ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
2022/02/05 16:20:28 (mg9/9RsU)
夫との間に一人息子がいます。
すれ違いなどが続き夫と離婚することになりました。
大切な一人息子。
夫も義父母も当然親権は渡さないと言われていました。
私も会社員ですが収入も違い、当然でしょという感じ。
でも私には希望がありました。
当の息子は義母がどうすると聞くと何のためらいもなく私と一緒に
暮らすと言ってくれました。
義父も困ったように、何か不満なのか?生活に苦労することになる
のが分からないのか?と。
息子がだからこそ僕が働いて母を助けるんです、それしかないでしょ?
と言ってくれた時は涙をこらえるのに必死でした。
調停になれば親権はこっちだぞと義父が言うので、主人は他に女が
いますと息子の前で言ってしまいました。
息子は、それは慰謝料に関係しても子供の成長に相当悪影響がない
限り親権には影響しないし、実際に影響ないと言われてしまう始末。
義父は笑顔で、さすがだな、そこまで知っているのになぜ?と。
息子は、15歳以上の子供の親権を決める場合には裁判所は子供本人
の陳述を聞く必要があるんですよ。したがって小さい子供の場合と
違って、子供本人の意思が一番重要なんです、そして僕は15歳以上、
分かりますね?と。すごく頼りがいがあって素敵でした。
結局息子と一緒に暮らすことができるようになりました。
3駅ほど離れたところに1ルームのマンション。
1ルームはどうかと思いましたが、息子は節約しようと言ってくれ
ました。ほとんどの荷物はコンテナBOXに入れて必要なものだけ持って
入居。思ったより狭いねと言いながら仲良く夕食。息子はそれが良い
ポイントでしょと。顔が赤くなってしまいました。夕食を済ませて
テレビを消して、折り畳み机をどけて買ったばかりの布団セットを
敷きました。息子と見つめ合いながら服を脱いでシャワーへ。狭い
ので浴槽でシャワーを浴びるにも息子の大きくなったあれがあたり
ます。キスしながらお互いの体を洗い合う。なんか恥ずかしいねと
いうと2人で助け合って生きていくんだから大丈夫と言われ感激。
ペットボトルのお茶を2人で飲みあって布団へ。
今まで手や口でしてあげてきましたが、今日はしてあげようと思って
ました。
息子は仰向けになっていつものように膝枕でおっぱいを吸いたがり
ました。難しい事言ってた息子もこういう時は赤ちゃんみたいで
愛おしいです。
大きなおちんちんも舐めて欲しそうだったので、息子の頭をゆっくり
下ろしてあげて目を閉じて舐めてくれると思っている息子を見ながら
またがり、胸に手を置いて腰でおちんちんをひっかけるように持ち
上げて入れてあげました。
初めてでしたが大きくて気持ち良い。
息子はいつもと違うのでちょっと驚いてました。
キスしながら腰を動かしてあげると、息子も合わせて動かして
くれました。
起き上がって騎乗位で動いてあげると射精してくれました。
息子にキスすると仰向けになってと言ってくれ、キスから胸、お腹
へと下を這わせてくれ、優しくクンニをしてくれました。
もう遠慮は無いので、脚を抱えてあげて思う存分させてあげました。
どうするかなあと思っていると、もう回復した大きなおちんちんを正常位
で入れてくれました。
とっても気持ち良い。
息子もうれしそうにキスをしてきて一緒に果てました。
もっと早くしてあげればよかったなあと思いました。
結局朝までむさぼり合い、私は会社へ。
息子も私もまっすぐ帰って夕食をはさんでずっとセックスするように
なりました。
すぐバイトをするようになった息子も、夜10時過ぎに帰ってきたら疲れ
も見せず夜遅くまでセックスしてくれます。
2人で頑張って行けそうです。
836
2022/02/05 00:23:04 (yJpG6FJX)
私は息子を性欲のはけ口に利用している悪い母親です。
そんなつもりは全然なくてただ息子が可愛くて独り占めしたいだけ
だったのですが。。
娘にお母さん変態だねと言われてやはりそうなんだなと。
2度の流産を経て産まれてくれた息子は病弱で手のかかる子でした。
おねしょも小学校に入っても抜けず。
その後の娘は手がかからず、さばさばして男の子の様に快活。
主人に似てくれたんだと思います。
主人も息子には産まれてくれてありがとうという気持ちで、かなり
甘く接してました。
妹に当たる娘もお兄ちゃんを助ける感じ。
思春期の頃は私に口をきいてもくれなくてつらかったです。
私としては娘を守る事も考えていたのですが。

息子は私に甘えるのが大好きで、しょっちゅう抱き着いてキスした
がったものでした。幼稚園の子ともあまり遊ばない内気な性格で
嫌な事があるとすぐ私のところで泣いたりおっぱいを吸いたがった
り。娘は活発で公園とかで遊ぶのが大好きで他の子ともすぐ仲良く
なるタイプ。自然と私は息子と家で遊び、主人は休みの日は娘を
つれて公園にいったりするように。
小学校に上がってからはさらにはっきり違いが出て行きました。
おねしょしたあとは一緒にお風呂でしたが、それがなくなっても
お風呂は一緒でしたし、娘や主人の前でも私の服をまくり触って
きました。顔もキスして舐めるので化粧も控えてました。
娘は体操教室や水泳教室で頑張り、家でも体操の練習などで私に
構って欲しがる素振りは無し。お風呂やトイレも早いうちから一人
でするようになり、頼もしいやら寂しいやら。

成長と共にエッチな事が多くなり、主人や娘の前ではさすがにやり
にくい事もあったので、息子の部屋で胸を吸われ、下も興味が出て
来てじっくり見られ舐められるのに快感を覚えてしまい。息子に
主人と娘には内緒だよと言いながらおちんちんをさすってあげて
射精させてあげたりしてました。そうは言っても敏感な娘には
ばれていますよね。娘がクラブや習い事でいない時とかがメイン
でしたが。娘も土日含め外出が多かったです。嫌な思いさせて
申し訳ないです。

息子と言えど体中を夢中で舐めたり吸ったりしてくれると私も
我慢できなくておちんちんを咥えてしまいます。そこでドクンドクン
と出してくれるとほっと一安心。飲み込んできれいに息子を拭いて
あげて終わり。
息子は出したいのではなく私の体に触れていたいようで、出して
すぐ離れてタバコを吸う主人とは違って、出しても私の反応が
おもしろいのか、続けてくれました。息子とキスしたくて股間から
そばに引き寄せてキス。そのまま股間を息子に押し付けて気持ち
良くなってました。息子がおっぱいを吸いたいようで胸を吸う
と股間が離れてしまう。息子を座らせその上に乗る体面座位で
吸わせながら股間を押し付け。そうしている間に合体。
息子は胸に夢中であまり気付いていないようでした。

それ以来息子の世話とか息子の欲望が娘に暴発しないようにとか
ではなく、私の快楽のためになっていきました。
一石二鳥みたいな言い訳を自分にして。
837
2022/02/04 02:59:24 (3P2M4f.F)
私は夫の浮気に耐え切れず30になる前に夫と離婚。
息子の親権は獲得できず息子と離れ離れに。
それ以来一人で生きてました。
最初の頃は息子と会わせてくれましたが、再婚されてからはそれも無くなりました。
そんな中、諦めていたのに奇跡が。
息子が私を探して連絡してきてくれたんです。
友人と5人で小さな会社をしている私のツイッターにDMをくれて。
最初はいたずらかなと思ったのですが、生年月日や父親の名前とか決め手は私が彼
を抱いて撮影した産婦人科での写真でした。
うれしくて涙が止まりませんでした。
もう大学生になった息子。
がっしりした高くのハンサムな男性でした。
会社近くのカフェで会ったのですが、花と私の故郷の島根のお菓子を持ってきてくれて。
お母さん会ってくれてありがとうの言葉で泣き崩れて。
色んな話をして楽しく過ごせました。
会ったら言おうと考えていたことは全部忘れましたが、優しく話してくれる息子に感謝。
あっという間に時間はすぎ、よろしければ会社終わってから夕食ご一緒しませんかと
言ってくれた息子。うれしくてもちろんOK。聞くと車で来ていているので適当に時間を
つぶすとのこと。6時にはあがるからと伝えて仕事を片付けました。
息子は6時きっかりに会社に車で来てくれました。
会社のみんなも興味津々で見送ってくれ、良い男じゃんと言われてうれしい。
どこに行きましょうかという息子に、何が食べたい?と聞くとお母さんと話したいので
静かなレストランが良いというので和食レストランに。
食事しながらも息子は、正直ご迷惑でないですかなんて気を配ってくれるので、全然
そんなことない、うれしいのと言って笑い合ったり。
でも父からお母さんは好きな男ができたからもう僕と会わないそうだと言われていたと
言われた時はショックでした。そんなことないのと言いたいだけで泣いてしまいうまく
言えないと息子は笑ってくれ、昼間あった時にそうではないと分かったので大丈夫と
言ってくれました。
食事が終わり、この後予定あるのと聞くと特にというので是非来てと自宅に招待しま
した。
ワンルームの私の部屋に来た最初の男性だよと言って笑わせ、散らかっているのを
片付けました。
楽しく話せたので泊っていったらというと、いえご迷惑ですから帰りますと。引き留
めると、明日も来て良いですかとうれしい事言ってくれました。
それから息子は毎日のように来て一緒に食事してくれました。
段々滞在も夜中近くまでいてくれるようになり、時間を取り戻すように仲良くなれ
ました。
その頃から手を握っても良い?とかハグして良い?なんて可愛い事も言ってくれる
ようになり、そのたびにもちろんと強く抱きしめてあげてました。女の人抱きしめた
の初めてなんて言われて、うれしくてキスしてあげると顔を赤らめてました。
夜ご飯を食べてくれる息子がいるので私もコンビニで済ませることもなくなり充実
してきました。
食べる時もてをつないだままで食べづらかったり、終わったらハグハグとせがんで
くれる息子といちゃついてました。
息子の上に乗ってあげて抱きしめてあげてると、遠慮がちに胸を触ってくるので
おっぱい触ったでしょ、すけべ、ちんちんも大きくしちゃってと耳元で囁くと
顔真っ赤にしてごめんなさいなんていう息子が可愛くて昔甘えてくれていた頃の
記憶がよみがえってうれしくなってしまいました。
そろそろ帰る時間かという息子。
ねえおっぱい見たい?と聞くと恥ずかしそうにはいと。シャツを脱いでブラの外し
方を教えて息子に抱き着いて外してもらいました。
小さい頃より小さくなっちゃった?と聞くとすごいきれいと言ってれるので、手を
とって揉ませてあげました。
柔らかい?と聞くとうれしそうに頷く息子に吸っても良いよというと夢中で吸って
くれ、昔を思い出しました。
ちょっといたずらしちゃおうかなと思い、腰を強く押し付けて前後にゆすってあげ
るとあ、あ、と切なそうに言いながら困った顔する息子。
キスしてあげて出ちゃった?ときくとうなづくので、じゃあシャワー浴びて帰る?
というとすみませんと。
全然良いんだよ、大人になったんだねとシャワーへ。
脱がせてあげるブリーフパンツにべっとり精液が。
おちんちんもすごい立派でした。
一緒に洗いっこして下も触らせてあげて終了。
体を拭いてあげて、ブリーフは洗濯しておいてあげると確保。
また明日ねと送り出しました。
息子のブリーフを見ながら大人になったなあと感慨深く手洗いしてあげました。
内緒で久しぶりに男性の精液の匂いや味を堪能。
明日はどうなるかなとうきういきしながら寝ました。
一番甘えたい時に一緒にいてあげられなかったので、私はどうなっても好きにさせ
てあげたい。息子がそれを望めばですが。
翌日は息子は午後7時前に来てくれました。
洗濯させてすみませんと律義にクッキーのお土産持って。
全然良いのにとソファに座らせて今ご飯の支度するねと台所へ。
いきなり押し倒されたりすることはなかった。
手伝いますと優しい息子。
お皿出しながら私の体見てくれているのがばればれ。
いつも通り楽しく食事。
どんな女性が好きなのとか彼女いるのとか、どこまで経験したのとかきわどい話
も照れながらも素直な息子が可愛い。
食事を終えてハグハグタイム。
ちょっと積極的にキスや胸を揉んでくるので、シャワー浴びようかと言うと嬉し
そうにはいと。敬語は要らないよと言いながらお互い裸になってシャワー。
昨日と違って出していない息子のおちんちんはお腹にくっつきそうなほど反り
返っていて素敵。
すごいね、おちんちんと褒めると照れる息子。
私の体を先に洗わせてあげると泡をたくさんつけて色んな所を触ってくれて。
交代でお尻や足まであらうと恥ずかしがる息子が可愛い。
大きくて良い形のおちんちんね、私の手首くらい太さあるよと重ねてあげたり、
どうやったら喜んでくれるかなと思いながら。
勃起してるの見せたのお母さんだけと言われて、嬉しくなって流してからおちんちん
にキスして少しフェラしてあげると、あ、出ちゃうと口に出してくれました。
すぐ飲んであげて、気にしなくて良いよ大丈夫だからねと言ってあがりました。
お互い体を拭き合ってベッドにつれて行ってあげました。
座ってキスするとさっそく胸を吸う息子。
寝てもらって騎乗位を考えてましたが、息子の気持ちが優先なので私が仰向け
に寝て好きにさせてあげました。
胸を左右とも楽しんでくれた息子は意外にも私の足をM字に抱えてクンニして
くれました。
実の息子にされるクンニ、すぐいってしまいます。
息子はそのまま一生懸命に腰を押し付けて入れてくれようとしますが、うまく
行かないようで手で導いて腰を動かして根元まで入れてあげました。
ついに私に戻って来てくれた息子。
知らずに涙がこぼれ息子に手を広げて来てというとキスしに来てくれたので
力いっぱい抱きしめ、脚でしがみついていると腰を打ち付けてくれ、うめきな
がら射精してくれました。
息子にありがとう、最高よ、気持ち良かった?と聞くと息子も超気持ち良いと
お互い笑顔に。
そのまま息子はまた腰を振り始めるので、目を閉じて快感にふけりました。
落ち着いてまた一緒にシャワーを浴びて息子は帰っていきました。
ほぼ毎日息子は来てくれるようになり、週末などは泊ってくれるようになり
毎日が充実してきました。
彼女ができるまでで良いから一緒に住もうよと息子にお願いしています。
838
2022/02/03 02:16:00 (bKNH0RlU)
兄との初体験の話をするために、数年前の高校受験の時の話をしたいです。
変わった兄と両親の甘やかしで私は家を出るために全寮制の高校を目指してました。
杏子、お兄ちゃん呼んできて。
夕食を母と準備している時でした。
はい、お父さんにご飯だよと新聞読んでいる父に声掛けして兄の部屋へ。
兄の部屋に行くと下を脱いで動画見ながらこすってました。
部屋中ヌードカレンダーをばらしたのが貼ってある異様な部屋。
昔から恥ずかしいと思わない兄は変わってますね。
両親が甘いからかな。
家の中ではいいじゃないみたいな。
悲しいけど私だと叱られるという男尊女卑とういうか古い考えかな。
長男には甘い。
むっとする匂いのティッシュが一杯なので持って行く。
ママにしてもらうから良いよという兄。
精子の匂いすごいねと言うと、きもい?と聞くのできもくないけど出し過ぎみたいな。
杏子はもうエッチしたことある?ないないとか言いながらみんなのとこへ。
あら、お兄ちゃん途中だったの?ごめんねと母は迎え、父はテレビに夢中。
母の隣に座る兄にご飯とお味噌汁を持って行きました。
母が右手で兄のあそこを触っていたので、お母さん!とたしなめ。
こんな調子。
なので私の目標は家を出る事。
といっても経済力も無いし、考えたのは全寮制の高校への進学。
あんまり無いんですよね、選択肢が。
塾の先生にも相談して一緒に探してもらい、得意な英語が活かせそうということで
とある地方の高校を目指すことに。
進学校ですが東大とか日本の大学ではなく海外の大学に行く人が多いそう。
母は出て行くなんて絶対ダメ、何が不満なのと泣きましたが、父は意外にも快諾。
金は全く心配しなくていい、よく見つけたな、でもあそこはお前みたいな普通の子は
行けるのか?なんて心配してくれました。滑り止めに都立高校受けてくれれば良いよ
と。父とはそれまであまり話しませんでしたが、それ以来よく話すようになりました。
兄も喜んでくれて得意の数学とか科学を教えてくれ、何かできることあったら言って
なと優しくしてくれました。
家でもズボン履いて欲しい、夜集中している時に母に喘ぎ声出さないように言って
欲しいと言えず。。
父とその学校を見学することになり、車で時間をかけて行くときに将来の事とか
話を聞いてもらいながら、それとなく兄の事も聞きました。父もすまないという感じ
でいろいろあって今はあのままだと。話をしてくれただけで良かったと思えました。
学校は授業が英語だし、帰国子女の方や外国人の方が多く高校のイメージとは別世界
で気に入りました。ベトナムのアメリカンスクールに行ってた頃を思い出しました。
家に戻って勉強再開。
戦略変更。あれに悩まされる時間に兄に数学と科学を教えてもらう事に。
夕食後シャワーを浴びて兄の部屋に行く母に、今からお兄ちゃんに数学教えてもらう
から戻ってと言い兄の部屋へ。唖然とする母をスルー。兄は意外にも快く入れてくれ、
3時間も4時間もトイレ以外はずっと教えてくれはかどりました。
お兄ちゃんにありがとう、じゃましてごめんねと言うと、明日の朝でも昼でもママと
するからいいよ、いつでも教えるからと言ってくれました。
ハグし合って終了。
それからほぼ毎晩そうして悩ましさ回避。
おかげで私は良いのですが兄の欲求不満はたまっちゃうなと余計な心配をするように
なってました。
私に教える時は少し小さくなるあれも私が問題を解いている時はビンビンなってました
から。でも私は経験もないので。
兄はそんな私なので特に迫ったりはしませんでした。
教えてもらった後にちょっと触ってみたりしてあげる程度。
でも数か月2人で勉強すると見方が変わるというか嫌ではなくなりますね。
土日など塾の実習室で朝から勉強してましたが、帰宅した時に母が兄の部屋にいる時
がたまにありました。そんな時は父がおやつを一緒に食べようなどと言ってくれるので
察してましたが、見たくなり覗かせてもらうように。実際見るといやらしいものという
より普通に与え合う愛し合うもので嫌なもには見えませんでした。
でも私が逆に気を遣わせているだけで、やはりこの家には居場所はないと思い勉強を
頑張りました。
その年の受験は諸事情で日程ややり方が変更になっていたので、学校とも相談して
一週間前に現地のホテルに一人で入りました。
家族のラインで毎日会話してましたが、兄は特に心配してくれ夜11時過ぎからビデオ
通話で問題を一緒にやってくれました。
1週間こもりっきりだったのと、ラインで程よい距離感だったのが幸いして今までに
なく家族と仲良くできました。
試験は難しかったですが、面接は小論文を元にした質疑応答で特に将来どういう道に
進みたいのかを深く聞かれました。父との会話が役に立ちました。困ったのはなんで
全寮制に惹かれたのはなぜというもの。正直に言うわけにもいかずどこでも暮らせる
力を付けたいで乗り切りました。
父が学校まで迎えに来てくれて久しぶりに帰宅。
昼過ぎから夕食までぐったりして寝てました。
2日後にネットで合格を知った時は最初に兄の部屋へ。
お互い抱き合い自然とキスしてました。
不思議な感じで顔を赤らめてしまいましたが、一緒に両親に伝えに行きました。
母だけ少し寂しそうでしたが、父も大喜びでほっとしました。
あっという間に入寮日まで決まりました。
そうなると今まで嫌だったこともそうではなくなるので不思議。
特に兄とは数学を教えてもらう事ももうなかったです。
このまま家を出るんだなあと思っている時に両親が親せきの法事に出かけることに。
朝両親を見送ってから兄と二人で話しました。
正直に私経験ないけど初めての時はお兄ちゃんに教えて欲しい、私の初めての相手に
なってくれる?と伝えました。
兄はもちろん良いよ、じゃあシャワー行こうとあっけなく。
兄に全裸を見せたことはなかったので恥ずかしさとうれしさと混ざった感じでした。
お互いの体を洗いながら見慣れた兄のあそこがひときわ大きく私を求めているんだ
とみとれてました。
兄に性器を舐められうっとりしていると私の番。
咥えると歯が当たるからと舐めるだけでしたが、初めての感触。
お風呂を出て兄の部屋のベッドへ。
キスから69まで一通り教えてもらってぎこちなく体験。
兄は仰向けに私を寝かせて性器を丁寧に舐めてくれ、入ってきてくれました。
とても痛かったですが、兄にしがみついて一体になる喜びも大きかったです。
ほどなく私は入寮しました。
今2年目です。
お盆もお正月も帰らず海外の学校と共同ワークをしています。
兄も就職して家を出たそうです。
両親が静かに実家にいるだけ。
私自身大学も海外の学校を目指すことにしたので実家に戻ることはずっと先に
なると思います。
この季節になると思い出してしまうので書いてみました。
839
2022/02/02 15:35:02 (GOkjmcIU)
娘の名前は優花といいます。実の娘でもうすぐ16歳になります。
 離婚を経て、娘の親権を得てから14年。男手一つで、無我夢中で育ててきました。
 再婚する器量も経済力もない自分にとって唯一の生きがいは娘優花の成長でした。
 次第に女性の魅力を纏っていく娘の成長にいつの間にか、父親という視点から娘をとらえる部分と
≪オンナ≫として結花を見ている自分に気付いてしまいました。
 次第に私は、結花と(セックスしたい!)と思うようになっていました。
 そして、最近、タガが外れた私は、父親という立場や理性を忘れ、結花を押し倒し、自宅で強引に関係を結んでしまいました。
 結花は、私のとった行動にかなりショックでパニックに陥ったみたいで、ただ最後までショックを引きずったまま父親たる私に身体を委ねていました。

結花の顔は紅く染まっていたけど、その表情はこわばっていました。
 結花のパジャマのボタンをゆっくりと外していったけど、私の指は緊張で震えていました。
 外し終わって、ゆっくりと前を開いていきました。
 その時、【ベビーパウダー】のような結花の体臭がベッドの周りに
 ふわっと広がりました。

少女らしいシンプルな下着と結花の体臭を感じ取り、私の興奮度はさらに高まっていきました。
 私の目の前に、呼吸に合わせて、確かに二つの隆起が上下しているのが
 見て取れました。ブラはしていません。
 小さいカップながら明らかに≪オンナ≫を主張しているかのようでした。

私はためらいもなく、結花のバストを愛撫していました。
 吸い付くようでしかも反発感も感じられ、私は我を忘れて、指や唇で愛撫を繰り返しました。

時折、目を閉じている結花の眉間にシワを寄せることもあって、その悩ましい表情に歓喜を感じていました。

その時は、結花の気持ちとか考えてやる余裕とか全然ありませんでした。
 (早く、貫きたい!実の娘と繋がりたい!!)
 そういう欲望のみで突き進んでいました。

興奮度もMAXで、自分でも知らないうちに娘のパジャマのズボンは脱がしていまして、
 気付けば、ショーツの上から、結花のスリットに沿って
 指を上下に愛撫を繰り返していました。
840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。