ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
2022/01/06 03:05:32 (FX9UUHnG)
3歳上の兄と中学生の頃にエッチし始めました。
それまでも同じ部屋で仲良しだったので、兄のあそこを手でこすってあげてました。
そのうち私のあそこも舐めてくれるようにって快感をしりました。
中学生の頃は毎晩兄とエッチな動画を見ながらお互いまさぐりあい。
恥ずかしさはなくとにかく気持ち良い事したい。
フェラやクンニばかりしてました。
どう見ても兄の太いあそこは入りそう見えなかった。
でも入っちゃうんですよね。
その日もいつも通りひたすら兄のあそこと私のあそこをこすりつけてました。
偶然入っちゃった。
本当にそんな感じでお互いびっくりした初心な日。
痛いけどこれがセックスかと。
でもエッチすると仲良くなりますね。
兄は毎晩求めてくるようになりました。
親にも隠し通せず必ずゴムつけるように言われました。
付けるのが難しく動画で勉強。
今では7年くらいなので兄も社会人になったし2人でくらそうかと思ってます。
871
2022/01/05 13:12:52 (yhbex.Gv)
母親と言っても今年で73歳
ミイラ化した裸体
乳房は垂れ弛んだ下腹、張りの無い尻
無毛のおまんこを開げれば、まだ綺麗なピンク色
大き目のクリは健在で舐めれば腰を使い喘ぎます

去年の大晦日、老母をバックで犯しながら改めて
おまんこの締り具合に驚かされ虜になりました。
時々捩じるような強い締り具合が最高です

フェラは人並みに出来ますが、母親の口技を見ていると
親父や他の男にも同じようにフェラをしていたのかと
ついジェラシーを感じてしまいます

老母は市営住宅に一人住まいで僕は週一程度で通って
います
老母と言っても母親は健康体でパート職現役です
なので、母親が仕事で疲れている時はマグロ状態で
挿入しますが長引く場合、後は自慰行為で処理します

市営住宅なのでSEX中は音や振動に注意
薄い壁に耳を当てると隣のテレビが聞こえます

母親の喘ぎ声や善がり声が気になり性交に集中出来ない
また行為中の振動が気になる

最近では郊外のラブホで電動バイブやローターを使い
老母の骨が折れるぐらい腰を使っておまんこを責め
73歳の母親は悲鳴を上げ放尿し喜んでいます














872

大晦日から元旦に

投稿者:モミジ ◆n1la2m4DsU
削除依頼
2022/01/05 03:41:26 (H94wa81s)
昨年の大晦日、主人は年越しそばを食べた後、リビングのソファに座り『N槌Kの紅白■合戦』を見ながらお酒を飲んでいました。
私と息子は、ダイニングテーブルの椅子に座って、コーヒーを飲みながら、そんな主人を眺めていました。
ただ、息子は私の隣に座り、私の太ももを擦っていて、私も息子のズボンの上から股間を擦っていました。

そう、私と息子は身体の関係を持っています。

『紅白■合戦』が終わる頃には、主人はソファでウトウトとしていました。お酒が入り、一度寝てしまうとなかなか朝まで起きないことは、私も息子も知っており、大晦日で特別だからと、主人が好きなお酒を沢山用意して飲んで貰いました。
完全に寝てしまう前に、息子は主人を立たせて、寝室へ連れて行き、ベッドに寝かせました。
寒さで起きないようと、エアコンをつけ、毛布を掛けて。

息子がリビングに戻ってくると、私に近づきキスをしてきて、私もそれに答えるように舌を息子の口の中に。
そして、息子は私が着てるポロシャツ胸元のボタンを外して脱し上はブラジャーのみに……。
さらに、息子はキスをしながら、私を抱きしめる様に手を後ろに回してブラジャーのホックを外していきます。
全てはずし終えると、私からブラジャーの両肩の肩紐を降ろしてブラジャーとりました。
あらわになった、私の胸を両手で揉んできて、時折、指先で乳首をコリコリと転がすように動かし、硬くした乳首を吸ってきます。
息子は両手で私のジーンズを降ろし、ショーツのみの姿にされました。
再び、立ち上がり私にキスをしながら、ショーツの中に手を入れてきて、クリトリスを攻め来ます。
その度に、私は腰が砕けそうになり、私は、我慢できなくなり、息子の前にひざまずき、息子のズボンのベルトを外し、ズボンとパンツを下ろしました。
そこには、すごく硬くし天に向かって大きくしている息子の物が目の前に有り、私は躊躇なく口の中に入れました。
873

後悔

投稿者:由紀
削除依頼
2022/01/05 02:20:40 (xBAFFy7w)
兄が気の毒で受け入れてしまいました。
私は短大に通っています。
兄は中学の時のいじめで不登校になり、それ以来共働きのうちで
主婦のように掃除や食事の支度に洗濯までしてくれます。
両親は兄を失敗作と言い、感謝もしないで恥ずかしいから外に
出るなと言ってます。
私は小さい頃から可愛がってもらっているので兄が大好き。
料理も教えてくれるし洗濯も上手で丁寧にアイロンかけてくれる
ので気持ちよく着れます。
そんな兄の楽しみは家事の合間にするオナニーのようでした。
お気に入りの動画でしているようでした。
ある日自分で洗うからだと思うのですが、出したものを下着で
拭いて洗濯機に入れたのを母が怒り、父もお前なんか子孫残す
ようなことは一生ないんだから汚れもの出すなとひどい言いよう
でした。
その日の夜兄の部屋におやすみを言いに行くと、兄は少ない荷物
をかばんに入れてました。
聞くと家を出て行くそうです。
私はでもどうやって生活するのと泣くのをこらえて聞くのが精
一杯。兄はここにいても生活はないからさと寂しそうに言うだけ。
私は初めて兄の強さを感じ、私にできることはない?と聞き
ました。
今まで何もしてあげれなくてごめんという兄。
私は兄に抱き着き、兄の事が大好きである事、思い出にセックス
させてあげたいと言いました。
兄は戸惑ってましたが、私の事嫌いなのと強引に。
痛い程強く胸を揉まれ吸われ。
落ち着かせてあげて騎乗位でとにかく初体験させてあげました。
すぐ射精して、慌ててました。
大丈夫と落ち着かせて2回目は隅々まで舐めさせてあげて、舐めて
あげて。
兄のあそこは回復しませんでしたが、うれしそうに私の体を
むさぼってくれるのがうれしかった。
急に元気になったと思ったら正常にバックにとしたいこと色々
あったみたいで微笑ましかった。
結局明け方まで休憩してはセックスしての繰り返し。
兄はシャワーを浴びる事も無く、服を着てありがとうと握手を
求めてきて行くねと。
私は持っているお金全部とクレカなど少しですが強引に渡して
見送りました。
何か言ってあげたいけど言葉が出ませんでした。やっと言えた
のは気持ち良かった?と一言。兄は笑って超気持ち良かったと。
もう半年くらいになりますが、兄は連絡をくれません。
今でも何度もあの夜を思い返し、私のすべきことは他にあったの
ではないか、なんで一緒に行くと言えなかったのか自然と泣いて
しまいます。

874
2022/01/04 16:43:39 (PKUhSCyC)
我が家は父親、母親、兄、姉、自分の5人家族です。
父親は仕事人間で家にはあまりいません。
母親は明るい世話焼きのボランティア好きな人です。
兄は大学の為、家を離れ一人暮らし。
姉は家から専門学校に通ってます。
自分は高校生で家族から甘やかされて育ちました。
去年から母親がコロナの不安から鬱になり、そのせいで父親と仲が悪くなり、父親は仕事場近くに一人暮らしし始めた頃から母親や姉がかなりラフな姿で家で過ごす様になりました。
高校生の自分には目の毒というか女性のカラダに興味ある方だったからオカズにしていました。
母親はお酒を呑む習慣はなかったのですが鬱になって寝る前は呑んで寝るっていう感じになり、22時頃には寝室に籠る様になりました。
そうなるとリビングには姉と自分だけで姉はバスタオル1枚だけの姿。
わざと見せてるんじゃないかと思うくらい大胆になりました。
自分勝手な考えも妄想してしまうほど我慢の限界まできてました。
もし姉に自分の裸見せたら…って妄想を。
風呂上がりにフェイスタオルだけ巻いてリビングのソファに寝転がってお風呂に入ってる姉が来るのを待ちました。
待っている間は想像だけでカチカチで触りたいけど今出したら勿体ない想いから我慢してました。
姉がお風呂から上がりドライヤーをしている音が…
緊張からふにゃふにゃになり焦っている所に姉がリビングに来ました。
自分の姿を見る姉は嬉しそうに、やっとその気になってくれたのね、とバスタオルを取り全裸姿を見せてくれました。
さっきまでの緊張はなくなり、興奮の方が勝ちいつも以上にカチカチになり鼓動と共鳴する様にビクンビクン動き、フェイスタオルを巻き上げました。
姉は優しく触り、やっぱりヨシキの方が大きいと褒めてくれました。
優しく触ってもらうだけで射精感が。
姉に伝えると先端に口を付け、それを合図に一人でする何倍もの気持ちいい射精をしました。
姉は嬉しそうに口の中に出したのを飲んでくれました。
その後、姉から女性の全てを見せて、味あわせてもらい童貞卒業しました。
後日、姉は兄に処女を奪われた事を話してくれて、嫉妬から初の生で入れて中に何回も出しました。
そういう事を毎日していると姉のよがり声が大きくなり、寝ている母親を起こす事に。
その後はまた書き込みます。
875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。