ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
2022/03/16 04:30:26 (//hdu4UW)
当時は車もあり良く日帰り温泉に行きました。
大江戸温泉物語様な有名な所は混んでますが自分が行く所は地元の方しかいない様な温泉施設です。
お客さんと言えば年寄りか家族です。
何時もガラガラでノンビリ出来るので良く行きましたが夜の8時に終わる事が残念です。
露天風呂に先ずは行きます何時もですが1人男の子がいました背格好から中学生かなと言える感じの男の子です。
男の子は湯船の縁に座り毛の生えて綺麗なチンコを自らいじって大きくしてました。
此れが皮被りですが大人顔負けの大きさで自分がいる事は分かっているはずです。
チンコを前後にしごきオナニーをしてました。
顔は気持ち良いのかうっとりしながら手の動きが早くなり「ウっ」と言う様な顔をしたかと思った瞬間勢い良く
チンコの先から精液が飛び出していました。
自分は知らんふりをしてましたが。
近くまで少年が来て一言「見ててくれてありがとうございます」と言いいなく成りました。
自分は「夢か幻でも見てる様でした。
196

小学5年生の夏

投稿者:桃太郎 ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2022/03/11 14:48:31 (Vp52lu8q)
今から50年近くも前のことです。
夏には水泳の授業がありました。
今はどうかわかりませんが男も女も一緒に教室で水着に着替えてました。

タオルを腰に巻き濡れた水着のパンツを脱いだときにふざけた友人に腰のタオルを取られてしまいました。
女子たちの悲鳴の中その場にしゃがみ込み「おい、返せよ」とタオルのいくえを探し周りを見渡すと
同じようにしゃがみ込み私の股間を凝視してる女子が1人いました。
不良とまではいきませんが少しませた女子のその視線は今でも忘れることができません。
もちろん、女子に見せたことなんてありませんしこちらがドキドキしてきて股間が硬くなったことも覚えています。
幸い他の男子も女子も勃起には気づく前にタオルが戻ってきました。
勃起したことを見つからないよう前かがみになりながら慌てて着替えを終わらせました。
例の見ていた女子、仮名ですが美智子とします、美智子は私の顔見るとニヤニヤしていました。
でも見られることの快感に目覚めたのは間違いないです。

美智子とのことは続きもありますのでまた改めたいと思います。


197
2022/03/11 10:33:15 (2QFtsfwT)
僕が小学校6年の時、母が二週間ほど入院することになり、
出張が多かった父が心配して、その期間、泊まり込みで家の
面倒を見てもらうために家政婦さんを雇いました。人見知り
がちな僕でしたが、保母さんをやってたというエリコさん
という家政婦さんはとても気さくで、すぐになじみました。
五日間ほどは父も心配してたのか早く帰って来て夕飯を一緒
に食べたりしていましたが、その後、泊りがけ出張があって、
広い家に僕と家政婦のエリコさんだけが残ることになりました。
よく考えれば、母ともそういう生活だったのに、やはり
他人ということで緊張したのを覚えています。エリカさん
は夕食を食べながらいろいろ話してくれました。歳を聞いたら
29歳よ、来年は30。もうオバサンだわねとあっけらかんと
していましたが、僕には母より若いちょっと年の離れたお姉さん
という気がだんだんしてきて、なんか、好きになってくてしまい
それが恥ずかしくて態度がぎこちなくなってるは自分でもわかり
ました。そんなある夜、テレビを見ていた僕に、エリカさんは
たまには、お風呂一緒に入ろっかといってきました。遠慮すると
何言ってるの、お母さんとお風呂入ってたでしょ、と誘われ
恥ずかしさを乗り越えて、じゃあ、僕が先に入ってる、といって
湯船に飛び込むようにして隠れました。しばらくしてエリカさん
がスッポンポンで入って来て、よーくあったまってねと言いながら
シャワーで全身を洗って湯船に入ってきました。母親と息子の裸の
付き合いだね!と嬉しそうに笑っていいました。子供いるの?
と聞くと、まさかあ、まだ結婚してないからいないわよ。
とかえってきました。そういえば、エリカさんがシャワー浴びてる
時に見えた、股のところの毛は母のより薄い感じだったなと思い出し、
思わず視線がエリカさんの股間に行ってしまったのです。
ジッと見つめてしまったのでしょう。視線に気づいたエリカさん
が、Nちゃんも、そういうところが気になる年頃なのかしら?と
わらったので、思わず、母のはもっと真っ黒で下まで見えなかった
とかしどろもどろで答えてしまい墓穴を掘ったと焦りました。
そう思った時はすでに遅く、僕のオチンチンは固くオッ立ち状態に
なっていました。Nちゃんって真面目そうだけど、スケベ
だったんだあ!と笑われ泣きそうになりました。Nちゃんがスケベな
のは黙ってて上げる。そのかわり、その固くなってるオチンチン
ちょっと触らせてと、手を伸ばしてきました。体をよじって
抵抗しましたが、その時すでにオチンチンはエリカさんに
握られてて、それが変に気持ちよくて抵抗できなくなってしまい
ました。エリカさんとの楽しい夜は、そこから始まりました。
198
2022/03/07 09:20:52 (wEmRRBzd)
私達は五十代の旅好き仲良し夫婦です。
実は旅先で知り合った夫婦とスワップするのが密やかな楽しみです。
ピンクタオルというものがあり、それを見せる事で初対面の方とも出会えます。
勿論、出会えない時もありますが、それはそれでくじ引きの様な楽しみです。
その日もタオルをちらつかせながら、湯船に浸かってました。
すると五十代の夫婦が近付いて来ました。
しかし何時もと違うのは、中学生位の男の子が一緒に居る事です。
私達と夫婦が世間話をしてると奥様が、
「この子が居ると出来ない話もありますよね。ちょっと席外してね」
中学生の男の子はその場を離れます。
御主人が「タオル、スワップのでしょ?私達も探してるんですよ」
成る程、少年を部屋に残し私達の部屋に来るという事か。
そういう事なら理解出来ます。近くの旅館で一泊するそうです。
私達は早くも湯中りし、露天の石に腰掛けてます。
すると中学生の男の子が帰って来ました。
驚いた事に白く中性的な身体に隆々と直下立つ物が。
中学生の若竹でしたが矢印の様に、赤い亀頭が張っています。
唖然とする私達に奥様が「すいません。奥様の身体見て反応しちゃったみたい。
もう。若いから仕方無いんです。さっ早く隠して」
奥様は慌てる様子もなく、むしろ楽しんでる様に思えました。
旅館に行く前に時間があるので、食事をし貸し切り風呂に入る事になりました。
川沿いの掛屋茶屋風の蕎麦屋に入ります。
冷たい蕎麦で火照った身体が冷めます。岩魚の塩焼きも美味かったです。
貸し切りは洞窟風呂で内湯から露天に繋がってます。
御主人が「うちのと楽しみませんか?」と耳打ちします。
奥様は細面の顔にムチムチの身体、所謂着痩せするタイプです。
熱くなる股間ですが「しかしお子さんが居ますし」妻を見ます。
奥様が「ねっ。佑樹君には露天風呂に行ってもらって奥様に見張ってもらえば」
と小声で囁き胸の谷間を寄せて私を見ます。
妻も「私はいいわよ。佑樹君。おばさんと露天風呂に行こう」
と頭を洗い終えた佑樹君を呼び露天風呂に消えてきました。
奥様は御主人と私のを扱き、交互に咥えます。「うちのどうですか?」と聞きます。
私が良いです。と答えると「うちのも我慢出来ないみたいです」
奥様が豊満な尻を付き出します。熱い場所に舌を這わせます。
御主人のを咥える奥様は低く呻いてます。
これ以上は男の子に。声が聞こえたらマズイ。そう顔で訴えます。
御主人は「そうですね。この辺で。私達も露天風呂に行きましょう」
私は正直ほっとしました。しかしそれは裏切られます。
妻は男の子と抱き合いキスをしてました。
そして男の子の物を握り、男の子も妻の場所を触ってます。
信じられない光景に声も出ません。奥様は「あの子初めてじゃないのよ」と。
御主人を見ると「熟年の奥さんとは何人も経験してるという事です。
さっ私達も隠す必要無いですね。始めましょう」
私は奥様に咥えられ再び勃起すると奥様の秘部に亀頭を沈めます。
妻は少年のペニスをフェラチオしてます。それが異常に興奮します。
御主人のを咥えながらも声を上げる奥様です。あっという間に果てました。
奥様は御主人に抱き寄せられて、激しく突き上げられてます。
妻はあろう事か中学生の男の子の膝の上で揺れてました。声を上げて。
妻の尻の割れ目には若すぎる物が、しっかり入ってました。


199

高校生と

投稿者:唯依 ◆CckoUOj.7A
削除依頼
2022/02/09 15:22:59 (0pmRItpY)
私、27歳で独身で男性経験は4人です。
身長157cm 体重43kg サイズは上から83(c)55 81です。
髪は乳房より長めの少しカール。
顔は卵型の童顔です。
休みの日に街に出てデパートなどを歩いてると何故か高校生にナンパされることが多いのね。
どこの高校?なんて聞かれ一緒に遊ばない?
ナンパされやすいのかも?
先日デート3回目でホテルに入りたいと言われエッチしちゃいました。
私も経験少ないように演技しましね。
200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。