ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
2022/09/04 14:20:37 (imuSLD.i)
学校から帰ると玄関には脱ぎ散らかされた
靴が何組かありました。
「誠、靴ちゃんと揃えなさい」と大きな声で叫ぶて誠を先頭に2人の男の子が居間から追い駆けてきました。
みんな顔見知りの弟の友達で、近所の義隆君も居て全員「ごめんなさい」と自分の靴を綺麗に揃えると居間に戻ると「美玲ちゃんおかえり」と義隆君だけが私に挨拶してくれました。

私は部活でかいた汗を流したくて、急いで部屋に行き着替えの下着と部屋着を持ってお風呂場に。

汗を洗い流しサッパリした気分で脱衣場で身体を拭いていると、廊下と脱衣場を仕切る扉が開きました。

扉が開いたそこには義隆君が、ハッ!とした顔で私の顔を見た後に、その視線は下がって行くのが見えました。

私もあっ!と思いましたが、突然だったので固まってしまい慌ててバスタオルで身体を包みました。

「ごめんなさいトイレ貸してください」と急いお風呂場の向かいにあるトイレに駆け込んで行きました。

その慌てっぷりが可愛く思えました。
その後すぐにトイレから出てきた義隆君はまた「ごめんなさい」と急いで扉を閉めて出て行きました。

暫くするとお母さんが買い物から帰ってきた様で「美玲、ちょっと手伝って」とお母さんに呼ばれ台所に行くと大量の買い物が。

事情を聞くと弟の友達家族とBBQをするらしくて、その後、友達はお泊まりするらしかった。

お父さんも帰宅して庭先でBBQが始まり大人達はお酒も入り、子供達も楽しかった。

全家族で後片付けをして解散。

弟は自分の部屋に友達と入りゲームをしている様でした。

私は部活の疲れで早くに眠りにつきました。

ジュースを飲み過ぎた私は夜中に目が覚めて手入れに。

トイレに行くと先客が、、、出てきたのは義隆君で

入れ違いで私がトイレへ。

トイレか出て手を洗ってると義隆君はまだ入口で立ってました。
「どしたの?」と私が聞くと「眠れないの!」と言う義隆君に「じゃあ、私の部屋でテレビでも見る?」と誘うと「はいっ!」と。

2人で私の部屋に戻りテレビを見ると、深夜なだけに子供向けの番組は無くて、ちょっとエッチな番組で、チャンネルを変えると通販番組、、、仕方なくそのままにしてたら、無言だった義隆君が「美玲ちゃんの裸って綺麗だね」と思いもよらない言われて驚いたけど、弟の友達だけど少し嬉しく思いました。

軽い冗談で「また、お姉ちゃんの裸を見てみたい?」と聞くと義隆君は無言でした。
さらに「義隆君が見たいなら特別に見せてあげよ」と続けて言うと「いいの?見せて、見せて!」と目をキラキラさせながら言われてしまいました。

えっ、そこは断るでしょ?と思いながらもこちらから冗談で言い出したてまえ、後には引けない感じだったし、まぁ小学生だし弟に見られたと思えば平気か?と簡単に諦めて、「誰にも話さない」を約束させて、パジャマを脱ぎキャミも脱いで胸を露わにすると義隆君の視線が裸の胸の膨らみを見つめて来ました。

「凄く綺麗で可愛い」と私の胸を見つめながら言う義隆君は少し弟より大人ぽく見えました。

恥ずかしさが湧き上がりました。
「少し触ってもいい?」と言われて迷いました。

ここで断って、誰かに言われたら大変だと思い改めて「誰に言ったら絶交だからね」と言い聞かせて少しだけ触らせる事に。

恐る恐る私の胸の膨らみに手を伸ばして軽く撫でられるて、何か変な気分に、、

さらに触り続くられて居ると、乳首が硬くなり始めてしまい下っ腹辺りにジンジンとした違和感が広がりました。

たまにするオナニーの時の感じに似てたけど、さらに違和感が広がりました。

「美玲ちゃん、下も見せてくれるんだよね?」と聞いてきました。

グイグイくるね、と思いながら「下はダメかな!」と言うと泣きそうな顔をされてしまい、諦めて見せる事に。

パジャマのズボンを脱ぐ時に、義隆君のパジャマのズボンの股間が盛り上がってるのを見て少し心配になりました。

5年生でも立の?

ショーツを脱ぐ時に濡れているのが分かりました。

「美玲ちゃんの毛って少なくて割れ目が見えちゃってるね」と弟の友達に言われて顔から火が出そうなくらい恥ずかしかった。

この時点でさらに恥ずかしい事をされるとは思ってもいませんでした。

裸で立ちすくしている私に向かって「近くで見ていい?」と言われて、ここまできたらまぁ、いいか!と開き直ると義隆君が私の足元に座り私の股間のすぐそばに顔を近付けてきました。

私は濡れているのを義隆君に気付かれない様に両脚を閉じました。

義隆君の息がかかる様な気がしました。

その時、義隆君は何かに気付き私の割れ目を突然触ってきて「何か濡れてるよ」と指で割れ目の中に指を差し入れてきました。

「キャッ」とつい声が出てしまいました。
漏れた雫をすくい上げる時にクリトリスにも指が当たってしまいました。


「お漏らししちゃったの?」と心配そうにしてたけど「大丈夫だよお漏らしじゃないの」と言い、少しだけ女の子の身体の話をして上げました。

それが悪かったのか義隆君は私の割れ目の中も見てみたいと言ってきました。

私は思いました、私の身体だけ見せると誰かについ話されたらまずいと思い、義隆君のオチンチンを見せてもらい、お互いの恥ずかしい事を共有する事にしました。

「私はが義隆君の硬くなってるオチンチンをお姉ちゃんに見せてくれたら、割れ目の中を見せてあげる
けどぉ」と提案すると諦めてくれるかと思ったら「分かった、見せてあげる」と言うと立ち上がるとパジャマのズボンとブリーフを脱いでパジャマの上も脱いで全裸になると、義隆君のオチンチンはお腹に付きそうな位に上を向いてて驚きました。

弟と同じ歳の様には見えませんでした。

私が出した条件なので、部屋の鍵をして床に寝そべり股を開くとその間に座り込んだ義隆君は私の割れ目を、やはり恐る恐る割れ目に指を添えて左右に開くのが分かりました。

「すごいヌルヌルになってる」と言いながらさらに開くと「よく見えないから」と私の脚をM字に開く様に脚を曲げてきました。

私は諦めて好きな様に触らせてると、ニュルと何かを入れてきて、すぐに指を膣に入れられたのが分かりましたが、私は無抵抗でいました。

なぜなら自分で触るより気持ち良かったからです。

心の中で「クリトリスも触って」と思っていました。

でも、義隆君の指は膣の中で動いてて「美玲ちゃんの中って熱くてヌルヌルしてるよ」と言われたけど恥ずかしさより気持ち良かった。

変化したクリスマスに気付いたのか、今度はクリスマスを触り始めててこれまで自分で触るよりはるかに気持ち良くてその間続けて欲しかった。

でも、見たり触ったりして気が済んだのか「ありがとう」と恥ずかしそうな顔が私の脚の間から見えました。

その後には義隆君は弟の部屋に戻り、私は1人でいくまでして眠りにつきました。

でも後日、また2人の秘密が増えました。
196
2022/09/03 11:54:30 (PPpVZ7qM)
私は小3、4のころ男の子に結構人気が有りました。
可愛いとか勉強が出来ると言う訳じゃなかったのに
人気が有ったのは男子に言われると断らず喜んで「良いよ」
と見せっこをしたからです。
私もちんこ興味が有ったしまんこを見られるのは嬉しかった
ので断る事は無かったです。
初めて見せっこをした時はその子の前で立ってパンツを下げて
スカートを捲りまんこを見せちゃいました。
その子が真剣な顔をして見てるのがなんだか嬉しかったのを
覚えています。
交代してその子がズボンとパンツを下げて前に来たらその子は
ちんこが大きくなっていて「どうしたの」と聞くと「お前のまんこ
見てたら起ってきちゃった」と言われまんこ見せるとそうなるんだ
と聞いて面白いと思いました。
そんな事が男子との秘密な遊びになって見せっこをしちゃいました。
私はまんこを見せると男子は真剣な顔で見てるのでなんだか誇らしい
気持ちなっていました。
最初はスカートを捲ってパンツを下げてまんこのスジを見せる事が
段々エスカレートして4人の男子と見せっこをしてたら「ちょっと寝て
みて」と言うので横になった私は初めて足を開いてまんこを見られ
「まんこ開くとすげーぞ」と言われその男子に触られていました。
くすぐったい様な気持ちでなんだか変な気持になった私はその日寝る時
布団の中でパジャマに手を入れてまんこを触って気持ち良い所が有るのが
分かり触り続けたら体が突っ張っていました。
そんな事が有って男子と見せっこをするのが恥ずかしくなって言われても
しない様になっていました。
今思うと恥ずかしさと懐かしい気持ちになっています。

197
2022/08/18 00:17:33 (St8eM0F8)
私には年が12歳離れた弟がいます。
弟が幼稚園に入ると少し安心したみたいでお風呂は親ではなく、当時高校生だった私と入るようになりました。
私が弟を洗っていると弟はよく私の胸を触ってきました。
「園児だし膨らみに興味あるのは当たり前だよね」
当時私の胸は1年がD、2年がE、3年がFとなかなかの巨乳でした。
寝る時も弟は真っ暗が怖いらしく私が抱きしめてあげました。
弟は相変わらずパジャマの上からノーブラの私の胸を触ってきます。
私が大学生になると弟と一緒は帰省中だけになりました。
弟は小学生になり自覚したみたいでお風呂は一緒ですが胸は触らず、寝る時も別の部屋になりました。
高校の3年間弟に胸を触られてましたが大学生になってからはないので「私の胸はもういらないのかなあ」と思い「彼氏でも作って胸触ってもらうかな」と思いました。

198
2022/08/17 14:33:18 (gb0XUe1a)
隣のアパートに住む亮君は小学校3年生。お父さんは早く亡くなっていてお母さんにベッタリの甘えん坊です。
亮くんのお母さんは近くのスーパーで事務の仕事をしていて、とても優しい素敵な女性で私のお姉さんのような存在です。
私の母とも中がよく、母子家庭であることもあり、何かと気にかけて亮君の面倒を私の家で見ることが多く、
その日も亮君は学校から家に直行し宿題をしていました。
前日、決算の仕事で帰りが遅くなるから家にいさせてやってくださいと亮君のお母さんにお願いされた母は、今日はうちで寝させるから明日の朝迎えに来なさいと。
そしてどういう訳か、私の部屋で寝ることに。母によると亮君の御指名だそうです。
男子と言ってもまだ小学校3年生だし、私の部屋には私のベッドとソファーベッドが有ったので都合がよかったこともあり。
特に私も意識していませんでした。
夜電気を消しても、いつもと違うのでなかなか寝つけないようで、亮君は布団の中でごそごそしていました。
私が「眠れないの?」と声をかけた時、お母さんがいないことが本当はすごく寂しく泣いていたようです。
私は急に可哀そうになり、「お姉ちゃんのベッドで一緒に寝る?」と言いました。
亮君は今でもお母さんと一緒に寝ているようで、私がそう言うとすぐに私のベッドに入ってきました。
涙で濡れた顔を押し付けながら、腕を私の躰に回して抱き着いてきました。
「えっ、うそぉ」亮君の右手が私の胸に触れ、軽く掴むように。
止めさせようとした私でしたが、「ママ」と寂しそうに呼ぶ声に、そのまま許してしまいました。
やがて亮君の手はパジャマの下から直接私の乳房に触れようとします。
「亮君ダメだよ」と言いながらも強く拒めない私。
亮君の手が私の胸まで。小さい手が私の乳房を揉み、いつの間にか硬くなっている乳首をつまみます。
「いつもこんなことしてるの?」と聞くと、小さく頷き、今でもお母さんのお乳を吸っているようなことを言ったいました。
私は亮君が求める通り、パジャマの前を開けて胸を出すと、亮君の唇が私の乳首に押し付けられました。
女子大生になった私にもいくらかの経験はありましたが、それは彼氏がするような乳首への愛撫とは違い、赤ん坊のように強く吸い付くようなものでした。
乳首に軽い痛みを感じながら、いつの間にか興奮している自分がいました。
体を亮君の方に向け、抱き寄せた時のことです。
私の大腿に硬い突起が触れました。
「まさか」「違うよね」こんな幼い子が性的な興奮をしているとは思えません。
私は亮君との躰の隙間に左手を滑り込ませて、手の甲を軽く押し付けました。
間違いない、幼いペニスが勃起していることに戸惑いました。
しかし乳首への刺激でちょっと興奮してきていた私は。
「暑くなってきたからパジャマ脱いじゃおうか」と言って、パジャマの上を脱ぎ、ノーブラの乳房を亮君に見せ付けながら、下着も一緒に下も脱ぎました。
亮君もちょっと恥ずかしがりながらも同じように脱ぎました。
さっき触れた亮君のペニスはシシトウくらいの大きさでしたが、硬くまっすぐと上を向いています。
亮君を抱きよせてもう一度横になり、乳首を含ませました。
「おばちゃんにも、ママにも絶対内緒だよ」と念を押して、ペニスに軽く触れました。
隠すように腰を引く亮君。
私は手のひらを男の子の性器に押し付けて、軽く握りました。
指一本ほどの太さだけど、硬いペニス。
私は指をほどいて親指と人差し指中指の3本でペニスをつまむと、軽く上下に擦りました。
「痛くない?」嫌がる様子もなくされるがままと言った感じの亮君は首を振ります。
なぜこんなことで興奮するのか、自分でも解らないくらい興奮していました。
既に私の性器からは十分な愛液が流れだし、襞の間からお尻の穴にまで濡らしていました。
「入れてみたい」そう思いました。
私は乳首を亮君の口から放すと、亮君を仰向けに寝かせて、体重をかけずに跨るように。
細く硬い突起を私の性器に擦りつけ、十分に潤ませるとゆっくりと腰を落としました。
私の膣はほとんど抵抗を感じることもなく、亮君のペニスを根元まで飲み込みました。
細くてもいつもオナニーに使っているスティック型のロータくらいに刺激を感じます。
私は何も知らない亮君のペニスの上に何度も腰を上下させて高まっていきました。
不思議そうに私の顔を見ている亮君にいいました。
「亮君のオチンチンがお姉ちゃんのマンコに入ってるの。気持ちいぃ。」
そう言うと同時に下半身全体に今まで経験したことのないような快感を感じ、膣が激しく収縮しました。


199

ご近所の少年…。

投稿者:佳代子 ◆m63FZCj.t2
削除依頼
2022/08/15 15:34:06 (HoMobfP3)
忘れもしないあの日。お昼ご飯の後、疲れてちょっと昼寝しちゃいました。
寝ているとなんだか息苦しくて、誰かが上に乗っかっているみたいでした。
それにTシャツの中に手を入れて、オッパイを触って悪戯しているんです。乳首を摘んでるんです。
寝ぼけてる私は、旦那がいたずらしてるのかな?って思ったけど、旦那はお仕事。と気がついて急に怖くなりました。
薄目を開けてそっと見てみると、ヨシキくんでした。
寝ている私にのしかかる様な感じで、Tシャツを捲り上げて、オッパイをイタズラしてるんです。
まだちょっと寝ぼけ気味の私は 、何をしていいのか分からず、とりあえず寝たふりをしていました。
200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。