ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
2022/01/29 13:02:07 (bS9jLYis)
年齢はX
 そこではロングドレスで胸の露出が大きく
ボックス席でショーツを脱がされたり、ドレス
の肩紐をズラサレ、乳首に吸い付くお客もあり
薄暗いボックス席はエッチな客ばかり
 ある夜、ボックス席に入ると、私の父ですよね
驚きですよ、父も私を見て<あ!!?>
結局、父の口に左右の乳首を交互に含ませ
吸わせてあげてましたけど、ドレスの下に手
を入れさせ、アソコも触れさせたのです。

そこを辞めてからは、父の仕事を手伝い
覚え、毎晩父と一つになり精液を受け入れ
夫婦の様な夜を過ごす日々の毎日です。
846
2022/01/28 08:36:30 (o0gDfMlJ)
物心ついた時から母は性の対象でした。
何度もオナニーし、下着にいたずらしてました。
そんな母が介護が必要になりました。
幸い後遺症も少ない方なのですが、リハビリ含めて手伝うことに。
トイレについて行ったりお風呂に入れてあげたり。
2人の時間が楽しくて仕方なかったです。
すぐ性的な欲求が出てきます。
お風呂に入る時は介助してあげれば良いのですが、濡れるからと
こちらも全裸に。
決して若くないしセクシーな体ではない母ですが、バッキバキに
勃起しました。
母はわざと見ないように僕の顔を見て話しながら入ってました。
僕も気にしないでねと言うと笑ってくれました。
トイレに行くときもオナニーの途中だったとか言いながら勃起させ
たまま下裸で行ったり。
母は嫌ではないようで、だったらここですればと自分のいる居間
でしていいよと言ってくれました。
もちろんそうするようになり、どんなの見ながらするのと興味津々
の母でしたが、そのうち母を見てしていると手伝おうかと言って
くれました。
初めて手で出してくれた時は出るとこ見ながら顔を赤らめていた
母でした。
面倒見てくれるからこれくらいするよと言ってくれた母にお風呂
入れながら体を洗ってあげながら、意を決して軽くキスしながら
母の目を見つめながら挿入しました。
母は戸惑うように少し体を押してきましたが、その後は任せてくれ
初めてのセックスができました。
お互い照れながらお風呂から上がりました。
その後はいつもの明るい母で接してくれたのがうれしかったです。
847
2022/01/27 07:52:22 (2JMzbGFi)
早くに離婚してしまい母子家庭でした。
親や親戚友人からも早く再婚しなよなどと言われていました。
私はもうけっこんはこりごりだったので、息子と何とかやっていこうと思ってました。
昼の仕事と夜の仕事のかけもちでしたが、息子は私によくなつく優しい子に育ち、
私が帰ると私の匂いの付いた服を抱えて寝ていたり、起きていれば甘えてくれました。
息子が可愛く、忙しいと子供を邪険に扱う親がいるのが信じられませんでした。
小さい頃からお風呂の時などでちんちん大きくなったと可愛く見せてくれてましたが、
成長するにつれ興味も持ってくれるようになり。。
2人だけなのでお風呂でも寝る時も一緒。
ほとんど裸でセックスの真似事みたいにしてました。
胸や股間の興味が大きくなりおちんちんを大きくして触ったりクンクン匂いを嗅いだり、
トイレにも付いてきて見たがったり。
私は全然嫌ではなく可愛くて好きでした。
私の体におちんちんを押し付けている時に初めて射精したようで戸惑ってました。
透明の液が少し出ていたので色々教えてあげました。
一緒に動画見て男優さんの射精シーンみながらこれなの?なんて可愛くて抱きしめて
あげました。
夜帰って来ると起きて待っているようになり、射精するのを見せてくれるようになった
ので、すごいすごいと褒めてました。
私自身見れるのがうれしかったです。
夜の仕事で懇意にしてくださる方とは内緒でしてましたので、だんだんそれも辞めて
いきました。
息子に万が一があるといけない。
初体験と言う感じではなく段々というのが私と息子でした。
仰向けでクンニされて気持ち良くいきそうになっていると動画の真似なのかおちんちん
を押し付けてくれて、すまたみたいになってそのまま入れてくれて、あ、しちゃってる
と思っても息子はなぜか出して外に押し付けながら射精したり。
そっちの方が良いみたいでした。
出してから私にマッサージしてくれていた時はうとうとしているとお尻の割れ目
におしつけてくれたので、腰を浮かせて入れてあげてもすぐやめて胸を吸いながら
手で出して欲しがったり。
中に出したがるのばっかりだったので意外でした。
それでもいつしか中に入れる時間が長くなって。
動画みたいに顔にかけてくれたり。
他の人にされたらいやな事も息子だとうれしくて。
息子も私をいかせるのが嬉しくなるようになって普通にエッチするよいになった感じ。
848
2022/01/26 07:50:32 (OauEn2eC)
私はアル中気味で家事もろくにできませんでした。
夫ももう私の事がきらいみたいでした。
でも息子は私に優しく、掃除や洗濯や料理も学校から帰るとてきぱき
こなしてくれました。
頼もしいけど申し訳ないです。
夕方学校から帰ってきて起こしに来てくれた時、おもらししてしま
っていることもありますが、むかし僕のおもらしも怒らないで世話
してくれたじゃんとお風呂に入れてきれいにしてくれたり、洗濯
してくれました。
その間は息子のベッドに寝かせてくれて。
時々戻りたくなくて添い寝してもらったりしていました。
そんな時は息子が立派になって頼もしいだけでなく、安心感があり
ました。
なので一緒にお風呂に入ってもらうのが恥ずかしいからうれしいに
変わっていく感じでした。
お酒を飲んでしまっては体調を崩す感じなのでなかなか世話してく
れる息子の様子は分かりませんでした。
私は寂しいのと安心できるので息子に抱き着くのがいつものこと。
そして息子も察してくれてか私の体を撫でまわすようにお風呂で
洗ってくれたり、ベッドで拭いてくれたりしてくれてました。
私の中でも息子の好かれたいなと思うようになりお酒はやめられ
ないものの体調の良い時に何とか抜け出したいと思うようになって
ました。
ある日の夕方息子に起こされると、失禁して戻してしまっていま
した。特に体調が悪くて。
いつものようにお風呂に一緒に入れてうれしい。
後ろから抱きかかえられてシャンプーしてもらい、体を洗っても
らう時にちらっと息子の股間が大きくなっているのが見えました。
息子に立派ねと聞くと、お母さんの事好きだからだよと。
お上手ねなんて言っておきました。
でも中学生になるころよく私の下着いたずらしてたねとか楽しく
話ができました。
でも今はこんな体でごめんねと言うと、息子はそんなことないよ
お母さんはきれいだよと抱きしめてくれたのです。
自然とキスしていました。
息子にたくさんキスしながら、こんな私だけどいつでも好きにして
ね、あなたにだけは捨てられないように頑張るからと言ったと思い
ます。あとはとにかく息子を受け入れてました。息子も浴槽の中
で窮屈な体勢でも本能のままに力いっぱい入って来てくれました。
もう何年もない感覚で射精を受け止めるのがやっとでした。
息子は今度はゆっくり2回目をしてくれようとしましたが、私の
体が残念ながらだめでした。戻してしまうし頭痛がひどい。息子
は優しく体を拭いて息子のベッドまでつれていってくれました。
息子とセックスするようになって生きる希望というかより頑張れる
ようになりました。
今思い返すと大変な時期にそばにいてくれた息子には感謝しか
ないです。
849
2022/01/25 14:38:06 (M2bDsJdd)
あれは、もう20年前の事でした。俺が高2で、1人で風呂に入っていたら、いきなり母が裸になって風呂に入って来た。最初は、なんで入って来るんだよ、と思っていたが久しぶりに母の裸を見ると、ちんこが反応して勃起した。始めは、恥ずかしくて、隠していたが、なんかもう開き直って、「母ちゃん、勃起したよー。母ちゃんが裸だから」と、言って母の前に立ち上がり、チンコを母の顔の前に見せた。母は、びっくりしたが、「あら、若くて元気ね、大っきくして」と、言って俺のチンコを握って擦り出しました。初めて他の人に擦ってもらい、しかも母だった。気持ち良くなり出そうになって来たが、ファラチオも体験したくなり、「お母ちゃん、口でしてよ!」と言ったら、母は俺のチンコを口に咥えた。母が2、3回くらい口で擦ると、気持ち良くなり出そうになった。母がチンコを咥えたままの頭を押さえて、「お母ちゃん!出るよー、射精するよー」と言って母の口の中に射精した。「あゝ、出る、出る、お母ちゃん、飲んで槌槌飲んで槌槌、あゝー」と言って射精した。母は、俺が言った通りに溢さずに、俺の精液を飲んだ。「さとし、たら、いっぱい出すんだもん、飲み切れそうになったわ。」俺のチンコは、まだギンギンに立っていたから、母と本番のSEXがしたくなり、「今度は、お母ちゃんのマンコに舐めたくなったよ!」言ったら、母は横になって脚を開いて、マンコを丸出しにした。俺は母のマンコを初めて見て、興奮して勃起は初めて見る程に大きくなった。俺は母に言われた様に、マンコを擦り舐めた。母は、「あゝ、気持ち良いわ。そうよ、上手よ。あゝ、母さんも、いきそうヨ~~、あゝいく~~。」と言った。俺のもう我慢がならなくなって、「お母ちゃん、俺、もう我慢出来ないよ。おまんこに入れたいヨ~~」と言ったら、母さんは、自分でおまんこを開いて、「良いわ、ここに入れて!オチンコを入れて槌槌」と言った。俺は母に言われた通りに母のマンコにチンコを入れた槌槌母のマンコは気持ち良く、俺は初めてのセックスに我慢できずに、「お母ちゃん出るよー、射精するよー、」と言ってドクドクと母のマンコに射精した。でも、射精しても、まだギンギンに勃起しているから、抜かすに、2回目を始めた。母も感じていて、「あゝ、良いわ~気持ち良い~、おまんこ気持ち良い~」と言っていた。その頃は落ち着いて来て、チンコで母のマンコが締まりが良くて、ザラザラマンコだなぁ、と感じていた。母が「あゝ、気持ち良い~イク、イク~~槌槌」と言っていったから、俺もまた母のマンコに射精した。母はその時は44歳、父は国鉄で泊まり勤務で仕事で居ない日があるから、3日に一回のペースで母とおまんこをしていた。母とその関係が出来たから、姉と妹ともおまんこをしたいと、母に言って、母が準備をして、姉と妹とも関係を持った。その後は、五年程母姉妹と、おまんこをしていた。俺が仕事で転勤になったから、自然消滅の感じになりました。でも、今でも年に4、5回くらいに、姉と妹とはセックスしています。母は亡くなってしまったから、残念だけどもね。
850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。