末だった。
とりあえず異動1年は爪を隠そうとは思っていたが、そうも言っていられずに、
仕事の実力で黙らせることにしてみた。
「それは前の方が…」と言われても、「こっちの方が合理的だし」と説き伏せれば、
言われた方も不満は貯まるだろうが、やって見せれば、その不満は消えていく。
そんなのを繰り返していたら、とりあえず仕事を自分中心で回せるようにはなれてきた頃、
またお局から今度は説教のような感じで、昼休みがつぶされた。
感情的になっている女性を説き伏せるのは、とにかく褒めるしかないと思い、
褒めまくった結果。
1年も経たないうちに、お局の俺に対する態度に変化が現れた。
そろそろまともに話せる頃だなと思った時に、お局を個別で飲みに誘ったら、
二つ返事で了承したのは少し驚いた。
渋られると思っていたから。
お局としてではなく、女性として接するように心がけて、お局が若い時に離婚して以来、
シングルマザーとして一人娘を大学卒業まで育ててきた事を聞けた。
そこまで聞けたときには、日付が回り、俺の終電が近かった。
その事を言うと、お局はすでに終電を逃している事を言った。
いや、結構途中で気にかけていたのにな…と思い、少し呆れていた。
タクシー代を出すか、迷っていた時に、お局の方から飲みに行きたいと言い出し、
街中をほっつき歩いていたら、ホテル街に入ってしまい、なんとなくコンビニに寄って、
ホテルへと入ってしまった。
当時はお互いに独身だし、悪い事ではない。
年上の女性も俺は好みではあるし…。
それまでのストレスをぶつけるように、お局を激しくと言うか、雄々しく抱いた。
シングルになってから、彼氏がいた時期もあったらしいが、やはり娘がいたせいで、
長続きはせず、「男の人は始めのうちは…」と言うのが、口癖のように出ていた。
それでも久しぶりに男に抱かれたお局の体が小さく震えるくらい抱いてみた。
体の相性は良かった。
小刻みに体を震わせて、横たわるお局の横で、上司に翌日緊急で客先に直行するメールを打った。
むろん、嘘だが、俺に突っ込んでこないことは見通していた。
翌朝、「昨日あれだけしてもこんなになるんだねー」と感心しながら、俺のを咥えているお局。
態勢を入れ替えて、お局の奥を突きながら、会社に連絡したことを告げると、
「昨日は話し過ぎちゃったね。もっと早くここに来てれば…」みたいなことを言っていた。
お局は出社ギリギリの時間まで俺と繋がり、私用スマホの連絡先を交換してホテルを出た。
ホテルを出たら、切り替えられるのはさすがだと思った。
会社に戻れば、いつもと変わらないように思えたが、少し柔らかくなった感じがした。
俺の中ではあくまでもセフレとして、それからも体を重ねていたが、
ある時、ベッドでの会話の中で娘に彼氏がいないことをお局から言われた。
冗談でその娘と俺が一緒になれば、お局との関係も続くと言ってみたら、
結構真に受けていたのは驚いた。
ある日、お局に飲みに誘われた場所に来たのが、娘だった。
親子丼にも興味があった俺は、途中からその気になっていた。
そのおかげか、娘と連絡先を交換し、後日二人で会う約束までしていまった。
そこからじっくりと娘と付き合いを進める中で、お局が完全に俺にのめり込んでいくのが分かるくらいだった。
娘を売っておきながら、良くも平気で…と思っていた。
娘の方は母親に新しい彼氏が出来たのだろうと俺に言っていた。
まさか自分の彼氏が母親の言う彼氏とは思ってもいなかったと思う。
初めて会ってから、2年後の娘(嫁)の26歳の誕生日に結婚式を挙げた。
何食わぬ顔して参列するお局と驚く同僚、上司に囲まれて、結構幸せを感じていた。
五十路間近の義母はまだまだお盛んで、妻の目を盗んで、俺に抱かれている。
141

義母聡子

投稿者:佑樹 ◆vd6EK41K7Q
削除依頼
2024/06/26 11:38:02 (80Y3/C55)
5年前に義父が病気で他界して以来義母と一緒に暮らすようになりました。
義母は66歳で自分たちは41と38の夫婦で子供はなく、今年5月に嫁が子宮頚癌になり治療の為に入院してる時に義母と関係を持ってしまいました。
嫁は早期治療のおかげで完治し帰って来ましたが、義母との関係はそれからも続いていて現在に至ります。
義母は熟女ですが、年齢より若く見え週に2回はジムに行ってるせいかパワフルなおばさんなので、性欲も強くかなりの普段は感じさせないですが、かなりの淫乱で関係を持ってからは日に日にエスカレートし、休みの日に嫁が用事で出かけた時にソファーで寛いでるとすぐに抱きついて来て、無言でスウェットをズラされパンツの上からチンポを触られ、抵抗しないとパンツも脱がされフェラされます。
嫁とは違い年季の入った義母のフェラは絶品で、先から玉までネットリと舐められ、唾液で濡らしながらしゃぶりあげられるので、堪らなくなり義母の頭を押さえイラマっぽくすると益々興奮し夢中でフェラしながら、自分でパンティーの中に手を入れオナニーし始めます。
フェラを堪能してから義母のTシャツを脱がし垂れた胸を揉み乳首を摘むと、良い声で喘ぎ出しパンティーを脱がすと白髪混じりの薄い陰毛の奥に濡れたマンコが見えクリを指先で転がしてやると身体をくねらせながら感じてる姿はとてもエロく、マンコを広げクンニすると何とも言えない熟女のマンコの匂いと味に我慢できなくなり、狭いソファーでそのままハメてしまいました。
マンコの締まりも悪くなく乳首を摘むと程よく締め付ける感じに我慢出来なくなり、逝きそうと言うと中にいっぱい出してと言われた瞬間激しくピストンし義母のマンコの奥に出すと、凄いでてると言いながら余韻を楽しんでいました。
終わると嫁に対して罪悪感に襲われますが、義母のマンコを一度経験すると病みつきになり、もう後戻り出来なくなっています。
昼ごはんの後でもう一度求められ嫁の居ない休日は2回するのが通例になっています。
あと最近の義母はエスカレートしていて、嫁の帰りが遅い時はリビングでいつ嫁が帰って来るか分からないのに強引にフェラされ、緊張と興奮で義母の口に射精すると、全て飲んでくれます。
嫁とは病気以来ほぼレスなので、欲求不満の解消を義母がしてくれてる感じです。
毎回もうやめようと思うのですが、中々やめれずズルズルと関係が続いています。
142
2024/06/26 09:44:06 (Qha7IaT5)
単身赴任中の俺の所へ、定期的に姪の葵が遊びに来る。最初のうちは妻を乗せて来ていたが、一年過ぎると妻も来なくなった。

葵は旦那の浮気発覚後に協議離婚している。今は32歳で実家に居るのも窮屈なのか…
GWに遊びに来た時に2人で居酒屋へ行き、飲み屋さんへハシゴの予定が急な雨
僕も葵もズブ濡れ「とりあえず雨宿り」とホテルへ入り、ビール呑みながらカラオケ

ガウン来て風呂上がり気分で楽しんでいたけど、ホテルにあったコスプレを見つけた葵が
「オジサンこれ着てみたい」と選んだチャイナドレスとランジェリー
これが透け透けで興奮してしまった
「オジサンのエッチ〜!」と笑いながらホッペにキスしてきた

もう、理性が吹っ飛びました。
気がつくと葵を抱き寄せ服の中に手を入れ、胸をもみはじめた
葵のアソコを優しく指で撫でていると濡れはじめ
「オジサン、凄く気持ちいい…」
息を少し乱しながらキスしてきた
濡れた葵のマンコを舐めてやると
「私も舐めてあげよっか?」
葵のを舐めながら指を入れてやる
ビクンとしてたけど、マンコは既にトロトロ
「もう凄く元気だょ…ゴムは付けてね」
お許しも出たし、ゴムを装着して準備完了!
葵のは潤滑油で溢れていたが、中はキツく締め付けてくる

葵も「あっ、気持ちいい…そこ、ヤバぃーーー」
抱きしめられ、舌を絡めてキスしてきた
背中に腕を回してきて抱きしめてくるし
密着し過ぎて少し汗ばんだのは、雨のせいだけではなかった


葵も顔を赤らめて
「こんなの初めて、おかしくなるぅ…」
女性の肌が吸い付くような感覚は、初めてだった


近親相姦ってヤバぃとは聞いていたが
皆さんはどうなんでしょうか?
143
削除依頼
2024/06/25 23:35:37 (/aJytKUl)
 
兄が結婚して家は賑やかになって僕は嬉しかった。兄とは年が15も離れていて若い嫁さんをもらいと周りから冷やかされていた。義姉は短大卒で21歳だった。
義姉となった人は短大学を出てすぐの1年社会人となったころにお得意先の会社と親睦会のボーリング大会で始めて会い兄に一目ぼれと話してくれた。なのに俺が高2の時に義姉は浮気をして離婚となり働き始めた。家から自転車で30分位のぼろアパートだった。女性が働いて暮らすのは金銭的に厳しいらしかった。一人で寝るだけの生活はこれで十分と笑った。
俺は何で浮気!と悔しかった。俺がいるやンかと思った。俺は兄が結婚して義姉を初めて見てから好きになっていた。だから家からいなくなるとがっかりした。どこに引っ越したのかも解らず悶々としていた。
家からちょっと離れた深夜もやってると言うスーパーへ、土曜日夜食を買いに自転車で行った。おおお、お義姉さん!振り向いた義姉。「しんちゃん」偶然も偶然に会った。俺から近寄り手を握っていた。「こんな時間に何しに?」「夜食を買いに…」「お義姉さんは?」これ買いにとキリンの缶ビール6本パックになったのを手にして見せた。家では飲まなかったのに。「ひとりの生活が寂しい時があったりね、飲む様になったょ」「はい、今どこにいるン?」「この近くのアパートよ来る?」「行っていいん?」「遠慮しなくても~すごい御殿だからあ~」と笑った。それで義姉の言うアパートへお邪魔した。3畳一間だった。

座ってと言われ部屋の真ん中に座っていた。「ビール飲む?」「高2だけ~どー」「のむのね~」と笑いながら俺にひとつを手渡す。つまみに買った裂きイカ、チーズ味のスナック菓子を出した。手渡されたそれを俺は飲んだ。俺は2本飲んでいた。少し酔いが回った感じになっていた。「遅いし泊まりなさいよ。ね?」俺は酔いが回り帰るのがおっくうだった。「うん」布団はひとつ敷いただけ。義姉は俺にパジャマを渡したのは女性物だった。ああ義姉のと思うとぞくっとした。

そんな事でひとつの布団で寝た。蒲団に入って解った。パジャマはひとつしか無かったのだろう。義姉はぱんつと腰辺りまでのなんと言うか知らない上を着ただけだった。寝て色んな話をした。離婚するまでは楽しい結婚生活だったの。何で浮気したのかと聞くと、先に兄が浮気して許せなく私もと話した。「。。・・」「だからと言って離婚後は男関係はなしよ。しんちゃんが初めてよ。この部屋へは」と言うと俺に抱きつきキスだった。キスをされ、義姉の手が股に。「寂しいの・・・」と言うと俺に跨りフリチンにされ、義姉もパンツを脱ぎ、俺のちんぽは気持ち良い世界へ飛んでいた。初めての事でも義姉さんとしがみ付いていた。気持ちよさに瞬く間にほとばしった。うふと聞えた。
 経験無くてもセックスの知識だけはあり、おめこをやりたかったからおめこのやり方を知らなくても義姉にむしゃぶりついていた。義姉はむしゃぶりついた俺のちんぽを手にしておめこへ導いた。そんなことは助かっていた。おめこの穴とかどこか解ってなかった。義姉を下に寝かせてちんぽを突き刺した。突き刺す度、義姉は手でおめこへちんぽを運んでくれた。そんな義姉に、「義姉ちゃんがすきだったああああ」と叫んでいた。何回射精したのか射精感はあっても何もでなくなっても俺は義姉から離れなかった。精液が出なくともどっどとちんぽが反応し、こくこくとおめこの中で暴れたことは気持ちいい!義姉は気持ち良いのか、「あ~~いいい!」とか「いやあああーーー」と大きな声だった。
トイレに行くと6時だった。蒲団に戻ると義姉は寝ていた。んで俺も寝た。
目が覚めるとすりガラスの小さな窓は明るかった。ふりちんに気が付くとああ義姉と思い出した。俺にくっついて義姉がいた。義姉もふりちんだった。義姉のフリチンのおめこを見ると、むくっとちんぽ。
寝てる義姉に乗っかって行った。足をこじ開きちんぽを突き立てて、激しく腰を振り気持ちよさを求めた。何回したか解らない位してたからかおめこ穴が解った。義姉は目を覚まし背中を抱きしめてくれた。昨日あんなにしたのにちんぽは元気いっぱいだった。目覚めて4回はした。「しんちゃん・・」
「お義姉ちゃんここ俺にくれ!俺のだからな今から!」あははと笑いながら「いいよ」だった。

週末になると昼から押しかけて義姉のおめこを襲うように食らい付いていた。おめこを舐る事も覚え嫌ではなくなった。初めはおしっこの・・・と思えて出来なかった。初めは舌の先でちょこっとおめこを舐めてみると思ってたよりなんでもなかった。柔かかったおめこ。ちょっとぷんと独特の匂いだったが嫌ではなく、今はその匂いを嗅ぎに行ってる。クラスに片思いの女子がいたが、義姉を知ってからはそんなのは目じゃあなかった。義姉のおめこが良い!
義姉はおめこの事を何も言わなかった。クリトリスがあることに気が付き、大人の週刊誌のエロ漫画からの知識でクリトリスを撫でたり吸った。クリトリスが一番?気持ちよさそうなことが解った。
ある土曜日何時もの様に義姉の部屋を訪ねると留守だった。隣の戸が開きそこの部屋のおばさんとばったり。何時も元気ね~とにっこりされた。
「今日は急に仕事とか言って出かけたよだった」と、言ったおばさんだった。ええ!っと俺。「こまってるんやろ?」とおばさんは顔を赤くした。あっと思った。まさか?「こおまってる」と言うと俺の手をとり部屋へ引っ張られた。義姉と同じ間取りの3畳一間だった。
蒲団はひきっぱなし?蒲団に寝かされフリチンにされて乗っかられた。騎乗位をしてきた。乳は垂れていて揺れた。揺れる乳に手伸ばした。やらけーと思った。あっと思った。「でる!」と言うと「出して」だった。「妊娠!」「うん」「責任もてないで学生やし金ない!」「大丈夫だして気持ち良いやろ」俺は中に出して中だしの気持ちよさを味わった。中に出すのはこんなに気持いいとは!だった。「それにしても週末は良い声聞かせてもらって困ったんだからなー」と言われて顔から火が吹き出た。
おばさんは正常位、バックとかしてと言い、声は義姉より大きい声だった。昼間にしても他の住人がいるはず、下に聞こえやしないかと恥ずかしかった。義姉と同じ位なおめこだった。おばさんも赤ちゃん産んでないのかなと思い聞いてみたら生んでないと言い、できない体質で離婚されたと話した。それを聞いて安心した。思う存分何回も中だしした。正常位を楽しみながらおばちゃんは「困った時はいつでもおいで」と言った。
義姉がその日いなかったのは、病院に行き自分に合うピルの処方箋を作成してもらうためだったと、いなかった事を聞くとだった。
そんな事があってからは義姉だけとおめこを続けた。色んなやり方をして義姉はおめこを教えてくれた。ピルを飲んでくれ、中だしが気持ちよく、義姉のおめこに腰を振ってる。この間の隣のおばちゃんとのおめこは義姉と比べたらおめこをしてるだけの感じで、義姉のおめこが一番気持ち良い!時々解らないがちんぽはきゅっと締めつけられたりが最高に気持ち良い。こんなことしたいと言うとなんでもしてくれた。話したりの時「お尻は嫌だから…」と言った。俺もお尻とか興味ない、そんなことを聞いてゲテ物食いだと思った。四つんばいの後ろからは尻肉は掴むけど(笑)お尻の穴周りは薄ピンクで綺麗です。おめこは白に近い色で綺麗です。他人は知らなく陰毛は少なめ?股は全体が綺麗な股です。俺の陰毛よりはとても少なかった義姉の恥毛。
お尻は嫌と話した時に、寝転んで立て脛をして両手で股を開き、「よく見てね」とおめこの両サイドを撫でて大陰唇よ、大陰唇を左右に開いて両側に「ちょうの羽みたいについてるのが小陰唇よ」クリトリスを指差し「此処を触ってくれたら気持ちよくなる所。おめこちゃんが濡れてもくるからね。濡れてるとお互いが気持ちいいのよ」「その下の穴ちゃん解る?」よく見ると少し盛り上がって見える所に穴?があるように見えた。「うんここ?」と、触ると「ひゃん」と声にならない声だった。「ごめん気持ち悪かっ
たんだね」「うんちょっとね。触ったところがそこがおしっこの出る穴ちゃんよ」「はい」「その下よく見て。解る?」「少し穴が開いてるように見える」「解ったら指を穴に入れてみて」と言われ、穴に見える所に人差し指の先を入れて行くと第一関節までゆうに入った。「もっと入れて見て」指全部その穴に入った。「もう解ったでしょ?おめこちゃんの穴ちゃん。しんちゃんが入った処なの」と恥ずかしそうに言った。そんなことをして細部までおめこを教えてくれた。
それからはクリトリスを触ると硬くなることが解ったり、クリトリスを触りまくったりはおめこの穴ちゃんが湿っていたりで、おめこの穴に中指を侵入させてかき混ぜて濡れそぼることを実感し、義姉をあ~っと言わせたり俺は俺で楽しんだ。そんな事は義姉を逝かせ足りだった。初めて義姉が逝った時は解らなかった。意識がなかったのだった。目線は空の又空の遥か彼方だった。

ほんとの姉弟のちょっと年上のお姉ちゃんと俺は思ってるし、そう言った感じで俺を包んでくれる義姉。俺は姉と思ってるが対当におめこを義姉はしてくる。俺は今日までああ、お姉ちゃん!なのだ。
144
2024/06/25 16:22:03 (YDNOGdRY)
息子が嫁を貰ったのが15年前
息子25嫁23で結婚し数ヶ月した日の夜。
私は手土産を持って嫁さんの実家を訪ねた。
その日は、嫁さんの父親は出張で嫁さんの母親しか居なかった。
何も無いんですがとビールとツマミを出され呑んで少し酔いが回り気持ち良く成ってた。
母親は艶めかしい格好で
Tシャツにはクッキリと乳首がわかりタイトスカートにパンティーのライン鮮やか
酔った勢いで私は母親の、体を引き寄せた。母親は逃げようとしたが逃がさなかった。
唇を奪いキスしながらクッキリと見える乳首を摘んだヒィーと声を出す、母親。
お義父さんヤメて下さい。と言ってたが手のひらいっぱいの大きな窓乳房を揉んでる手は止められなかった。そして、ぷっくり盛り上がるオメコを触る手も止まらなかった。
パンティーを脱がせチンポをオメコに、グッと挿してしまいました。
泣いて嫌がる母親だったが私は止まらなかった。
グッと挿しこみピストンしていると嫌がってる母親のオメコ壁がギューッと締め付けてきたので
お義母さん気持ち良く成ってきたんですね私のチンポをオメコ壁がギューッと締め付けてきてますよ。と
母親はイヤァ〜ヤメテッの声も小さくなりハァハァハァと代わって私は最後まで遣ってしまいました。
それから両方の、家族の目を盗みながら母親に嵌めさせて貰ってます。
この頃は
最中に気持ち良く成ってくると
あんたっ!もっともっと嵌めて
もう子も出来ないのに
あんたの子を、孕ませて欲しい
とか
長年、嵌めてますので
色々欲しがります
私は、そうかそうか
こうかっと、チンポを奥深く差し込んで遣ります
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。