ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
2022/09/01 13:16:31 (hzY7w9G9)
様々な意見ありがとうございます。

とりあえず駅から少し離れた(実家から車で30分くらい)ビジネスホテルで母親と呑むことになりました。
恐らく来週の日曜になりそうです。

出来ればエッチしたいです。
最後に意見聞かせてください。
876
2022/08/31 04:07:24 (lkIZy.xx)
俺は今まであまり女に苦労しなかった。
童貞は中学で卒業した。
それからは遊び人生活。
相手を選ばなければナンパしてその日のうちに女の子をホテルに誘う事も難しくなかった。
バイト先の女の子や人妻を三股してバレてクビになった事もある。
自分で言うのも何だが勉強も運動もイマイチだけど顔と要領は良かった。
俺は軽いナンパ野郎だったんだ。

そんな俺が今、悩んでいる。
誰にも相談できない。
こんなサイトでしか吐き出せない。
自分が理解できない。
なんでこんな気持ちになるのか全然分からない。
なぜか、母親相手に異常に興奮してしまうんだ。
毎日違う女の子を抱いてたような俺が最近は母親しか相手してない。
いつも終わった後に自分がしてる事が理解できなくて後悔する。
もう二度としないっていつも思うのに。
なのに、次の日どころかその日のうちにまた実の母親に俺はチンポ突っ込んでしまってる。
いつもほとんど無理矢理だし嫌がられる。
でも入れたら我慢はしてるみたいだけどめちゃくちゃエロい顔してエロい声出す。
そんな顔見せられたら止められる訳がない。
嫌がるくせに俺を挑発するみたいな薄着でノーブラでいるし。
普段からそんな格好はしてた。
でも今は母親じゃなくて女として見てしまうから俺に抱かれたがってるようにしか見えない。

こんな関係はダメだって分かってるから最初の頃は興奮を抑える為に他の女の子を抱いたりもした。
でもダメだった。
全っ然、物足りない。
女の子を抱きながら俺は目を閉じて頭の中で母親を犯してた。
終わった後、逆にストレスと性欲が溜まってしまってた。
結局、急いで家に帰って母親の下着剥ぎ取ってチンポ押し込んだ。
言葉では表現しにくいんだけど入れた時と充実感とか満足感が全然違う。
100パーセント、自分が欲しいと思う部分に当てはまるような感覚というか。
こんな感覚を覚えてしまったら他の女で満足できない。
止めたいのに止められない。
中毒ってのは今の俺の状態の事をいうのかもしれない。
877
2022/08/30 06:39:52 (Ud3RW4os)
性癖の不一致が主な原因で離婚した後、今は50過ぎの母と暮らしています。
私の性癖はSですが、もとは子供の頃に母が継父から責められいるのを見たからだと自分では思っています。
継父の趣味らしく真っ白でおへそまで被う大きなパンツ一枚で縛られた母は、可哀想を通り越して美しく見えました。
結婚して嫁にそれを求めましたが拒否され離婚。
今は20年前の継父の責めを私が母に再現しています。
母の条件は、人目につく事はしない、パンツは脱がさないです。
若い人の穿くパンティーと違って大判パンツはクロッチを捲って挿入するのが難しいので、自然母の口を使っての射精がほとんどです。
しかし最近は、パンツの上からバイブ責めをされて泣く母を見ていると、約束の一線を守ってる意味がないような気がしてきました。
近いうちに縛ってから母のパンツを脱がし、またはカッター等で切り裂いて、私を生んでくれた所を見せてもらい、私のを受け入れてもらおうと思っています。
878
2022/08/28 20:16:56 (KaU6Fv/o)
以前(8月25日)母親とエッチしたいと書き込んだ者です。
とりあえず実家は弟がテレワークでずっといるということで、2人で話したいと言って、実家の駅前のホテルで会うことになりました。(まだ日付決まってません。)

この場合どうしたらエッチできるでしょうか?
また母親はエッチ目的と勘づいているでしょうか?
意見お聞かせ願います。
879
2022/08/28 17:50:58 (N7QchVhX)
母親44歳
俺 18歳

中学生の頃から母親を女性として意識するようになり、恋愛感情を抱くようになりました。もちろんエッチなこともしてみたいのですが、ママと恋人になりたいという気持ちが大きいです。
家族関係は良好で母と自分以外に父と弟(中学生)がいます。母との仲は冗談を言い合ったり世間話をしたり、たまに一緒に服を買いに行ったりする程度の関係です。
もし相談に乗っていただける方いたらコメントかカカオに連絡ください。
カカオ...3dmaw
880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。