ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
2022/04/03 09:36:24 (pEuLQVW6)
父が持ってた超有名バスケ漫画。
それを読んだ影響で俺も姉ちゃんも部活一筋の学生生活だった。
俺は怪我してバスケは中学で辞めたけど、姉ちゃんは高校も、今通ってる大学でも全国に行くほどのレベルの選手になった。
姉ちゃんは本当に部活漬けの毎日で、俺が知る限り、男っ気が全く無い生活をしてた。
でも見た目は悪くない。
というより弟の贔屓目抜きにして結構美人。
可愛いというより美人タイプ。
身長は170くらいで手も足もすらっと長い。
177の俺と足の長さがほとんど同じくらい。
髪は部活用にかなり短くしてるけど顔は女優の桜井ユキさんに似てる。
おっぱいはちっぱい笑。
俺は大きさより形が大事派だから問題無し。
そして誰を相手にしても凄く優しい。

本人曰く、結構モテるらしい。
ほとんどは女の子からだけど…って遠い目をしてたけど笑。
姉ちゃんは部活一筋の副作用で緊張して男とあまり話せないらしい。
話しかけられるとテンパってしどろもどろ。
美人なのにテンパってる姿が可愛いから実は男子にも人気あるって姉友が教えてくれた。
なぜか姉ちゃん本人は男子にモテるって事を疑ってたけど。
そんな姉ちゃんが唯一気軽に話せる男が俺。
昔から姉弟仲良くて一緒に出掛ける事もよくある。
姉ちゃんをからかって
「俺とじゃなくて彼氏作ってデートしなよ」
って言ったら俯いてモゴモゴ言ってた。
恥ずかしがってる姿が可愛い。
別の男になんか姉ちゃんはあげないけどな。

まぁ、ハッキリ言って俺は超シスコンです。
姉ちゃんの事が世界一大好きです。
結婚したいくらい大好きです。
昔から部活疲れで寝てる姉ちゃんのおっぱい触ったりキスしながらシコってます。
姉ちゃんの普段の姿や誰にも見せれないエッチな画像を俺のスマホに大量に保存してます。
彼女いるけど姉ちゃんの方が1000倍好きです。

姉ちゃんは昔から部活疲れで眠りが深い。
いつも寝る時はノーブラでゆったりパジャマ着てるからおっぱいが簡単に覗ける。
触っても揉んでもたまに反応するけど今まで起きたことはない。
乳首を舐めたら「…う~ん」みたいな声を出すから乳首は感じやすいのかもしれない。
小さい方が感度が良いってやつかな。
小さいって言うと殴られるけど感度が良いのは大事だよね。

姉ちゃんの誕生日にワンピースタイプの部屋着をあげた。
「普段あまり女の子らしい格好しないから。家で着る練習しときなよ」
って言ったら凄く喜んでいつも着てる。
もちろんこれはパンツを覗くための下心満載のプレゼント。
罪悪感に少しだけ心が痛む…いや、ワクワク感の方が強過ぎて全く痛まなかったわ。
いつもボクサーパンツみたいなの履いてるからあまり色気は無いんだけど。
それでも姉ちゃんのお尻にピタッとフィットしたパンツ姿はエロい。
寝てる時に撫でると鍛えてる割に柔らかくてスベスベで手触りが凄く良い。
内腿の柔らかさと温かさは触れるだけでイケるくらい気持ち良い。

暑いからなのか理由は分からないけど姉ちゃんはノーパンで寝てる時がある。
流石にワンピースの時は無いけどゆったり目のハーフパンツの時は隙間から割れ目が見える。
初めて見た時はビックリしすぎて声が出た。本当に信じられないくらい興奮した。
ガニ股気味になる様に開いた足の間の割れ目からほんの少しだけピラピラした具がはみ出た姉ちゃんのアソコ。
ハーフパンツを脱がすのは難しかったから覗いたり指先でほんの少し触れて指先を舐めてを繰り返しながら抜きまくった。

俺にとって姉ちゃんは誰よりも大事な人。
そんな姉ちゃんを抱きたいと本気で思ってる。
姉ちゃんに男として愛してほしい。
姉ちゃんと滅茶苦茶セックスしたい。
感じてる顔が見たい。喘ぎ声が聞きたい。
姉ちゃんの中に俺の精液を溢れてくるくらい出したい。
姉ちゃんを妊娠させたい。

姉ちゃんが好きすぎて辛い。

881
2022/04/02 10:41:54 (Dpvr5Kkt)
少し皆様にご相談があります。ここでしか出来ないので真面目に聞いてほしいんですが、
私は少し前、そうですね、確か今年の1月中旬くらいだったと思います。
現役中学生の弟に本気でエッチがしたいとお願いされました。
私は何度も断ったんですが、あまりにもしつこかったため、
エッチはダメだけど口でなら良いと約束してフェラをしてしまいました。
私もどうかしてたんです、弟がちゃんと射精するまで口でしました。
それからというもの調子に乗った弟は週3から4くらいの頻度でフェラを求めるようになり、
そのうち本番まで求められたらどうしよう…とか思っています。
別に彼氏もいないし嫌というわけではないんですが、
妊娠や発覚とかを考えたらやっぱり怖いです。
私は20歳で女です。感想待ってます。
882
2022/04/01 19:34:16 (q76gtXDG)
近親姦の願望を持つ父親です。前回、投稿して一部の方々から温かなレスを頂き、
 ...〈もしかしたら…。〉という淡い期待を抱きつつ、それでも悶々と日々を過ごしております。
 普通の人は、(実の娘に欲情するってキモっ!!)…という反応されがちだとは思います。
 でも、その悩みをある機関に打ち明けて相談したら、意外にも家族間の異性問題って多いとのことでした。
 特にこの数年のコロナ禍の中で実際、家族間で関係を持った事例が増えてきてるとのことです。

私も数年前から、娘たちの成長に伴って、娘のなかに【オンナ】を感じ、秘かな欲情にかられるようになりました。
 妻には全然、魅力を感じません。
 同じ年代の他人の娘には、(いいなぁ)とは感じても、(エッチしたい)という気持ちにはなれません。
 血がつながっているからこそ、その背徳感により高揚感を覚えるのではないでしょうか?

でも実際に行動に移せる、移している父親って殆どいないのではないでしょうか?
 世の娘をもつ【父親】で(ほかの男に娘を渡したくない!)という感情は、本能的にかつ潜在的に本能であると思っています。

だけど社会的倫理的にそれは許されないと
 また、行動にうつして娘に(嫌われたくない!)っという
 セーフティがかかるからだと思います。

私の安全装置はいつ外れてもおかしくない状態です。
883
2022/04/01 18:35:38 (Ev5/PYQT)
21歳。現在、大学に通っています。3年くらい前から、母を女として意識するようになりました。最初は母子相姦小説
等を読んで、自分で慰めていました。1年くらい前から、少しずつですが、薄手のビキニパンツを履いて母の反応を
確かめてみたり、女性のヌードが乗っている雑誌を机の上に置いてみたり。よく使う手ではありますが、そういった事が
だんだん大胆に行えるようになってきました。(ちなみに、薄手の下着を履いて見えるように歩いて見たときは、流石に
少しびっくりした様子でしたが、何も咎められませんでした。)息子である自分を大人の男として見てもらいたい、母に
自分の性器を見てもらいたいという願望があるのです。

薄手の下着は、さらに一段薄いものに変えてみました。はっきりと、ペニスの形状はもちろん、竿そのものも透けている
感じのものです。わざと勃起させて歩いたとき、母の目がはっきり私の下半身をとらえているのが分かりました。動揺を
隠せない様子で、ソワソワしています。私は部屋に戻って、母の反応を反芻しながらオナニーを我慢できませんでした。
母に自分のペニスを見られて、母が意識している、そう思うと興奮が抑えきれず、自分をコントロールできなくなって
しまいそうでした。

しばらくして、今度は母と2人きりの時間に、自分の部屋のドアを開けてオナニーをするようにしました。見られてしま
う期待が半分あります。何度目かの時、廊下を近ずく音がして、ドアの向こうに母の気配がしました。「ああ、見られて
しまう」と思いながら、私はオナニーを続けました。母は、はっきり息子のオナニー姿を見たのだと思います。開いていた
ドアが閉じられていましたから。

この出来事が、母にもショックだったようです。「ドアちゃんと閉めて、ね」と恥ずかしそうに言いました。ここまで
来たらもう我慢できませんし、我慢する必要もないと思います。近いうちに、母にしっかりペニスを見せつけてみようと
思います。できれば、母の唇でペニスを包まれ、私を産んだ母の中にペニスを埋めてみたい。妄想は、現実になりつつあります。
884
2022/03/31 08:57:25 (fZU6PJ4a)
40代後半バツイチ母子家庭です。
息子は高2で気さくな明るい性格で、どんなことでも話しする方で会話は多い方だと思います。
ある日食事をしていると
『修学旅行あるけど、俺童貞やし女知らんからかっこ悪いねん。それでママにあそこ見してもらいたいねん』
私が「修学旅行とどう関係あるの?」と聞くと
『夜に皆でエロな女の話になると思うねん、その時に全く知らないっていう訳にはいかない』
と言うんですよね。
もちろん私はそんなこと考えられないので「アホちゃう!そんなん今時ネット見たらいくらでもあるやん?」
『実物見たこともないし』『友達もおかんの見せてもらった言うてるし、Hも教えてもらってるやつもおる』
と言うので
「そんなん皆嘘やわ!親子でそんなんあかんねんで!!」と言うと
『それは昔の事で、今はある程度親が教えるのが普通のことやで!!』中略『Hするとかじゃないやん!ただ見て教えて欲しいということやん!』
と言うんですよ。
それで私は「そんなん聞いたこともないし・・・。略 まあ考えとくわ!」とその場をかわしました。
そして修学旅行の前日の夜に手荷物の荷造りをしていると、
『あれ考えてくれた?どうしてもだめならいいけど』
と言うので私も情にほだされ「わかった、少し見るだけね、しかしこのことは友達にも誰にも話したらダメ」と言い私は息子待たして入浴しました。
そしてジャージを着てリビングにいきました。そして「すこしだけね」と言いジャージとパンティを脱ぎました。
1~2分観察してました。そして本人も納得したみたいで、翌日元気に何事もなく出発していきました。

まだ続きがあるので長くなるので一旦きります。
885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。