ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
2022/01/22 01:56:26 (oQtIHRjE)
夫と買い物から帰った時の事です。
居間のテレビの前で息子が下半身裸でうたた寝してました。
テレビで動画見ながらしてたようです。
夫がタオルを持ってきて大切なところにかけてあげてました。
コーヒーを入れて夫と飲みながら、大きくなったね、色々あったね
とほのぼのしてました。
しばらくして目が覚めた息子。
私たちが起きたねと笑顔で言うと、おかえり、見られちゃったと照れて
ました。
どうやらパソコンの画面ではなく大きなテレビの画面で見たくて居間で
していたそうです。
私もお父さんも大丈夫だからしたいならいつでもここでして良いよと言うと
嬉しそうな息子。
気持良くて寝ちゃったからまだ出してないのか?と夫が聞くとうんと。
私がテレビで動画を映してあげるとタオルを取ってこすりはじめる息子。
息子は恥ずかしがらずに気持ち良さそうにしごいてました。
私も夫もおちんちんと息子の顔を交互に見てました。
凄い迫力ある大きなおちんちんに見とれてしまって。
夫のようにただ上下にこするのではなく棒を左右に振りながらのとっても
やらしいものでした。
そのまま皮を下まで引っ張って亀頭を突き出して元気よく射精してくれました。
すごいわねと夫と褒めてあげながら、息子のおちんちんと飛び散った精液を
拭いてあげました。
それ以来息子はしょっちゅう居間でオナニーするようになりました。
私も夫もついつい見てしまうので、高橋しょうこさんとか鈴村あんりさんとか
息子のお気に入りの女優さんの名前を憶えてしまうほど。
でも強くこすりすぎのような気がして、ついついもっと優しくしたら?
とか言ってしまうんですよね。
夫も強くしすぎてると女性とするようになった時にうまく射精できないぞと。
息子はいつもこうだよ、じゃあやってみてよと。
よせばいいのに夫が喜ぶやり方でしてあげると息子は気持ち良いと喘ぎながら
射精してしまいました。
息子を自分の手で射精に導いたのは予想以上に嬉しい事でした。
それ以来ことあるごとに女性に射精できなくなったら困るでしょと手でして
あげてました。
自分への言い訳です。
それでも元気な息子は夕食の支度をする私をしり目にこすってました。
もう、できなくなるって言ってるでしょ。
強引に手でしてあげているとお母さん、本当にできなくなるの?ていうか
今はできているのかな?と息子。
え、だって今してないから。
そうだよねと息子。
好きな人いるけどすぐはできないし、お母さんチェックしてくれない?
え?どうやって。
どうってできるかどうか試す感じ、あんな風に。
テレビには騎乗位でセックスする女優さん。
迷いましたが、お父さんに内緒にできる?と聞くと大丈夫と。
手でしてあげていると興奮してしまうのでそのまま下脱いでまたがって
あげました。
ゆっくり動いてあげると息子が下から突いてきました。
気持良すぎてちょっと待って優しくしてと言ってはみたものの息子はより
強く突きあげてきました。
お母さんすごい出るね、びしょびしょになってきたなんて言われいきそうに。
服を脱いで息子の手を胸に当てて今度は私が腰を上下に強く動かくして
あげると口を開けて私を見てくる息子。
射精する時の顔だと思ったとたんに中にビュンビュン出してくれました。
お母さん、射精できたよと笑顔の息子。
そうね、今は大丈夫ね。良かったといって抱き着いて息を整えました。
出来なくならないように自分でしちゃだめよと息子に言っておきました。

851
2022/01/21 01:37:02 (na.ABssG)
引き籠りの息子の面倒を見るようになって自然と体で受け止める
ようになりました。
引き出し屋に大事な息子を傷つけられるのはごめんですし、結局
は私が産んだ息子ですから。
部屋で壁を叩いたり暴れる時に私が行っては慰めています。
大体は抱きしめてあげてキスしたり胸を吸わせたりして落ち着かせ
れば大丈夫でした。
幼稚化しちゃっているイメージ。
でも時には力づくで私のブラウスを引きちぎったり、荒々しい時
も当然あります。
そういう時も怒ったり押さえつけたりせず好きにさせてあげる感じ
です。
落ち着くと優しく胸を吸って寝てしまうと分かってますから。
胸を吸う息子の頭を優しく撫でている時に気づいたのですが、息子
のあそこがテント張ってるんです。
痛くない?きついから脱いじゃいなさいと言い聞かせ、恥ずかしく
ないように私も裸になってあげるようになりました。
触ってあげると大人しく甘えるようなしぐさ。
男ですね。
出会いがない引き籠りなので母親の私でも女を欲しがる男の眼付。
うっとりしていると思ったら一丁前にしゃぶれなんて言いながら
あそこを口にねじこんできたり。喉奥まで突っ込まれて頭を押さえ
られ、射精された時に気づきました。
単に動画の真似をしているだけだと。
私は意を決して思いっきりM字開脚して股間を息子に突き出しました。
息子は動画と同じようにクンニしてから挿入してきました。
初めてじゃないみたいに上手。
突かれるのが本当に快感。
主人以上。
すごいわ、気持ち良いと息子を興奮させて射精させました。
子宮に届きそうな勢いのあるもので最高。
お母さんもうお父さんとセックスしないから、あなたの女になって
あげると息子は興奮してくれ、抜かずに2回目に突入。
他のやつとセックスするなよと言いながら激しくピストンして
くれました。
2回目の射精も勢いは衰えず。
毎日3回くらい抜いてあげるとすっかり暴れることもなりました。
エロパワーはすごいですね。
852
2022/01/21 00:29:03 (nC4WkplE)
小さな子供の頃から、姉はオナラをする時に僕の顔にお尻を押し付けて力強くオナラをしてくる。
ブッ!と顔面に生暖かい風と猛烈な臭いを放たれて嫌がる僕を見るのが好きなんだ。
逃げようとした事もあるけど、追いかけ回された挙句に床に押し倒されて顔に乗られてオナラされる。
それが高校生になった今も変わらず続けられてる。
一つだけ昔と違った部分もある。
それは下着を脱いで生尻を押し付けてくる事。
肛門に鼻が入りそうなくらい強く押し付けてきてオナラをするんだ。
でも前ほど僕は嫌じゃなくなった。
それは生尻になったから。
実の姉に肛門やオマンコ見せてと言っても見せてくれる姉がそう何人もいるとは思えない。
でも僕の姉は頼まなくても見せてくれると言うか顔に押し付けてくるんだ。
しかも肛門に鼻が入りそうなくらい強く押し付けられれば、位置的に口はオマンコに押し付けられる事になる。
そうするとどうなるか、、、
すぐにオナラが出れば何も感じないけど、思ったよりもオナラが出るまでに時間がかかった時は長々と肛門とオマンコの感触を楽しめるんだ。
姉も長々と押し付けてるのは恥ずかしいのか、オナラが出る頃にはオマンコが少し濡れてヌルヌルし始める。
たまにオナラを出した後にお尻を顔から離す時にオマンコと僕の口の間にマン汁が糸を引く事もある。
そのせいで僕はオナラを嗅がされても嫌じゃないどころか、勃起するようになってしまった。
初めてオナラで勃起した時は自分でも驚いたけど、今じゃ肛門とオマンコの感触と臭いを思い出しながらオナニーしてしまう。
これも姉が何年も僕の顔にお尻を押しつけてオナラしてきたせいだ。
どうにかしてこの性癖を治したいと思って色々なエロ動画を見たけど、どれを見ても勃起してくれない、、、
もう手遅れなのかな?
唯一チンコがピクリと僅かに反応したのがアナルセックスの動画。
フル勃起までいかなかったけど、挿入前に肛門を舐めたり指を入れたりする場面で半勃ちくらいまで反応した。
特に近親相姦で姉や母を相手にするシチュエーション物だけなんだけどね。
これじゃこの先まともな恋愛なんて出来ないじゃないか、、、
姉のせいで変な性癖に目覚めてしまったので、責任を取って貰おうとやり返す事にした。
オナラなんて一日に何度もされるからチャンスも同じだけある。
待ち構えてるとなかなか来なくてイライラする。
そして遂にやり返すチャンスが訪れた。
姉が徐ろに下着を脱いで僕の顔に生尻を押し付けてくる。
ムギュッと強く押し付けられた瞬間に姉のお尻を抱え込んでオマンコを舐めた。
それはもう舐めまくった。
「えっ!?やだ!ちょ、、、待って!ダメだって、、、!あん!」
もうオナラするどころの騒ぎじゃない。
逃げようとする姉と逃すまいとする僕の攻防が始まる。
変な性癖を目覚めさせた罰をしっかりと受けて欲しい。
ジタバタと暴れてる内にブーッ!とオナラが出て、その臭いで僕は一瞬にしてフル勃起。
やがてバランスを崩して前に倒れ込む姉。
お尻を僕が抱え込んでるから、お尻を突き上げた腕立て伏せの姿勢になった。
すかさず僕は脚の間に入って肩に姉の脚を乗せる。
これで脚が浮いた姉はろくに暴れる事ができなくなった。
僕は前屈みになって姉の腰を低くさせる。
この姿勢なら腕にも力が入らないはずだ。
オマンコ舐めるのやめて今度は肛門を舐めまくった。
「そっちは本当にダメ!お願いやめて!いや!ああん!」
嫌とか言いながらも喘いでるじゃないか、、、
舌先を尖らせて肛門に挿入する。
「ああっ!そんな、、、はあ~ん!ヤダヤダヤダ!中まで舐めるなんて汚いよ!ああ~!」
肛門の中で舌を動かして全周囲を舐め、更に舌を伸ばしたまま出し入れして舌で肛門を犯す。
腰が震え始めたな、、、
もしかしてイクんじゃないか?
そう思い始めてすぐにその予感が当たった。
「ダメ、、、!も、もう、、、んん~っ!」
肛門が舌を強烈に締め付けてきて、ブルブルと腰を震わせた。
それから間も無く姉の身体から力が抜けてクタッとする。
まだピクピクと震えてるからアクメが続いてるのかもしれない。
今のこの姿勢は海老反りみたいになってて苦しいだろうから、僕は姉を床にうつ伏せで寝かせた。
ハァハァと呼吸を乱してる姉の足元で僕はズボンを脱いだ。
「バカ、、、なんて事すんのよ、、、お尻でイクなんて、、、」
僕をまともに見れないのか、床に顔を伏せたまま文句を言ってくる。
これからもっと恥ずかしい事されると知らずにね。
姉の閉じられた脚を跨いで腰を下ろし、お尻の肉を左右に開いて肛門にチンコの先を押し付けた。
「えっ!?まさか、、、嘘でしょ!?それは本当にダメよ!姉と弟でそんな、、、!」
姉が僕の行動を止めようと何か言ってたけど、無視してチンコを挿入。
僕の唾液とチンコから出てる先走り汁のおかげで締まりのキツイ肛門に何とか入っていく。
「んああっ!痛い!やめて!お尻の穴が裂けちゃう!嫌ぁ!」
散々生尻押しつけてオナラしてきたのにアナルセックスした事なかったのか、、、
後ろの処女を奪えたなら罰として相応しいな。
まだ半分程しか入ってないチンコを容赦なく肛門に押し込んでいく。
お尻の肉に阻まれてこれ以上入らないって所まで挿入して、グリングリン腰を回した。
「痛いよぉ!お尻の穴が広がっちゃう!裂けちゃうよぉ!中でオチンチンが暴れて痛いの!お願いやめて!抜いてー!」
もう泣くしか出来ない姉を見て復讐心は薄れたけど、思ったよりもアナルセックスが気持ち良くてチンコ抜きたくない。
「ごめんね、いつもオナラ嗅がされてるから少しやり返して終わりにするつもりだったけど、お姉ちゃんのお尻の穴が気持ち良くてやめられなくなっちゃった」
もうやり返そうなんて気が無くなったけど今更やめられないので素直に謝った。
「初めてなのに無理矢理するなんて酷いよ、、、もうお嫁に行けない、、、」
「行かなくて良いじゃん、僕が責任持って面倒見るよ」
「えっ!?あんたお姉ちゃんのことそう言う目で見てたの?嘘でしょ?」
「毎日何度もオナラ嗅がされて喜んでチンコビンビンにする男が他にいると思う?僕ならこうして興奮するし、さっきみたいに肛門の中まで舐められるよ?」
そう言うと姉は自分が僕の性癖を歪めたと自覚したのか、一転して謝ってきた。
「ごめんね、こんな事したのはお姉ちゃんの所為だったんだね、、、」
「だからお姉ちゃんも責任取って僕の精子受け取ってよ」
「うん、、、優しくしてね」
このまま続けても良いと了解を得たからチンコをゆっくり抜き差しする。
ああ、、、めちゃくちゃ気持ち良い、、、
あの臭いオナラを出す肛門にチンコ入れて腰振るのがこんなに良いなんて、、、
最初は無理矢理だったけど今はお姉ちゃんも同意してくれてるから何の不安も無くなって、純粋にアナルセックスの快感に浸れる。
偶に唾を垂らして肛門が乾かないようにしてヌッコヌッコと抜き差しを続けたら、姉も慣れてきたのか喘ぎ声を出すようになった。
「んふう、、、はあん!あんなに痛かったのに気持ち良くなってきちゃった、、、」
「良かった、ずっと痛いままだと僕も悪いことしたなって罪悪感に押しつぶされる所だったよ」
「もう少し早くしても良いよ、一緒に気持ち良くなろ?」
寝バックの態勢からお尻を引き寄せて四つん這いにさせる。
少しだけ早めた腰振りでお尻を打ち付けてパンパン!と音を響かせてアナルセックスを堪能する。
「ああ、、、もっと続けたいけどそろそろ出そうだよ」
「良いよ、中に出したいんでしょ?」
「うん、お尻なら妊娠の心配も無いし奥に出すね」
最後に深く突き入れて中出しする。
ビュルッ!と勢い良くチンコから精子が飛び出した。
「ああっ!熱いのが入ってくるのわかる!ドクドクッてお腹の中に流れ込んできてる!中に出されるのってこんなに気持ち良いんだね、知らなかったよ」
「僕もお姉ちゃんの中に出すの気持ち良いよ、このままもう一回続けても良い?」
「良いけど今度はお姉ちゃんに顔見せて」
見つめ合ってするのは少し恥ずかしいけど、お互いに同意の上でアナルセックスしてるんだから顔見てやるのも良いかもしれない。
チンコ抜いて体位を変更して、対面座位でまた挿入する。
「お姉ちゃんのオッパイ見たい」
「見たいの?じゃあ服脱いじゃおうか」
下はもうお互い下半身丸出しだから、後は上を脱ぐだけで全裸になる。
お世辞にも大きいとは言えないオッパイだけど、薄茶色の小さめの乳輪と乳首が可愛い。
「吸っても?」
「良いよ、お姉ちゃんのオッパイ吸いたいなんて甘えん坊だね」
もしこれがアナルセックスしてなかったら馬鹿にされたとムカついたかもしれない。
でも全裸で繋がってて愛おしそうに見つめられたまま言われたから、姉と僕の間に姉弟関係を超えた何かがある気がしてむしろ嬉しい。
乳首をチュパチュパと吸ったり舐めたりして思い切り甘え、同時に姉の甘い体臭を堪能する。
「エッチな赤ちゃんだね、、、お姉ちゃんのお尻の穴にオチンチン入れてオッパイ吸うなんて」
「ずっとお姉ちゃんとこうしてたいな、、、」
「そうだね、気持ち良いから離れたく無いね」
ギュッと僕を抱きしめてくれた。
僕もギュッと姉を抱きしめる。
「ああ、、、!お尻の穴すっごく気持ち良い!オチンチンでかき回されるの気持ち良いよ!オッパイももっと吸って!」
「お姉ちゃん、、、僕も気持ち良すぎてまた出ちゃいそう!」
「出して!お姉ちゃんの中にいっぱい出して!」
姉が体重を掛けてきて肛門にズブッと奥までチンコが入る。
そのまま中出しして精子を流し込んだ。
「ああん!やっぱり気持ち良い!ハマっちゃいそう!」
853
2022/01/20 03:10:28 (WqQanTKD)
今はルーティンの様に愛し合う私と息子。
息子の性欲処理のつもりがお互いに快楽を与え与えられる関係に。
今こうして愛し合えるような関係になったのは本当に幸せ。
主人が止めなかったのもあり、息子は小学校高学年で精通してから
アピールが積極的になってきました。
一人っ子なので主婦の私と主人の前でも遠慮や恥じらいがなかったし、それもかわいい
ので許してました。
褒められるのはうれしいらしく大きくしたのを見せてきたり、こんなに出せるのすごい
でしょと射精するのを見せてきたり。
これだけでも普通ではないですよね。
主人も回数が増えるたびにさすがに苦笑い。
私にやんわりと傷つけないように注意できないかと。
まずは家の中ではかぜひくかもしれないし、お腹冷えるからパンツ履きさいと。
でもなかなか言う事聞いてくれない。
履いてくれたらご褒美をあげることに。
手でマッサージしてあげることに。
効果てきめんでした。
効果なければ深みにはまらなかったかも。
主人もお前凄いなと褒めてくれたし。
でも元気な息子のこと、毎日2回も3回も。
出るまで。
息子は見せびらかしたいのか座ってやってと目の前に突き出してくるのです。
迫力あるものを見せられてさすがに私も悶々と。
チンポいつもより硬い?いっぱい出たでしょ?と嬉しそうな息子。
しばらくはそれでよかったのですが、動画で良く見る口でするのをしたいと。
個人的にはあれ疲れるから嫌なんだけどなあと思って、歯が当たっちゃうと
悪いからと言っていたのですが、舐めるだけで良いとか言われながら結局。
嫌ならどうしようかななんて思わさせぶりな事も言うので分かった分かったと
なだめながら。
でも私の事も好きなのか、スキンシップを取るようになってからは良く手伝いも
してくれるし、肩を揉んでくれたり買い物にもついてきて手伝ってくれるように
なってきました。
親子デートって楽しいねとお互いに思えるようになりました。
息子は自分がされるだけではなく私も気持ち良くしたいと動画の様に胸や股間を
舐めてくれるようになりました。
胸は甘えられる感じで良いのですが、股間を開き舐められるのはさすがに恥ずか
しかったですが、息子がうれしそうに気持ち良い?と聞いてくるのを見て恥じらい
よりうれしさが勝っていきました。
主人とご無沙汰だった私は性欲も強いタイプ。
自分からは躊躇してしまうけど息子が来てくれないかと待ってました。
アナルや足の指まで舐められてもう我慢できないくらいになってました。
息子に教える感じで息子の指で中をかき回すようになり。
何日も待っても乗ってくれない息子。
どうして?
ついに夜口でしてあげながらいきそうになる直前で離して手で股間に引っ張ると
息子も私を見つめながら入って来てくれました。
ぎこちなくも一生懸命を腰を振っていってくれた息子。
終わった後主人に罪悪感を感じて落ち込みましたが、翌日にはまたすることに。
そうして段々と普通になっていきました。
854
2022/01/18 19:02:09 (CgA0G43L)
純粋な近親相姦とは違うけど、去年亡くなった母との最後の思い出を書く。
母が末期癌と診断されて入院して一ヶ月もせずに亡くなった。
15で両親が離婚して母と俺の二人で生活してて、これまでに関係を持ったことは一度も無い。
母を女として意識した事も無かったけど、遺体を自宅に搬送してもらって母の遺体と一晩過ごす。
明日には火葬場に搬送して骨になってしまうと思うと心に穴が開くような寂しさが込み上げてきた。
もっと何か孝行しとけば良かったと後悔ばかり。
子供の頃の思い出が蘇り、よく一緒に風呂に入ってたな~なんて考えてた。
そしたら久しぶりに母の裸を見たくなり、居ても立っても居られなくなってドライアイスを退けて服を脱がしてしまった。
垂れた胸に弛んだ腹肉。
だがマンコは意外にも若い子に負けないくらい綺麗な色と形してた。
触れても濡れるはずもなく、オナホに使用してるローションを垂らしてマンコを濡らす。
マンコから体液が漏れないように詰め物されてたけど取って指を入れる。
死後硬直で硬くなってるが、入れたら圧が強くて気持ちよさそう。
クリトリスを剥いて舐め、最後の思い出作りに勃起したチンポを生で挿入した。
思った通り硬直したマンコの中は狭くて圧が凄い。
無理矢理曲げた脚を抱えて一心不乱に腰を振った。
生きてる時にSEXしてたらどんな反応したんだろうと想像する。
「息子とSEX出来て嬉しいか?母ちゃん」
答えるはずの無い質問を投げかける。
「母ちゃんのマンコ気持ち良いぞ、こんな事なら生きてるうちにSEXしたかったな…今夜は母ちゃんの中にたっぷり精子注いでやるからな」
子宮に俺の精子を溜め込んだ状態で焼いてあげようと決め、俺は全裸になって母の亡き骸に覆い被さる。
「このオッパイ吸って育ったんだよな」
左右に垂れてしまってる胸を揉み乳首に吸い付いた。
「朝までいっぱいSEXしような、あまり孝行できなかった俺からの最後の親孝行だよ、あの世で気持ち良くなってくれな」
閉じた口にキスする。
「一発目の精子出すからな?ちゃんと子宮に入れてやるから喜んでくれ」
奥まで挿入したまま射精する。
亡き骸とは言え親に中出しするのって最高に気持ち良いな。
無理矢理関節を曲げて色々な体位を作って思う存分母の遺体を犯した。
何度中に射精したかわからない。
途中でローション継ぎ足したりしてやり続けたからマンコもチンポもドロドロだ。
「そうだ!どうせならアナルもやっとくか…母ちゃんもアナルに入れられたら喜ぶだろ」
たっぷりとローションを塗り込んだアナルに生チンポを挿入。
マンコほど気持ち良くないけど、アナルを犯してる行為に興奮する。
「こっちにも精子注いでやるからな」
アナル中出しした後はマンコとアナルを交互に犯して朝を迎えた。
「そろそろ葬儀屋が来るから服着せてやるか…親子SEX楽しかったろ?これが最後なんて悲しいけど思い出にはなったか?俺の精子と共に焼かれて成仏してくれな」
服を着せて無理矢理曲げた関節も元に戻す。
マンコの詰め物もちゃんと元に戻したから精子が溢れ出す事もないだろう。
チンポは敢えて拭かずに母の体液や便をつけたままにした。
思い出は残さないとな。
そして葬儀屋を迎えて火葬場に搬送。
焼いてる間にトイレで母を想いながらオナニーした。
母の最後の香りがチンポに残ってる。
今夜は風呂に入らずにこの香りをチンポに染み込ませようと決めた。
焼き上がって骨壷を持って帰ったが、すぐに埋葬する気になれなくて今も部屋に置いてある。
たまに骨壷開けてオナニーして精子かけてあげてる。
あの世で周りから精子臭いと言われてるかな?
それとも俺の精子を喜んでくれてるのかな?
855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。