ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200

(無題)

投稿者: ◆Tu/GZV9S/A
削除依頼
2024/02/23 22:28:44 (N8if4VuZ)
僕には2歳年上の姉と妹が2人います。
父43歳と母38歳は襖で仕切られた隣の部屋で
私達兄妹4人は、2組の布団に、2人ずつに分かれて寝ていました。妹達が
今夜は私がお兄ちゃんと寝る番と決めてかわるがわる、
交代で僕の横で寝ていました。
妹達と寝ても性別のこと関係なく兄妹仲良く寝ていました。
余りにも妹達がお兄ちゃん、お兄ちゃんと慕いお風呂も一緒に入りたいと
離れようとしないので母も気になったのか、
お兄ちゃんは男でしょう、
あなた達は女の子だから女同士で入りなさいと言い聞かせますが、姉とは
入ろうとしません。
お兄ちゃんは綺麗に体も髪を洗ってくれるからと、聞かず妹2人の3人で入
っていました。

後で母から知らされたことですが、
お姉さんは12歳で生理も始まっていていたそうです。
それを知った両親は、僕が妹達にから好かれておりこのまま寝かせていて
は僕が姉に悪戯しては、
いけないと思い両親の部屋に移されました。
相談の末、二部屋しかないため母は、
お父さんと男同士で寝てくださいと言ったそうですが、
俺は狭いから嫌だ、心配ならお前が一緒に寝ろと言われ母は仕方なく僕と
寝ることになったようです。
母の布団は最近まで父母が寝ていたダブルサイズの布団で狭くは、ありま
せんでした。

妹達は淋しがって、どうしてお兄ちゃんと寝かせてくれないのと不満でし
た。すると母がお兄ちゃんは男よ、貴女達は女の子でしょう。
何時までも貴女たちと寝ていて間違いがあっては駄目なの、
男同士の、お父さんと寝なきゃ駄目なの。
どうしてなの、
お風呂も駄目なの、お風呂はいいわきれいに洗ってもらいなさい。
貴女達も大人になれば分かる事よと言って納得させたようです。

私も友達から、オナニーのやり方も、教えられましたが、しごいても痛い
だけで、射精までには至らず気持ちよくならなかったのでしていませんで
した。
友達の家でアダルトビデオ見せてもらった事もありましたが、
性行為には余り興味がなかったです。
発達が遅れていたのかチンチンには産毛が少し生えかけていたくらいで
す。

幼い頃母と風呂に入っていた頃から、母にチンチンはこうして皮を元まで
剥いて中をきれいに洗わないと粕がたまって不潔だからと言ってお風呂の
お湯につかる前に必ず剥いて洗って、浸かるように習慣づけられていて初
めは痛かったにですが,何回か剥かれていると、
痛くなくなり。くるりと剥けるようになり、今では勃起しなくても亀頭が
剥きだしになっています。

母と寝るようになって一週間ぐらいたった夜のことです僕が、
11歳になった6月の熱い夜のことでした。
ふと気が付くと私と母が寝ている、
布団に父が来て父の顔を母が跨り父の大きなチンチンを咥え舌で舐め、喉
の奥まで咥え顔を上下させながらしごいていました。
父は下から母の下半身を開いて顔を埋め舌でオマンコを舐めていました。

初めて見る光景に驚いて唯呆然と見ていました。
明かりは暗く落としていますが目が慣れると、かなりはっきりと見えまし
た。

暫くすると父が、両足を大きく開いた母の股間に顔を埋めオマンコを舐め
ているみたいでした。
母は、アッアッアッと、喘ぎ声を出して、腰を上下に揺らして、アッアッ
アッアッと喘ぎ声を出していました。

そのあと体位を変え今まで舐めていたオマンコに、びっくりするほど大き
く勃起したチンチンを、母のオマンコに挿入して抱き合い腰を激しく振り
ながら、母はアッアッアッと喘ぎ声とを同時に動かなくなりましました

私が直ぐ横にいることなど気にしていない様子でした。
これ以上は見てはいけないと思い直ぐ背を向け
寝ているふりをしていると、
母が私の横で何事もなったかのように、直ぐに眠ってしまい、
今まで見ていた光景で興奮して眠れないでいると、
母はすぐ横で私に抱き着くようにしてかすかな寝息をして、
よく眠っていました。
向き直りそっとパンツに手を入れ陰毛の割れ目に沿って触れると少し濡れ
てくる感じがしていました。
先ほどの疲れもあってか少し触った、だけでは目を覚ますことはありませ
んでした。
父はよく眠って大きな寝息が聞こえてきて熟睡している様子でした。

自分の両親だけはあのような、淫らな行為は普段の行動からは想像もでき
ないものでした。

翌朝には何事もなかったかのように振る舞う母を見ていると、昨夜の事
は、今の年齢の僕には理解できないものでした。

※永くなりますのでこの続きは次回にいたします。


176
2024/02/23 18:26:01 (MbKSOL4f)
48歳の会社員です。
結婚して20年の45歳の妻と、高校生と中学生の子供がいます。
先週末、実家でひとりで居る母を訪ねて、母子相姦してきました。
母は73歳、早くに父が亡くなって以来、妻が生理になった時、母がさ
せてくれていました。
初めて母を抱いたのは、私30歳、母は55歳でした。
当時、乳が亡くなって6年、妻は第一子出産で里帰り中で、私は一時
実家に戻り、乳の七回忌法要を執り行い、母と晩酌してました。

「お嫁さんがお産だと、お前も不自由だろうねえ。アッチの方も、溜
まるだろ?母さんが代わりにってわけにもいかないしねえ・・・」
「母さん、もう、生理終わったんじゃない?」
「ええ、もうとっくに無いわよ。」
「じゃあ、させてよ。子供作らなきゃ、母子だって男と女なんだ
し・・・」
この夜、母と一緒にお風呂に入り、まだ十分女の母の裸を見て勃起し
「お前も立派になったねえ・・・」
と陰茎を握られました。

母は、よく市毛良枝さんに似てると言われてたくらいで、息子の私か
ら見ても奇麗な人でした。
そして、55歳の頃の母の裸もまだ弛みもなく、乳房も垂れてない、い
い身体でした。
父が他界して6年、母は身体を疼かせていたのでしょう、溜まってる
なんて私に言って、それとなく息子を誘惑したんだと思います。
寝室で、30歳の息子が55歳の母の乳房を揉ませ、そしてオマンコを舐
めさせました。
ドドメ色のオマンコを舐め、息子のペニスをフェラして、母は仰向け
で股を広げました。
「母さん・・・」
「おいで、ツトム・・・」
母のオマンコに、息子のペニスがめり込んでいきました。

「ああ~~ツトム・・・」
「母さん・・・」
ブチューっとキスする母子、舌を絡め、愛し合う母子でした。
母のオマンコに息子のペニスが抜き差しされ、母は息子のペニスの硬
さに仰け反りました。
「母さん。母さん・・・」
と腰を振ると、母の乳房が激しく揺れて、さすがに妻よりは乳房の弾
力が失われているな、と、母が55歳なんだと思いました。

「母さん、イキそう・・・」
「お出し、母さんの中にツトムの子種をお出し・・・」
「ああっ!イク・・・」
「ああ、出てる・・・母さんの中にツトムの子種が出てる・・・あ
あ・・・」
こうやって、母子相姦が始まりました。
母は、私にしがみつき、最後の一滴までオマンコの中に搾り取りまし
た。
歯hを見ると、市毛良枝さんに似た美貌に色気が混じり、母を抱くと
言うより、美熟女を抱いている快感を感じました。

母とは、妻がアパートに戻るまで、毎晩営みました。
そして、妻との生活が戻ると、妻が生理になれば、仕事帰りに実家に
寄って、母を抱き、母のオマンコに射精する日々が続きました。
母は、私が訪ねてくると、仏壇を閉じ、居間に長座布団を敷いて、自
ら裸になりました。
お互いの股間を弄り合い、キス、そして、濡れてきたら母のオマンコ
に挿入、腰を振りました。
夕方の実家に、母の喘ぎ声と、クチュクチュという淫らな音が響きま
した。
母子相姦、それは、お互いの肉体に溺れ、罪深き姦淫に耽る行為なの
です。
舌を絡めたキスは、常軌を逸した近親愛、腰を擦り付けて母子快楽に
狂乱、許されざる姦淫に溺れ、神をも恐れぬ母子中出しに酔い痴れた
のです。

私33歳、母58歳、妻が第二子出産で里帰り、再び私は実家に戻り、毎
晩母を抱きました。
私は、禁断の母親の肉体を喰らい、その快感の歓喜に酔い痴れまし
た。
異常な母子の中出し姦、息子の精液が母のオマンコから流れ出る、淫
らな光景でした。
つくづく、ハア湖であっても男と女なんだと、心底思いました。
その後も、妻が生理になれば、母の肉体を求め、実家を訪ねました。
還暦を迎えた母を抱き、古希を迎えた母に中出ししました。

現在、母は73歳、先週末、久しぶりに訪ねてきた息子を迎え入れ、嬉
しそうに裸になりました。
私のペニスを握り、亀頭を撫で、竿を優しく扱きました。
私も母のオマンコを弄ると、73歳の母が発情し、濡れるのです。
48歳のペニスが勃起し、73歳のオマンコが濡れ、母子が結ばれまし
た。
73歳の母のkらだは、さすがに緩んで、優しいピストンでも波打ちま
す。
垂れた乳房も揺れ惑い、市毛良枝さんに似た美形が歪みます。
73歳の母が、48歳の息子にキスをおねだり、二人は、男と女として結
ばれ、愛し合いました。

高齢美熟女との交合、そう言う性癖の方もいるでしょうが、私たちは
母子、喘ぎながら腰を振るその姿は、甘美な罪の悦楽・・・禁断の快
感に溺れゆく母子なのでした。
「母さん、イクよ・・・」
「ツトム、出して・・・」
73歳のオマンコは、息子の精液を受け入れて善導しました。
48年前に自分が通ってきた産道に、子種を注ぐ・・・そんな中出し淫
射は、近親相姦の母子愛に彩られていきました。
いつまでこの関係が続くか分かりません。
まさか、73歳の母とセックスしてるとは思いませんでしたが、73歳の
母もいいもんです。
私は、母を女性として愛しています・・・
177
2024/02/22 07:46:19 (XXsIsUic)
先日、オナニー報告の方に掲載しましたが、自分で無理矢理セルフクンニをしたせいで背中の筋を痛めてしまい、只今絶賛オナ禁中です。

先日まで毎日オナニーするのが日課だったのに、急にオナ禁したせいで・・・非常に・・非常にムラムラしてます。

更に弊害で、お風呂から出てブラを付ける時にブラが乳首に触れた瞬間、ビクッとしてしまう程感度が高く、背筋が伸びで背中に痛みが・・・。

太股や腕を軽く撫でるだけで感じでしまう程、全身の感度がかなり高くなってます。

背中は今日起きたら痛みは無く、若干違和感がある程度で、一応塗り薬を付けてます。

昨日夜に父にセルフクンニして背中痛めた事を話しました。

ユキちゃん何してるの!!!背中大丈夫?って言われました。

頭大丈夫?って言われなくて良かった・・。

土曜日会える?慰めて欲しいなぁ♪

土曜は休みだから大丈夫だよ。でも、背中は本当に大丈夫なの?

慰めて欲しい=セックスしたいって解釈する父は素敵です。

大丈夫、痛みは殆ど無いから。

そうかぁ・・・実はね、パパは金曜日も休みなんだ。

ほぇー

それで、母さんには金曜と土曜は出張って言っておけば・・・

なにそれ素敵!

私の自宅に泊まるとして・・車は置いておけないけど・・・。

大丈夫、電車で行くから駐車場の心配は無し!

流石ー!なら金曜と土曜はパパのオチンポ離さないからね!

お手柔らかに・・。

最近オナ禁してるせいか、体の感度が高くて性欲もかなり高いの・・・パパのオチンポ早く食べさせて♪

ユキちゃん落ち着いて・・・焦らなくてもパパのチンコは逃げないから。

親子なら父が娘にオチンポ突っ込んで中出しするのが普通でしょ!

本当落ち着いて・・普通の親子はセックスしないから・・。

そんなコントみたいなやり取りをしてました。

中学生の時、幼馴染に処女を捧げる前にパパに捧げて女にして欲しかったなぁ・・。

いやいや、流石に処女は・・・ん?中学生で幼馴染に?ユキちゃんは中学生で既にエッチしてたの?

アレ?言ってなかったっけ?

初耳だよ!!!

(また墓穴掘ってしまいました)

ねぇ・・・オナ禁してるのに、パパとこんなお話してるせいでパンツが湿って来ちゃったんだけど・・。

エッ?本当?

(何とか話題を逸らしました)

早くパパのオチンポを食べたくてヨダレ垂らしちゃってる。

パパも実は硬くなっちゃってるんだよ。

えぇ!見たい見たい!

しばらくして写メが載せられました。

そこには空高く勃起したカチカチの父のオチンポが映っていました。

私はその写メをジッと見つめて・・。

気が付いたら口を開けて舌を出し、危うくスマホの画面を舐めるところで止めました。

(危ない・・なんて魅惑なオチンポなのでしょう・・)

ユキちゃん?おーい!大丈夫かい?

あっ、ゴメン・・見惚れてた。

喜んで貰えて何より。

お陰で更にムラムラしちゃってるけどね・・・責任取ってね!金曜と土曜は射精管理しちゃうよ!

それは楽しみ、だけどユキちゃんの方が耐えられるのかな?

うっ・・・。

さすが父・・私の方が我慢出来ないのは予想してました。

わかってると思うけど、前日の木曜の夜はオチンポ洗わないでね♪なんならお風呂入らなくてもいいよ。パパの全身私が舐めてあげるから。

それは嬉しいね。ならユキちゃんもお風呂入らず、パンツも取り替えなくていいよ。そんなユキちゃんを味わいたい。

(相変わらず親子の会話じゃないですね。でもそれが凄く素敵♪)

もぉ、ムラムラさせないでよぉ・・オナニーしたくなっちゃうじゃない。

ユキちゃんが言い出したんでしょ(笑)

なら、パパのオチンポでお仕置きして貰わないと。

いっぱいしちゃう!

なんか、パンツに染みが出来ちゃった。

よし、ならそのまま当日までパンツ変えないでいこうよ。

まだ水曜日だけど・・。

濃厚なユキちゃんの匂いと味を味わいたい。

しょーがにゃいにゃー♪

そんな事を1時間以上続けてました。

なので、今日からパンツはこのまま替えず、金曜日まで穿き続けます。

愛液とオシッコが染み込んだ雌猫の汚パンツ。

こんなのを嗅ぎたい舐めたいって言ってる父も随分変態さんですね。

まぁ、父のそんな遺伝子を受け継いで産まれた私もそこそこ変態なんですけどね。

でも、そんな変態な遺伝子を持つ父と、それを受け継いだ娘との間に産まれる子供は、一体どれ程変態になるんだろぉ・・なんて考え、私は自分の下腹部を手で撫でてました。

数年後、ミレーナ(避妊器具)を外した時にまだ父との赤ちゃん欲しいって思ってたら・・・おそらく本当に赤ちゃん作っちゃうと思います。

まぁ、私が他の男性と結婚して2人目の赤ちゃんの時ですけど。

建前は旦那様との赤ちゃんとして・・。

さてさて、パンツは明日まで履き替えない事が決まりましたが・・・。

せっかくなので今日お仕事終わった帰り、パンツ穿いたまましゃがんで放尿しちゃおうかなって考えてます。

クロッチ部分がオシッコで染み渡り、ヌルヌルの愛液も混ざった本当に汚い汚パンツに仕上げてみますね♪それを明日、父に直接嗅いだり舐めたりして貰いますね♪

なので、今日でオナ禁は終了です。

・・・むしろ今日が耐えられるのかな・・。
178
2024/02/22 01:52:03 (Fed2rvz9)
中学の頃から母親としてます。
大人になった今も母以外とはしたことが無い。
風俗に行っても最初は勃起するけど途中からできない。
フェラも気持ち良くない。
母の前だと自然に勃起するし、いつも抱き着くと手で撫でて出してくれ
る。
手で出してくれた後も抱き着いて胸を吸わしてくれるし、フェラもセック

も全部母がしてくれるのを受けるだけ。
親しい人は母とセックスしている僕は変態という。
何と言われても良い。
母とセックスして母の体が汗ばみ痙攣するのを見るのが好き。
嫌な事も全部忘れられる。

179
2024/02/21 21:45:21 (7uitSLTh)
私は12年前に離婚しました。
夫婦間の不一致が原因で喧嘩が絶えず、幼い息子に手をあげられて、逃げる様に実家に避難、代理人をたてて離婚しました。
始めの数年は実家に頼り、仕事や貯蓄が精一杯で余裕がありませんでした。
息子と2人で生活する目処がたち、実家を出た頃には息子は思春期になっていました。
息子は我が家の現状をよく理解していて良い子に育ってくれていました。
ただ性欲が強いようで男性が1人でするネタというかオカズはグラビアの水着姿か私の下着類で沢山汚されました。
息子に聞く事が出来ず色々調べていたらこちらに辿り着きました。
母子家庭の内容が多くてびっくりしました。
そして息子は私を求めているのか?ただオカズにされているのか?余計にわからない状態になりました。
そんな考えをするうちに忘れていた私の性欲が出てきてしまいました。
でも息子にその姿を見せる訳にはいきません。
入浴時にシャワーを浴びながらのオナニーをする様になりました。
声は我慢して耐えていました。
その方がかえって刺激がありすぐ近くに息子がいると考えるだけで敏感になりました。
そんな事を続けていたある日、火照った状態で何を考えていたのかわからないんです。
普段なら脱衣場で下着の上にパジャマを着てリビングに戻るんですがノーブラの状態でキャミソールに息子がよく汚す黒のショーツ姿のまま息子がいるリビングに行ってしまいました。
息子の視線を無視して、ダイニングテーブルの椅子に腰をかけ少し足を開いて息子に見せていました。
息子は直視はしませんでしたが何度もチラチラ確認しています。
私の方はシミを作り、息子にはっきり見られている状態。
息子は冷静を装ってはいましたが息が早く、股間が膨れていました。
息子が姿勢を変えた瞬間、股間に激痛が走ったようでいきなり痛がりました。
私は息子に近寄りどうしたのか?聞きました。
息子は無言のまま股間を押さえています。
痛いの?と改めて聞きました。
息子は頷き、目線をあげます。
息子の目の前にノーブラの胸があります。
釘付けでした。
そして息子が呻いて、久しぶりの男性の匂いが部屋に漂いました。
はっきりと息子が射精した事がわかりました。
その後の息子は「はい」と「お母さん」と「ごめんなさい」しか言いませんでした。
息子にどうしたの?と聞きごめんなさいとかえってくる。
出しちゃった?
ごめんなさい
こちらに来なさい
はい
脱衣場に連れて行き、息子に脱ぐ様に言いました。
お母さんと言ったが身動きをしません。
私が脱がせました。
息子はまだ勃起していました。
でも皮が被った状態でした。
この時とばかりに息子に色々聞きました。
初めてのオナニーはおじいちゃんが隠し持つアダルト雑誌を見て年上女性の裸を意識する様になったそうです。
ごく普通のおばさんが野外で露出したり色んな男性に見せたりエッチな行為をしているそうです。
そして私くらいの女性が今一番性欲が向上していて息子にはエロいらしく自然と私を性対象にしてしまったらしいです。
その話をしながら息子のおちんちんをシャワーで洗っていたら息子がお母さんと一言苦しそうに言った瞬間私の目の前で射精。
顔、髪の毛を主に浴びてしまいました。
息の荒い息子に気持ち良かったか聞いて、再度洗いだす。
少し皮に余裕ができ、この際皮を剥いてあげる事にした。
拡げると息子は痛がりました。
指ですると痛がるので口で咥えて舌先を使って皮を延ばしいけそうな感じの時一気に皮を下げた。
刺激が強かった様で息子は口の中で射精した。
口の中に息子の精液が大量に入ってきました。
舌先には皮の内側にこびりついた精液が固まった残骸が沢山あり、舌先をシビレさせた。
一通り舌先で綺麗にしてから口からおちんちんだけ出して、吐き出そうか悩み、覚悟を決めて息子の精液と残骸を飲み込みました。
ちょっと飲みにくく苦労はしました。
そして私は立ち上がり、息子と迎え合わせになりました。
ハッと気づき、私の股間を隠しました。
私の股間は愛液を大量に垂らし糸を引いていたのです。
もちろん息子に見られていました。
息子はお母さんと言いながら抱きついてきました。
お母さんで興奮したの?
お母さんの見たいの?
お母さんも汚れちゃったから舐めて綺麗にしてくれる?
私が私では無いセリフを言っていました。
息子はお母さんお母さんと言いながら舐め回していました。
私は声を我慢していました。
その方が興奮しました。
舐め回しだけで人生初イキを体験しました。
息子の顔に放尿も初めてでした。
そして湯船に浸かってお互いを触り合い、続きはお風呂から上がって私の布団の中で息子の童貞を卒業されてあげました。
180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。