ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
2008/09/30 11:13:45 (4wA4I7YI)
実はツレ夫婦と俺たち夫婦月に一度飲み会、俺の家で………恒例の嫁たちに睡眠薬入り……互いの嫁を一時間自由に中出し禁止で交換してる……興奮するね 嫁が他人に突かれてる見ると
821

夏の出来事

投稿者:夏生 ◆UfyZaR0E.6
削除依頼
2008/09/29 19:04:38 (v0jHvibE)
夏の終わりの事です。合宿が終わり夏の間楽しんでいた彼らとは冬までお別れです。
夏生さんにはお世話になりっぱなしだから御礼をしたいと…
ラグビー部相撲部合同で飲み会【乱交パーティー】を開いてくれました。いつかは覚悟していた約50対1…絶対無理だと思いつつもアソコやアナルがガバガバになっても犯され大量のザーメンのなかでボロボロになっている私を想像したら秘汁があふれてきました。
場所は宿舎の大広間、監督、コーチはいないのでしたい放題との事、いよいよはじまり簡単な挨拶をして乾杯、はじめは飲んだり食べたりしてながら色々とお話していたけどやがて胸やお尻を触られだしいよいよ…初めからみんな裸なのでそのまま抑えつけられ足を開かされました、1人が薬をアソコに塗りながら『これ塗ってるとだいぶん違うよ』と言ってくれました。しかしやがてジンジンとしてきて熱くなってきました、そうしている間にも彼らの手や舌が体中を貪り餌に群がる蟻みたいな感じでした、四つん這いにさせられアソコやアナル、口に次々とペニスをぶち込まれ歓喜の悲鳴をあげながら悦んでいました。
十数人位からは記憶が断片的にしかないので撮影されていたビデオをもとに書き込みします。
意識が朦朧としつつ次々と来るペニスをくわえ『もっと…もっと…』とうわごとのように呟いていました、私自身白目を剥いていましたがでも手や腰は動いていました。
次々に射精され私や下に敷かれていたシートはザーメンでベトベト
やがて彼らはグッタリとしている私を担ぎ上げお風呂へシャワーで体を洗われました、お腹を押されるとザーメンが噴水のように噴き出しましたそしてアナルに水道のホースを入れられると水を出されました、
白目を剥き涎を垂らしながら『アヘアヘ…ヒィィ…』と呻いていました、やがてホースを抜かれると同時にアナルから大量の水と汚物が噴き出し辺りを汚しました、そして体を洗い流され担ぎ上げられると再び広間へ…
後は輪姦され汚れたらお風呂への繰り返しでした、私自身意識は途切れ途切れでしたがビデオの中の私は沢山のペニスに歓喜していました、
どれくらい楽しんだでしょうか…
目が覚めたら布団の中でした、起きていた人達の肩を借りお風呂へ行くと体中キスマークだらけでアソコやアナルからはザーメンが垂れっぱなしでした。
この後病院に行く事になりしばらくエッチは禁止になるのですが、この快感はたまらなく良かったです。
822
削除依頼
2008/09/29 15:14:13 (wdQRBlRR)
以前から興味を持っていたのですが、一歩踏み出せずにいました。でも、やっ
ぱり体験したくなって某「輪姦サイト」に申し込みしたんです。
 そう・・・私の願望は「大勢の男性に玩具のように扱われたい」って事なん
です。
 申し込み1週間後、サイトの運営者様と「面接」があって、その方の気さく
さにホッと胸を撫で下ろして・・・とうとう1ヵ月後「パーティ」が開かれる
事になりました。
 明日その日という時、運営者様からのメールがあり「参加者が5人」だと言
う事と「本当に来るのか」と書いてあったので、私は参加の意思を返信しまし
た。

 元々恥ずかしがり屋なので、先に参加者の男性と顔を合わせたくなくて、開
催30分前に会場に着き、シャワーを浴びて下着姿でアイマスクで目隠しして
もらい後ろ手に括ってもらいました。
 待っている間にもドキドキして、折角履き替えたばかりのパンティなのに中
身は濡れ始めているのが判りました。
 耳を澄まして聞いていると参加者の男性が集まり始めたらしく、運営者様が
「シャワーを浴びた方からプレイ開始してください」と言っていました。

 一人目の男性が私に近づき「緊張しないでいいからね」とゆっくり撫ぜるよ
うにマッサージしてくれました。優しい手付きだったのですが、全身を撫ぜら
れて私は感じ始めてしまいました。
「もう少し足広げて・・・」その頃には男性の数が3人に増えていて、太もも
を撫ぜる手とブラを外して両側からそれぞれ乳首を弄る手がありました。
「パンティ脱ごうね」

 スルスルとパンティが下ろされて、また男性の手が私のおまんこに伸びてい
きました。
「おや、もう濡らしてる」
「おまんこヒクヒクしてるよ」
 何人もの手と声が私を余計に興奮させていきます。
「どうされたいの?」
 後ろから抱くようにして私を支えてくれている男性が耳元近くで息を吹きか
けながら言ってきました。
「・・・玩具にしてください」

 私が思い切ってそう言うと「だったら目隠し外すよ」とアイマスクが外され
ました。
 全裸の男性に取り囲まれた中央に私が大股開きで座り、今まさにおまんこを
舐められる時でした。
「ちゃんと見てるんだよ。今からおまんこ舐めるからね」
 股間に寝転んだ男性がそう言うとペロペロとクリを舐めて来ました。私は
「あ・・ああんっ!」と声を上げてしまいました。

「気持ちいいんだ」そう聞かれて「気持ちいです・・あん!クリ舐められて」
と言いました。
「いやらしいな・・・見てて勃起したよ」横にいた男性がそう言っておちんち
んを見せてくれました。
「俺も・・・舐めてくれるよね」
 後ろの男性と舐めている男性以外の勃起したおちんちんが目の前に差し出さ
れて私は夢中で何本ものおちんちんを舐めてあげました。後ろ手に括られてい
た縄も外されて、私は仰向けにされて両手と口でおちんちんに奉仕しながらク
リを舐められました。

「あ・・・んっ!・・・ああっ!・・・・んぐっ!」

 私は喘ぎながらもおちんちんに奉仕していましたが、「凄い濡れて来たから
入れるよ」と最初のおちんちんがおまんこに挿入されました。
 グチュグチュと始めから凄い速度でその男性は腰を振っていました。
 セックスしながらも他の男性にクリを弄られ、口と手にはおちんちん・・・
 凄い興奮でした。

 その男性がイッた後、また次の男性がおまんこに入って来ました。
「四つん這いになって」と言われ、その体制を取るとすぐさまおちんちんが入
れられました。
「お口がお留守になってるよ」
 ああんと喘いでいると前からおちんちんを口に入れられそのままズボズボと
おまんこに入れている人とのタイミングを合わせて腰を動かされました。苦し
かったのですが、それが嬉しくて私はおまんこを締め付け、舌でペロペロと亀
頭を舐めてあげました。

「おお、締まる・・・うっ!」
 と三人目が抜くと今度は大き目のおちんちんが入って来ました。
 いきなりズンと奥まで貫かれて私は「あああああんんっ!」と口のおちんち
んを外して大声でイッてしまいました。
 するとその人は私の腰を掴むとそのまま寝転んだので背面騎乗位になってし
まったのです。
 亀頭が子宮口をゴリゴリとするのが判りました。
 両手を両側から持たれて男性たちが私を上下に揺すりました。
 クリも男性に弄られて、おっぱいも揉まれていました。
 私はただ「アンアン」と喘ぐだけでした。

 その男性はイク事が出来なかったので、最後の男性とセックスする事になり
また正常位で責められ、横臥位にされるとまた口におちんちんが入ってきまし
た。
 その日は2時間で計7回セックスされたんです。

 おまんこや乳首は次の日もヒリヒリしていましたが、大勢の男性に輪姦され
た興奮は最高で私は病みつきになってしまいました。そしてそれからも3ヶ月
に一度はサイトに申し込んで輪姦されています。
823
2008/09/26 22:52:18 (.8lsgmPn)

妻とD君、F君三人での混浴が終わって、妻とのセックスをする順番を私を除く7人で決めました。

これも全員がカードを引き、1番のカードを引いたのは19歳のS君でした。

2番 ラガーマンのK君

3番 自称金融屋Tさん

以下は省略しますが、その順番通りまずは全員と妻がセックスを行いました。

その後は順番も何もなく、回復した人、やりたい人が、やりたい場所でやりたい形のセックスをすればいいというフリーセックスタイムです。

勿論、妻の体調と妻の求める形のセックスが最優先です。

妻はドMなので、それに沿った形でのセックスが妻の求めるものという事になります。

輪姦的プレイというのが今回のプレイのシチュエーションなので、8人目の男性として、最後に私が妻を抱きました。

私が妻を抱き終わるのを待ってたかの様に、既に回復していたS君が、ソッコーで二回戦に入り、S君が二回戦を始めると、A君がそれに参加、そこにK君も加わって、三人が連携プレイで妻を高めます。

その後も、Yさんがベランダに出て前のビルからの視線を感じながら妻を抱き、SMグッズ持参のTさんが、開脚拘束し、オタクのDさんがその妻をバイブで責めました。

延々と妻の絶叫がしばらく止み、みんなダウンしたのかしばらく静かになっていましたが、明け方トイレに行った私は、洗面台の前に立ったアメリカ人男性F君の前にひざまずき、一心不乱にF君のペニスに舌を使っている妻の姿を見ました。

そうしてる内にF君が妻の髪の毛を掴み、頭を抑える様にして、くわえさせたペニスで激しく喉奥を突き立て始めました。

F君は妻の口に腰を振りながら、妻が着ていたガウンを剥ぎ、タドタドしい日本語で何やら妻に言葉を掛けています。

『マンコヒラケヨ』

『イヤラシイマンコデ
ナンパツヤッタンダヨ』
『スケベオンナ』

『ジブンデヤレヨ』

妻は、立ったままのF君の股間の前でひざまずき、口にペニスを突き立てられながら、F君に言われた通り、股を開き、その股間に手を延ばして自分で陰部をまさぐり始めました。

妻は乳首を立て、まさぐっている陰部から愛液を垂らしながら、F君の行為を全身で感じ受けています。

F君が突然、妻の体を持ち上げて洗面台の上に乗せると、鏡に向かって妻の体を開き、背後から妻を抱きしめる様にして手を延ばし、淫らに濡れた陰部を指で開いて鏡に映し、妻にそれを見せつけて辱めています。

『オレノチンポコノマンコにイレテホシイノ』

『コノキタナイマンコ
にイレテホシイカ』

全身で感じ続けながら妻は、何度も大きく頷いています。
混浴時での射精がたたったのか、どうやら順番に行った一回戦で、F君は妻に挿入しなかった様です。

妻は、どうしてもF君のペニスをイレて欲しいのか、必死に懇願している様です。

イレて欲しいならボディリップサービスしろとF君から言われた様で、全裸になって洗面台の上に座ったF君の前に立った妻は、首筋、胸板から下半身へとF君の全身に舌を這わせ始めました。
824
2008/09/26 20:17:21 (.8lsgmPn)

しばらく妻主演の極太バイブ挿入ショーを堪能した私たちは、いったんプレイを休憩し、カードで権利を引いた二人が、妻と混浴をしました。

混浴をしたのはこの日、初めて権利を引いたアメリカ人男性のヒキ弱F君と、始まりからひとりで何度も引きまくっているヒキ強Dさんの二人でした。

妻は、三人で混浴しながら、F君とDさんの二人に体を隅々まで洗ってもらい、お返しにふたりのおチンチンを丁寧に手で洗ってあげるという内容でしたが、直前の妻のバイブショーで興奮がマックスだったのか、妻の体を洗っていたF君の指が、妻の股間に延び、洗いながらF君は妻のクリトリスを指で執拗に刺激し続け、思わず感じて声を出した妻に、更に興奮したF君は、妻にディープなキスをしながら、陰部に指を挿入、Gスポットを激しく刺激して何度も妻をいかせたそうです。

その間もDさんは妻の背後で妻の背中を流し、使命をまっとうするかの様に、妻の体を黙々と洗い続けていたそうです。

妻の体を二人が洗い終わり、妻が二人のペニスを洗う番になって、妻がF君のペニスを手に持つとダラリとしていて驚いたそうです。
アメリカ人らしくF君のペニスは巨大で、勃起してると思って手にしたF君のペニスが、実は平常時で、これが勃起して大きくなったらどうなるなだろうと、思わず怖くなったと言います。
妻が丁寧に手でF君のペニスを洗っていると、少しずつそのペニスが大きくなっているのに気付いたそうです。

F君のペニスを妻が洗い終えると、F君はそのペニスを妻の口元に持っていき、フェラチオを求めたそうです。

少しくらいは仕方ないかと思った妻が、そのペニスを口にくわえ舌を使い始めると、そのペニスが妻の口の中で一気に膨脹、くわえるだけで精一杯な位に大きくなったF君のペニスを、くわえたまま舌を使うのは苦し過ぎると、いったん口から出した妻が、それを手にし、横から舌を使ってF君のペニスを舐めながら、改めてそのペニスの大きさを確認した妻は、その長さと太さに過去No.1と実感したそうです。

しばらくの間、F君のその巨大ペニスを舌を使って舐め上げていた妻は、時間が長くなってるからとそれを中断して、Dさんのペニスを手で優しく洗い始めたそうです。

妻が、Dさんのペニスを洗っていると、F君が背後から妻を抱きしめ、妻の首筋や背中にキスしながら、延ばした手で妻の体を弄び、妻はまたその愛撫に感じてしまって、Dさんのペニスを洗っていたお返しの行為も中途半端に終わったそうです。

背後からのF君の愛撫に、身をクネらせて感じていた妻の口元に今度はDさんがペニスを押し付け、半ば強制的に妻の唇を開かせて、妻にフェラチオをさせたそうです。

Dさんのペニスは長さはないものの太さだけは極太バイブ並に太く、ただ仮性ホウケイで被ってる皮が長く、なかなかそれが剥けずに、その中まではキレイに洗えなかったそうです。

そのペニスを口に含んで、結局口でキレイにした妻は、背後からのY君の愛撫に感じきってしまっていて、口に向かって腰を振り始めたDさんの行為を止める事が出来ず、そのままDさんに口の中で出され、慌て吐き出したもののかなりの量をそのまま飲んでしまったそうです。

それを見たF君が、妻の口にまた巨大ペニスを押し込んできて、最初はまだ口に含みたもののすぐに巨大化したペニスに苦しくなり、吐き出そうとしたものの、F君は妻の頭を抑えてそれを許さず、エズキまくる妻をF君はお構いなしに、更に激しく乱暴になって、巨大ペニスで妻の喉奥を延々と突きまくったそうです。
そうされる内に妻のM心に完全に火が点いたのか、最初は苦しいだけだったその行為が苦しくなくなり、逆に激しくされるほど全身で感じる様になって、もっと激しくされたい、もっと乱暴にして欲しい、もっと苦しくされたいとも思う様になって、喉の奥を強く激しく突かれる度に、全身に鳥肌が立つほどの快感が走り、F君の発射が近付いているのを知ると、そのまま口の中に乱暴に発射して欲しいと思う様になったそうです。

その願望通り、そのままF君が乱暴に口の中に射精すると、妻はまた全身で感じながら、一滴残らずそれを飲み干し、最後に舌を使ったそうです。
825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。