ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
2019/05/16 10:47:01 (FYSo7lK6)
皆様の投稿に影響を受け、始めてみます。
ですが、皆様を欲情させるような文才はないので(笑)、こんなタイトルにさせて頂きました。

常連さんには遥か敵わないですが、都内のハプバー数軒に計15回程行きました。

美味しい思いをしたこともあれば、心が折れたこともあり。。

一番のハプニングは、パイパンデビューがハプバーでだったことですかね。

あ、ちなみには僕は25歳男です。

もし興味のある方がいらして、僕の微々たる経験が皆様のお役に立てればと思い、板違いではあるかと思いますが、皆様のご反応楽しみにしております。
141
2019/05/08 06:55:49 (WJSHMABb)
今のセフレ(51歳人妻)とは付き合って3年になり、特にNGが無くて、中出し・野外・スカトロ・剃毛など、大体やってきたつもりでしたが、改めて思うと、複数プレイって、1カップルとのスワップくらいしかなく、一回は大勢の男性にハメてもらいたいと考えてました。

ちょうど大阪に帰省する際、セフレも適当にアリバイ作って来てもらい、ビジネスホテルは怪しまれそうなんで、某ビデボに。
VIPルームを確保し、募集スタート。
既にいた男性含め、5人(1人は女装)集まり、順にシャワーしてもらい、咥えさせたり、彼女の裸で自家発電してもらい、次々に挿入。
締まりが良く、数の子天井の名器なんで、皆さん5分以内に発射。
あそこが乾く暇も無く、肉棒が刺さり、また別の猛者は、2発目を顔に掛けたりして、セフレは頭から股関まで精液まみれ。
皆さん、最低2発、一番の猛者は、5発くらい出したとか。

最後はお清めと称し、シャワーブースにセフレを正座で座らせ、順に頭からションベンぶっかけ。

シャワーで洗い流し、男性参加者も順に流して戻られましたが、最後の男性(自称22歳大学生)がまだ勃起したままで、セフレはあそこの中を綺麗に洗い流し、じっくり二人きりでSEXしてもらい、最後、また中出しでフィニッシュしてもらいました。

142
2019/05/06 16:48:34 (pFy6XkRw)

あなたと精魂尽き果てるほどの激しい交わりを終えて、
たくさん汗をかいたあとのひとときは実に心地よい。
その激しさはきっと周りを圧倒させるほどの凄みがあったやもしれず。

ふと見回すと、私たちと同じように、
それぞれのひとときを過ごした男女が余韻を楽しんでいて、
私たちをふくめてその肌からは、じんわりと湯気が立ち上っている。

私が気怠げにあなたの体から起き上がり、
あなたの中から私のものを抜き出した時、
私の隣にいた恰幅の酔い紳士の目にそれが止まったのだった。

「あなた、いいものをお持ちですねえ。
そんなすごいものにあれだけ責められて、よく彼女は壊れてしまわないものだ。
ほら、お前、よかったら触らせてもらいなさい。」

と、隣の自分の彼女の手を私のそれに伸ばすように促す。
その彼女は伸ばされ手を慌てて引っ込めるけれども、
私のその股間のものから目を離さない。

私は少し照れながら、いえそれほどではないと答えると、

「僕のはほんとうに小さくて、彼女には申し訳ないくらいでね。
それに年のせいかどうも途中で萎えてしまってね。
今もそうだったんだよ。」

彼は言いながら腰を上げ自分のものを見せてようとしてくれたのだが、

メタボリックの見本のような腹の下の剛毛に隠されたそれは、
近視の私には到底見えるものではなかったのだった。

ありがとうございます。無理して見せてくださって。

冷や汗をかいても、情事の後の汗に隠れて目立つことは無かったのだった。

あなたがおもむろに起き上がってきて、
私のそのものを誇らしげに、その細い指で握りしめるのだった。

これは私のものよ、と言わんばかりに。

でも彼女の片方の手は、
その紳士の小さなものにも伸びていった。

比べてみるのかい?
それなら入れてもらったらもっとよくわかる。


143
2019/04/27 05:27:31 (WvXFUt3X)
若い頃はよく飲み会の流れで経験しましたね。今思うと、若かったと思いますね。
144
2019/04/27 03:55:30 (T/B/fK7z)
大学生のお兄さんたちと3Pしました。
この前えっちした友達の彼氏の先輩で
大学三年のYさんから
学校行くときLINEがきて会いたいって。
友達も一緒にって言われたけど
学校サボれないって言うから私一人で
Yさんのマンションに行ったの。
部屋に連れていかれたらもう一人
お兄さんがいてYさんの友達だって。
Sさんも背が高くてかっこいい。
JKとえっちしたいって言われたみたい。
お小遣いくれるって言うので
オケしちゃった。
制服のままえっちしたいって言うので
パンツだけ脱いでソファーでえっち。
Yさんがコンビニ行くって出掛けたとき
Sさんにキスされながらセーラーの
裾から手を入れられブラをずらして
おっぱい揉まれてた。
チンコ触ってって言うのでズボンと
パンツ脱がせてチンコ握ってた。
舐めてって言うけど迷ってたら
頭を押さえてチンコを口に入れられた。
あきらめてペロペロしてたら
入れたいって。
オマンコ舐めてもくれずあまり
濡れてなかったのに入れられちゃった。
ソファーに手をついてバックから
パンパンされてたらYさん帰ってきて
エロいなあ、って言いながら服
脱いでた。真っ裸になって私の前に
来て目の前にチンコが。
ついでにって言いながら私の口に
固くなったチンコ入れてきた。
初めての3Pで興奮しちゃった。
後ろからパンパンされながら
Yさんのチンコを喉の奥まで
入れられて。
Yさんおっぱい揉みながら
このFカップのおっぱいがエロいよな、
とかSさんに言いながら。
ソファーに座ったSさんに向かい合い
抱き付くみたいに入れられて下から
パンパンされてたらYさんがお尻の穴が
ヒクヒクしてるって笑いながら指を
入れてきた。チンコ入れてみようって
言ってアナルにもチンコ入れようと
してたけど入らなかった。
制服も全部脱がされて三人で真っ裸で
昼間からえっちしちゃった。
代わる代わる入れてきて最初は
おっぱいとか口に出されてたけど
だんだん知らないうちに
中に出されてた。
三人で真っ裸でYさんのベッドに寝てる
ときなんか笑えたし。
またしよ、って言ってたけど
オマンコは痛いし疲れたので
もういいかな。
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。