ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200

初SW記 2

投稿者:たぬき ◆NkbP0OyRTA
削除依頼
2008/09/11 21:05:41 (Z6hAhNCl)
<土曜の昼・いざ出発>

『先日はお恥ずかしいご無礼をいたしましたぁ』『そんな、まぁお恥ずかし
いですわぁ』『はい、主人もお目にかかるのをとても楽しみにしておりま
す。奥様にもおよろしく。それではのちほどに、ごめんくださいまし』と、
妻は相手のご主人とバカ丁寧な口調で電話をしていた。
2回目のSWに向かう当日の確認の電話だった。

妻は朝早くからシャワー、そして、少し汗ばんだからとまたシャワー。入念
なメイク。ふと気がつくと美容院にも行ったらしい。
やれやれ『2日がかりで準備かよぉ、ヒマ人めぇ』と私は呟いた。
『子供のメシとか犬の散歩は、いいのかぁ?』、『はぁーい、お母さんに頼
みましたぁ』と明るい返事。
『この間みたいな、へんなパンツ履くなよっ』と注意すると『はぁーい』と
珍しく素直な返事。まるでガキの遠足気分かよぉ~。

<別室で開始>

今回は相手の要望で前回とは趣を変えて新宿のホテルで別室でのSW。
プレイのシナリオは、最初は別々の部屋でまじわり 2時間後に同じ部屋で合
流ということになった。
同じ部屋で4人で 軽く飲んでから 妻と相手のご主人を残し、自分たちは他の
部屋に移動した。

約束の2時間が経過した。自分らは まぁ、普通にセックスを楽しんだ。 普通
に いつもの不倫相手とするような、取り立てて 描写するようなめずらしい
セックスではなかった。
でも とにかく妻のほうが気になった。部屋に戻る前に館内電話をすることに
なっていたので、ダイヤルした。相手はなかなか受話器を取らなかった。
やっと受話器をあげてくれたと思ったら 一言もなしに『ガシャ』っと切られ
た。『きっと まだ最中なのよ、あの人長いからねぇ』と相手の奥さんが言っ
た。『そっそうですか、www』とカラ笑いした。

<さっそく想定外が発生>

もう一度、内線をしてみた。長いコールの末、相手のご主人が電話に出た。
ご主人は『ハァー、ハァー、すみません、もう時間ですか?』と息を弾ませ
て応対した。『いえいえ、まだ後でもいいですよ』と自分は冷静に答えた。
すると、電話口の向こうで、『典子、どうする?まだだろ?』とご主人。
えぇ~、いつのまにか 妻を呼び捨てかよぉ、とビックリした。
妻は相手のご主人に『うぅ~ん、おまかせしますわぁ』とかすれた声で返
事。
受話器を手で押さえていない上に彼と妻の口は殆んどくっついている状態な
のか、妻たちの会話は混線のように丸聞こえだった。
『そかそか、典子はもっとだよなぁ?』と言うご主人に対して、挿入された
ままで答えたのだろうか 妻は『ウッウゥ~ン、いけませんわぁ、そういうこ
とをおしゃらないの、もう~』と呻き声を出しながら答えた。
1,2分くらい会話が途絶えてから『もう少し後にして下さい』とご主人がかす
れた声で答えた。

その待ってる1、2分間、相手の奥様と交互に受話器を聞きながら盗聴ww。
まさに真っ最中だったらしく『いきそうですぅ~』、『あっ、あなたぁ~、
一緒にイってぇ~』とか妻の悲鳴。
その声に刺激を受けて、こちら側も猛ラッシュ。後ろ向きにした奥さんのお
尻をわし掴みにして突きまくった。

<そして同室で合流>

4時間くらい経て、やっと相手の部屋に出向いて合流した。
自分らはホテル内を移動するのでキチンと髪を整え衣服を着けて、妻たちの
部屋に戻った。
一方、妻とご主人は薄暗い中で全裸にバスローブのままで待っていた。 しか
も妻のバスローブは前がはだけたまま、全裸の肩にかけているという様だっ
た。
乱れた髪で半裸の妻が『珈琲でもお入れいたしましょうか?』と、馬鹿丁寧
に俺と相手の奥さんに聞いてきた。自分もおもわず『はい、恐れ入ります』
と答えてしまうくらいに慇懃な妻の雰囲気だった。
相手の奥さんが『いいえ自分でやりますから、お構いなく』と少しトゲのあ
る言葉を放った。けっこうアタマにきたのかもしれない。

相手のご主人が、『まぁ、まぁ、二人とも衣服を脱いでくつろいで下さいよ
ぉ、私らだけがこんな格好じゃ~アハハハ』とその場を和ませた。
妻も『いやですわぁ、私だけこんな恥ずかしい格好ですわぁ』、『あなた、
一言、おっしゃって下ささればいいのにぃ』と言うと『あは、すまん、すま
ん、典子さんのこういう姿もいいもんだし、見とれてたぁ』とご主人が答え
ると、 妻は『もうさっきから意地悪ばっかりですのよぉ~、これ以上、虐め
ないで下さいましぃ』と小首を横にかしげて、ニコっと微笑んで彼の横たわ
るベットに腰掛けた。『まぁまぁ、こうして眺めると、お二人ともすっかり
お仲良しですわねぇ』と相手の奥様が皮肉ると、空気を案じたご主人は、
『うん、こういう適度な嫉妬心が夫婦の刺激にはいいんだよね』とトンチン
カンに答えた。
そんな中、妻はまったくのKY状態で彼に寄りかかり彼の膝の更に上に指を這
わせていた。

<白黒ショー見物?>

そのうち、大柄なご主人は横に伏せた半裸の小柄な妻(150cm40㌔)を後ろから
羽交い絞めにし自分の腹の上にトンと置いて上からシーツを覆った。
そして『SWっていうのは、適度な嫉妬を楽しむもので・・・・』とかとか、
小柄な妻をペットのように愛玩しながらSWの講釈をし始めた。
私ももう一方のベットで後ろから奥さんを抱えながら適当に相槌をうった。

会話は そこそこに弾んだが、妻だけは様子がへんだった。シーツの下にある
妻たちの下肢の絡みは見えなかったけど、明らかに挿入されっぱなしの様子
に思えた。
相手のご主人は、後ろから妻に挿入したまま話し込んでいるわけだ。腰を動
かしてはいないが 時折 妻の顔が歪んだ。妻は私たちに表情を悟られまいと
たまに相槌を短く打ったり必死だった。目は宙に浮き、時折、口は半開きに
なりシーツを掴んだこぶしに力が入っていた。
そんな状態を相手のご主人は楽しんでるようだった。なんせSW10余回以上
のベテラン。まぁ こういう芸当もありかぁ、と妙に感心するしかなかった。

そのうちに 妻の腰が微妙に動き出し、腰を後位の彼に押し付けるようなしぐ
さをしだした。彼は、平静を装い通して会話を続けながらも我慢をしきれな
くなり妻を下から突き上げるように腰を動かしはじめた。
ついに、妻は、『うぅ~ん、もうダメ、あなたぁ、きてぇください』と喘ぎ
声をあげながら 首を後方の彼の口元にひねって 彼の舌を求めてだらしなく
自分の舌をダラァーンと差し出した。もうそれからは、アっという間に妻は
組みふされて激しい挿入に応えた。組み臥された位置がベッドの縁だったの
で、結合しているあの箇所が私たちの目前になった。

デカイ、2回目で初めて、相手のモノを見た。妻は両足をたたむ様に折られて
組み臥されたので、私の目の前で妻のあの箇所が激しく抜き差しされている
のがモロに見えた。
洋物のAVでも観てるかのような、とんでもなくデカイ逸物だった。シリコン
玉入れの箇所が、妻のアソコを通過するたびに クリトリスも巻き込まれて強
く摩擦されている様子までも見えた。
どうやら そこが妻のちょうど良い玉の当たり具合のようだ。それは奥深いと
ころではなく、 長い逸物の半分くらいをその一箇所めがけて 細かく速いピ
ストンをしだした。どうやら妻は、それにはまったみたいだった。
喘いでいる妻に対して、『ここだろ?好きなところは、典子』、『ちゃんと
お返事しないとわからないぞっ』、『止めるか?』とご主人は意地悪な質問
を浴びせた。『いやぁ~、止めないでぇ~ください、いっちゃうかも』と
妻。そして、最後は 定まりの『いくーいくーいくー』の絶叫。
ご主人も妻の腹の上にドバドバと吐き出して 二人はグッタリと重なった。

<就寝中>

ルームサービスで軽食をとってから、それぞれのベットで就寝。
薄明かりの中で小柄な妻は裸体を彼に密着させ、細い首は腕の巻かれ顔を胸
に埋めて寝ていた。
それを眺めていたら、私は何故かムクムクしだして、『いいですか?』と奥
さんに囁いて彼女の手をアレに導いた。
『お元気ですね』と彼女がつぶやいたので、横からのバックで愛撫もなしに
挿入した。窮屈な姿勢なのにスルっと難なく入った。そのまま彼女をうつ伏
せにして上から私が重なり隣の妻たちが目覚めないようにおよんだ。
声を出さないようにしたので、奥さんは汗でビッショリになって悶え果て
た。
『夜這いみたいで、背徳感がたまらないねぇ』と小声で言うと、『うふ、秘
密っぽくて素敵よね』と奥さんが答えた。そのうち奥さんはうつ伏せのまま
寝息を立て始め、私もウトウトと寝入った。

<妖しいゼリー>

明け方に、妻たちの小声で目が覚めてしまいました。
そのまま薄目で二人を眺めた。
妻『あちらは、まだグッスリのようですわぁ』
彼『ね、コレがさぁ、朝だからこうなるんだよ』
妻『えぇ~、なんでぇ?昨夜よりも硬いですわぁ』
彼『入れる?』
妻『まだ濡れてませんわぁ、痛いかも』というと彼は、サイドテーブルの小
袋から何やら取り出して妻の局部に塗りだした。
彼『これ、通販で買ったアメリカ製の女性用ゼリー』、『バイアグラみたい
な効果があるらしいぞ』、『これを使うのは洋子(彼の妻)には絶対に秘密だ
よ』
妻『奥様に秘密ですかぁ、ちょっと怖いかもですわぁ』と言いながらも、妻
は自分から少し膝を立てて彼のゼリー塗りに素直に応じた。
妻『な~んか奥のほうが、とても熱いかも・・・です』。
そして塗られながらしばらく弄られているうちに少しずつ『ウッウッ』と吐
息を荒くしていった。
そのうちピクン、ピクンと痙攣しはじめた。下肢を伸ばしたり立てたりし、
むず痒い様子で悶えだした。
彼『あぁ~、トロトロになってきたよ』。ついに、我慢が切れると『あ・
な・た、きてぇ~、来てください』『奥が溶けそうぉ~なの、ヘンなの、熱
いの、欲しいの』と妻がか細く呻き声。
彼は妻の口に声が漏れないように枕を押し当ててから、一気に挿入して腰を
動かし始めた。最初は枕の中で『ウゥ~』っと低く唸っていた妻もついに絶
叫モード。足の指は引きつり、膝をたてて腰を浮かせながら激しく円を描く
ように腰を回し始めた。
そして腹部もうねりだした。

そんな状態に、さすがに私の隣の奥さんもおもわず目覚めて唖然。
『典子(自分の妻)さんも、ホント、お好きよねぇ』と半ば呆れ気味に言い放
った。『ん、もうやっているのかぁ、あぁ良く寝たぁ』と私は少しとぼけ
た。
まさか、『あんたのご主人に変なゼリーを塗られたからだ』とも言えないの
で『ご主人もタフですねぇ』とだけ答えた。
自分もご主人から分けてもらったバイアグラの効果なのか、ムクムクと朝立
ちぎみになりました。それを見た奥さんは『拓哉(自分の名前)さん、あなた
も結構タフよっ』と悦んで私に跨ってきた。
私の肩に手をついて激しく上下に動かしたり、回したりた。
明け方の乱痴気は小1時間ほど続き、会話もなくグッタリと4人とも泥のよう
に再び寝込んだ。
4人が目覚めると、もうすでにチェックアウトの12時に近くだった。大急ぎ
で身づくろい。

<お別れ・・ホテルのロビーにて>

相手のご主人は『いろいろありましたが、まぁ、プレイの上でのこととお許
し下さい』と私に一礼してきた。
『いえいえ、そんなことは承知していますよぉ、www』と私は鷹揚な振る
舞い。妻『私の方こそ、ご無礼があったのではととても気がかりですのよ
ぉ』『お帰りになってから、おイヤになられそうで、とても心配ですわぁ』
と甘ったるい声で言った。
相手の主人『そんなご心配はないですよ、典子さん』と言いながら、妻の腰
をグッと引き寄せた。
妻は彼の顔を見上げながら『本当ぅですか?そう仰っていただけて嬉しいで
すわぁ』と悦んだ。
相手の奥さんから『あらら、貴方たちは未だ夢の中かしらぁ?www』とビ
シっと皮肉られて妻は照れ笑いしながら彼から少し離れた。
『でもご一緒に仲良しになれて、とても楽しかったですわぁ』と相手の奥さ
んに上手にその場をまとめて頂き、一安心。
妻は『さようでございますわねぇ、とても素敵なひとときでしたわぁ。これ
に懲りずに是非、またお誘いくださいましぃ』と奥様にお辞儀をしながら丁
寧なご挨拶。と、とにかく宴は終了した。

<後日の会話>

自分『俺もシリコン玉の手術しようかなぁ』
妻『ダメ、貴方がそういうのを入れるのは絶対にダメっ』(怒り声)
自分『なんで?あれって良かったんだろ??』
妻『良くない。とにかくダメ。痛いだけよっ』 自分 (うそつけぇ~)と内
心。
妻『あぁーいうの入れたら別れるからねっ』ときっぱり(ドスの効いた声)。
自分(?????若者言葉でいう、イミフ)自分『うん、はいはい、痛いだけ
なら入れないっす』 

『24』風に表した私のSW記でした。
SW中の会話は、ボイスレコーダを駆使したので実際とまったく同じです。
会話を中心に細かく再現してみました。
こうして書いてみると、SWって、ちょっと、化かし合いみたいな面白さも
ありますよね。書いてみて判りました。
821
削除依頼
2008/09/10 23:55:32 (dlZ5zjcp)
旦那に内緒で知らない人達とエッチしてきました。私は複数でやるのが好きなので今日は8人の人達とエッチしてきました。全員、中出しされました。ゴムは嫌いなので生はしましたがまさか中出しされるとは!知らない人達に危険日に中出しされるほうが興奮するです!避妊はしていないので妊娠は怖いけど。この前もサイトで複数でエッチがしたいって募集したら6人の人達とエッチしてきました。たくさんの人達に中出しされるが好きなんですが。3カ月ぐらい前に複数の人達にレイプされました。5人の人達に車で無理やり乗せられて犯されました。レイプ願望はあったけど本当にやられると怖かったです!その後、生理が来なく妊娠してしまい中絶しました。それ以来複数の人達に犯されて中出しされたいと思ってます。知らない人達とエッチするときは避妊してると嘘をついて中出しされてます。やっぱり、旦那より知らない人達に中出しされるほうが興奮してしまいます。1回知らない人達に監禁されて毎日複数の人達に中出しされて見たいです!
822

初SW記 1

投稿者:たぬき ◆hsc3AUw0PI
削除依頼
2008/09/10 22:30:36 (KvhBIr7j)
40代後半、夫婦で 初SWに挑戦。
同じ年配のご夫婦と喫茶店で顔見せして、数日後に1泊の温泉旅行。
夕食後、12畳間に床の間のついた大きな和室の両はじにそれぞれの布団を寄
せ枕元の行灯形の小粒ライトだけにし、お互いに気が散らないように工夫。
そうはいっても なんせ初体験。自分の妻が気が気でなかった。
相手はかなりの経験者で、私は気後れしながら始めた。

妻の最初の『うぅ~ん』という呻き声にビックリしつつも こちらも一生懸命
に集中できるように努力。そのうち 妻の喘ぎ声がだんだんと激しくなり い
ままでの妻からは聞いたことないような長ーい絶叫が続いた。
もう、私のほうは途中で萎えてしまい 沈黙で中断でした。妻と相手のご主人
は、どうやら イッたようだった。二人は微動だにしないで数分間も重なりあ
ったままだった。
時折 二人の小声の会話が漏れてきた。相手のご主人の『よかったですか?』
の問いに妻は『はい、とても、よかったです』とかと喘ぎ声をまぜながらも
懸命に他人行儀に丁寧な言葉遣いで答えていた。
外に射精したらしく『お風呂場で流しましょうか?』と小声で相手のご主人
が言うと、『ハイ、そうですねぇ』 『あぁ~、べとべとしてますわぁ』と、
これまたバカ丁寧な口調で返事。相手に抱きかかられるように 妻はヨロヨロ
と立ち上がり彼にしなだり全裸のままユックリと部屋にある風呂に行った。
その後ろ姿は、完全にイカされて もう身も心も魂すらその男性の手中という
生々しい姿態だった。

こっちは一度終えたけど、妻たちは風呂からなかなか出てこなかった。トイ
レに言ってくると相手の奥さんに言い 心配な私は床を離れた。
そして暗い脱衣所の先にある風呂場に目をやった。なぜか浴室も真っ暗だっ
た。そーっと 浴室の引き戸を1,2cm引いて片目をあてた。庭の水銀灯の
明かりに檜の浴槽にいる二人が映し出された。
下になった相手の主人の腰に腰掛けるように妻は抱きすくめられていた。彼
の手は妻の下肢を弄っているようだった。
もう一方の手で妻の顎を自分のほうに引き寄せ、顔を後ろにそむけられた妻
は彼の口の中に舌を垂らしていた。普段は受身なのにこの場での妻は別人の
ように自分から甘えていた。

妻たちが風呂から出てきたのは、その1時間くらいあとだった。
そのころには私の相手の奥さんは、寝入っていた。妻たちが風呂から出る気
配がしたので、私は薄目でタヌキ寝入りした。
すると妻が『あらぁ、おやすみのようですわ』と小声で言った。

二人は床に入ると、お湯のことなど話題にしながら睦みあいだした。彼が
『ほら、もうこんなに固くなっちゃった』と言うと、妻は『まぁ、こんなに
も、楽しみですわぁ』と答えてしばらく無言が続いた。
時々彼の呻き声がする。そのうちヒソヒソと『あまり慣れてなくて、ごめん
なさい』と妻が言い、彼が『いや、上手だよ。ここんとこも・・・』と言う
と『はい、』と言いながら『ここでよろしいですか』と丁寧に応えていた。
フェラをさせられていたのだ。
『とっても上手だったよ』と言われると『そんな、恥ずかしいですわぁ』と
言いながら仰向けの彼に重なり舌を自分から入れていた。
『これ、欲しい?』と彼に言われ『いえ、おまかせいたしますわぁ』と妻。
『ん?いらないんだぁ』と彼がじらすとか細い声で『いえ』、『入れて下さ
い、入れてぇ』。挿入されるとうわ言のように『そっ、これよ、これなの
よ』と妻は発した。

後日、妻にいろいろと聞き出した。『風呂、長かったけど何してたぁ?』と
聞くと、妻は『ぬるま湯にして半身浴してたのよぉ。貴方たちだけでユック
リと楽しませてあげようよ、と彼が言うから』とうそぶいていた。俺が、
『トイレに行ったときに遅いからちょっと覗いたんだぞ』と言ったら、妻は
『まったくぅ』とあきれながらも詳しく告白し始めた。

『彼が貴方の目を気にしないでジックリと抱きたいって言い出したのよ』、
『私も もうあのときは メロメロで約束違反だけど、、雰囲気に流されて、
というか、、あの直後だし、、』と妻の弁。俺は『えっ、出したあと またす
ぐに入れれたのかぁ』と呆れて聞くと、相手の男性は、その日バイヤグラを
飲んでコトに臨んだそうな。そのために 朝までカチンカチンだったと
か、、、まったく、アホ嫁だぁ。
バイア使用だって 相手も妻も俺に言うべきだろぉとカチンときた。

時折、少し、ジクジクたまにこのSWのことは私ら夫婦の夜の話題になった。
まぁ、こういう効果がSWの良いとこなのだろうが、、、。たいぶ日数を経て
から妻からとんでもない あの日の報告(??)が。
相手のご主人は、シリコンボール(玉入れ)を3個も入れていたとのこと。うぅ
~ん、それじゃぁ、あんだけ異常にいかされるわけだぁ、と妙な納得。しか
し、このことを 何日間も秘密にしてた妻も、いったいなんなんだろう~だ
っ。

先日、『相手の奥様からメールがきて、こんど別室SWでどうでしょうかとい
うお誘いがあるんだけど どうする』と妻が聞いてきた。『行きたいのか?』
と妻に聞くと『うん、私はどちらでも、、、』と答えていたけど、心の底で
は行きたくてウズウズしてるのが分かった。
ほんと、女っていかされると、あぁ~なっちゃうんだぁという体験でした。
823
2008/09/09 06:46:29 (zi/bfByN)
今月経験少ない夫婦カップルだけでさいたま市でスワッピング開催します ただ参加者選考はきちんと行いますので 身元確認取れる方 過去に性病治療それに近い治療を行った方は最低条件で不可能年齢は26から55才迄常日頃似たようなパーティー参加者もご遠慮下さい あくまで初心者に近い方 連絡先を提示アドレスも 今回開催前に女性の写真を撮り 開催開始からパートナーが違う人気投票選考パートナーから始まり全員が交わるパーティー形式 希望者から選考しますがご返事が無い場合は今回は諦めて下さい 選考ハズレでも単独参加要望があります 参加日にち参加費は決定者のみにご連絡します 時間場所も
824
2008/09/08 19:13:03 (D4rzLPy/)
今年春から大阪で乱パに初めてだったので単独で参加しました、パーティの主宰者は既に60は過ぎてて名前はKさん、私のチンは結構太く長いので自分なりに自慢でした、月一の開催で参加数はCP12組単独♀3人単独♂私を含め4人のかなり大人数のパーティでした、多い時は100人規模との事、全国各地で都市部や混浴露天なんかでも開催してるみたいで・私は単独女性やCPの奥様方数人と絡んで自慢の巨で結構喜んで貰えたし私自身も堪能しました、ほぼ皆さん満足し休憩に・・問題は私と絡んだ若い単独女性の1人が休憩かと思いきやその儘Kさんに抱き着き即フエラ、暫くしてKさんはその女性のオマンコに口マンと指マンを初めたのですが間もなくその女性がイキまくりのたうちまくり失神、周りの人達も唖然
それを見てたCPの女性の1人(チョイポチャ)が私も試してみたいって・・
それでKさんと絡んだ途端から前の女性より激しくイキイキの連続・潮も噴きまくり一時間近くで失神、結局その失神した単独女性ともう1人失神した奥様CPはその儘泊まりでした。
私と普通に2・3回逝って快感も感じてたその女性がKさんの口マンや手マンで失神???
何か信じられない光景で次回からセフレ同伴の予定を辞めました、以後2回参加しました前回の女性とは違いましたが同じ光景でした。
一体女性はどんな感じなのかな!
私のような固く太いチンでテクだって自信あるし年も29才と盛りなのに・60過ぎの云わば人生終盤期の熟年との差は一体何なのでしょうか? Kさんに絡みたがる女性の心理が解りません。理解の出来る方教えて・・・長文、誤字、読み憎い方、ゴメンナサイ・・納得いかなくて!! セフレは参加したがってるのですが同伴に躊躇してます。
825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。