ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
2022/07/16 07:39:01 (vAkK8R8K)
私がおそらく、4、5歳の時のお話。
今はもう疎遠になってしまいましたが、その頃は母方の叔父さんの家によく遊びに行ってました^^*
私には10個離れた兄がいるのですが、そこのいとこのお兄ちゃんも、兄と同じくらいの年齢でした。
いとこといっても、叔母さんの連れ子で血は繋がっていないと大きくなってから知りました。
いつも遊びに行くと、いとこのお兄ちゃんの2階にある部屋で一緒に遊びました。
いとこのお兄ちゃんにトイレに連れてってもらうと、お兄ちゃんも一緒に入ってきました。そして、私のパンツを下ろして、トイレに座らせ…私のアソコを舐めました…
ずーっと、その事を気にも止めていなかったのか忘れていて、大きくなってからふと思い出した記憶です。
676
2022/07/15 11:57:54 (QhEcvuZU)
長文です。
僕は元々バイで、30才の時に地元ゲイサイトで当初50才の義父に出逢い、義父はウケで僕が10代の時に当時付き合ってた、社長夫人に仮性包茎の手術と雁首肥大そして真ん中辺りに玉入れ手術を、夫人の同級生に医者にして貰った、改造ちんぽに惚れ込まれた。
義父には当時娘が2人居て、長女が24才で次女が18才で、義父に長女は彼氏居なかったら紹介してください、そしてもし結婚出来たら月に2回は義父を抱きますよと言ったら、このちんぽ忘れられないから考えてみると。
そして一週間後にメールが来て、娘が逢っても良いと言ってきた、そして娘に逢ってから2回目のデートで娘を酔わしホテルに行ってセックスしたら、僕の改造ちんぽを惚れ込んだ!その場で酔った長女はこのおちんち誰にも渡したく無い!僕はじゃ結婚する?と言ったらお願いします!けど浮気したらこのおちんち切るよ!て脅された。
そして結婚後に同居して最初は義父と飲みに行くと言って、ホテルに行って義父を抱いてたらやっぱり親子嫁と同じ用な乱れかた、その内嫁は妊娠して臨月で入院。
僕は義母も狙ってた!とりあえず義父にその事を伝えると、もう何年もセックスレスだから良いとその事、有給を使い自宅には僕と義母2人きりの時に、半分レイプ気味に義母に挿入したら、最初は嫌がってたのが最後は僕にしがみつき凄い声で喘いでイクイク~と潮吹きして果てた。
義母は娘がこんな気持ちいいちんぽで突かれてたんだ~それで家でもあんな大きな声で喘いでいたんだと納得した、僕はこれからも貴女を抱きますよ!て言ったら、このちんぽまた欲しいと2回戦してお互いに果てて、シャワー浴びて嫁の病院に見舞いに行った。

後は次女も20才の祝いで、家族に内緒で2人だけで飲みに行ったら、お姉ちゃんの喘ぎ声凄い!そしてお兄さんお母さんともしてたしでしょ!お姉ちゃんが姪の検診の病院に行ってる時に、私が出先から帰った時にお母さんとリビングで野獣みたいなセックスしてた!その時に見たお兄さんのおちんち凄かった。
私も男性経験有るけどあんなおちんち見たことがない!お姉ちゃんに内緒にしてるからと次女ともホテルに行ってセックスして、僕の改造ちんぽの虜に!その後義父に経緯話をして、義父の事は内緒で女性陣の行為を家族会議で話をして、それで離婚なら仕方ないと言ったら、話をして解決しようと翌日家族の夕食の時に義父から、僕の義母、嫁、次女との関係を議題で話をしたら、嫁は別れない!義母とこの家に居て欲しい、次女は2人が良いなら私も受け入れる!と成って、僕は3人を抱きたい!それが嫌なら出ていく。
その後週替わりで3人を抱く、義父にいいですか?と聞いたら、義父も義母と僕は浮気みたいなものだけど、離婚はしない嫁にそれでも良いか?お前が決めろと言ったら、嫁はこの人のちんぽ忘れられない!だから認める!とそして女性陣の相手してない週は、義父と飲みに行くと言ってホテルに行く事に。

今では嫁は子供2人で次女は僕の子供欲しいと家族会議で言って両親と嫁の了解を得て、シングルマザーで3人の子供僕が認知はした、今僕は55才で戸籍上は5人の父親で、父親は5年前に他界で今の家長は僕で、70才の義母をまだ抱いてる!嫁はもう生理終わったけど、次女はまだだから避妊リングを入れてピルを飲んでもう子供出来ない用にしてる。
不思議と子供5人は従兄弟に成るけど、僕の子供達だから仲は良いそして、次女の子供の長女には僕の子供だと打ち明けた、下の2人はまだ学生だからその内話をする事に。
家族旅行行って2部屋取って、1部屋は子供達でもう1部屋は僕と女性陣で夜は3人を相手にセックスしてる。
僕の長女と次長の長女は薄々僕達の関係にきずいて居るけど、何も言わないそして子供達は小さな時にお風呂は僕がいれていて、子供達は僕の改造ちんぽを不思議がってた(笑)まぁ僕の長女はもう成人して、家を出てるけどたまに嫁に彼氏のちんぽお父さんみたいじゃないともらしてるらしい、嫁はお父さんは特別なの!て言って居るみたい。
677
2022/07/14 15:38:58 (B3K1x.0K)
明治生まれの両親で子沢山、長兄と私は21才も離れて
います。その兄嫁は兄より2つ上で大正14年生まれです。
子供の時から美しい義姉京奈に、憧れていました。
60年近くも前の話で恐縮ですが、高校の時通う都合で兄宅に居候。風呂に入る時洗濯籠を
漁ると義姉が今さっき脱いだばかりのパンティーがあり
手に取り広げ臭いを嗅ぎ・ナメ、戻しました。それだけでは収まらなく
なり、その小さなパンティーを穿き、湯船にも入り快感に
浸りました。毎晩の楽しみに。 ある時には風呂上りに
洗濯籠から義姉京奈のオマンコからの愛液やオシッコで
汚れたパンティーを穿いてしまい、翌日学校へもそのまま
。前後の見境も無くし、我慢が出来なかったのです。
夕方部屋に居ると、義姉が入って来て「カズさん私の下着
知らない?」と聞かれ、大変な事になったと「穿いている
んでしょ ならここで脱いで」と すごすごとズボンを
脱ぎ、義姉のパンティーで窮屈なふくらみのマラを見せて
しまい「早く脱いで」半立ちのマラを見ながら私から
受け取ると、もうやめてねと部屋を出ていきました。
もうダメだ・21才も違う長兄にこっぴどく叱られる。
ビクビクしながら、その日次の日と過ぎましたが、何も
なく、ひと月もたつ頃には お義姉さんは兄に言わなかった
んだと悟り、安心しました。そうなるとまた風呂場での
行為は再開。それだけでは我慢できず、思い切って
「お義姉さんが今穿いているパンティーを頂戴」と
頼みましたが、何も言わず行ってしまいました。
数日してから私の前に、握りこぶしの手を何も言わず
出し、キョトンとしていると、片方の手で私の手を
持ち上げ、握りこぶしのてを私に重ねました。それは
湿った小さな布で、渡すと義姉は黙って行ってしまい
ました。それは生温かいピンクの下着でした。
ヤッタ~・サイコウ~ 今 穿いていたのを手渡し
してくれのだ。と その時の状況はいまだ鮮明に。
天にも昇る とはこう言うことかと。
汚れ具合からして、義姉は2・3日は穿き続けたのを
23才も年下の義弟にくれたのです。欲望を満たして
くれたのです。 私も3日ほど穿き続けると、義姉が
私の部屋で「もう返して・ここで脱いで」と
義姉が見ている前でズボンを脱ぎ始めると、義姉の
パンティーを真に突き破らん程に
すっかり立ったマラを見ながら、義姉は私から下着を
受け取ると、黙って出ていきました。
大好きな義姉京奈と 二人だけの秘密 が出来たと
嬉しかった。 数日後またお義姉さんにお願いしたら
「もうダメ うちに知れたら大変だから」と
義姉京奈は94才で亡くなりましたが、亡くなる前年
までの、濃密な30年間は 長くなりましたので
いずれまた投稿します。 

678
2022/07/10 13:45:20 (lWdRbetq)
5年前、単身赴任で千葉から札幌に行く事になった時だった。
会社から社宅は用意されていたのだが、料理が全くダメな俺を心配した妻の美幸が、義姉の里美が持つアパートを薦めたのだ。
里美の家はすぐ隣だったから、美幸が私の食生活の管理を里美に頼んだ結果だった。
里美はバツ1で、里美の家とアパートは離婚した時の慰謝料らしい。
里美はアパートじゃなく、自宅でもいいのよと言ってくれたが、さすがに義姉とはいえ独り暮らしの独身女性の家に転がり込むは美幸の手前もあり断った。
美幸とは高校からの付き合いで、大学も家から通ってたし、就職して家を出るのと同時に、美幸と同棲を始めたから、実は独り暮らしは初めてだった。
本当は美幸も私と一緒に来たがっていたのだが、娘の学校の事情もあり諦めたのだ。
だから、余計に美幸は里美に俺の事を頼んでいたらしい。
アパートに帰ると、いつも里美が晩飯を作って待っていてくれて、里美の知り合いには再婚したの?と間違われるくらいだった。
だが、誓って俺と里美はそういう関係ではなかったし、お互いにそういう意識も無かった、あの日までは。
慣れない北国での生活、初めての冬、俺は風邪で寝込む羽目になってしまった。
3日間40℃の熱にうなされ、その間里美が付きっきりで看病してくれたらしい。
4日目の朝、ようやく熱が下がり、目を醒ますと、俺の股間に顔を埋めるように眠る里美がいた。
そして、何故か左手が俺のチンポを握るかのように添えられ、その姿は俺のチンポに頬擦りしてるかのように微笑んで眠っていた。
その無垢な里美の寝顔を見ていると、俺は不謹慎にも勃起してしまった。
679
削除依頼
2022/07/08 16:07:55 (pY7AjxVG)
妹 松子60 入れて欲しくなると

良く遊びに来る 嫁も分かってる

連れ合いを失くして、寂しいのよって

たまには、入れてあげれば

俺は 同じ屋根の下で嫁が寝てると、思うと 何か落ち着かない でも

松子は嫁の眼が、ない時 俺の股間に
手を這わす こんな良いもの持ってりゃお姉他の男になびかない はずだわ
と、笑う 松子が、ねぇお兄
入れて 入れる前に舐めたるわ ぼぼ洗って来いやって言うと、もう洗って来たわよ。それでこれか?まだ女やなぁよう濡れてるやないか 松子 お兄に入れて貰えると思うと、それだけで

ぼぼ濡れて来てしまうんよ たまには

うちのぼぼに お兄のマラ入れて欲しい 60のぼぼに入れるとマラを絞り込んでくる 嫁のぼぼに入れた感覚が
良く似てる 松子が羨ましがる

680
1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。