ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
2022/01/18 14:29:33 (cAwrTZ1B)
私は30歳バツ1で、実家に戻って母と兄の3人で暮らしています。旦那の浮気が原因で離婚して、実家に戻って1年ほど過ぎましたが、お正月から実の兄と、身体の関係を持っています。
母は元旦に実家に行っていて、私は今の時期出歩くことも控えていて、家で兄とのんびり過ごしていました。兄は33歳独身で、父が亡くなって1人になった母を、ずっと支えてくれていました。
久しぶりに兄妹2人で、お節料理を食べながら軽く飲んでいて、少し酔いも回ってお腹も膨れた頃、私はお風呂に入ることにしました。新年早々朝風呂に入って、気持ち良くなってきて、洗い場の椅子に座って身体を洗っていると、突然浴室のドアが開いて、一緒に入ってもいいか?と言って、全裸の兄が立っていました。何も隠すこともなく入ってきた兄。その股間のモノは既に硬く勃起していて、私は驚いて固まっていました。
離婚前に旦那とは、半年以上レスになっていて、逞しく勃起した男性のモノを見るのは、約1年半ぶりで、兄のそれは旦那のモノより大きくて、真上を向いて反り返っていました。私は驚きと恥ずかしさと共に、身体が熱くなってくるのを感じていて、拒否する気持ちや嫌悪感などは、感じていなかったと思います。私はドキドキを隠すように平静を装って、急にどうしたの?と落ち着いた様子で聞くと、たまにはいいだろう?洗ってやるよ、と言う兄に立たされて、泡にまみれた洗いかけの身体を、兄が洗ってくれました。
背中を洗い終わって前に回ってきた兄は、首から肩を洗ってくれていて、私は兄の勃起したモノが気になって、チラチラ見てしまっていて思い切って、どうしてそんなになってるの?と聞いてみました。兄は私を見ているだけで、抑えられなくなってくると、私に興奮していることを話してくれました。兄のモノがこんなに硬くなっているのは、私に興奮しているんだと聞かされると、お酒のせいもあってか顔が熱くなってきて、すごくドキドキしていると、兄は手に持ったナイロンタオルを落として、両手で直接オッパイを揉むように洗い始めました。男性に触れられるのも1年半ぶりで、すぐに乳首が反応して硬く尖ってくると、兄は指で更に刺激してきました。私の身体はどんどん熱くなってきて、自分でも興奮しているのが分かって、自分の身体についた泡を手で掬い取ると、兄の硬く勃起したモノに塗り付けて、撫でるように洗ってあげました。向かい合わせに立ったまま、浴室に2人の粗い息遣いが響いていて、どちらからともなく顔を寄せていき、唇を重ねていました。お互いに唇を求め合い舌を絡めて、兄の指が陰毛を掻きわけて、敏感な部分を刺激してくると、私も兄の逞しいモノを握って、激しく擦っていました。お互いに興奮してもう止まらなくなっていて、私はシャワーで2人の泡を洗い流すと、兄の目の前にしゃがんで、顔を見上げると兄が腰を突き出してきました。兄妹なのにいけないと頭で分かっていても、熱くなった身体は強く求めてしまっていました。目の前で大きく勃起したモノは、逞しく反り返って血管が浮き出ていて、握ると鉄のように硬くなっていました。
手で擦りながら兄の顔を見上げて、ゆっくり顔を近付けていくと、興奮した表情で私の唇を見つめていました。亀頭にキスすると兄のモノが、反応してピクンと跳ねていて、何度も何度もキスしてあげると、それだけで先からガマン汁が溢れてきて、興奮してくれているのが嬉しくて、舌を出してわざといやらしく、溢れるガマン汁を舐め取ってあげました。おそらく旦那とラブラブだった頃のセックスよりも、いやらしい気分になっていたと思います。兄を興奮させてあげたくて、顔を見上げながら亀頭を咥えて、唇に出入りするところを見せながら、ゆっくり舐めてあげました。私の唇を見つめながら、兄の息遣いが大きくなってきて、激しくフェラしながら、出してもいいよ?って言ったけど、兄は私の中に入れたいと言って、私の口から引き抜くと、私を立たせて目の前にしゃがんで、片脚を浴槽の上に上げさせました。
兄の目の前に晒された部分は、少し濡れ始めていて、陰毛を掻き分けた兄の指を、ワレメに這わされると、溢れてくるのをはっきり感じました。2本の指が中に入ってきて、内壁を刺激するようにゆっくり動かされると、ニチャニチャといういやらしい音と共に、私も声を漏らしてしまって、中で指をクニクニと動かしながら、兄の舌先がクリを刺激してきました。久しぶりの愛撫に、身体が震えるほど気持ち良くて、声を抑えるのに必死で、兄にクリを吸われて舐められると、イッてしまいました。それでも兄の舌は止まらなくて、乳首を摘ままれて転がせられながら、クリを執拗に吸われて舐められて、絶頂の波がきて何度もイカされて、脚が震える立っているのが精一杯で、堪らずお兄ちゃんのが欲しいと、おねだりしてしまいました。兄は立ち上がると私を振り向かせて、壁に手を付かせて脚を広げさせて、後ろからゆっくりと、中に入ってきました。1年半ぶりに挿入されて、中を広げられるような感覚で、しかも生で挿入されたのは、兄が初めての経験でした。薄いゴムが無いだけで、たぶん錯覚だと思うけど、体温を直接感じているようで、兄の熱が伝わってきて、身体の奥から熱くなってくるのを感じました。兄は粗い息遣いで出し入れさせながら、ちゃんと外に出すからって言ってくれたけど、私はその時正直言って、このまま中に出して欲しいと、思ってしまっていました。それでもさすがに中出しはマズイと思いながらも、兄の精液を受け止めたい気持ちは抑えられなく、私の口に出して欲しいとお願いすると、兄の腰の動きが激しくなってきました。私のお尻に兄が腰を打ち付けると、パンパンという音が浴室に響いて、兄のイクッと言う言葉と共に抜かれて、私は振り向いて目の前にしゃがんで、ヒクつく兄のモノを咥えると、勢いよく吹き出してくる精液を、全部受け止めて兄に見せるように、口一杯の精液を全て飲み込みました。今までは旦那でさえも、気持ち悪くて口に出させたことなど無かったけど、大量に出された兄の精液は、嫌な感じなどなく、全部飲んであげたいと思いました。兄は私を抱き締めて、精液を受け止めたばかりの唇に、何度も何度もキスしてくれました。
今でも兄と生でセックスしていて、兄の精液は全部私が飲んであげています。
856
2022/01/18 03:10:53 (KA5BPW8D)
実家に年初のあいさつに息子と言ってきました。
夫の都合が合わず2人でした。
私は久しぶりの実家で息子も前回は中学生の頃でした。
すっかり立派になった息子に両親も嬉しそうでした。
私も誇らしかったです。
でも息子は私と2人に慣れるのがうれしいのか普段より積極的というか抑えられないようでした。
すきあれば抱き着いてきますし、股間を押し付けてきます。
普段は夫に隠れてこっそり手でしてあげたり、口でしてあげてるのですが、この日も私の部屋
に2人だったので、ついて早々に手で出してあげてました。
2人きりなので甘えたいんだろうなと思ってましたが、息子はせっかくのチャンスだから絶対
したいと思っていたそうです。
夕食をみんなで食べる時もうすいパジャマの前を出っ張らせて両親に年頃だねと笑われてま
した。夕食後は息子が先に私の部屋に戻り、私はお風呂に入ってから戻りました。
息子は裸で私の下着や洋服で遊んでました。
母がベッドの横の床に息子のために布団を敷いてくれていたので、そこに寝かせてあげて
手でこすってあげました。
私も夫もいないし安心していたので体に巻いていたバスタオルを取って裸になってしてあげ
ました。息子は喜んでいつもよりもおちんちんを硬くしている感じでしたが、ほどなく凄い
勢いで射精。
すごいねと言いながら拭いてあげようとすると私に寝てと言い、今日は2人だからゆっくり
いいでしょと。なんだか可愛くて仰向けになってあげました。
いつも慌ただしいのですが今日はゆっくり胸を揉んだり吸ったり、そして下まで舌をを這わせ
てデリケートな部分も。今まで知りませんでしたが息子は動画など見て勉強していたので
しょうか。とっても優しく上手でした。
開脚姿勢で腰を持ち上げられてアナルまで丁寧に舐められて喘いでしましました。
そんなとこまで舐めてくれるほど好きになってくれてるのが嬉しくて。
息子は右手で私の股間をいじりながら私の首のあたりまで腰を持ってきておちんちんを
舐めさせてくれました。
私は息子のお尻を両手で引き寄せ深く咥えてあげました。
息子はおもむろに口から引き抜くと移動して私の足を抱えて挿入してきました。
私も抵抗はなかったです。
とにかく気持ち良くて息子が愛おしくて両足で思いっ切り引き寄せ腰を息子に合わせて
動かくしてあげました。
熱い息子の精液がほとばしるのを感じていってしまいました。
射精してからも息子は離れずキスをして抱擁をしながらまた腰を振って射精してくれました。
朝まで抱き合って寝ました。
帰りがけに母から仲良くていいわねと言われて赤面してしまいました。
857
2022/01/17 06:22:03 (4wPHKsNL)
34歳ですが、夫が職場の若い女と不倫し、別居状態のため、去年の10月から実家に戻っています。
実家には母とバツイチの兄がいますが、兄からオナニーを覗かれた事がきっかけで、男女の関係になってしまいました。
母も兄も留守の間に、夫が買ってくれた大きなバイブを使ってオナニーしていたんですが、兄が帰ってきたのに気がつかず、最後まで見られたようです。
その後に兄から、「あんな大きいのが入るのか?」
「旦那から散々調教されたんろう?」
と言われて関係を迫られ、断っていましたが、最後は半ば無理やりにされました。
夫とは半年くらいしてなかったので、久しぶりに男から挿入される快感につい声を上げてしまい、それからは母の目を盗んでは兄から抱かれています。
夫は確かに変態趣味で、バイブやSMに使う道具を私に買ってきましたが、その殆どを実家に持って来てますので、今は兄がそれを使ってくれています。
今のところ、母やご近所に知られないことと、妊娠等をしないことだけは注意してますが、あとは兄も私も変態になって楽しんでいます。
858
2022/01/17 00:36:50 (1do5HHty)
主人と息子と娘の4人で暮らしています。
私自身お恥ずかしい話ですが性欲は強い方だと思います。
友人がセックスレスになり、そっち系の話題からすっかり遠ざかる中で、ネットにはまって
いるような状態です。
少しだけ英語ができるので海外のサイトとかも好きで良く見ていたり。
ライブチャットにもはまってお互いのオナニー見せ合いとかもしてます。
顔出しの勇気はないのですが、オナニー動画をたくさんあげてはコメントもらって喜んだり。
ダメな母親です。
主人も淡白で魅力なくなったのかなと悲しくて益々ネットに。

そんな中息子の下着のしみや、部屋の掃除の時のティッシュなどでマスターベーションして
いるのを知るにつれいけない事を考えるようになりました。
もちろん、普通の母親ならそんなこと考えもしないはずです。
息子の出したものが染みたティッシュやパンツはオナニーの興奮剤になりました。
頻繁に用事を作っては息子の部屋い行くようになり、まさにその時にもぶつかったり。
怒らないで反射的に手で隠す息子にみんなすることだし、お母さんがパンツとかもしっかり
染み落とすから大丈夫だよ、ティッシュも匂うゴミと混ぜて捨てるから安心してねと2人の
秘密を増やしました。
週2回塾の送迎は2人きりになれるので、エッチな話をしたり、服の上からではあるものの
お互いのボディタッチをしたりと楽しい場に。
今日はオナニーするの?とか女の人もオナニーするんだよとか2人の秘密の会話が楽しい。
息子は嫌がるどころかどんどん会話にはまってくれました。
そして思い切って、みんなが寝た後2人でお風呂入ろうかと誘いました。
普段は息子が一番なので娘や夫を心配させないように、まずは入って夜に2回目でという
ことにしました。
もちろん夕方息子がお風呂に入る時は意味もなく洗面所掃除したりして近くにいましたので
ドキドキすることもありました。

夜お風呂に入る時はどんな感じになるかなと年甲斐もなくうきうきしました。
息子はほどなく入ってきました。
お互い会話はなく、湯船につかる私にお腹にくっつきそうに反り返ったおちんちんを見せ
ながらシャワーを浴びて入ってきました。
湯船でお互い声を潜めておちんちんすごいねとかおっぱいきれいだねと言いながらはあはあ
息を荒くしながら体をまさぐり合いました。私の手の中で湯船の中に息子の精液が噴き出すの
は感動的でした。すごい出るねと2人で見てました。
私も息子の指を股間に導いて触らせながら息子の目の前に股間を持って行きオナニーを見せ
てあげました。
食い入るように見つめる息子にちょっと舐めてみてといってしまいました。
息子のおちんちんもすっかり回復というか全然小さくならないので、お母さんに舐めさせて
と言い久しぶりにフェラできました。
体勢的に厳しいかったですが、このチャンスを逃すまいと入れさせてねと腰をおちんちん
におとしていきついにやってしまいました。
戸惑いながらもお互い腰を振って射精してもらいました。

2人で感動しながらも楽しく笑いながら急いで服を着て終了。
夫婦の寝室に行ってからも余韻が収まらずオナニーしてました。
859
削除依頼
2022/01/16 14:36:16 (QH.P5eI8)
おぼれるお母さん、私も同様に先日の冬休みに息子と関係を持ってしまいました。
昨年の夏ごろから性器に触れ、射精に立会い夢精の処理にも面倒を見る仲になりお互い性器に
触れ合い乍ら快感を得る様になったのです。 そしてオスとメスの自然な性交に至ったのです。
ここ ”母子相姦”で沢山のスレ主さんを見て来て、その度にレスして同意して来ました。
お母様も私同様に息子さんをペットの様に扱う事が出来て、甘える息子を意のままにして
セックスで快感を得ているのですね。 お互い可愛い息子が壊れない様に注意しましょうね。

860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。